[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京プレママ

1710 posts

TOP POSTS

✏︎✏︎✏︎
#30w3d
#妊婦健診 でした✩
☑︎頭 74.2mm(29w5d相当)
☑︎足 53.7mm(30w1d相当)
☑︎腹 65.28㎠(32w5d相当)
☑︎体重 1636g(31w1d相当)
おちびちゃんは5日分くらい大きめだけど、問題なし☻

しかしまだ逆子が治ってなかった☹
今日から逆子体操スタートです。
最近お腹の張りが酷くて、やっぱり張ると赤ちゃんも動けないから、なるべく安静にしてと言われてしまった。
貧血も酷いらしいので(自覚なし)、鉄剤1ヶ月ぶん処方されました。

マイナートラブルは尽きないけれど、子宮口や頸管は問題ないようなので一安心。
今日はこれからピジョン×ABCクッキングのイベントに行ってきます⋆

#妊娠後期 #東京プレママ #初マタ #2018_winter_baby部 #女の子ママ

*
前回はあたたかいコメントありがとうございました😂
台風過ぎ去ったら、少し落ち着きました☺
週末また台風みたいで天気崩れるから嫌だなぁ😱
*
⚠️2枚目ごはんの写真です
昨日は病院行ったあと母とランチ。
先月喘息の発作起こしてからずっと空咳が続いていて、、
先生に聞いたところ喘息の影響みたい💦
前回咳しすぎると赤ちゃんに酸素がいかなくなると言われ
時間帯によっては咳込むこともあったから心配してたけど、
酸素量も問題なし😄よかったー!
*
母とのランチはずっと行きたかったマーサーブランチへ🍴
フレンチトーストふわふわでおいしかったー😊💕
野菜もいっぱいとったし満足❣️
18週入ってからやっと体重が増え始めたかなーって感じなので、
体重管理がんばらなくては。
*
今日はお腹の張り、頭痛、吐き気が気になるため
お休み中。
初産だからお腹の張りってよくわからないんだけど、
これは固い気がするので大事をとって💦
仰向けは張りやすいって聞くけど、
横向きで寝ても朝起きたら仰向けになってる。。
*
胎動感じると幸せだけど、
胎動あまりない日とか逆に不安になったり😅
まだそういう時期だというのは頭ではわかってるんだけどね。
胎動感じ始めたらエンジェルサウンズ出番ないかなーと思ってたけど、
全然活躍してくれてます✨
うちのぽこくんは夜行性なのか、
仕事中だから気づいてないだけか、
昼はほとんど動かない笑
*
#妊娠5ヶ月 #18w4d #東京プレママ #プレママさんと仲良くなりたい #初マタ

今日は2人してダウン😵
一日ゴロゴロしてました💦

夕方2人で寝てて、目を覚ますといつもより強めのポコポコが!!!
ふと手をやると手でも分かるくらいお腹の中で動きがあり、
すかさず半分寝てるパパの手をお腹に当てるとまた強めのポコン💕💕💕💕💕💕💕
パパも😳❤️❤️❤️
うわー!!って驚いてました❤️
パパママは具合悪くてもお子は元気そうで何より(^^) パパにも分かるくらいの胎動を伝えられて私も嬉しいー❤️ #初マタ
#東京プレママ
#妊娠5ヶ月
#妊娠16週

だいぶあいてしまいましたが、無事に35週をこえてベビーもやっと2000グラム突破‼️
.
赤ちゃん本舗に爆買いしに行った直後の検診で切迫がかなり進んでいて急遽実家に帰って安静生活してました😵💦.
気持ち的にもかなり弱っていたけど、産院の近くの実家にいる安心感とあと10日で生産期に入れる安心感とで元気になってきた👶💓.
.
写真は中野の自宅近くの和食屋さん。妊婦用に生ものを避けてくれました☺️鮎を煮たのが絶品でした〜✨中野のお家も旦那さん1人でお引っ越し😣💦.
次に旦那さんと住めるのは大阪のお家で😵どうなるか謎だけど、ポジティブに頑張ろー👀💕.
.
#japanesefood #和食 #instafood #専業主婦 #グルメ#飯テロ#主婦楽しもう部 #lin_stagrammer #デリスタグラマー #foodpic #foodie #foodporn #主婦 #マタニティライフ#初マタ #初マタさんと繋がりたい #2017_autumn_baby部 #東京プレママ#東京グルメ#中野グルメ

*
先週は、とーーっても楽しみにしていた
#プレママ会 へ🤰💕💕
*
igで知り合ったママさん達と
初めましてのお茶会でした☕✨💖
*
都内にあまりママ友がいないので
嬉しすぎて前日までドキドキわくわく☺️❤️
*
秋冬babyママさん達と
とーっても楽しい時間を過ごせました💝💝💝
*
①②#コンラッド#アフタヌーンティー 🍰☕
ハロウィン仕様ですごく可愛かったぁ~🎃❤️💫
*
開始45分過ぎてお茶がなかなか来なくても、終始
笑いの耐えないママトークで盛り上がりました🤣❤️
*
みんな妊婦さんでお腹ぽっこりほっこり☺️💕
*
③piyoさんから大好きなHACCIの石鹸を頂いたので
入院中と里帰中に愛用しようと思います❤️🤗🐝💕
ハロウィンにちなんで私からは#papabubble
マシュマロと飴ちゃんを皆さんへ🎁✨😋
*
④食べるの勿体なかった可愛いパンプキンちゃん🎃
*
産まれたらまた、ベビも一緒に
みんなで会えますように~🤗💕👶🏼💓
*
張り切りすぎて、その日放送の
#コウノドリ を寝過ごすというミスを犯しましたが😅
*
今週は絶対見逃さないようにしよう😖❤️笑
*
#東京プレママ #コンラッド東京 #お茶会 #ハロウィン #2017年秋出産予定 #マタママ会 #afternoontea #pumpkin #HALLOWEEN

憧れの水通し┣👕━🎽━👕┫✨
先ずは白い肌着系から👶
干す時もちっちゃ過ぎて、畳む時も案外畳みづらくて…そんな手間がかかるところにほっこり💕
*
肌着系のほとんどは、口コミの良いANGELで揃えました‼短肌着が2枚で2500円くらい、コンビ肌も1枚2600円くらいだったかな?割といいお値段だけど、身頃の重ねが多くて長く使える1年肌着と呼ばれるものだし、冬生まれベビーに嬉しいキルト素材で暖かそう✨
あとオススメが、オーガニックコットンで有名なPRISTINEbabyのガーゼ💡普通のガーゼとは別物かと思う位、びっくりする程肌触り良いです🙆❤
*
寒い時期はほとんどお家で過ごすとなると、コンビ肌着系が4枚だとまだちょっと足りないかな~もはや何枚必要なのか分からないですね💦
*
#pristine #水通し #肌着
#初マタ #プレママ #妊娠後期
#プレママさんと繋がりたい #妊婦さんと繋がりたい
#関東プレママ #東京プレママ #35w2d #35w
#2018_winter_baby部 #ぷんにー #ぷんにーらいふ


1ヶ月ぶりの妊婦健診は妊娠中期に入った為、色々と細かい検査をしてもらったよ🤰💉
.
今日のエコーは動画を撮ったのに、本田ベイビーは肝心な時大人しい😑笑
.
私の体重も1ヶ月ぶりに確認したら+1kgで7ヶ月で計4kg増加😇🍃
ベビちゃんは693gで標準らしい👶
.
もう少しで産まれるまで100日きるよ〜🗓🚼💓
.
.
#妊娠中期 #妊婦健診 #7ヶ月 #24w #女の子ママ #初マタ #東京プレママ #マタニティーライフ #体重管理シカトしてた #てへ❤️

