[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京ドールハウスミニチュアショウ

780 posts

TOP POSTS

#ミニチュアアート展2017 2日目が無事に終了致しました♥︎。.*°

今日も朝から大盛況のまま終わりを迎えました✨
精一杯制作した作品達は全て完売致しました😭🙌🏻🌸
作品をご購入してくださった皆様、ありがとうございました💕

そして、今日行きます❣️とコメント下さり、実際に本日会いに来てくださってそれだけでとても嬉しかったのですが、さらに差し入れとお手紙を下さり感動のあまり泣いてしまいました😭🎀
本当にありがとうございました🙏🏻🌸
いつもコメント下さりとても励みになっております❣️
ありがとうございます☺️💓

♥︎

最後は入場規制がかかり、ゆっくり見れなかったり並ぼうとしてくださったにも関わらず時間の関係でお断りをさせて頂いたり…と入場出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

色々と反省点も多かったですが、個人的にはとても幸せな気持ちで終わりを迎えられました🎵

そして次は#東京ドールハウスミニチュアショウ@choco2hisano と初めて参加させていただきます❣️
頑張って作品制作をと思っておりますので、お近くの方はぜひチェックしてみて下さると嬉しいです💕

貴重な経験をさせていただいたnunu's house様、本当にありがとうございました✨

♥︎

#ミニチュア #ドールハウス #larabouquet #miniature #dollhouse #お手紙 #いただけて #幸せです #ありがとうございました🙏🏻💓

無事にミニチュアショウ1日目終了しました!沢山のご来場ありがとうございました💕
沢山の方に来ていただけてお話もして下さって嬉しかったです😊
おかげさまでセットは全て完売しました。
明日はこちらの7個のセットを販売させていただきます。
在庫少なくてごめんなさい😅
今日、帰って製作してもう少しだけ増やしたいと思います😄
頑張ります!

明日もお気軽に話しかけてやってください!
よろしくお願いします〜😘 #コンビニフード#東京ドールハウスミニチュアショウ

attended Tokyo dollhouse miniatures show as an exhibiter for the first time today and yesterday! Happy as it finished without any troubles! Now it's about time to prepare my Etsy shop💓ミニチュアショウ2日間無事に終了しました!手に取って下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れやお手紙嬉しくて嬉しくて…本当にありがとうございました😭❤️.
また、初めてお会いする作家様が多く、皆様とてもお優しく、お話できて幸せでした!どうもありがとうございました😭✨.
そしてお陰様で持って行った作品約80点の3分の2以上手に取っていただきました😭ありがとうございます!現在手元にある作品はオンラインショップに出品予定です✨
先程HP内のブログを更新しましたので、ショウの詳細感想、オンライン販売に関してはそちらを見ていただけたら光栄です❤️ .
.
写真ですが、さえ @sae_minuscule0036 とお隣同士でこんな感じになりました❤️(このとき私の方はまだ微妙に設営中の模様)とってもお気に入りのおふたりブースでした!!また明日以降ミニチュアショーの写真を少しアップさせていただけたらと思います(*^^*)

東京ドールハウスミニチュアショウ無事に2日目終了しました!
たくさんのお客様が遊びに来てくださって嬉しかったです💕
暑い中、ありがとうございました😊
お陰様で持っていったコンビニ作品130点のうち、単品のエクレア2個とコーヒー缶1個を残し残りは全て完売しました!
沢山のお客様にお迎えして頂いて感謝です😍💕💕 またお会いしたかった尊敬する作家の方ともお話しすることが出来て感激でした!
皆様、すごく気さくで良い方ばかりでますますファンになりました♡
お忙しい中、お話して下さってありがとうございました!

開催して下さった主催者様、スタッフの皆様、お手伝いに来てくれたお友達、暑い中ブースに来てくださったお客様、
2日間の家事、育児を引き受けてくれた家族にも感謝です。
本当にありがとうございました!

戦利品などはまた改めてご紹介しますね。
今日は振替休日なので昨日遊べなかった娘とお出かけです。
行ってきます〜😄
#東京ドールハウスミニチュアショウ

明日6月21日(火)のめざましテレビにて週末開催されました第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウのことが放送されるそうです。

めざましテレビ「モアセブン」のコーナーにて放送予定です時間は7時40分頃。

なぜかめざましテレビのツイッターで明日の予告として私が出てた…。謎(笑)取材は受けさせて頂きましたが…f^_^; 素晴らしい作家さんの作品が沢山紹介されると思います!是非ご視聴くださいませ(*^^*) #ドールハウス
#ミニチュア
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#めざましテレビ
#モアセブン

Tokyo dollhouse miniature show 2017
東京ドールハウスミニチュアショウ
終了しました。
たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
マニアックなラインナップで、60点ほどのミニチュアたちでした😁
たくさんの方とお話し、声をかけてくださって、本当にありがとうございました!

