#東京ホタル

657 posts

TOP POSTS

'''
ikukoさんの優しくて真っ直ぐで強くてsexyな歌声と歌詞がぐっときすぎて涙涙涙。
泣きじゃくるかと思った。汗
ikukoさんの着ている素敵なドレスは
kayoさんのお店のもの♡
私もレセプションでkayoさんのドレス着させてもらったけどやっぱり素敵♡
女で良かった♡の瞬間‼︎
#ikuko
#東京ホタル
#生バンド
#胸に響く

友達のLiveを見にメッチャ久しぶりの自由ヶ丘☆
ちょっと早く着いたので駅裏をブラブラ、こちら側は初上陸だけど、渋くていい感じの店が沢山!知らなかった😂

#連休スタート#だがお休みではない#東京ホタル @i_q_c_o #live #tokyolife

January 14

季節は外れてしまっていたけど💦
スカイツリー行きたくなる。

#ほぼ日もどき #mdノート #コリラックマ #読書#東京ホタル

ボーカリスト IKuKoさんの
オリジナル応援うちわを
制作させていただきました(*´◒`*)
#応援うちわ
#ライブ
#コンサート
#東京ホタル

'''
大大大好きなikukoさんのLIVEに
大っ好きなお姉様方と行ってきたよ♡
シャンパンとワイン飲みながらのオトナな時間♡
#ikuko
#東京ホタル

めっちゃ並んでる(^^;;

川に着水すると光るボール....船からポンポン投げてた!#東京ホタル

「東京ホタル」って、もうやらないのかな??
写真は5年前の「東京ホタル」の時のです。

#東京ホタル
#東京スカイツリー
#隅田川
#桜橋
#ホタル
#tokyoskytree
#sumidariver
#sumidagawa
#sakurabashi
#tokyo
#写真好き
#ファインダー越しの私の世界

昨日は母と、東京ホタルを見てきました〜。東京に住んで長いけど、こんなのあるなんて知らなかった😳
仙台に住んでいるおかんの方が詳しかった😅
#東京ホタル #スカイツリー

MOST RECENT

ボーカリスト IKuKoさんの
オリジナル応援うちわを
制作させていただきました(*´◒`*)
#応援うちわ
#ライブ
#コンサート
#東京ホタル

友達のLiveを見にメッチャ久しぶりの自由ヶ丘☆
ちょっと早く着いたので駅裏をブラブラ、こちら側は初上陸だけど、渋くていい感じの店が沢山!知らなかった😂

#連休スタート#だがお休みではない#東京ホタル @i_q_c_o #live #tokyolife

本の話してたらものすっごく本読みたくなったから1年前買った本を〜📚やっぱり久々に読むなら中村航さんかなとか思ってこの本を選んだ。

それから夏休み中のクラスの子が出掛け先から暑中見舞いを送ってくれたのがとってもとっても幸せだった。

#中村航#小路幸也#穂高明#小松エメル#原田マハ#東京ホタル

読了◡̈⃝︎
最近アンソロにはまってます。
これは原田さん目当てと、装丁に惹かれて購入。

知らずに手を出したけど、隅田川にLEDを流し、ホタルに見立てるイベントの企画本らしい。
今はもうやってないのかな?

それぞれイベントに従った内容で、小路幸也『蛍の光り』と小松さんの話がおじいちゃん系で良かった。
マハさんは他と違って、イベントの出し方がさり気なくて上手い!!
母親の言葉で涙腺崩壊。。。
やはり原田マハ恐るべし!!笑

