[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京ビッグサイト

49478 posts

TOP POSTS

🌺
こんばんは🌙

今日は東京ビッグサイトで開催されていた
ツーリズムEXPOジャパンに遊びに行って来ました😊
スタンプラリーとか、いろんな体験ブースがあって
とっても楽しかったです😊

また来年も行きたいなぁ〜💕



2017/9/23
#ツーリズムexpoジャパン
#東京ビッグサイト #スタンプラリー
#飛行機好きな人と繋がりたい
#jal #anajapan #ワンワールドアライアンス
#スターアライアンス #飛行機大好き

#ツーリズムexpoジャパン#USAパビリオン をちょっとだけご紹介😉🤙🏼 #ハワイ州観光局 のブースもこのパビリオン内にあります!ブースにお越しいただき、フォトブースやパネルの前で撮った写真をSNSに投稿、またはハワイ州観光局のLINEのお友達フォローしてくれた方にはハワイ州観光局のオリジナルステッカーをプレゼント🎁
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています😊

#ハワイ #ハワイ州観光局 #Shakaちゃん #jata #イベント #東京ビッグサイト #ツーリズムexpoジャパン2017 #brandusa

午前10:00から午後5:00まで、#MLBロードショー#東京ビッグサイト! 
9/24 ゲスト:齋藤隆 !
#ツーリズムexpo

なんか一年の頃とは違ってただのイベント会みたいな感じだった笑笑
スーツ着てる人ほぼいないし、お年寄りとか家族多かったし。まあ楽しかったから良々🎤
つばさは1日ありがとう!
もとやも渋谷原宿で未完成な漢気をありがとう笑笑
充実したから帰ってやることやろう〜!
#expo #jata #東京ビッグサイト #イベント #岐阜 #岐阜美人 #野球 #ピッチング #バッティング #原宿 #渋谷 #一蘭 #人混み #暑かった #箱根 #サウジアラビア #ぎふ長良川メイツ #ホテル科 #可愛い #後輩 #岐阜長良川メイツ

22歳になりました!!!
今までの人生の中で、正直1番驚き嬉しかったサプライズでした!!
音響のプロ、司会のプロ、イベントのプロ、そして1日終わってクタクタのはずの出展者の皆様、一緒に運営している身内の皆様のご好意を感じ、大変嬉しかったです!!
かなり照れちゃったので、もっとゆったり喜べばよかったと後悔です。
あと、祝われ慣れてなくて、ロウソクの火を消すタイミングせっかちでごめんなさい。
明日、改めて感謝の気持ちを伝えたいです!
#SNOWSPORTS&;RESORTSSQUEA
#東京ビッグサイト
#ツーリズムEXPO
#現場での誕生日


ゼミ研修 inTOKYO🗼🐭🍀
この2日間の研修で全員との
壁がなくなりました🐝
何と言っても夜がかーなり
楽しかったです(๑⃙⃘ˆ࿁ˆ๑⃙⃘)
仲良くしてくれてありがとう❤︎
これからもよろしくネ😌♡

#ゼミ研修
#東京ビッグサイト
#trip #travel #instagood

タイを”タイ験”する2日間です!9月23日(土)と24日(日)に東京ビッグサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン2017 @tourism_expo_japan 」にタイ国政府観光庁が出展します。タイ料理教室にルーシーダットンなど、日本にいながらタイを体験できるアクティビティをお楽しみ下さい!

#タイ #旅 #旅行 #ツアー #観光 #ツーリズムEXPOジャパン #東京ビッグサイト #展示会 #タイ旅行 #旅好きな人と繋がりたい #はじめてのタイ #thailand #travel #trip #sightseeing #tour #tourism #TourismEXPOJapan #tokyobigsight #Japan #exhibition #travelgram #amazingthailand #thailandtravel #thailandtrip #thai #thaistagram #travelingram

,
ツーリズムExpoジャパン・・・✈︎
かなみと航空系で盛り上がりすぎて🙏🏻🙏🏻
ほんとに楽しかった✈️🌺
,
#ツーリズムExpoジャパン #ツーリズムExpoジャパン2017 #東京ビッグサイト #0923

9/22.23→ゼミ合宿inTOKYO🗼
わざわざ東京に勉強しに行く意味が分からなくてめちゃくちゃ行きたくなかったけど、行ってみたら楽しかった(笑) 1日目の夜の飲み会と2日目の午後の渋谷原宿が特に楽しかった🗽
.
.
2日目夜ご飯の中目黒のもつ鍋は絶品😌
.
#ゼミ合宿#東京#東京ビッグサイト#渋谷#原宿#飲み会#もつ鍋#鳥小屋#中目黒#ASU#TOKYO#trip#travel