緊張しすぎてブースの写真を撮り忘れ、@fgirlyama さんに撮っていただいた写真です😌

#miniature
#handmade
#ミニチュア
#ハンドメイド
#東京ドールハウスミニチュアショウ

👢✨✨✨
@fgirlyama サンの編み上げブーツ♥️
6/17(土)東京ドールハウスミニチュアショウにて、、
#ミニチュアシューズ
#ミディブライスアウトフィット
#ワンダーフロッグ
#東京ドールハウスミニチュアショウ

第19回東京ドールハウス.ミニチュアショウ6月17.18日東京産業貿易センター台東館7階展示室
テーブル D-8 M3にて(みにちゅあぶ~け、Milmil、アトリエ恵夢☆)3名で出展いたします❗
#東京ドールハウスミニチュアショウ#ミニチュア

今日は暑かった〜💦
けど、行ってきました浅草まで。

素晴らしい作家の方々の作品拝見できて幸せな時間でした(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
*
*
こちらのpicは憧れの
@chiisanashiawase2015 kiyomiさんブースでパチリ。素敵な作品でした〜。緊張してお声かけられなかったけどね。(/ω\) お友達作家の @n_original_dh なおちゃんブースの写真撮り忘れたというなんとも情けない( ˃ ⌑ ˂ഃ ) いっぱいおしゃべりできたからいいか(笑)

ミニチュアショウは明日まで開催してます♪

#東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュアショウ #浅草

MOST RECENT

#ミニチュアアート展2017 2日目が無事に終了致しました♥︎。.*°

今日も朝から大盛況のまま終わりを迎えました✨
精一杯制作した作品達は全て完売致しました😭🙌🏻🌸
作品をご購入してくださった皆様、ありがとうございました💕

そして、今日行きます❣️とコメント下さり、実際に本日会いに来てくださってそれだけでとても嬉しかったのですが、さらに差し入れとお手紙を下さり感動のあまり泣いてしまいました😭🎀
本当にありがとうございました🙏🏻🌸
いつもコメント下さりとても励みになっております❣️
ありがとうございます☺️💓

♥︎

最後は入場規制がかかり、ゆっくり見れなかったり並ぼうとしてくださったにも関わらず時間の関係でお断りをさせて頂いたり…と入場出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

色々と反省点も多かったですが、個人的にはとても幸せな気持ちで終わりを迎えられました🎵

そして次は#東京ドールハウスミニチュアショウ@choco2hisano と初めて参加させていただきます❣️
頑張って作品制作をと思っておりますので、お近くの方はぜひチェックしてみて下さると嬉しいです💕

貴重な経験をさせていただいたnunu's house様、本当にありがとうございました✨

♥︎

#ミニチュア #ドールハウス #larabouquet #miniature #dollhouse #お手紙 #いただけて #幸せです #ありがとうございました🙏🏻💓

. 2017.8.16
ステンドグラスの 小さい お家
先日、東京ドールハウスミニチュアショウで購入した、この子の お家が できました。
#東京ドールハウスミニチュアショウ#ステンドグラス#透明ガラス#小さいお家#デイジー

#repost via @nao1738
------
今日は朝からブースにお越しいただきましてありがとうございました。

実は新幹線の中でイベントに出展することの怖さから帰りたい気持ちをずっと抑えていました。

数が少ない作品をなんとなく申し訳なく思っていたからです。

本の販売も本当に買ってくださる方がいらっしゃるのか自分の目で確かめるのが怖かったんだと思います。

実際に皆さんからのあたたかいメッセージや「インスタフォローしてます」と言ってくださる方が多いことに驚いています。

感謝の気持ちしかありません。
そしてこの不安な気持ちを共感してくださる方が沢山いてくださったことも感謝しています。
ありがとうございました。

また明日は本のみの販売になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

お越しくださったみなさまに心から感謝を込めて。

#ミニチュア#miniature#東京ドールハウスミニチュアショウ
#smallmodel #scaleminatures #minature #diostructure #teenytiny #dioramas #diorama #art

お気に入り💗
いつも紛失の危険にある
#東京ドールハウスミニチュアショウ

東京ドールハウス・ミニチュアショウで母が、お迎えしたクマちゃんです🐻 moriのえほんサマ( @pohirohiro )のブースで どのコも可愛らしくて汗ダクになりながら必死に選びました💦
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#東京ドールハウスミニチュアショウ戦利品
#moriのえほんサマのクマちゃん
2017.06.30

:2017.6.29
この子の名前は、Daisy Chain ✨
ひと目惚れ。
先日の、東京ドールハウスミニチュアショウで、私の左隣に、出展されてたディーラーさん。
april showersさんから、購入させていただいた、かわい子ちゃん💕
近いうちに、ガラスの お家を、この子のために作ります。
どの角度から見ても、可愛いい。
*
#かわい子ちゃん#東京ドールハウスミニチュアショウ #april showers#ディジー#ガラスの家

Автор: @heavenly_cake .
I scream,
you scream,
we all scream for ice creeeam!
.
...ahem, #icecreamconecake I had always wanted to make as mini😆
前から作りたかったアイスクリームコーンケーキ🍦
アイスクリーム(実際はスポンジ)をケーキにべちゃっとひっくり返したなんとも斬新なデザイン。これからいろいろデザインを変えて作っていってみたいケーキ:)
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ #handmakertop #kawaii #yum #cute #yummy



明日からの教室の見本

ウォッシュスタンドと
ミニショーケース

ミニチュアショウが終わって早1週間が過ぎました...