無印良品週間ですね✨私も昨日行ってきました🙋
写真のベビー服は可愛かったけどまだ早いかなー?と夫と相談して買いませんでした🐘
代わりに自分のマタニティ下着と掛け布団カバー、あとはインスタで妊婦さんが使っているのをよく見かけて気になっていたのでスウィートアーモンドオイルを買い、満足でした✨

お昼はフレッシュネスバーガーでアボカドバーガー☀モスと迷ったけど久しぶりのフレッシュネス、こちらも満足でした✨

さて、3枚目の写真ですが痛々しくてごめんなさい😫
昨日、もしかしたら一昨日の夜から?最初は左の頬が赤くなり、どんどん広がってきて今は両頬に赤みと痒みが少々🙀😵
妊婦特有のものなのでしょうか?明日になっても治まらなかったら病院にいこうと思いますが、元から皮膚は強い方ではないし、このところ乾燥してるから、とりあえず保湿していますが、乾燥から来る痒みとは違う気もします🌀💨💨
はぁ、見えるところの肌にこういうの出るのって気が滅入りますね😩⤵⤵気分転換にマスクして近所まで買い物にいきましたが、なんかおでこも痒くなってきた気がする…
妊婦生活はほんとうに気が抜けませんね!! #2018_spring_baby部
#2018_winter_baby部
#東京プレママ
#初マタニティ
#妊娠6か月
#22週目

.
♡♡♡ ᵎ ᵎ ᵎ
.
タイミングよく目の前で
ハグしてくれて可愛かった💛💚❤️
.
#東京ディズニーランド #パレード #ディズニークリスマスストーリーズ #ミッキーミニー

MOST RECENT

____▽
.
.
明日は24w健診🏥
ムエタイちゃんの
性別がわかるかな?
.
.
私は男の子っぽいね~
と言われることが多くて
.
旦那ちゃんは女の子っぽいね~
と言われることが多い
.
.
ちなみにこの間の土曜日の
発表会で全保護者前で
妊娠報告をしまして
(何故か泣いたよね~笑)
.
発表会後に皆さんに
「全然気づかなかった~😆」
「性別はどっち?」と言われ
.
水曜日お休み頂いて
病院行くのでそのときに
わかるかもです!と答え
皆さんも楽しみにしてくれてました
.
悪阻無かった保護者
性別聞かなかった保護者
などなど皆さんに
色々聞いて参考にさせて
もらっています!😍
.
保育は一応専門ですが
(まだまだまーだ未熟者ですが)
.
育児は保護者の皆さんの方が
遥かに先輩なので
産休までに色々聞きたい😌❤️
.
とりあえず明日の健診
元気に育っていることと
性別がわかることを願い
血糖値検査もしてきます◡̎⃝♡
.
#マタニティー#マタニティーライフ#妊娠中期#妊娠中期突入#妊娠#妊娠7ヶ月#妊娠24週#初マタ#妊婦#妊婦さんと繋がりたい#初マタさんと繋がりたい#2018baby#戌年生まれ#予定日3月31日#東京プレママ#保育士#保育士妊娠#先輩ママ

悪阻の症状がひどくてここ何日か自宅安静しています🤢🤮
横になるとつらいので、ベットの横で両膝をつき、両手の指を組んで額に当てて何日か過ごしてます。
側から見たら祈ってる人みたいだなぁ。
四六時中、ずっと悪阻が続くとそろそろ気が狂いそう😂😭
みなさん…よくこれを乗り越えましたね。
会社の人たちに「無理せずゆっくり休んで!」と言ってもらえてほんと助かってます。
早く安定期に入りたい…。
.
#絵日記 #日記 #マタニティ #マタニティライフ #プレママ #初マタ #働く妊婦 #夫婦生活 #結婚生活 #第一子妊娠中 #東京プレママ #マタニティ記録 #妊婦 #ぷんにー #ぷんにーらいふ #妊娠初期 #インスタ日記 #イラスト日記 #妊娠3ヶ月 #instadiary #2018年7月出産予定 #2018_summer_baby部 #つわり地獄 #寝づわり #食べづわり #吐きづわり #においづわり #つわり

今日は2人してダウン😵
一日ゴロゴロしてました💦

夕方2人で寝てて、目を覚ますといつもより強めのポコポコが!!!
ふと手をやると手でも分かるくらいお腹の中で動きがあり、
すかさず半分寝てるパパの手をお腹に当てるとまた強めのポコン💕💕💕💕💕💕💕
パパも😳❤️❤️❤️
うわー!!って驚いてました❤️
パパママは具合悪くてもお子は元気そうで何より(^^) パパにも分かるくらいの胎動を伝えられて私も嬉しいー❤️ #初マタ
#東京プレママ
#妊娠5ヶ月
#妊娠16週

妊娠記録

昨日から30週に入りました💕

👶
昨日からウワサのしゃっくりをするように。横隔膜も動いているよう。
私の横腹にまでキックの範囲が広がりました✨相変わらず胎動は激しくなるばかり😅
旦那さんが触ったり、話しかけると更に元気になります😊

👩
28週後半からお腹が急成長してマイナートラブルが一気に。
それとのお付き合いも少しずつ慣れて来ました☺️
たまに体調の変化や胎動の激しさでマタニティーブルー気味になることもありますが、幸せな気分で過ごせています💕babyの名前の漢字も決定しました♪

出産準備!これから本腰を入れて準備します✊️ #妊娠30週 #プレママ #2018_winter_baby部 #プレママさんと繋がりたい #男の子ママ予定 #東京プレママ

昨日、久しぶりの検診でした☺️
何だか子宮あたりが固くなっていてずっと不安だったけど、Babyはとっても元気に動いてました💕いつ見ても心臓ぴこぴこがかわいい😍
今回から産科での診察だったから心音も聞かせてもらえてHappy💓
あーーーー、ほっとした☺️
ただ、性別はまだ分かりませんでしたー😅
今、エコー写真見直して思ったけど、顔の形が旦那さんっぽいw
うちの家系は丸型だから、旦那さんに似るのかなぁ?
*
*
やっとほっとできたので本アカにも妊娠postを載せたらたっくさんおめでとう🎊🎉って言ってもらえて嬉しかった~💓
ママは我慢も多いけど、この子のためなら何でもできるなーって心から思います✨
*
*
昨日は最後の会社勤務でもありました!
今年の3月に退職はしていたものの、週一だけお手伝いしていて、最後に会社の皆さんにもご挨拶できました🎶後輩が寂しいって号泣してて笑えたw
まだ会うのにw
旦那さんがお疲れ様会してくれました〜😋
お肉美味しかった😋
*
*
今さっき、本アカのTLに広告で出てたキューズベリーの抱っこ紐😍かわいい💕使い勝手はどうなんだろー🤔??ストライプとかもあって惹かれるけど〜♪
#初マタ #マタアカ #トツキトオカ #マタニティライフ #プレママ #妊娠中期 #安定期 #18weeks #東京プレママ #板橋プレママ #検診 #心音 #キューズベリー