小路さんのケニーさんもそうだけど、人にはそれぞれどうしようもない事情があって、一生懸命自分の人生を生きるしかないのだ、と感じた一冊。

どのお話も、心にじんわりとホタルの光が灯るような、素敵なお話だった。

読んだことのない作家さんに挑戦するには、アンソロジーがちょうどいい。

#東京ホタル#読了#読書#アンソロジー#原田マハ#中村航#小路幸也#穂高明#小松エメル#本好きな人と繋がりたい

「東京ホタル」って、もうやらないのかな??
写真は5年前の「東京ホタル」の時のです。

#東京ホタル
#東京スカイツリー
#隅田川
#桜橋
#ホタル
#tokyoskytree
#sumidariver
#sumidagawa
#sakurabashi
#tokyo
#写真好き
#ファインダー越しの私の世界

駐車場にいた虫。ルリボシカミキリだと思います。梅雨空に目の覚めるような空色❗東京にもこんなキレイな虫がいるんですね~!
そしてこの日の前日、15日ですが鶴見川でホタルを目撃しました❗地元の方々には当たり前なのでしょうか?私は久しぶりのホタルでテンションアップ⤴️でした😆まだまだ自然が残っているんですね🐝

#虫 #昆虫 #カミキリムシ #かみきりむし #ルリボシカミキリ#キレイ #きれい #自然が一番美しい #美しい #閲覧注意 #東京で #ホタル #東京ホタル #ほたる #東京ほたる #町田 #町田市 #野津田 #自然の色 #鶴見川 #都会の片隅 #命大事に #川をキレイに #insect #beautifu #beautifull #nature #cityamazing #cityandnature

過去pic 📷✨
2012年5月6日 隅田川にて♪

東京ホタルというイベントに参加しました😊 開業前のスカイツリー!!!!
またまた写真整理中に発見👀 懐かしい~
東京にホタルがいたら…

#過去pic #東京ホタル #東京スカイツリー

#今日の本
パパがお風呂と寝かしつけをしてくれたので
つかの間のひとり時間❤️
結局ブックオフで1時間くらい物色(笑)
ずっと読みたかった
#原田マハ さんの#本日はお日柄もよく
色々手に入れてウキウキ❤️

帰ってパルム食べながら
#図書館 で借りた#短編集
#東京ホタル 一気読み*さくさく
気づいたらこんな時間!!
今日仕事で上手くいかなくて
心身疲弊してたけど明日もがんばろーっと♡
#図書館の本#今日の読書#読書#本#本が好き#中村航 #小路幸也#穂高明#小松エメル#スカイツリー#ジャケ買いならぬ#ジャケ借り#毎日見るスカイツリー#川の近くに住みたかった#住んでみてわかった#橋渡るの大変

At a festival called Tokyo Hotaru in the Sumida River. A lot of LED fireflies float on the river. Unfortunately, this event is not going now.
Sumida, Tokyo, Japan.
May 2012.
#river #firefly #led #event #festival #lantern #floatinglantern #lanternfestival #tokyohotaru #sumidariver #sumidagawa #asakusa #sumida #tokyo #japan #東京ホタル #隅田川 #tbt #throwback #instagramjapan #photooftheday #webstagram

最近読んだ本たち。 実は小路幸也さんの本好きです!!(*^^*) 大体読んでます。
貫井さん、歌野さんは、漢字や言葉が難しいのが多い…ぜっ。
#貫井徳郎#新月譚#夜想
#歌野晶午#家守
#徳永圭#片桐酒店の副業
#東京ホタル#小路幸也

#nami読書記録
#2017読了 29冊め
.
#東京ホタル
#中村航#小路幸也#穂高明#小松エメル#原田マハ
.
.
.
#隅田川#蛍 に見立てたLEDライト『#いのり星』 を流すイベント#東京ホタル をテーマに5人の作家さんが綴る#アンソロジー
.
正直どのお話もそれほど印象に残らない😅
でも,さらーっと読めるょw
あえて言うなら小路幸也さんの#蛍の光り
好きだったかな(*´˘`*)
.
.
.
#読書#小説#本#book#短編#短編集
#はぐれホタル#夏のはじまりの満月#宇宙三景#ながれぼし
#カフェ#TULLYS#タリーズ#タピオカミルクティー

Most Popular Instagram Hashtags