今回は宿泊先での睡眠不足が原因なのか、いつもより疲れが....😂


本日の夜からネットショップオープン予定ですー🤗

ただいま準備中ですー
詳しくはブログにて紹介させて頂けたらと思ってます。

2017.06.24

#miniature #dollhouseshow
#dollhouse #handmade
#antique
#ハンドメイド#ミニチュア
#ドールハウス
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#ネットショップ

#hello ⛅ * * *

#サプライズケーキ 🎂🌈💖✨ * * *

@heavenly_cake #ヘブンリーケーキ さまの、とっても綺麗で可愛い、カットした中から虹色ハートが現れる、サプライズな#レインボーケーキ (*´艸`*)💖 * * *

独り占めしないで皆で頂きまーす(o^-^o)🍰 * * *

#東京ドールハウスミニチュアショウ #さくちゃん からの#お宝 ✨🎁✨#ありがとう #miniature #rainbowcake #thankyou #ダンボー #コンテナダンボー #将棋ダンボー #カプセルダンボー将棋ver #歩兵 #ガチャ #リボルテックミニ #零戦ダンボー #21型

#hello 🌟 * * *

@39ra1109 さくちゃんから沢山の貴重なお宝が届きましたのっΣ(*゚Д゚*)‼️ * * *

ミニチュアショウに行けない私の為に、影武者になってくれたさくちゃん❤️ありがとう(T∀T)💕・・・あ、いや、さくちゃんは全然影の者ではないけどw * * *

@peu_de_bonheur サダさんの#ウソパン セット🥐と#ウソド のドーナツセット🍩。 @heavenly_cake ヘブンリーケーキさまの、中に#レインボーハート が隠れてる#サプライズケーキ 🎂🌈💖。 嬉しすぎて浮かれております。 (*≧∀≦)💕 * * *

それぞれに、また改めてpostしますね(* ̄ー ̄)✨ * * *

興味津々な方も、そうでない方も(笑)お楽しみにお待ち下さいませ(((*≧艸≦)💕 * * *

#東京ドールハウスミニチュアショウ #戦利品 #さくちゃん #ありがとう (T∀T)💕#感謝感激 #ダンボー #リボルテックミニ #零戦ダンボー #21型 #コンテナダンボー #ノーマル #将棋ダンボー #カプセルダンボー将棋ver #歩兵 #成金 #ガチャ #present #imsohappy #miniature #danboard #0fighterdanboard #thankyou

東京ドールハウスミニチュアショウ、ご訪問下さった皆様、ありがとうございました😄
2日間楽しく過ごさせていただきました🎵
出展者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

以前に作ったクッキーやマカロンを合わせてガラスドームに詰めました😊 画像はガラスをつける前のものです🎵

#東京ドールハウスミニチュアショウ#ミニチュア小物#ミニチュアクッキー#ジンジャーブレッドマン#粘土#ミニチュアドールハウス#ハンドメイド#miniature

ミニチュアショウが終わりました。
ワンテーブルお借りするのは初めてで、

始まるまでは不安でいっぱいでしたが、
沢山の方に作品を見て頂けて、
お買い上げ頂いたり
優しいお声を掛けて頂いて

心から楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

皆様のおかげです🍀
本当にありがとうございました🙇‍♀️ こうして写真を見ると
展示用に…と持って行った作品以外殆どは
手元にありません。
嬉しいようなちょっぴり寂しいような…🍀
サイズを残していないものもあって
なくなったのですかと
お問い合わせ下さった方々すいません
🙇‍♀️ 私はミニチュアドールハウス作家と名乗っていますが、
今回改めて、自分はドールハウス作家なのだなぁ…と再確認しました☺️ ドールハウスを作って
皆様に見て頂ける事が、
何より幸せです🍀
来年度からは、
作品制作優先で
販売は私自身の狭いキャパ内で楽しめる
制作量を目指そうと思っています。
もっともっと他の出展者さんとも
お話ししたかったですし❣️😁💕 こう思えたのも
普段は一人で作業していますが、

何かと不器用な私を
気遣ってくれたり心配してくれる仲間や
こんな気まぐれな私でも応援して下さる方が居て下さって…
温かいお心に包まれて
自分が何をしたいか
ちゃんと見えてきた気がしてます🍀

ずっと家事の手抜きを黙って
許してくれていた家族にも感謝です。

まーだまだの私ですが
これから先も
まーだまだだと思います。

でも…次にお目にかかれる時は
少しでも成長した姿をお見せできるように
頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ ありがとうございました😊
#miniatures #dollhouse #東京ドールハウスミニチュアショウ #ドールハウス#ミニチュア#浅草#感謝#ハンドメイド#handmade

ミニチュアショウ戦利品
時間がなくて、あまり買い物できませんでした。

陶器は、まきけいこさんの作品。
ブログとかないんです〜
次の出展予定は、京王百貨店だそうです。

金魚は、LYSD'OR(リスドオル)のたえさん作
@lysdor320

たえさんとのコラボ作品も帰ってきました。ツインズだった作品ですが、展示が終わり、それぞれの家へ
大阪行って、東京行って、いっぱい旅しちゃったね。
大事なお宝です。