今日は検診でした✨✨
👶は1470㌘まで成長してました💕💕
*
しかし‼️治っていると思った#逆子 は治っておらず😭😭#逆子体操 教えてもらってきました🙌
*
次は#里帰り 前の最後の検診✨✨
治ってるといいなぁ~🙏🙏
*
*
#プレママ #妊娠検診 #妊娠後期 #妊娠30週 #30w #東京プレママ #2018_winter_baby部 #男の子ママ #ぷんにー #初マタ #初マタさんと繋がりたい #里帰り出産 #準備はこれから

✏︎✏︎✏︎
#30w3d
#妊婦健診 でした✩
☑︎頭 74.2mm(29w5d相当)
☑︎足 53.7mm(30w1d相当)
☑︎腹 65.28㎠(32w5d相当)
☑︎体重 1636g(31w1d相当)
おちびちゃんは5日分くらい大きめだけど、問題なし☻

しかしまだ逆子が治ってなかった☹
今日から逆子体操スタートです。
最近お腹の張りが酷くて、やっぱり張ると赤ちゃんも動けないから、なるべく安静にしてと言われてしまった。
貧血も酷いらしいので(自覚なし)、鉄剤1ヶ月ぶん処方されました。

マイナートラブルは尽きないけれど、子宮口や頸管は問題ないようなので一安心。
今日はこれからピジョン×ABCクッキングのイベントに行ってきます⋆

#妊娠後期 #東京プレママ #初マタ #2018_winter_baby部 #女の子ママ

昨日は、T&Gさんのプレママイベントに行ってきました🎶
イベント内容は、コウノドリの脚本家さんとウェディングプランナーさんのトークイベントや、プチマタニティヨガ体験、マタニティフォト、旦那の妊婦体験などありました💡

マタニティフォトも旦那の妊婦体験も、まだだったので良い機会でした😊
妊婦体験には、本当に大変なことが分かってくれたみたいなので良かったです😁

そして、お土産には2~3人分くらいのホールケーキ🎂も😆

会場も、素敵な結婚式場だったので、久しぶりにウキウキワクワクした一日になりました😄🎶

#マタニティライフ#マタニティフォト#プレママ#プレママイベント#マタニティ#マタニティイベント#TG#アーフェリーク白金#ホールケーキ#無料イベント#妊娠7ヶ月#東京プレママ#プレママさんと繋がりたい #初マタさんと繋がりたい

.
12/11(月)
昨日の夜ごはんと今日の夜ごはん😂
結局昨日は焼肉食べに行っちゃった😱
白米抜いたけどチャプチェ食べたし
しっかり炭水化物も摂取してしまいました💦
.
今朝体重測ったらやばいことになってて
今日はなるべく調整したつもり😥笑
旦那さんは今日も会食だし、手抜き←
でも果物で糖分とりすぎ、間食多いなぁ💔
.
みんな食事制限とか体重キープは
どうやってやってますか?😭
食べたいもの我慢できてないから
体重増加するのは当たり前なんだけど😣笑
健診まで毎回毎回つらいーーー😱
.
.
.
*朝ごはん
みかん2個
チーズ
.
*昼ごはん
みかん1個
ゆで卵
豆乳コーヒー
.
*夜ごはん
みかん1個
鶏肉団子鍋
梅こんぶおにぎり
.
*間食
ポテチ
ポテトフライ
チョコバット
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #31週 #妊娠31週 #31w #31weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #逆子 #焼肉

____▽
.
.
インフルエンザの予防接種
前回はワクチン切れで断念
.
.
そこから当番続きでいける日がなく
今日やっと予防接種受けました💉
.
.
実は隣のクラスの子どもから
インフルエンザAが
2名も出てしまい😭
.
土曜日の忘年会で
隣の席になった先生が
インフルで入院💥
.
.
今日、接種じゃ遅いかもだけど
どーか、ウイルスさん私の中に
潜伏していないでください。
.
.
皆さんもインフルエンザや胃腸炎など
感染症には気をつけてくださいね💦
.
.

#インフルエンザ#予防接種#注射#💉 #痛くない#マタニティー#マタニティーライフ#妊娠中期#妊娠中期突入#妊娠#妊娠7ヶ月#妊娠24週#初マタ#妊婦#妊婦さんと繋がりたい#初マタさんと繋がりたい#2018baby#戌年生まれ#予定日3月31日 #東京プレママ#保育士#ぷんにー

*
食べ悪阻だったし、妊娠してから食べられなくなった物はないんだけど…
毎回じゃないけど、お米を食べるとムカムカしやすいような💦

なのでお米よりパンを食べる機会がぐんっと増えた我が家🍞

お米なら貰えるからタダだったのにパンは高いよ😭
東京のパン屋さんって本当どこ行ってもお高いし、昔ながらのお食事パンでお手頃なお店ってなかなかないよね…
けど、べびちゃんの為に仕方ないよね?と都合のいい理由を並べて、自分が食べたいから甘々ゆるゆるなお財布💰笑

レストランもそうだけど、パン屋さんも沢山ありすぎて行っても行っても周りきれない程あるから嬉しい😍
#東京パン屋巡り
誘惑があちこちであるから困っちゃう♥

知ってるよ、だから太るって😂
その分頑張ってお腹張らない程度に歩きます🐷笑

今日は久し振りに友人と#八芳園 でランチしたので、そのまま#セイジアサクラ へ🍞
次はどこにしようかな✨

東京でオススメのパン屋さんあったら教えて下さい♥

#マタアカ #初マタ #マタニティ #妊娠初期 #マタ友募集 #プレママ #東京プレママ #妊婦 #妊娠7ヶ月 #妊娠25週 #女の子ママ #2018_spring_baby部

妊婦を誘惑するドリンクシリーズ🐷💕w
#スタバ#starbucks#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ#抹茶ホワイトラテ
抹茶好きにはたまらん😍💖抹茶ホワイトラテまた飲みたい😋個人的にフラぺは通常verのが好みだった☺︎
#タリーズ#シュトーレンラテ#ディカフェ変更#ストロベリーロイヤルミルクティー#美味#ベアスリーブ げっとならず残念🐻💦
#妊婦#初マタ#プレママ#東京プレママ#妊娠5ヶ月#妊娠中期#マタニティライフ#プレママライフ

昨日は家族でマタニティーフォトの撮影📷👯
いい写真が撮れました🎵
データが出来上がるのが楽しみです✨
.
.
旦那のiPhoneの画質がうらやましい。。 #妊娠9ヶ月#妊娠33週 #妊娠中#妊娠後期#二人目妊娠中 #女の子予定#男の子ママ#マタニティライフ#妊娠記録#東京プレママ

#ig_kids #instamama #instakids #instakidsphotoキッズコーデ#息子#4歳児#親バカ部
#matanity#pregnant#9monthspregnant
#instadaily #2018_winter_baby部

*
*京都にいるおばぁちゃんがお世話になったお寺で戌の日参りしました🙏🏮
*
*御守りはずっとお腹の近くに挟み込むように持ち歩いてます🚺
*
*陣痛が始まったら中にある御守りの紙を飲む🥛🍵
*すると神さまが出産を手伝ってくれるそうです🤗💕
*
*アロマはイランイランとオレンジのブレンド🍊
*
*アロマの香りはリラックスさせてくれますが、使っちゃいけない香りもあるので気を付けてます笑笑
*
#ママ #マタニティ #初マタ #プレママ #プレママ友募集 #赤ちゃん #baby #6ヶ月 #アロマディフューザー #御守り #安産祈願 #東京プレママ #予定日4月