MOST RECENT

ツーリズムExpoジャパンのコトミちゃん

#コトミちゃん #東京ビッグサイト##ツーリズムExpoジャパン

#東京ビッグサイト
4時間半、迷子になった日でした。おしまい。

昨日はツーリズムEXPOジャパンに行ってきました!
日本全国の都道府県や世界各国のブースがありました!人がたくさんいて思うように回れなかった場所もありましたが、とても楽しめたし有意義な時間を過ごすことができました!
試食や試飲、各ブースでの体験やお話、イベント、トークショーなど、たくさんの経験をさせていただきました!
パンフレットもたくさんいただいたので、レポートも頑張ります…! 全国ご当地どんぶり選手権も開催されていて、私は福井県の越前!蟹飯かに丼ぶりと大分県の中津からあげ丼をいただきました!
思ったより量が多くてお腹がパンパンになりました…
どんぶりがハーフサイズだったからいけると思ったんだ……
一番気になったのは長野の信州高森 PORKひつまぶし丼で、半分くらい食べてからだし汁を入れてさらさらっと食べるというどんぶりらしいのですが友達から一口もらったらとても美味しかった……!!!
鰻が少し苦手なので嬉しいアレンジでした!
どのどんぶりも美味しかったです!

メジャーブースには高橋尚成さんがゲストでいらっしゃってました!

京都のブースでは、劇団の方がパフォーマンスで舞いを披露していました!
語り手の方の声がとても通っていてきれいでした…!
源義経の妾である静御前のお話で、少し切なくなるようなお話でした。
舞がとても美しく、素敵でした…!
大衆演劇に憧れていた身としてはとてもたまらなかったしまだ少しの未練を実感しました。

そして一番の目的のエジプトブース!!!
行けてよかった…!
いつか…必ずエジプトに…… 個人的に一番好きだったキーコくんをよろしくお願いします!!!🐮🐮
わたるくんとチーバくんとナナナもかわいかったよ!!!
載せたりなかったゆるキャラ…
ここに載せたのは推しメンです…!!! 最後に山口県の木でできた猫の被り物を被ってきました!

ツーリズムEXPOジャパンは今日までやっているので気になった方はぜひ東京ビッグサイトへ!!!
#ツーリズムexpoジャパン
#東京ビッグサイト
#キーコ #わたるくん #全国ご当地どんぶり選手権 #エジプト #高橋尚成 #チーバくん #ナナナ #お茶むらい

.
世界一周したら世界一周したくなった🌏✈️💓
#ツーリズムEXPO2017#東京ビッグサイト

はじめてツーリズムEXPO行った!

おもしろかった~~
旅行に行きたいとこ多過ぎた~~
海外もいいけど国内もいいな。

お土産も大量だけどパンフレットも大量(笑)
たまねぎ笑うw

お菓子の詰め放題、
積み上げてもオッケーとかヤバイ

#ツーリズムexpoジャパン
#東京ビッグサイト#旅行いきたい
#ハワイ#フィリピン#岡山#キプロス
#Hawaii#Cyprus#Philippine#okayama

午前10:00から午後5:00まで、#MLBロードショー#東京ビッグサイト! 
9/24 ゲスト:齋藤隆 !
#ツーリズムexpo

ミスニューカレドニアと写真とりました。 
顔が小さくスタイル抜群です😊

明日は最終日です☺

予想外の来場数です。
明日もたくさんの方々が来られると思いますが、ぜひニューカレドニアブースへお立ち寄りください。

また蜂蜜は大変好評でして残りわずかです。
もっと持ってこれば沢山の方に食べて頂けたのにと悔やんでる最中です。

明日はお早めにニューカレドニアの生蜂蜜を試食しに来てください。

#東京ビッグサイト#ツーリズムEXPOジャパン#ニューカレドニア#明日最終日#ニューカレドニアブース#東3P-05#生蜂蜜#赤こしょう#マングローブ#チョコ完売#お買い得#天国からの贈り物#品質高い蜂蜜#非加熱#添加物なし#バニラビーンズ#ミスニューカレドニア#パレオショー#写真撮影#インスタグラマー#キャンペーン#南国#南半球#これからが夏#過ごしやすい#食べ物#美味しい

Most Popular Instagram Hashtags