材料、キットの戦利品

去年、買い忘れてしまったので、今回はどうしても買いたかった。
端材100円、詰め放題。
座面につかったりするんです。
1,000円札出したら、チャリティーだから、お釣りないように、100円持ってきてと言われて、猛ダッシュで財布とりに戻る事態に(汗)
今回、いろんな意味で100円に泣かされた。
いつも、100円玉だらけで、帰りに重くて大変なんですが、今回、まさかの100円玉切れ。
途中で、仲良しの作家さの島まで、猛ダッシュ。
値段のつけ方にも問題あったんだろうな〜反省しまくり。

海外ディーラーさんから色々。
トランクのキットなど。
こちらのキットを組み立てて、クマ入れたいんだけど、入るかな(笑)
目覚まし時計、安くてありがたい。

ガラス
橋本さんのところで購入。
昔から知ってるから、顔見て話してるうちに、いつも作品や商品を見忘れる。
在庫処分という、破格の値段。
1個150円だと思ったら、一袋(5個入り)で150円。
何に使うんだろうと思ったけど、アドバイスも受けて、自分でもひらめいて。
頑張って作れるといいんだけど・・・安すぎでしょ。

ルーペ
こちらは、ミニチュアショウとは関係なく、ホテルと会場の間に位置してる雑貨屋さんで金曜日に購入。
チェコのものです。小さくて可愛い。
チェドックザッカストア浅草

今年のミニチュアショウ、作家さんテーブル、全然回れなかったです。
お客様、知人。
どこにいるか、見つけられなかった?
みたいな、話しが多すぎ。

#ミニチュア #ドールハウス #ドール #テディベア #動物 #ハンドメイド #ミニチュアベア #クマ #ぬいぐるみ
#ミニチュアショウ
#東京ドールハウスミニチュアショウ

昨年のライラックに引き続き@yukari_mwm 様にお願いしていたルドゥーテの紫陽花と対面しました❗もうウットリのクオリティーです🎵いつかこのお花達をメインに作品を作れたら…と思っています😊💕写真が下手で、クオリティーの高瀬川伝えられなくてスミマセン#ミニチュア#ドールハウス#東京ドールハウスミニチュアショウ#ルドゥーテ#ルドゥーテ紫陽花#ルドゥーテライラック#miniature#dollshouse

同じ海外の方のブースで購入しました。表は引き出しになってますが、裏の段差になってる部分を前に使ったら面白いかな~とイメージ膨らませてます🎶#ミニチュア#ドールハウス#東京ドールハウスミニチュアショウ#miniature#dollshouse

やっと身体のダルダルが取れてお買い物したものを見る余裕が出来ました♪ほとんど材料系のお買い物です#ミニチュア#ドールハウス#東京ドールハウスミニチュアショウ#miniature#dollshouse

@peu_de_bonheur Wacha Wacha Houseさまのブース💕 .
細かい造りの素敵なセットです😃✨✨ .
うちの子も混ぜていただきましたよ😆✨ .
うちの子は手前左端の子です😊
.
『ねえねえ、君はどうしてそんなに痩せてるの❓ .
ご飯食べさせてもらえないのかな❓』 .
...ギクリッ😳💦 .
.
.
いやいや、違いますよお💦😅 .
sadaさんちのウソズちゃん達は、毎日美味しいものを作ってるから、ぽっこりなのかなあ😁💕 .
.
あ、うちの子まだ名前ありません😅 .
おかあさん、名前付けるの苦手なんです💦 .
いつか可愛い名前付けてあげたいなあ😆 .
.
お邪魔させていただきまして、ありがとうございました😌🍀 .
今年のかわうそまつりも楽しみにしています💕 .
.
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ .
#teadybear #羊毛フェルト .
#ミニチュア #ドールハウス

先日のお目当てはこちら✨ .
@peu_de_bonheur さまのウソズちゃん... 、 .
は買えなかったのですが、うそパンを買うことが出来ました😆🙌✨✨ .
ちなみにうちのウソズちゃんは、昨年秋のかわうそまつりで奇跡的に購入させていただた子です💕 .
いつかお仲間増やしてあげたいなあ😆✨ .
sadaさん、お土産もありがとうございました😌💕 .
.
で、せっかくなのでウソズちゃんハウスも別のディーラーさんでゲット❣️ .
ウソズちゃん、ドアギリギリ😅 .
.
2枚目の素敵なテーブルと椅子は、このハウスには大き過ぎました😂 .
1/6ハウスに置いたら、ローテーブルになるかなあ❓ .
.
ドールハウスハウス: @countrywoodgarden さま✨ .
テーブル&椅子: Hearty Mom's さま✨.
.
皆様、素敵な作品をありがとうございました💕 .
大切にさせていただきますね😊 .
.
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ .
#teadybear #羊毛フェルト #カワウソ .
#ミニチュア #ドールハウス

.
@maru_susu す〜ちゃんから、
三輪車アップしなちゃいよ🚲指令が来たのでアップしまーつ😜
みんなでおでかけだぞ〜💨💨
.
フォーチュンワンダのお洋服は、
@cherir.ws シェリールちゃんのー😍❤️✨運良く買えたぁ😜👍✨可愛すぎる😍😍😍
@naocolle しゃんの
ロッキングホースと、かわうそくんは、先日のミニチュアショウで連れて帰ってきたよぉ(๑>◡<๑)✨絶対連れて帰りたかったから、ウハウハでちた⤴️⤴️
.
ちーーっこいクマ🐻⁉️犬🐶⁉️もミニチュアショウで✨これはJDA台湾支部しゃんの✨こんなにちっこいのに、手足が動くんだよ😱スゴイ✨
.
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#フォーチュンワンダ #ガチャガチャ
#ブライス #カスタムブライス
#プチブライス #まかろん #めろたん

ミニチュアショー④

お花の#ミニチュア は.
紙製のと粘土製なのと、ブリザード??っぽいのとあるような気がしました。
見ても材料が分からないので.
あくまでも推測です(*_*) .

