#東京ドーム売り子

29 posts

TOP POSTS

東京ドーム...4-1のご指名売り子ちゃんのナツキちゃんです。来期の為に自分で撮った写真でオリジナルの団扇を作ってみました。来期はこれで沢山、扇いであげるからね。今期もお疲れ様でした~☺No.1おめでとう🎉なっちゃん、ありがとう😆💕✨1バックのあの子用も作らなくちゃ(^o^)v
こっちゃんの応援📣用も(*^^*)
#東京ドーム売り子
#エビスビール No.1売り子
#ナツキちゃん #可愛い子ちゃん
#東京ドームの売り子さんはレベルが高い

俺のイタリアン✨
リーズナブルな値段でイタリアン料理を堪能できるのは嬉しいこと
どれも美味しかった😀
ジャズの生演奏。感動しましたわ

そして、またもや東京ドームの売り子さんがHUBで勤務しているとはね
世間狭いっす。
毎週のように驚いてるような気がします😀
#俺のイタリアン
#ジャズ
#東京ドーム売り子
#世間狭い
#嬉しいというより、怖いレベル

久々の野球観戦、楽しかったwww
動画撮ってばかりで、陽岱鋼タオル背負って自分の後ろ姿を撮ってもらうの忘れたwww
ビール売りお姉さん、皆さん可愛い😻
お名前聞くの忘れましたσ^_^;
#東京ドーム売り子 #東京ドームの売り子のレベルは高い #東京ドームの売り子かわいい #東京ドーム

実家のお掃除したら
売り子時代の雑誌がでてきたわ😆
20年前、、、ギャー😱😱 まだプレモルがない時代!(笑)

四年くらい在籍してたけど、21キロのタンク持って汗流して笑顔で駆け回るんだよね
結果が全て自己責任な感じが私には合っていたのよねww
歩合一杯34円で達成金がつくの
鎖骨にタンクのベルトのあとがアザのようについてねぇ、、
都市対抗野球大会は皆勤チームにいるもんだから
朝から晩まで売り続け、、💪💪💪
良き思い出💙💙 #東京ドーム売り子
#サントリー
#ただのモルツの時代

【東京ドーム】阪神 vs. 巨人
初回に福留3ランの素晴らしいスタート。
今年もガンガン応援いきます!

#東京ドーム#阪神#タイガース#虎ファン#髙山応援してる#野球観戦#東京ドーム売り子#伝統の一戦#野球は素人だが知識はプロレベル

まい〜
一番はこうやって、元気な姿見れたこと。
気がかりで…心配でした…

去年の東京ドームでの想い出がいっぱい…
中でも、まいのこと探して見つけた時の嬉しくて泣きそうになったのが、忘れられない想い出です笑
まいは、ほっとけない人なんです😀
#横浜F・マリノス
#東京ドーム売り子
#卒業しても会える、嬉しさ
#勝手ながら、妹的存在

元東京ドームアサヒビール売り子ちゃん…綾ちゃん💮レフトスタンド担当していて、4ー1の席からレフトスタンドまで出向き構って頂いておりました。地元の新潟のテレビ局のアナウンサーになってご活躍しています❗負けず嫌いで、頑張り屋さんで…これからもお身体に気を付けて(男にも気を付けて(笑))頑張って行って下さいね~☺
#東京ドーム売り子
#アサヒビール
#レフトスタンドで特別耀いていた
#ミス獨協
#井上綾夏 ちゃん
#可愛い子ちゃん
#NSTアナウンサー

MOST RECENT

念願のあみと巨人戦🌻⚾️
お互い坂本選手のたびに沸いてた😍😍
一年生のときからずっと見に行こうねって
話しててやっと一緒に見に行けて幸せや❤︎
サークルで出会ってお互い巨人ファン⚾️で
坂本選手好きでドームと神宮の売り子🍻一緒で
ほんとHappy\(^o^)/🌈💗💗💝
試合負けちゃったけどグラウンドで遊べて
めっちゃ盛り上がった😆💕✌🏻
また見に行こうね!!!!
売り子お互いがんばろ!!!✊🏻✨ #TOKYOGIANTS #TOKYODOME #巨人戦 #東京ドーム #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #giants #坂本勇人 #野球観戦 #野球好き女子 #G女 #巨人 #巨人ファン #坂本ファン #letsgogiants #ガールズシート #グラウンド解放 #売り子 #東京ドーム売り子 #コーラ#モナカアイス #神宮売り子 #エビス売り子 #エビス #エビスビール #野球観戦は #ぜひ #東京ドーム#神宮球場#⚾️ #🍻