*
金曜日、無事に正産期を迎えることができました˚✧₊⁎
.
赤ちゃんがここまで育ってくれてよかった。
そして、初期の出血や後期の切迫早産、出産が近付いてくることでの不安など色々あったけど、ここでつながってる皆さんのおかげでここまで前向きに来られたかなと感謝です🙏
産後は産後で、分からないことや不安がもっと増えると思うので、これからもぜひ絡んでください🙇‍♀️
.
.
ベビ誕生まであと4日🎂
休み休みだけど、金曜日からやりたいことをやってきてスッキリ!
・マツエク
・マタニティフォト
・旦那さんと焼肉デート
・眼鏡作る
・生クリーム食べておく
・アウトレットでベビ服見る
.
.
明日は最後の妊婦健診&入院説明で、水曜日には入院です。
手術のこと考えないようにしてるけど、やっぱり緊張する💥
.
.
#初マタ #1人目妊娠 #プレママ #妊娠後期 #臨月 #正産期 #37w #37w2d #妊娠10ヶ月 #12月予定日#2017_winter_baby部 #マタニティライフ #マタニティ #ぷんにー #高齢妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #東京プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタ友募集 #ワーキングプレママ #里帰り出産 #女の子ママ予定 #帝王切開 #予定帝王切開 #予定日まであと4日 #last4days #妊婦ごはん

*
マタニティパジャマ
着てみました💕
スウィートマミーのsaleで
授乳ケープも一緒に購入してたもの🤗
買ったまま随分放置してましたw
パジャマ可愛い💕
あと2着はどこで買おうかな〜
ケープは裾のレースが可愛い✨
*
*
今日は用事で主人と渋谷へ
遅めランチは東京トンテキ🐷
お家では塩分控えめが食が多いため、こってり系美味しすぎます🐷
がっつり完食、ごちそうさまでした🙏😌✨
最近腰痛と思っていたのは、もしや骨盤が痛いのでは?と😰
左だけ、脚上げて動かす時に痛いんです。歪んでるのかな…自分の体がだんだんよく分からなくなってくる
通勤で乗り換えの階段結構あるし、気をつけて歩かないと💦
*
#妊娠8ヶ月#マタニティ#マタニティパジャマ#スウィートマミー #28w2d #骨盤が痛い#歩くと違和感#妊娠後期#マタニティライフ#東京プレママ#2018_spring_baby部 #sweetmommy #働くプレママ #もうすぐ産休

土曜日から妊娠30週に~👶
最近は夕飯のあと少し気持ち悪い日があって、これが#後期つわり かと怯える日々です😂
*
picは土曜日に参加した#プレママ会 ✨✨✨
*
週数近い#プレママ さんが多くて楽しかった~☺️☺️ごはんも美味しくてとっても楽しい1日でした✨✨
*
こうやって赤ちゃん通して繋がれる縁💓大事にしたいなぁ~🌟🌟
*
色々準備してくれた
@tsubatan.baby ありがとう~🎵
*
*
#プレママ #プレママライフ #東京プレママ #妊娠後期 #妊娠30週 #貰ったカントリーマームを旦那氏に狙われている#東京プレママ #ぷんにー #ぷんにーらいふ

だいすきな#nicolaibergmann へ久々に足を運びました。夫のママにお誕生日プレゼントとしてクリスマスアレンジの生花のフラワーボックスをプレゼント🎁
可愛すぎてもううっとり😚💗
お花の良さに20代後半から目覚めガーデニングをはじめたり。
お花のある生活っていいですよね〜🎄🎀❤️こんな呑気なこといってられるのもあと1ヶ月ちょっとか☺️
#プレママ#初マタ#ベビー#happy#👶#🤰#プレママライフ#マタ二ティーライフ#マタニティ#マタライフ#働くママ#楽しみ#プレママさんと仲良くなりたい#妊娠中#第一子妊娠中#トツキトオカ#2018_winter_baby部#ぷんにー #ぷんにーらいふ#東京プレママ#男の子ママ#babyboy

*
前回の受診から1週間経過したので、再受診に行ってきました😊✨
*
今回、無事に心拍が見えたみたいです💡
今回まで通ってたクリニックではこの先の妊婦健診が
できないとこなので、また1週間後に
近所の新しいクリニックに通院します💡
*
最近は、たまに茶褐色の出血があったり、
下腹部の痛みがあったり、ひたすら眠かったり…
まだまだ不安要素はたくさんですが、
ベビーの成長を信じて次の健診まで過ごします😊💓
*

#妊娠発覚 #6w #6w2d #妊娠2ヶ月 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #東京プレママ #心拍確認 #マタアカフォローしてくれてる人かぶってごめんよ🙏🏻

.
12/10(日)
予定詰めてるわけじゃないのに、
1日1日終わるのが早過ぎてびっくり😂💦
これぞ師走🤔?笑
.
朝からお歳暮で届いたチョコレートを
つまみまくって、カフェで書類を片す☕️
.
とうとうバースプランの提出も迫り、
自分のお産のことを考えていたら
いよいよなのか😱って怖くなってきた😂
.
でもどんなお産が良いかって言われたら
特別な希望が本当になくて...笑
ググりまくって頑張って書いてみた❣️
みなさんは、どんなバースプラン?🤔
.
忙しくて産院のマタニティクラスも
区の母親学級も参加できてないから💔
次回から参加して頭をお産に慣らします😅
.
そして、引越しが12/30の年末に決定😱
その時には34w突入してる😱
内見は23日だから後戻りできない😱
.
完成予定図は何度もネットで見てるけど
実際全然イメージと違うってなったら
せっかくの新生活、やだなぁ😣💦
.
引越しに伴い、ベビ用品を揃えられないから
年始にバタバタとまとめ買い予定です😑
不安なこといっぱい!前途多難!笑
.
.
.
*朝ごはん
みかん1個
焼き鳥1本
.
*昼ごはん
みかん1個
ロイヤルミルクティー
パンケーキ
.
*夜ごはん
@焼肉
ハラミ、牛タン、ミノ、レバー
チャプチェ、キムチ、ナムル
.
*間食
チョコ9粒
クッキー3枚
コカコーラゼロ
ポテチ
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #31週 #妊娠31週 #31w #31weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #逆子 #妊婦健診 #チョコレート #麻布珈琲 #カフェ #新居 #新築

.
12/9(土)
記録用...📝
家のお掃除と産休の手続きをやって、
旦那さんのお歳暮のお礼状書き🎁
12月に入ってから届く量が本格化😱
.
普段の仕事はもっぱらパソコンで
手書きなんてしないから、手が...😅
綺麗に素早く書ける人になりたい!
.
大阪で久しぶりにふぐを食べたら、
本格的にガッツリ食べたくなって🐡
夜は六本木の玄品ふぐに行きました💓
.
コスパ良くて美味しいふぐ屋さん😍
締めの雑炊までしっかり食べたけど、
夕食前にもシュークリームやらお菓子を
たっくさん食べてこの食欲🤔💦
.
さすがに体重もずっとうなぎ登りで、
セーブしたいのに今まで我慢できたものが
(ほぼしてないけどw)全くできない😭
自己嫌悪に陥る日々。。。
.
.
.
*朝ごはん
チーズ
みかん2個
.
*昼ごはん
チーズ
ちりめんじゃこのおにぎり
ゆで卵
いちご2個
.
*夜ごはん
@玄品ふぐ
湯引き
てっさ
ぶつ
唐揚げ
焼きふぐ
てっちり
雑炊
アイス
.
*間食
キットカット
シュークリーム
ポテトフライ
チョコバット
みかん2個
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #31週 #妊娠31週 #31w #31weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #逆子 #妊婦健診 #ふぐ #食欲 #六本木