こんなに小さい物を
#ドールハウス として仕上げるのは
一年がかりでも出来ないんじゃないかな~\(゜o゜;)/
とか感心しちゃいますね😨

今年も良いもの見れました❤❤
本当に凄い世界❤❤ 次は戦利品でも💮💮. 最後の写真は#サーティワンアイスクリーム#チャレンジザトリプル 食べました🍨

私のお気に入りは、#ジャモカアーモンドファッジ#ラブポーションサーティーワン とチョコミントです(о´∀`о)

#アイス#東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュアショウ#minimum#ミニ#小さい#ピンセットな世界 #手芸#机#花#フラワー#FLOWER#家#ハウス#house#ice#デザート#desert#凄い#凄すぎて言葉がない#羨ましい

東京ドールハウス・ミニチュアショウの戦利品 moriのえほんサマ( @pohirohiro ) のこちらの キツネちゃんにも一目惚れ…ちっちゃくて可愛いの〜💕 #東京ドールハウスミニチュアショウ
#東京ドールハウスミニチュアショウ戦利品
2017.06.20

先日浅草で行われたミニチュアショーでの戦利品のホールケーキ2種。ボンボニエールさんのもの。可愛い!おままごと気分でテーブルに色々並べて遊んでみた。苺の鉢植えは大分前に買った馬原昌宏さんの作品。紅茶のセットとハチミツのポット、ジャムは宗形有理さんの通販やショーで買ったもの。白いケーキスタンドはミニ厨房庵さんのもの。クッキーとキャラメル色のケーキは自作。
#ボンボニエール
#ミニ厨房庵#宗形有理#馬原昌宏#東京ドールハウスミニチュアショウ #ドールハウス#ミニチュア#miniature #dollhouse

東京ドールハウス・ミニチュアショウ、無事に終了しました。
沢山の方がご来場下さり、ショウは大盛況でした!
私のテーブルでは、
「Instagramでフォローしてます」や
「いつもブログをよんでます」など
本当に沢山の方々にお声掛け頂き、すごく嬉しかったです❤️😊❤️
改めまして、週末はありがとうございました。出展されていたディーラー様、お疲れ様でした。

ショウではなかなかテーブルを離れる事が出来ずに、ゆっくりご挨拶をしたり、お買い物をしてまわるという事が出来ずにちょっぴり残念でした。
開場前にディーラーが他のテーブルに行ってお買い物するのは、反則行為なので、日曜日のお昼に少しだけお買い物をさせてもらいましたが、以前からInstagramなどで拝見し、狙っていた作品はもうほとんど売れて無くなっていました~😢😢😢

私がお迎えした作品、少しだけご紹介させて下さい。

⚪画像一枚目⚪
↖️@sae_minuscule0036 さえちゃんのジャグ💚錆び具合がたまりません❗
↗️@mikiyo_hosoe みきよさんのアイアンシェルフ。すごく手の掛かる作業なのにメチャクチャ良心的なお値段で、私はテンパりました(^^;
↙️↘️@regate9 ブティック・レガーテ様のネックレス。私のハイヒールと共に、ミニチュアシーンに使わせて頂こうと思っています。
・ ・
⚪画像二枚目⚪
↖️↗️kikoさんのフェイスブラシと、ビューラー❣️そして、以前から少しずつコレクションしているランジェリー😻😻
↙️第七工房さんの注射器💉リアルガラスです。こちらもどんなシーンに使わせて頂くかは、もうほぼ決まってます😊
↘️槇田周造さんのランドセル🎒
本革で、しかも中身が入っているんです~❤️昔のランドセル、というコンセプトらしいのですが、現在息子が使用しているものとそっくりで‼️Facebookで拝見し、前から狙っていました😁😁 ・

長々と書いてしまいましたが、お付き合いありがとうございました。


#東京ドールハウスミニチュアショウ

東京ドールハウスミニチュアショウご来場いただきありがとうございました✨素敵な出会いに感謝いたします。久々に親しい方に会えるのもショウの素晴らしさです。嬉しい時間ありがとうございました
#東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュア#mini #rabbithole #rabbit#dollhouse #bear #人形 #doll #マリアンドールハンプティダンプティ
#陶の温もりさん

RepostBy @megumi_tatumi: "お江戸より帰阪いたしました。東京ドールハウスミニチュアショウにご来場、作品をご購入頂きました皆様、忙しくお世話をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございましたm(._.)m楽しい二日間を過ごさせて頂きました✨また来年もお会い出来ればと思います😊💕#ミニチュア#ドールハウス#東京ドールハウスミニチュアショウ#миниатюра #выставкаминиатюры #хобби #вседлякукол #кукольныйдом

