[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京パヴェ

114 posts

TOP POSTS

#東京パヴェ デニッシュ・メロンパンらしいです#チョコミント #東京駅 #東京駅グランスタ

おはようございます☀︎
朝ごはんに東京駅のグランスタ内で買った #東京パヴェ とコーヒーで。

このパン、デニッシュ生地の上にクッキー生地がのってるおフランス的メロンパン?のよう。

チョコミント味発見!

恐る恐る買ってみた。

うん、チョコミント♡笑

朝からたくさんカロリーとったので、レッスン準備もモリモリがんばるでー^_^

みなさん、お気をつけていらして〜

ちなみに今日のトマトソースの試食に使うパンは東京で買ってきたやつだぜー。へへー

見た目だけでこれにしてみたけど、
美味しかった🍞

#BURDIGALA_EXPRES
#東京パヴェ


今日は東京駅からこんちには♪

今日はカフェとか巡る時間ないので、取り合えず、東京駅構内のグランスタにあるブルディガラで東京駅限定の東京パヴェ チョコミント味でランチ代わりに。



#BURDIGALAEXPRESS
#東京パヴェ
#東京駅
#グランスタ
#ブルディガラ
#チョコミント
#チョコミン党

お客様から頂いたチョコミントのメロンパン
うまー♡
.
.
.
#東京パヴェ
#メロンパン
#チョコミント
#ミントチョコ

これは『買い』!!!
#東京パヴェ

【 東京パヴェ チョコミント 】
BURDIGALAというパン屋さんの東京駅限定、
チョコミントメロンパン!
2回目の登場です。笑
デニッシュの上に、チョコミントのクッキー生地がのっています🍫🌿
前よりもミント色が綺麗になりましたね!
そして味もミントの味がするようになり、スーッとはしないミント感なのですが、とても美味しいです😊
1つ¥220。 #チョコミント #chocomint #chocolatemint #ミントチョコ #mintchoco #mintchocolate #mintchocolatechip #チョコレート #choco #chocolate #ミント #mint #チョコミン党 #大学生 #チョコミント男子大学生 #チョコミント大学生 #うしくろ #burdigala #東京パヴェ #メロンパン #melon

今日は有給をいただきました☀️
.
元々あった予定がこなせなくなったので、1人でチョコミントツアーしてきました😊🌟(笑)
まずは東京駅💡グランスタ😚💓『BURDIGALA EXPRESS』❤️
.
前回は売り切れ…😢でも今日はたっぷりありましたっ☺️💙改札内だから助かるー⤴︎⤴︎😌‼️ #東京パヴェ

MOST RECENT


昨日、ブルディガラでテイクアウトもした東京パヴェ♪

10種類あったけど、完全に色で選びました!(笑)

チョコミント
抹茶
かぼちゃ
ベリー

チョコミント味はダントツに一番人気だそうです!

四角いデニッシュパンにメロンパンみたいなクッキー生地が乗っかってます。
パヴェって確か石畳って意味だったような…

チョコミント味、結構ミント感ありで美味しかったです~



#BURDIGALAEXPRESS
#ブルディガラエクスプレスグランスタ店
#東京パヴェ
#東京駅
#グランスタ
#ブルディガラ
#チョコミント
#チョコミン党


今日は東京駅からこんちには♪

今日はカフェとか巡る時間ないので、取り合えず、東京駅構内のグランスタにあるブルディガラで東京駅限定の東京パヴェ チョコミント味でランチ代わりに。



#BURDIGALAEXPRESS
#東京パヴェ
#東京駅
#グランスタ
#ブルディガラ
#チョコミント
#チョコミン党

仕事帰りにフラっと=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ノ
行きたかったんだー!!
チョコミントのメロンパンって聞いただけで行きたくなったんψ(´ڡ`♡) 他にも色々あって気になったけど…結局ラムレーズン♥♥洋梨のデニッシュも美味でした🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹" #ブルディガラエクスプレス #東京パヴェ #チョコミント #ラムレーズン #メロンパン #洋梨のデニッシュ



東京ミント集合!
・ ・東京パヴェ
さっくり ほんのり ミント
食べすすめると、しっかりミント

・サナギ新宿
豆乳プリンチョコミントパフェ
中に、キャラメルポップコーン
意外と会う!
キャラメル×ミント
乗っかってるものをディップして
色々楽しめる( ¨̮ )❤️ まだまだ食べたかった。
東京ミント…
次行くまで、ミント残ってるかな…


#東京パヴェ #チョコミント #チョコミントパン #サナギ新宿 #チョコミントパフェ #東京 #olympus #olympuspen

DEAN&DELUCA 塩キャラメルラテ
☑︎エスプレッソ追加
☑︎ミルク少なめ
☑︎ライトシロップ
#クラッシュチョコレートマフィン
と お菓子も買いました❤️パンよりお菓子がおいしすぎる笑
.