***
引きこもりday🐷
フォロワーさんの見て購入♪
ベビーグッズで年末セールや初売りで買った方が良い物がないかお勉強✏📖
初孫フィーバーで買ってもらえないかなぁ😋

#ベビー用品完全ガイド
#妊娠 #妊娠記録
#プレママ #プレママライフ #東京プレママ
#マタニティ #マタニティライフ
#ベビーグッズ #出産準備
#初孫 #初マタ
#妊娠中期 #妊娠6ヶ月
#2018_spring_baby部

#妊婦に優しい ドリンクシリーズ🤰💕
気になってた#森永Eお母さん 買ってみた😋🎵
#Eお母さん#カフェオレ風味#ミルクティー風味#抹茶風味#葉酸#鉄分#カルシウム も入ってて#カフェインゼロ なのは嬉しい☺︎
兄の奥さんがプレゼントしてくれた#ハーブティー#ノンアル梅酒 好み分かってくれておる😂❤️優しい心遣い嬉しかった🎀
…そしてさっき電車で立っていたら、優しい青年がカバンについてるマタニティマークに後ろから気づいてくれて席を譲ってくれた😭💓ファーで隠れぎみだったのに💦人の優しさに感動(;ω;)💖
#妊婦#初マタ#プレママ#東京プレママ#妊娠5ヶ月#妊娠中期#マタニティライフ#プレママライフ

おはよう💗
きのうおでかけから帰るとマンションのドアにゆずのおすそわけ💓大家さんからでした🍊
実家のお庭にもゆずがなるのでたまに#ゆず湯 にしたりしていたからなんかほっこり☺️♨️ 早速ゆず湯にさせて頂きました❣️ぽかぽか〜
私はお風呂がだいすきで、ずーっとおなかをみてると一部がとんがったり三角みたいにでっぱったりとべびくんもリラックスしてのびしてるのかおなかが左右非対称になることが多いです🙈❤️笑

#プレママ#初マタ#ベビー#happy#👶#🤰#プレママライフ#マタ二ティーライフ#マタニティ#マタライフ#働くママ#楽しみ#プレママさんと仲良くなりたい#妊娠中#第一子妊娠中#トツキトオカ#2018_winter_baby部#ぷんにー #ぷんにーらいふ#東京プレママ#男の子ママ#babyboy

今日はベビーカーget💗
結局#サイベックス#エアバギー で悩み。
両家の実家が自宅から近く車生活がメインになることを考えるとチャイルドシートが複数必要になるし、新生児から4歳まで使えるチャイルドシートも結局は窮屈で買い替えたり、使わないときに座席のお邪魔になると考えれば、#atonq ひとつあればベビーカーから外してどのお車にもチャイルドシートとしてシェアできるし、自宅から公園くらいまでしかベビーカーを使わないことを考えると重いけどエアバギーがいいのかな💓と結論に至りました😋
結局半年すぎくらいからおでかけには軽めのB型が欲しくなり、サイベックスもABで兼用で魅力的に感じましたが9kg近くあるのでそれを思えば2台持ちすることを考えると馬力のあるエアバギーのほうがすいすい押し心地が好きです💕生活スタイルが車なら#atonq は絶対便利だよね❣️それにバウンサーとしても使えるのでお友達のおうちなどでもそのままべびくんを座らせておけるそうで💕💕
夫のパパママがお祝いとして買ってくださったのでとってもお助かりで〜す🐰🎀
#Airbuggy#cybex
#プレママ#初マタ#ベビー#happy#👶#🤰#プレママライフ#マタ二ティーライフ#マタニティ#マタライフ#働くママ#楽しみ#プレママさんと仲良くなりたい#妊娠中#第一子妊娠中#トツキトオカ#2018_winter_baby部#ぷんにー #ぷんにーらいふ#東京プレママ#男の子ママ#babyboy

先日#結婚記念日 だったので今日は#アフタヌーンティー へ✨(妊娠してることに気づいてくれてメニューも少し変えてもらえた☺️)
夫は全然甘党じゃないけど強制連行😂 でも少し気遣ってあげて控えめのにしたよ😚
もうすでにアフタヌーンティー欲がヤバイ...誰か一緒に行きませんか?🤣
.
そして代官山#ファミリア でエコーしてもらいました!! 最初は手で完全ガードだったけどなんとかお顔見せてくれました💕
夫も喜んでくれて、2人して親バカ発揮中です😊❤️
.
#妊娠7ヶ月 #24w4d #初マタ #女の子ママ予定 #東京プレママ #初マタさんと繋がりたい

.
12/8(金)
記録用...📝
楽しみだけど、体重測定が億劫な健診❣️笑
暴飲暴食しまくって不安だったけど、
2週間前から+600gだけでセーフ💓
.
でも、その前は2kg以上増えたたから
余裕全くないし、既に+9kgオーバー😂
顔、お尻、胸、二の腕、太もも、ぱんぱん!
.
産後本当にダイエット頑張れるかこわい😑
できれば+7kgで抑えたかった(白目)w
とかいいつつご飯もりもり食べて、
深夜にラーメンまで食べた🍜笑
.
チョコもシュークリームも食べて
何も我慢できてない食生活。
.
お腹が張りやすい&頸管短いらしく
また次回の健診まで安静指示が出たから、
やんちゃしないように気をつける😱
.
.
.
*朝ごはん
なし
.
*昼ごはん
チーズ
梅こんぶおにぎり
豆腐ハンバーグサラダ
ゆで卵
いちご2個
.
*夜ごはん
ラーメン
餃子2個
棒棒鶏サラダ
シュークリーム
.
*間食
ねぎ煎餅
抹茶アイス
柿ピー
ガルボ
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #31週 #妊娠31週 #31w #31weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #逆子 #妊婦健診 #ラーメン #食欲

.
12/7(木)
記録用...📝
食欲爆発中😱
お歳暮で届いた千疋屋のとちおとめ🍓
ふるさと納税で届いた有田みかん🍊
果物パラダイス😂
.
京都のお土産も食べまくって、
翌日健診とは思えない食生活😱笑
.
そしてコンビニ行ったら、大好きな
リプトンのアップルティー出てた😭💕
これめっちゃ大好きなんだーーー😭😭😭w
.
.
.
*朝ごはん
みかん1個
いちご5個
.
*昼ごはん
みかん2個
アップルティー
サラダ
梅こんぶおにぎり
.
*夜ごはん
みかん2個
サラダ
野菜スープ
チーズ
ゆで卵
.
*間食
赤福2個
ねぎ煎餅2枚
柿ピー
キットカット3つ
京バウム
八つ橋
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #31週 #妊娠31週 #31w #31weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #逆子 #お歳暮 #ふるさと納税


お弁当作ってから生活リズム整った☀🌈朝苦手だったけど慣れるね😊
.
🦍が体調不良の為、夜ご飯はシンプルに#うどん#キャベツのサラダ 🍲🥗
.
お弁当は、
#ナポリタン #ほうれん草のソテー #サンドイッチ #チーズ入りコロッケ
.
コロッケはポテトサラダのリメイク🍳
.
掃除もしたし、これから1時間仮眠してからお仕事行ってきま〜す🤰
.
#お弁当 #旦那弁当 #今日は洋食 #24w #7ヶ月 #女の子ママ #マタニティーライフ #初マタ #東京プレママ