『東京ドールハウス・ミニチュアショー』@miniature_clay_flower sanaeちゃんの作品✨
昨日も可愛いsanaeちゃんに会えてほっこり💓 .
sanaeちゃんの優しい素敵な作品は乙女心がくすぐられます〜〜✨
.
.
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ #浅草#ミニチュア#miniature#クレイ#アンティーク#antique

週末、ミニチュアショウに行って買った物たち。(私の椅子とコラボ✨)欲しいものだらけでしたが、高くて買えないので、プチプラなものばかりです😅
目的はお買い物より、いつもpicで拝見している作家さん達の作品を直に観ることだったからいいんです!(負け惜しみ💦)
ドールハウスや可愛いミニチュアの作品が沢山で幸せ空間でした💕
#ドールハウス #ミニチュア#東京ドールハウスミニチュアショウ #dollhouse #miniature

【第19回 東京ドールハウスミニチュアショウ】その2
.
イベントでは憧れの @heavenly_cake さんのケーキをお迎えしました〜〜〜🤗💓💓💓絶対購入すると決めていたのです!わーいわーい🙌
.
見てくださいこの小ささ!(2枚目)しかも超リアルで超かわいい!
.
.
お店もカラフルで華やかで、最高にキュートな空間でした☺️💓たくさんお話できて嬉しかったです〜👯 #東京ドールハウスミニチュアショウ#ドールハウス#ミニチュア#Heavenlycake#ミニチュアケーキ

【第19回 東京ドールハウスミニチュアショウ】にひろみ(母)の手伝いとして参加してまいりました〜!
.
.
やっぱり接客は楽しいなぁ😊
.
お客様とたくさんお話できて、充実した時間を過ごすことができました。
.
また、お声をかけてくださったミニチュア作家の皆様ありがとうございました🌸

#東京ドールハウスミニチュアショウ#ドールハウス#ミニチュア

『東京ドールハウス・ミニチュアショー』で絶対見せていただきたかった
@hiromini.room さんの作品✨
.
本物⁉️と見まごうほどの素晴らしい世界観に感動しまくりでした💓💓
.
ご本人にもお会いできてお話しさせていただき嬉しかったです!ありがとうございました💓
@n_original_dh naoちゃんありがとう〜〜💓
. .
#東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュア#浅草#miniature#handmade #flowershop#倉庫カフェ

ミニチュアショウでの購入品😁

@naocolle さんの
しろくまくん、カワウソくん
豆本(あなうさピーターのはなし)
、メモ帳

実はカワウソくんは、土曜日行った時には既に売り切れで日曜日の朝イチ(と言っても10時💦うちは寝てた(笑))にかずくんがこっそり買いに行ってサプライズでプレゼントしてくれたのです♥それはそれは驚いた😲

2枚目は、
@peu_de_bonheur さんの#ウソズ のミニサイズバージョン
こちらも凄く人気でかずくんがラス2の中見事ゲットした子です😆人だかり得意だからな、かずくん(^o^;) 3枚目は、槇田周造さんの作品。
コロコロ転がるキャリーと迷ってこちらのトランク?にしました!
中もかっこいいのだっ🎵

#浅草#東京都産業貿易センター#ミニチュア#イベント
#ミニチュアショウ
#ミニチュアショー
#東京ドールハウスミニチュアショウ

1枚目… 先日ママ友2人を招いて我が家でランチをしました♡

戸棚の中でしばらく眠っていたガラス製のティーポットでアイスティーをサーブ。

ピンクペッパーとドライマンゴーの入った夏向きのフレーバーティーが好評でした(*´艸`*)

お料理もちょこっと頑張ったのに…写真を撮るのを忘れてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”…泣


2枚目以降… 一昨日&昨日と開催されていた、 #東京ドールハウスミニチュアショウ に行ってきました!

3枚目のパンやスケールは戦利品です♡

私好みのフレンチテイストやカントリーテイスト、英国調のドールハウスなどもたくさんあるなか…

主人も娘も私も揃って気に入ってしまったのが、4枚目&5枚目のお魚屋さん🐟✨

"これぞ昔ながらのお魚屋さん"な懐かしい雰囲気と、

繊細でリアルなつくりなのに、どこか愛らしさがあるお魚の表情に、なんだかときめいてしまいました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

6枚目の和食のミニチュアも、お魚屋さんと同じ作家さんの作品です。


このミニチュアショウ…毎年気にはなっていたのですが、

繊細な作品が所狭しとならんでいる場所に娘を連れていくのが恐怖で…😅😱、今回が初でした✨

混み具合も想像していたほどではなく…

一時的にブースの前に人だかりができても、皆さんお互いに譲り合いながら観覧されていましたよ♪

いいものをたくさん見せていただきました♡



#ミニチュアショウ#和のミニチュア#ミニチュア#ドールハウス#戦利品#ちいさいもの
#我が家のインテリア#ダイニングスペース#ダイニング#おもてなし#ガラスポット#キャンドルのある生活#アイスティー
#フレンチインテリア#フレンチシャビー#シャビーシック#フレンチスタイル
#chezmoi#salleàmanger#salleamanger#théglacé

