[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京メディアシティ

40 posts

TOP POSTS

先日フジでOAされたLove musicでの群青。もう10年も前なのかぁ。当時はまだ独身で東京に出て来たばかりの頃。実はこのHEY!HEY!HEY!の収録にオンラインで当選して参加してるんです😄奇跡かと思ったし、ライヴではないTV収録の緊張感がありました💦曲自体ぴょんぴょん跳ねて盛り上がる感じではないのに、局の方に始めからジャンプしながら両手を上で手拍子してとの指示で。しかも人詰め詰めの状況下で😭映像見ても分かるようにハード過ぎて皆さん後半はジャンプしてないですよね😅
もちろん、近くで見る生のスピッツは最高でした❤️それにしても10年前と変わらぬ姿のスピッツは奇跡だわ✨

#スピッツ
#群青
#TV収録
#東京メディアシティ
#10年前

今日はある番組の収録で東京メディアシティへ✨✨楽屋でちあきちゃんは緊張して、全く食べない中、私はお弁当バクバク食べてました*\(^o^)/*笑
#東京メディアシティ#TMC#レモンスタジオ#祖師ケ谷大蔵#砧スタジオ#ロケ弁#収録#無事終了#ポジティブスターヨガ#太田千晶#庄司ゆうこ

なんとママがバラエティ初参戦(笑)明日の13時40〜15時25、ABCで放送されます〜☺︎絶対絶命アンサー、見てください👀✨
MCは今田耕司さん☆
スタジオ出口でりゅうちぇるに遭遇してテンション上がったー(笑)
#絶対絶命アンサー#テレビ#朝日放送#東京メディアシティ #バラエティ #初#朝日放送

今日はTMCで番組の収録❗️
楽屋に有名女優さんの名前を見つけ
テンション上がるw
*
*
#東京メディアシティ#tmc #砧スタジオ
#お仕事#番組収録#mc

久しぶりにTMCに来た。桜満開で綺麗だが遠いな…。 #TMC#砧スタジオ#東京メディアシティ

#砧 #祖師ヶ谷大蔵 #世田谷通り#国立成育医療研究センター #東京メディアシティ

今日の賄いです。
イエローカレー大盛りにトッピングで半熟卵です。

因みにカレーはグリーン、レッド、イエローとあるんですが、グリーンが一番辛くてレッド、イエローの順でマイルドになっていきます。

MOST RECENT

先日フジでOAされたLove musicでの群青。もう10年も前なのかぁ。当時はまだ独身で東京に出て来たばかりの頃。実はこのHEY!HEY!HEY!の収録にオンラインで当選して参加してるんです😄奇跡かと思ったし、ライヴではないTV収録の緊張感がありました💦曲自体ぴょんぴょん跳ねて盛り上がる感じではないのに、局の方に始めからジャンプしながら両手を上で手拍子してとの指示で。しかも人詰め詰めの状況下で😭映像見ても分かるようにハード過ぎて皆さん後半はジャンプしてないですよね😅
もちろん、近くで見る生のスピッツは最高でした❤️それにしても10年前と変わらぬ姿のスピッツは奇跡だわ✨

#スピッツ
#群青
#TV収録
#東京メディアシティ
#10年前

アゲハのモデル愛沢えみりちゃんと😍
モデル、キャバ嬢、女社長と凄すぎっ✨
顔の大きさが違いすぎて並ぶの恥ずかしい😂笑
#番組#収録#控え室で#愛沢えみり#可愛いすぎ#ageha#専属モデル#女社長#キャバ嬢#東京メディアシティ#砧スタジオ#レモンスタジオ

今日はある番組の収録で東京メディアシティへ✨✨楽屋でちあきちゃんは緊張して、全く食べない中、私はお弁当バクバク食べてました*\(^o^)/*笑
#東京メディアシティ#TMC#レモンスタジオ#祖師ケ谷大蔵#砧スタジオ#ロケ弁#収録#無事終了#ポジティブスターヨガ#太田千晶#庄司ゆうこ

幾年振りに浴衣着たら女将感👵🏽夏の特番の番組観覧に行って来ました🍧運良くセンター特等席に案内され、大好きな和牛とサンドウィッチマンが同時に見られて胸がいっぱい☺️💕さらに司会の東野幸治さんのアシスタントは叶姉妹😲美香さんの笑顔にズキュン💘
#浴衣 #yukata #kimono #summer #番組観覧 #東京メディアシティ #和牛 #仔牛ちゃん #サンドウィッチマン #叶姉妹

まーみーの写真拝借♡←
.
.
今日はのっぺさんの代役でまーみーと番協‼︎
.
.
久々のお団子元手踊りのくせに
大失敗して成城学園前でなおす
はめに(笑)
.
.
でもでも!
チュートを最前列で拝めた♡
福ちゃん可愛かった♡…結婚したけど(´;ω;`)←
.
.
そのご三茶でほろ酔い♡
世田谷線で帰宅りまーす!
.
.
#小田急線
#成城学園前
#東京メディアシティ
#番協
#チュートリアル
#三軒茶屋
#一軒目酒場
#ほろ酔い
#世田谷線
#三連休初日

某番組収録のスタジオ近くで偶然入った焼き肉が美味いのなんのって。
#梨光苑 #砧 #東京メディアシティ #焼き肉 #初挑戦 #お母さん #ゲタカルビ

某番組収録のスタジオ近くで偶然入った焼き肉が美味いのなんのって。
#梨光苑 #砧 #東京メディアシティ #焼き肉 #初挑戦 #お母さん #塩カルビ

某番組収録のスタジオ近くで偶然入った焼き肉が美味いのなんのって。
#梨光苑 #砧 #東京メディアシティ #焼き肉 #初挑戦 #お母さん #レバー

某番組収録のスタジオ近くで偶然入った焼き肉が美味いのなんのって。
#梨光苑 #砧 #東京メディアシティ #焼き肉 #初挑戦 #お母さん #タン塩

某番組収録のスタジオ近くで偶然入った焼き肉が美味いのなんのって。
#梨光苑 #砧 #東京メディアシティ #焼き肉 #初挑戦 #お母さん

2本目の仕事はこちらの収録です!TMCにて。
#rouxda #beautysalon #白金台美容室 #rouxdahair #東京メディアシティ #テレビ収録

数年ぶりのTMC🏢
TMC向かいお寿司屋さんのキューちゃん❤︎
キューちゃんに会うのもとっても久しぶりっ!
今日も元気にお喋りしてて嬉しかった♪
⚪︎⚪︎⚪︎
今日は、
お仕事いっぱい嬉しいこともいっぱい☺︎
朝からキュンキュン楽しい一日でしたっ❤︎
#TMC
#TMCスタジオ
#TokyoMediaCity
#東京メディアシティ
#九官鳥
#キュウカンチョウ

#キューちゃん

Most Popular Instagram Hashtags