____▽
.
7ヶ月
.
.
お腹の写真全然撮ってなくて
沖縄の乱用www
.
今日は発表会
こどもたち、頑張れ👊😆🎵
.
昨日は前日準備で動きすぎて
下腹部と子宮がピンッと張って
歩くだけでも痛くなってしまい
園長先生が車🚙出してくれて
駅まで送ってもらった(´:ω:`)
.
.
今日は本番と会議と忘年会
無理しない程度に動き楽しみます😌
.
旦那ちゃんは昨日🍺忘年会で
朝の6時に帰って来たらしい!
今は、一緒に住んでないから
家着いたよ~の連絡がなく📲
心配してたけどGPSで
ちゃんと🏠帰ってるのが
わかったから一安心(*ˆ﹀ˆ*)
.
.
#beach#surf#okinawa
#マタニティー#マタニティーライフ
#マタニティフォト妊娠中期#妊娠中期突入
#妊娠#妊娠7ヶ月#妊娠24週#初マタ#妊婦
#妊婦さんと繋がりたい
#初マタさんと繋がりたい#東京プレママ
#2018baby#戌年生まれ#予定日3月31日

今日は現時点で揃っていない準備品を揃えに赤ちゃんホンポへ‼
帰りの電車が遅延していて久しぶりの混雑にあってしまいましたが、無事に帰宅できました😅

妊娠発覚後の記録に戻りますが、雑誌やネットで葉酸の文字が多く見られたので必要なんだなと遅ればせながら検索し始めて😰3日後にベルタ葉酸サプリを注文しました🌱

3ヶ月の時には両親からお祝いにシュタイフのくまさんをもらいファーストベアGET🐻✨ つわりは周りにきいていた程の症状はなく、主に仕事中に熱っぽい・眠い・休憩時のコンビニ弁当を完食するのがキツいといった程度で、軽い方なんだな~ラッキー😃と思っていましたが、助産師さんによるとあまり食べられないのもつわりだとのこと👀‼
4ヶ月までに体重が妊娠前より2kg減ってました😅

#ベルタ葉酸サプリ
#妊娠3ヶ月
#ファーストベア #シュタイフ
#つわり

#帝王切開予定 #逆子ちゃん
#マタニティ記録
#妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #臨月
#初産婦 #冬生まれベビー
#東京プレママ #里帰り出産しない
#出産準備 #ベビー用品

今日はママとISETANへ。#ergobaby を買ってもらいました。#adapt のメッシュエアーにしました💗
実際に抱っこして付けてみたけど慣れるまでなかなか難しいというか頭使いますね😂
練習しないと❤️
カバーも買ってもらいました。ミシンで簡単に作れそうなので、とりあえず一つずつ⭐️
産休に入ってから時間に余裕ができましたが、1日経つのがすごく早い&疲れやすくなって気づくとお昼寝してたり、、
#33w5d 👶🏻💓
皆さんはどうですか?

#プレママ#初マタ#ベビー#happy#👶#🤰#プレママライフ#マタ二ティーライフ#マタニティ#マタライフ#働くママ#楽しみ#プレママさんと仲良くなりたい#妊娠中#第一子妊娠中#トツキトオカ#2018_winter_baby部#ぷんにー #ぷんにーらいふ#東京プレママ#男の子ママ#babyboy

*
生理予定日にフライングで検査したら陽性反応✨
病院に行くにはまだ早いと思ってのんびりしてましたが…
数日後に茶色の出血があり心配になり病院へ🏥
*
受診した時は5w2dに入ったところのようで、エコーで胎嚢が確認できました💕
次は心拍の確認で1〜2w後に受診予定です👍
それまでちゃんと成長できてるのか、心拍確認できなかったら…とか不安でいっぱい😣💦
今は信じて待つしかないですね😣
*
トツキトオカアプリを始めてみました(^^)
初めてでわからないことだらけですが、みなさん仲良くしていただけると嬉しいです😊💓
*
#妊娠発覚 #6週目突入 #6w #6w0d #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #トツキトオカ #東京プレママ

先日、年賀状写真用にペットも撮影🐱🐶🎍✨
かぶりものを戌年仕様にw ももちゃん🍑、猫だけど犬になってもらった😁悪しからず😋撮影おつかれさまでした♡笑
#ペット#ねこ#猫#cat#愛猫#エキゾ
#戌年
赤ちゃん戌年生まれになるから犬関連のグッズいろいろ買ってしまいそう😂💓
SNOOPY好きとしては戌年生まれひそかに念願だったから嬉しい☺︎
ベビにも犬の着ぐるみとか着せたいな🐶♡
#妊婦#初マタ#プレママ#東京プレママ#妊娠5ヶ月#妊娠中期#マタニティライフ#プレママライフ

帝王切開確定につき、多少修正されますが、お腹の写真をと思い本日マタニティーフォト撮影に一人(ベビーと二人?)で行ってきました💦
ナチュラルメイクでいいですか?と言われてお願いしましたが、私の普段していたナチュラルメイクはメイクのメの字もない程度だとわかりました😅出来上がりが楽しみです😂

話は戻りますが今年のGW明けに妊娠が発覚し、取り敢えずと本屋で買った雑誌は
・妊娠がわかったらすぐ読む本2017年春夏
・初めてのたまごクラブ2017春号
でした😊

母がフェイラーのタオルを海外旅行のお土産に買ってきてくれた事があり、フェイラーコラボのマタニティーマーク(写真1・2枚目)は母に自慢したお気に入りです😆
実は外出時に一度紐だけになってたことがありましたが、帰路でちゃんと見つけました😰
因みに母子手帳と一緒にいただいたマタニティーマーク(写真3枚目)は、通勤鞄に着け始めて3日目の会社帰りの電車内で押されたりぶつかられたりした際に飛んだようでその後も見つからず、最寄り駅で新しいマタニティーマークを1ついただいて通勤鞄に着けてました😅

#マタニティーフォト撮影
#マタニティーマーク #フェイラー

#帝王切開予定 #逆子ちゃん
#マタニティ記録
#妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #臨月
#初産婦 #冬生まれベビー
#東京プレママ #里帰り出産しない

✏︎✏︎✏︎
先程主人から送られてきた写真。
#東京タワー にハートが出現♡
「かわいかったから咄嗟に撮った」って女子か!笑

pic2、昨日は#プレママ会 へ☺︎
お料理美味しかったし、話も尽きなくて✧
ベビちゃんのことよりお互いのことを話してた感じだけど、そういう時間てこれからますます貴重になってくるだろうし、楽しかった♪

@piyopiyota_ さんからいただいた安産せんべい(pic3)✩
お店の予約だけじゃなくて、こんなお気遣いまで…
これで安産間違いなしだわ♡˒˒

#妊娠8ヶ月 #東京プレママ #初マタ #2018_winter_baby部 #女の子ママ

今日から7ヶ月💕
今日は、仕事がお休みだったので、一日中ゴロゴロ寝てよう日😅
でも、ボコボコといっぱい胎動を感じる日でした🎶まだ性別が分からないけど💦元気そうでなにより😊
やっと来週が健診🏥そして、トツキトオカによると、健診がいよいよ2週間に💡でも年末年始になるから、どうなるのかな~('_'?)