東京ドールハウス・ミニチュアショウの戦利品…お目当にしていた作家サマの作品をお迎え出来ました💕
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#東京ドールハウスミニチュアショウ戦利品
#@pohirohiro
#@fgirlyama
2017.06.19

土曜日は東京ドールハウスミニチュアショウを見に行って来ました✨
整理券に限りがあると知らず、貰えなかった人は14時入場だったので作品が買えるか心配でしたが、素敵な作品を手に入れられて良かったです😭
大好きなnaocolleさんのセーラーシロクマと豆本、槇田周造さんの緻密なキャリーケース、すまいる工房さんの鶏お弁当、ボンボニエールさんのケーキ、海外作家さんのかっこいい棚✨
ミニチュアショウは鳥肌が立つくらい緻密で精巧な作品ばかり。他にも欲しい作品いっぱいだったのですが…予算が…‼︎またコツコツ貯金をしたいと思います💦


#ミニチュアショウ #東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュア #miniature

土曜日は、#浅草
#産業貿易センター で開催された#東京ドールハウスミニチュアショウ へ行って来ました✨

去年行ってからすっかり#ミニチュア の虜に♥
今年から整理券制になりちょいと色々ありましたが(笑)
無事にお目当ての作品を買うことが出来ました😁

画像のくまさんは可愛いくて、お写真撮らせていただいた作品です!🐻
一つ一つリアルで、ずっと眺めてられるよね。
#ハロウィン🎃パーティー 混ざりたい(笑)

@_klein_klein_ さん 
お写真取らせていただきありがとうございました‼いつか作品お迎えしたいなぁ~❤
#クラインクライン

東京ミニチュアショーへ行って来ました😊

逢いたかった作家さんにも
会えたし
すごい刺激になりました😊
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#miniature
#dollhouse
#handmade

*.
.
初めて東京ドールハウス・ミニチュアショウにお友達と行ってきました 。.
.
2日目ということもあり.
比較的 ゆっくり 見て回ることができましたが.
お目当の作家様の作品は初日に完売❣️.
でも 展示作品をじっくり穴のあくほど拝見できました.

作家様とお話しができて 本当に楽しかった〜 💕💕✨
あっという間に3時間半が過ぎていて.
気がつくとお腹はペコペコ.
足も腰も疲れでふらふら😅💦.
でも ホントに行って良かった💖✨.
今まで 人の多さに怖気付いて.
ゼッタイ 1人では行けない と思っていたので.
誘ってくれたお友達に感謝です💖🙏.
ありがとう😊.
.
.
.
ドールショウの方には時間切れで行けなかったけど.

@fgirlyama さんの編み上げブーツをお迎えして大満足な1日💖😊💖.
.
.
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ
#ミニチュアブーツ
#blythedoll .


ミニチュアショウ終わりました‼️😆
ものすごく楽しくて
ものすごく疲れすぎて
更新まで時間かかりすぎ〜〜なワタシです‼︎( ̄▽ ̄:)

インスタで出会った方と会うことができてもう感激でした❣️
なのに、、混乱して誰かと勘違いしてることがありそうでなんか不安です😱

とりあえず今日はブースの模様だけでも☺️
お越し下さった多くの方に感謝でいっぱいです‼️
じっくり見てくれた方、購入してくれた方、楽しいお喋り、すべてに感謝です‼️🙏(((o(*゚▽゚*)o)))

* ☆

#miniature#kawaii#dollhouse
#meruhenn#handmaid
#antique#clay#doll
#ig_photooftheday
#photooftheday
#粘土#人形 #size1/24#かわいい
#癒し#小さい#ミニチュア
#ほんわか#メルヘン
#ほのぼの#ハンドメイド
#シャビーシック#アンティーク
#ドールハウス
#東京ドールハウスミニチュアショウ

✨😆✨
東京ドールハウスミニチュアショウ!大大大盛況のうちに終了しました!!
私の作品をお買い上げ下さったお客様✨当ブースにお立ち寄り下さった皆様✨長年のミニ友✨ずっと気になっていて今回やっとお会いできた作家様✨新しくお友達になった作家様✨
(*´∀`)皆様のお陰で、最高に楽しい二日間を過ごす事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました(*´∀`人)❤️
ただ心残りもたくさんあり😭今回会えずじまいの作家様が多すぎて泣けてくる(T ^ T)
フォローして下さっている方や、いつもいいねをくださる方……なかなか席を離れられなかったりで気がついたらもう帰り支度の時間になってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次はもっと余裕を持って会場入りしたいと思っていますので、またいつかお会いできる日までよろしくお願い致します‼️✊️( *`ω´)
でも今回は、去年お休みした分2倍楽しむことができました。
また来年もショウを楽しみに日々頑張りたいと思います💪
次のイベントは、7/10から始まる #蓼科テディベア美術館 での【夏のくまフェス・特選展】です🐻
今回のミニチュアショウでは、ベアとミニチュアのコラボ作品の販売がありませんでしたが、展示作品をたくさんの方に撮影して頂き感激致しました!ありがとうございました😍
美術館では、7/10から館内販売開始、8/10からは美術館からのネット販売の受け付けも始まりますので、詳細はまた追い追いお知らせします😃

#ミニチュアショウ #東京ドールハウスミニチュアショウ

昨日は東京ドールハウス.ミニチュアショウを見に行きました☆

もう入った瞬間テンションMAX

どの作品も素敵すぎて、もうどれを見たらいいのかわからないくらいキョロキョロしまくっちゃいました!笑

ガチで小さい!!! いや〜!改めてミニチュアって夢があるなーって思いました!