と東京駅構内の【#BURDIGALAexpress
で石垣?#東京パヴェ っていうお土産用の限定の石畳の形をしたパン
ごま塩のあんぱんと、スコーンもダッシュで購入して
滑り込み乗車(毎度)ギリギリまで誘惑が多すぎる🤤
.
.
パン沢山🥖幸せ♡
.
.

#パン部通信#有楽町#東京駅#仙台#仙台ママ#パンフェス#東京カフェ#東京パン屋#deananddeluca #東京パン屋#写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #パン部#パン活#仙プリ#パンのある生活 #カフェ巡り
#sendai#sendaicafe#breadstagram#yolo#fujixt2#swang#bread#sendaibreadfes#retrip_cafe #photogenic#lovers_nippon

チョコミント

#東京パヴェ

今日は有給をいただきました☀️
.
元々あった予定がこなせなくなったので、1人でチョコミントツアーしてきました😊🌟(笑)
まずは東京駅💡グランスタ😚💓『BURDIGALA EXPRESS』❤️
.
前回は売り切れ…😢でも今日はたっぷりありましたっ☺️💙改札内だから助かるー⤴︎⤴︎😌‼️ #東京パヴェ

インスタ📷で見つけて
めっちゃ気になってたパン🍞
ブルディガラ エクスプレスの東京駅限定✨
"東京パヴェ"チョコミント🍫🌱
デニッシュパンの上にクッキー生地が乗ってて
メロンパンみたいな感じで🍈、
程よいミント風味🌱が美味しかったよ😂👍
デニッシュパンがもう少ししっとり系だと
もっと好みかも👀💡
最近は、チョコミント味のモノが増えたよね👍
#ブルディガラエクスプレス
#東京パヴェ
#チョコミント
#東京駅

東京駅『ブルディガラ エクスプレス(BURDIGALA EXPRESS)グランスタ店』さんの『東京パヴェ チョコミント(220円)』。
-
10種類あったのですが、迷うことなくチョコミント味をチョイスしました。
-
デニッシュ生地のトーストの上から、チョコミント味のクッキー生地が覆いかぶさってます。
-
チョコミン党としては放っておけないなと。
-
クッキー生地は薄目でデニッシュの方がメインですね!
-
食べてみると、デニッシュ生地は脂っこくないですがその分風味は弱いです。
-
チョコミント感は思っていたよりは弱く、ミント風味のチョコメロンパンな感じですね!
-
どちらかと言うと、じっくり味わうより「お土産」で喜ばれるパンかな?
-
新しい東京土産になっていると良いですね^_^
---------
レポート→http://365pan.club/burdigala_express_gransta/
※プロフィールリンクから飛べます。
---------
#東京駅 #改札内 #グランスタ #ブルディガラエクスプレス #BURDIGALAEXPRESS #グランスタ #東京パヴェ #メロンパン #デニッシュ #デニッシュメロンパン #パン #パン好き #パンが好き #パンが大好き #パン歩 #お昼ごパン #パン屋さん #ベーカリー #カフェ #cafe #instagood #like #東京 #panstagram #パンスタグラム #パン部 #パン好きな人と繋がりたい

🍫🌿
東京駅限定?のチョコミントメロンパン❤️
@hiikochoco ちゃんが買って来てくれた〜
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがたやー🙏✨
#感謝
#burdigalaexpress
#ブルディガラエクスプレスグランスタ店
#東京パヴェ
#チョコミント #チョコミントメロンパン

最後の夏休みを取って、ディズニーと東京観光行ってきました!
東京観光ではチョコミント好きの2人なので色んなチョコミントを探してきましたよ笑

まずは東京駅のBURDIGALAの東京パヴェ チョコミントメロンパン!
朝ごはんとして食べましたが、なかなか甘くてお腹に溜まりました~
ミント感は弱めで初心者でも食べやすい印象。
お次は東急百貨店池袋店に入っているBOUL' ANGEの池袋店限定チョコミントクロワッサン!
これはめちゃくちゃ私の好みでした♪
ミント感は少ないけどチョコ感が凄くてとっても美味しい❤
2個買えばよかったと後悔しているところ笑
上にかかってるミントのアイシングがたまらない♪
遠方から来てたからアイシングが取れないか不安だったけど、なんとか被害最小で済みました笑
そして、最後は学芸大学よA WORKSでランチ♪
デザートにはチョコミントオレオチーズケーキとユニコーンというチョコミントチーズケーキが入ったチーズケーキ!
ユニコーンにはわたあめが乗せられていてフォトジェニックでした笑
こんだけ食べたから体重やばいやろな!

#東京観光 #チョコミント #チョコミントの旅 #チョコミン党 #東京パヴェ #チョコミントメロンパン #東急池袋 #ブールアンジュ #チョコミントクロワッサン #学芸大学カフェ #エーワークス #チョコミントオレオ #ユニコーンチーズケーキ #明日から健診 #ディズニーの記事はFacebookにて

Most Popular Instagram Hashtags