#妊娠7ヶ月#妊娠24週#トツキトオカ#プレママ#プレママさんと繋がりたい #初マタ#初マタさんと繋がりたい #東京プレママ

.
12/6(水)
大阪京都マタ旅3日目
あっという間に最終日😭💔
寝坊しちゃって、朝ごはん食べそびれ😭💦
京都の朝ごはん大好きなのに😱笑
.
急いで嵐山へ向かって、人力車👫
30分コースの短い時間だったけど、
お兄さんが写真たくさん撮ってくれた😊
.
その後ランチの予約を忘れてて
急いでタクシーで河原町まで😂💦
寝坊しちゃったから忙しない😑
.
食べログ4.22 祇園 にしかわ さんへ😆
空腹のため、結構な量をペロリと完食👶🏻
京都は味付けが優しくて、東北出身の私は
繊細なお料理に魅了されまくり😂
.
そこからまた人力車、今度は1時間コース👫
途中食べたかった #壹銭洋食 にも立ち寄り、
他にわらび餅、牛まん、みたらし団子🍡w
.
いくつかお寺も回ってもらって、
清水寺でおみくじを引いて帰路へ🚅
あっという間に時間が経っちゃって、
ラーメン街で締める予定が...😭
.
駅ではお漬物や京バウム、赤福も買って
駅弁と551の肉まんもスタンバイ😛
3日間食べまくりの美味しい旅行でした☺️💕
.
igで、群馬や大阪、京都のことを
フォロワーさんに沢山教えてもらって
本当に楽しい旅行ができました☺️
本当にありがとうございました❣️
.
胃袋のキャパ問題で食べられなかったこと、
寒過ぎて着物が着られなかったこと、
時間がなくて立ち寄れなかったところ、
涙を流して直前まで迷って諦めたユニバ、
心残りは沢山あるけど、群馬も大阪も京都も
更に大好きになったし、また絶対行く😍
.
picの一番最後はお互いの両親へのお土産💓
大阪編が既に宅配して撮れなかったけど😱
我が家用にはまた別で沢山買いました😋笑
みなさんからオススメしてもらったお土産は
自宅用にはほぼ全クリ出来たかな?🤔笑
.
🚨ちなみに明日は妊婦健診🚨www
.
.
.
*朝ごはん
無し
.
*昼ごはん
@祇園にしかわ
京料理のコース9品
.
*夜ごはん
駅弁
551の肉まん
.
*間食
わらび餅
抹茶ゼリー
牛まん
みたらし団子
八ツ橋
赤福
京バウム
お漬物
壹銭洋食
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #31週 #妊娠31週 #31w #31weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #逆子 #旅行 #京都 #ミシュラン #大阪


1ヶ月ぶりの妊婦健診は妊娠中期に入った為、色々と細かい検査をしてもらったよ🤰💉
.
今日のエコーは動画を撮ったのに、本田ベイビーは肝心な時大人しい😑笑
.
私の体重も1ヶ月ぶりに確認したら+1kgで7ヶ月で計4kg増加😇🍃
ベビちゃんは693gで標準らしい👶
.
もう少しで産まれるまで100日きるよ〜🗓🚼💓
.
.
#妊娠中期 #妊婦健診 #7ヶ月 #24w #女の子ママ #初マタ #東京プレママ #マタニティーライフ #体重管理シカトしてた #てへ❤️

こんにちは^_^
主婦になり朝もちょっと早起きして夫の食事を準備したり、おうちのことをゆっくりやったりやっと余裕がでてきました♡
最近本格的にお腹がでっぱっているので、夜寝る前にはヴェレダのオイルとクリーム、仕上げにエルバビーバのバターをぬって、日中はニベアをぬっています。冬はやっぱり乾燥が気になるね。ニベアの青缶、今までちょっとなめてたけどw意外とというか十分で驚いています🙄❣️
でっっかいおなかにヴェレダのクリームを日中も塗ってたら1本があっという間になくなってしまうので、コストの面でもかなりお助かりです💓🎄
#ニベア 気に入った❣️ #プレママ#初マタ#ベビー#happy#👶#🤰#プレママライフ#マタ二ティーライフ#マタニティ#マタライフ#働くママ#楽しみ#プレママさんと仲良くなりたい#妊娠中#第一子妊娠中#トツキトオカ#2018_winter_baby部#ぷんにー #ぷんにーらいふ#東京プレママ#男の子ママ#babyboy

*
pic1📷

igで出会って仲良くなった @katopan717 ちゃんにこんなに可愛い#マタニティマーク#ロゼット を作ってもらっちゃった😍

いつも色々なベビーグッズ作っててその才能に驚いていたけど、実物も本当キレイで売り物みたい😲
いいな~こんなママが私も欲しい♥←え

あやちゃん、ありがとー!

pic2📷

花嫁時代からお友だちの @babycanne17 ちゃんに妊娠祝いとしていただいたもの🎁
ゆりちゃんとは式場も同じだし、結婚した時期も出産時期もわりと近くて嬉しいな😁

しかも、女の子予定だから#マールマール 嬉しい😍
これはお出掛けとか特別な日に使わせてもらいます✨

しかもハーブティーまで⤴
心遣いのかたまりだわぁ😭
ゆりちゃん、ありがとー!

#マタアカ #初マタ #マタニティ #妊娠初期 #マタ友募集 #プレママ #東京プレママ #妊婦 #妊娠7ヶ月 #妊娠24週 #女の子ママ #2018_spring_baby部

今日で妊娠10ヶ月に入りました❗

7ヶ月の検診時からずっと逆子ちゃんと言われたまま、先日の検診にて帝王切開が確定しました‼

28wの検診時に帝王切開の話をされてからその心づもりでいたのに、母からも義母からも何だかんだと心配され過ぎて私までだんだん不安になったりと心を乱されましたが😅年明けの予定日より少し早いけどクリスマス前に会えるので楽しみです😆✨ #36w0d
#帝王切開予定 #逆子ちゃん
#マタニティ記録
#妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #臨月
#初産婦 #冬生まれベビー
#東京プレママ #里帰り出産しない

入院生活スタートしました✧︎*。
子宮口がそこそこ開いていたのか、今日の処置はほとんど痛くなかったけれど明日はいよいよいよいよデス……❕❕
.
バルーン処置怖いなぁ🎈💦なんて思いつつ、娘ちゃんが少しでも苦しくなく出てこれるように母ちゃんは父ちゃんと力を合わせて頑張らなくちゃ‼︎‼︎٩(๑`^´๑)۶
ひとまず子宮口をもっともっと広げたいので、最後の悪あがきで只今絶賛あぐら中、、、
.
もうすぐ本当に自分が母親になるなんて信じられない部分もありますが、とにかくリラックス&深呼吸を心掛けて頑張ります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
.
.
#maternity #プレママ #女の子ママ予定 #妊娠10ヶ月 #初マタ #東京プレママ #2017_winter_baby部 #12月予定日 #39w0d #予定日まであと1日 #計画無痛分娩 #水天宮 #どうか #安産でありますように (○︎´Δ`人) •*¨*•.¸¸♬︎

𖤐˒˒
.
前にGAPSALEの時に
可愛すぎて即買いしたやつ♡
性別わからんから差し支えない色で😊
SALE中は安いしこれからも
めっちゃ買ってしまいそう🙈💕
.
#babygap #ベビー服 #くまさん帽子


