[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京ドロンパ

4138 posts

TOP POSTS

🎂
🔵2017東京ドロンパBirthdayParty🔴
9/30(土)磐田戦 #東京ドロンパ へのお祝いメッセージ募集中🎁 #東京ドロンパHBD をつけてお気に入りの写真と一緒にぜひ投稿してください😊✨
#FC東京 #fctokyo #tokyo

YouTubeの東京ドロンパチャンネル配信されました!ドロちゃんと3本勝負してるよー!この似顔絵対決の判定は @fctokyoofficial さんが載せている私かドロちゃんの投稿のいいね!数で決まるよ!ぜひ、いいね!❤️押してください😝 #東京ドロンパ #fctokyo #東京ドロンパとサトミキの3ぼんしょーぶ #似顔絵対決

ふろん太くんの
肩パットをパクッ!!
いやぁー参ったね、知人ったら!
(と嬉しそうなふろん太)
なんだかんだ仲良し♪
#frontale #ふろん太 #東京ドロンパ #ふろん太の知人

#fc東京 #fctokyo #fctokyou23 #東京ドロンパ
vs長野パルセイロ
寒かったけど行って良かった
遼一さん、インス、山田くん…楽しませくれてありがとう
怜くん、久保くん…ホントに楽しみ


サプライズプレ嬉しかった(*´˘`*)
サッカー観戦のお陰で娘が増えてシアワセ💕息子も増やそう✨

FC東京 LAWSON DAY ⚽部活帰りの息子と味スタで待ち合わせ😄✨今日はLAWSON DAY
ローソン特設ブースでからあげクンつきのお弁当購入。おやつはフルーツかき氷。星型の寒天がのってました😊🌟
ガチャの提灯、可愛い💙
対戦相手は鹿島アントラーズ!
先制されたけど、取り返すぞー👊 🐰お返事遅くてすいません💧💧🐰
#FC東京
#鹿島アントラーズ
#ローソン
#東京ドロンパ

🔵🔴勝ったよ〜〜‼️
#fc東京 #fctokyo #東京ドロンパ

ドロンパも嬉しそうだったな…
レインコートがカワイイ💙❤️
#fc東京 #fctokyo #東京ドロンパ

前半に2失点… スタジアムの空気が悪くなると、いつも帰りたくなる息子… サッカーは最後まで諦めたらつまらんのよ…

今日は帰宅!

4歳でnew eraデビュー。そして今日はドロンパに会えた。

#fc東京 #fctokyo #味スタ#東京ドロンパ #newera

#東京ドロンパ#FC東京
若手メンバーの試合観戦行ってきました!ドロンパ師匠雨の中元気に神対応!
通常、J1リーグでピッチに入らないドロちゃんですが、今日は選手と入場してきました!
礼儀正しく一礼してピッチに入ります、こーいうところが大好き♥
やんちゃに大暴れして楽しかったね、久しぶりにハーフタイムのドロンパ劇場も楽しかった😊
今度はドロちゃんのBirthdayPartyだ!プレゼント何にしよーかな~

MOST RECENT

2017.9.16
仙台戦
.
ドロンパも雨仕様💓
いつも色々なパフォーマンスを見せてくれるドロンパ♡
Jリーグのマスコットの中でドロンパが1番好きー♡
.
.
.
#FC東京
#fctokyo
#東京ドロンパ
#ドロンパ
試合と関係ないやーつ

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
担架芸はじめました。芸というより寝転んだだけ⁉︎ #東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
マーカーで遊び始めるドロンパ。何かマーカーから「気」でも感じたのだろうか⁉︎
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
カッパの裾から少しシッポが出ているのが可愛い💟 #東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
前日のJ1も☔️。前日とは違ったカッパで登場。赤いポッケがポイント。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ 雨に唄えば♪
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
ミニラ監督とハイタッチ✋
#中村忠 #ミニラ
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
試合後、ドロンパの選手お出迎えから勝利後、恒例のハイタッチまで。これがJ3の良さ。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
雨も勝てばなんのその。傘もささずに勝利の舞。トップに引き続き2日連続の勝利は嬉しい。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
スタッフさんがベンチメンバーの写真を撮影中、なんとか写り込もうとするドロンパ。ハセコーがそれに気付いたような、そうでないような…。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
集合写真後のドロンパ。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
【選手入場番外編】1枚目はなんだか可愛いドロンパが撮れた。2.3枚目は選手や審判と一所懸命に握手するドロンパ。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

2017.9.17 J3vsAC長野パルセイロ
選手入場。J3はドロンパも一緒に。
#東京ドロンパ #ドロンパ #ドロちゃん
#FC東京U23 #fctokyou23

Most Popular Instagram Hashtags