まい〜
一番はこうやって、元気な姿見れたこと。
気がかりで…心配でした…

去年の東京ドームでの想い出がいっぱい…
中でも、まいのこと探して見つけた時の嬉しくて泣きそうになったのが、忘れられない想い出です笑
まいは、ほっとけない人なんです😀
#横浜F・マリノス
#東京ドーム売り子
#卒業しても会える、嬉しさ
#勝手ながら、妹的存在

久々の野球観戦、楽しかったwww
動画撮ってばかりで、陽岱鋼タオル背負って自分の後ろ姿を撮ってもらうの忘れたwww
ビール売りお姉さん、皆さん可愛い😻
お名前聞くの忘れましたσ^_^;
#東京ドーム売り子 #東京ドームの売り子のレベルは高い #東京ドームの売り子かわいい #東京ドーム

元東京ドームアサヒビール売り子ちゃん…綾ちゃん💮レフトスタンド担当していて、4ー1の席からレフトスタンドまで出向き構って頂いておりました。地元の新潟のテレビ局のアナウンサーになってご活躍しています❗負けず嫌いで、頑張り屋さんで…これからもお身体に気を付けて(男にも気を付けて(笑))頑張って行って下さいね~☺
#東京ドーム売り子
#アサヒビール
#レフトスタンドで特別耀いていた
#ミス獨協
#井上綾夏 ちゃん
#可愛い子ちゃん
#NSTアナウンサー

久しぶりの東京ドームもなつきちゃんの笑顔で快適だ❗試合に勝てればもっと最高だ❗
#東京ドーム
#tokyogiants
#エビスビール
#可愛い子ちゃん
#東京ドーム売り子
#エビスNo.1売り子
#なつきちゃん

巨人vs横浜DeNA⚾️
三塁側のめっちゃ近い席から観れた!!!
坂本選手先制ホームラン打ったし、4打数4安打👏
絶好調だっためちゃかっこよかった最高😍😍
今日、そらが売り子の日かわかんなかったから
会えたら運命と思ってLINEしないでドーム行ったら
まさかの会えたんだよ☺️💓
しかも偶然三塁側ってすごくない!!?
マジ感動した😭💕
そらたんかわいかったから
連写しまくりからの3回も買っちゃった🍻✨
ずっと笑顔で歩き回ってて大変そうだったけど
すっごい頑張ってたおつかれさま!!!
明日からレポートとバイトがんばろ✍️📚
#東京ドーム #野球 #baseball #野球観戦 #⚾️ #ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #横浜DeNA
#6 #坂本勇人 #坂本勇人ホームラン #先制ホームラン
#4打数4安打 #大活躍 #めっちゃかっこいい
#19 #菅野智之 #3試合連続完封 #28年ぶり
#売り子 #東京ドーム売り子 #そら #偶然会えた #奇跡
#かわいかった #お疲れさま #🍻#0502

【東京ドーム】阪神 vs. 巨人
初回に福留3ランの素晴らしいスタート。
今年もガンガン応援いきます!

#東京ドーム#阪神#タイガース#虎ファン#髙山応援してる#野球観戦#東京ドーム売り子#伝統の一戦#野球は素人だが知識はプロレベル

俺のイタリアン✨
リーズナブルな値段でイタリアン料理を堪能できるのは嬉しいこと
どれも美味しかった😀
ジャズの生演奏。感動しましたわ

そして、またもや東京ドームの売り子さんがHUBで勤務しているとはね
世間狭いっす。
毎週のように驚いてるような気がします😀
#俺のイタリアン
#ジャズ
#東京ドーム売り子
#世間狭い
#嬉しいというより、怖いレベル

Most Popular Instagram Hashtags