#17w5d
初めて里帰り先の病院に
診察を受けに行ってきました🚗
患者さんの数の違いもあるのか
東京の病院より対応が良すぎて
びっくり😳❤️
先生もスタッフの方も
好印象で安心☺️
窓からは琵琶湖が一望できて
地元感満載で落ち着いた😌笑✨
健診もこっちで受けたいなー😭

気になってた性別聞いてみた👂
👨‍⚕️んーーーわかりにくいけど
男の子の可能性高いね!
😳😳😳😳😳😳😳😳😳
女の子希望だったので一瞬ハッと
なっちゃいました😂
先生ビックリしてまだわかんないよ!ってフォロー笑笑
どっちの性別でも
元気に産まれてくれるだけで
嬉しいのにーーーー
やっぱり希望と違うとわかった瞬間は
一瞬だけ戸惑いますね🤣
はっきり性別わかったら
服買いに行きたいな〜👶🏻💓💓

#帰省中#妊婦健診#17w#妊娠17週目#妊娠5ヶ月#東京ママ#東京プレママ#関東プレママ#プレママ#初マタ#マタニティライフ#初マタさんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#マタ友募集

.
#36w4d
妊婦健診でした👶
.
1913g→2028g
ベビくん元気だから恐らく大丈夫たけど、体重の増加が少なくて少し心配と言われてしまいました😭
ただ、お母さんのお腹に合わせて大きくなるから仕方ない部分もあるね..
とも言われました😥
胎動カウントしっかりして、胎動少なくなったりしたらすぐ電話してね!
とのことなので、胎動カウントしてみます🙌
まだ出てきてはダメなのに、私のお腹は頻繁に張っているようで...😫😫
.
これまで結構アクティブに動いていましたが、来週の検診まで栄養のあるものを食べてゆったり過ごしたいと思います😢💓
.
写真は
またまた久しぶり投稿になってしまった主人のお弁当🍱
と今日のエコーの寝顔👶
.
#マタニティ#マタニティライフ#臨月#妊娠10ヶ月#妊娠後期#マタママ#プレママ#初マタ#第一子妊娠中#妊婦#ぷんにー#ぷんにーらいふ#マタニティコーデ#12月予定日#男の子ママ予定#出産準備#低身長妊婦#東京プレママ#今日のお弁当#旦那弁当#2段弁当

先週末は大学メンバーで毎年恒例クリスマス会🎅⛄️🎄❤️✨
#クリスマス会#クリスマスパーティー#クリパ#ピザパーティー#ピザパ#ケーキパーティー#相変わらずパーティー好き集団♡w#個性豊かなみんなが大好き😘❤️
今年は友達が見つけてくれた#レンタルルーム にて♡#クリスマス仕様になってて可愛かった☺︎
#お喋り尽きず#楽しかった😍💕#毎度時間足りない😭#可愛いkidsたちにも癒された☺️💘
レンタルルームだとホームパーティ感覚で、子連れでも過ごしやすくて、子どもも楽しめるスペースがあっていいなって思った⭐︎
来年ベビ連れて参加するのが今から楽しみ😆💓
#妊婦#初マタ#プレママ#東京プレママ#妊娠5ヶ月#妊娠中期#マタニティライフ#プレママライフ

#ほぼ日5年手帳 購入しましたぁ~🌟🌟
ベビー👶の成長日記も兼ねて*˙︶˙*)ノ"♡
*
5年間ちゃんとつけられるか不安ですが( ˊᵕˋ ;)、どんな5年が綴られるか…それはそれで楽しみです🤗🤗
*
#プレママ #マタニティライフ #初マタ #男の子ママ #2018_winter_baby部 #東京プレママ

今日から18w~🎶
何だか1週間があっという間!!
こないだちらっとストーリーに載せた湿疹は皮膚科で診てもらったところ「蕁麻疹」でした😅
妊娠性湿疹じゃなくてよかったーーー💦産むまでかゆいとか辛すぎるもんね💦
ただ、やはり中期の皮膚トラブルは多いらしく、ヒートテックとかの化学繊維はオススメしないよと言われてしまいました💦
この冬どうやって乗り切ればいいのか。。。w
*
*
それと、中期に入って逆流性食道炎はかなりマシになりました😊薬は1度飲んだら胃痛に見舞われたのでやめました😅時間かかったなぁ〜。
あと便秘!!
中期に入ったら何故か解消されました🤣
イチヂクパワーなのかな??
色々不思議なことが起こってる妊婦のカラダ🤣
*
*
来週待ちに待った検診です💕
性別分かるといいなぁ🎶
#初マタ #マタアカ #トツキトオカ #マタニティライフ #プレママ #妊娠中期 #安定期 #18weeks #東京プレママ #板橋プレママ

*
妊婦健診7回目💕
元気に育ってよく動いていました😌お口を開けてあくびかな?そんな瞬間を見れました✨もうメロメロ💓
べびちゃん1277g(°_°)‼︎
やっぱり大きめ👶
入院案内の書類渡されて、動画も見せられてなんだかソワソワしてきました😧
*
私はというと
前回の体重測定+0.6kg
2週間に一度の健診になったのに恐ろしいことに🙀
暴食はそこまでしてないはずだけど、運動不足だし…ゆるゆるストレッチだけ続けて産休入ったらヨガでもいこう!と少し開き直っています😌
*
やんわり考えてた名前👶
そろそろしっかり名前や漢字も決めていかないとなーと本購入しました💕ついでに育児本📗
*
帰宅後、疲れたのかリビングでバタッと寝ていました💨風邪ひかないように気をつけないと😅
#マタニティライフ #マタニティ#東京プレママ#妊婦健診 #妊娠7ヶ月 #27w #サラダボウル#マタニティヨガしたい#胎動#育児本#女の子ママ予定 #2018_spring_baby部#プレママ友募集 #ママ友募集 #初マタ#初マタニティ

ずっと載せよう載せようと思ってたのに、時間があっという間に😅💦
トツキトオカも、いよいよカウントダウンしてくれるようになりました💡
毎日アプリを見るのが楽しみ😁
そして、妊娠週数で赤ちゃんの事ややママの事を載せてくれるようになったので、より細かく分かるようになって為になってます💡
先週は、病院のマタニティヨガに行ってきました♪
ちょっとリラックスできて良かったかな😊ただ参加費がかかるので今後も行くか考えもの😅

#妊娠6ヶ月#妊娠23週5日#プレママ#プレママさんと繋がりたい #初マタ#初マタさんと繋がりたい #東京プレママ#トツキトオカ

明日から#妊娠3カ月 に入ります。
始めるのはちょっと早いかもしれないけど、妊娠線予防にマタニティーオイル(#amoma )を使い始めました。
最近皮膚が乾燥してチクチクしてたからちょうどいい。
#ニベア青缶 は来週以降に使い始めるかなー。
.
#絵日記 #日記 #マタニティ #マタニティライフ #プレママ #初マタ #働く妊婦 #第一子妊娠中 #東京プレママ #マタニティ記録 #妊婦 #ぷんにー #ぷんにーらいふ #妊娠初期 #インスタ日記 #イラスト日記 #妊娠2ヶ月 #instadiary #2018年7月出産予定 #2018_summer_baby部 #つわり地獄 #寝づわり #食べづわり #吐きづわり #においづわり #つわり

Most Popular Instagram Hashtags