ジャックもビックリw

私ももっと腕を上げて、そして自分の世界観を貫いていつかこのミニチュアショウに出たいなと思いました!!! 前はいろんなジャンルが集まる場所での1人での個展でしたが、ミニチュア好きの人達が集まるこの場所で、やってみたいなー!!! そのレベルにいけるよう頑張るぞ!!!! 本当に刺激をうけました☆

本当に楽しかった!!! ミニチュアショウの後は日本橋にあるりかちゃんSHOPへ☆

父の日なのに私と子ども達がメインで楽しむってゆーwww

#東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュア#dollhouse#miniature#東京#tokyo#ジャック##jacksparrow#ミニチュアガチ勢#ヤバすぎる#小さすぎの巻



東京ドールハウスミニチュアショウ終了しました。
沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。
とても充実した楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

2017.06.19

#東京ドールハウスミニチュアショウ#ミニチュア
#ドールハウス#ハンドメイド
#dollhouse #dollhouseshow
#miniature

2017.6.19.
.
.
.
おはよう♪.
.
昨日は.
東京ドールハウスミニチュアショーに行ってきた〰‼.
.
「すごい!」.
って何回口にしただろう….
.
素晴らしすぎて.
細かさ.
繊細さに.
感動☆.。.:*・゜.
.
そして、そして….
.
インスタで見ていた作品が.
想像を絶する小ささに.
ヽ(゚Д゚;)ノ!!.
.
picだとサイズ感が伝わらない💦.
.
夢中になって見たよ~♪.
楽しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡.
.
刺激もいっぱいもらったよ。.
.
今週も頑張ろう~٩(๑•̀ω•́๑)۶.
.
.
#東京ドールハウスミニチュアショウ#フォロー作家さんの#生で#作品見れて#幸せー#ほんとに小さいよ#数ミリの世界#まだまだ#picが#たくさんあるよ#ミルんちお出かけ

Tokyo dollhouse miniature show 2017
東京ドールハウスミニチュアショウ
終了しました。
たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
マニアックなラインナップで、60点ほどのミニチュアたちでした😁
たくさんの方とお話し、声をかけてくださって、本当にありがとうございました!

緊張しすぎてブースの写真を撮り忘れ、@fgirlyama さんに撮っていただいた写真です😌

#miniature
#handmade
#ミニチュア
#ハンドメイド
#東京ドールハウスミニチュアショウ

☆Tokyo Dollshouse Miniatures Show☆
Kohachi and Komitsu.
They are happy. They got new bags, new pillows, new mobile phones, and lunch boxes.

#akgarden12 戦利品のガーデンテーブルを組み立て中

仲良しの #オビツ11 ちゃん、黒クマ🐻ちゃんと一緒に
#東京ドールハウスミニチュアショウ も見て回り…楽しかった❣
結構色々買っちゃいました。 #dollstagram #dollhouse #miniture #doll #obitsu11 #teddybear

お江戸より帰阪いたしました。東京ドールハウスミニチュアショウにご来場、作品をご購入頂きました皆様、忙しくお世話をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございましたm(._.)m楽しい二日間を過ごさせて頂きました✨また来年もお会い出来ればと思います😊💕#ミニチュア#ドールハウス#東京ドールハウスミニチュアショウ

もっと小さいのー😆💕💕💕
かわいすぎるっっ!
何でこんな小さいモノを全部作れるのか?
いや、もう大好きですっ❤️
この作品を作ってらっしゃる作家さん、息子のママ友さんなのですが、facebookもインスタもHPも何もしていないそうなので、あまりにももったいなくて、許可を得てインスタに上げちゃいました😁
あああ可愛いなあ😍 #東京ドールハウスミニチュアショウ #ドールハウス #ドールハウスミニチュア #ミニチュア #ドールハウスイベント #小さい #かわいい

ミニチュアショー③
小さすぎて
近くだとピントが全く合ってないですが😱💦💦 .
可愛い作品を見れて
とっても嬉しかったです(*´∇`*) .
パーツは、一つ一つ外せて
#ドールハウス の中で
レイアウト出来るみたいですよ✨✨
.
写真だと小ささが伝わりにくいですが
#クッキー
小指の爪の6分の1ぐらいです( ̄□||||!!
.
#感動#cool#可愛い#cute#御菓子#偽物#粘土#凄すぎて言葉がない#東京ドールハウスミニチュアショウ #ミニチュアショウ#素敵#minimum#mini#小さすぎて驚きしかない#手作業#携帯カメラの限界を感じる

さらに拡大。
ああああああ小さい!
かわいいいい😍💕
このビスクドールもちゃんと型から作って、焼いているとの事。
ど素人の私には信じられない😆 #東京ドールハウスミニチュアショウ #ドールハウス #ドールハウスミニチュア #ミニチュア #ドールハウスイベント

Most Popular Instagram Hashtags