#東京ディズニーランド

1131115 posts

TOP POSTS

荷物載せるかもです!と前回の投稿で誤字ってたみたい。荷物楽しみとコメントあったのですが、まだ荷物は載せないときますね😏! ん?ちょっと待って!左下にあるもの、そう、それは荷物や👏👏👏
中身は秘密🤐

ごめんなしゃい🙇

ランドホテル泊まりたい!大人になるとこゆの憧れるよう😿👍 お家🏠建てるとき、こゆ個別ベッド🛌みたいなのほしい✨✨ #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #東京ディズニーランド #ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランドホテル #泊まりたい

#ダッフィー #ディズニー
#トモフィー くんのお洋服作り🐻💚
.
#なうぇすと のええやんけから着てる
ともくんの衣装をトモフィーくん用に💚
.
まだまだ初心者なので、
売ってるダッフィー用緑のつなぎに
似たようなパーツを何個か買って組み合わせて
縫ってそれっぽくしてみたり、
小物とかリボン🎀もつくってみた🐻
.
襟のとこはあまり開けて着るのは
トモフィーくんには似合わないので
ちょい開けで着せました🐻💚
個人的にはだいまんぞく😂💦
.
そして今はまた別の新しいものを
いちからつくってまし💕
.
.
.
#なうぇすと #なうぇすと大阪 参戦#ジャニスト #ジャニーズWEST #神山智洋
#disney #duffy #ダッフィーコスチューム #ディズニーベア #東京ディズニーランド #東京ディズニシー #ディズニーシー

.
.
気がつけば年パスの期限が
来週になってました。
1年て早いなあ。
.
更新するか、それとも年パ代で他の物を買うか(笑)、
いっそのこと更新をやめるか
悩みどころであります。
.
今年の予定がわからなくて😩💭
ビバ就活。頑張れ私( •̅_•̅ )←
.
まあここまで来たら
純粋に楽しむ気持ちなんて残ってないよね………(本音)
うわぁぁ!シンデレラ城!写真写真!
なんてならないよね………………(本音)
むしろ避けるよね……そんなもん。慣れって怖い。😨
.
切れるまでに1回行ければいいけど
きっと無理だな。(笑)
.

*
久しぶりの水玉ちゃん🎀💝.
お顔アップのお写真をお願いしたら、両手広げ始めて、えええ!?ってなってたら両手で大きいハート書いてから投げちゅーが😭❤❤❤.
素で変な声出しながら撮って(キモい)、天に召されました👼✨笑
.
ムービー撮っててもらえば良かった😭ってなったぐらい愛溢れるミニーちゃん💖幸せをありがとう😆💓💓
.
.
#水玉ちゃん #エントグリ #ミニー #ミニーマウス #ミニーちゃん #minnie #minniemouse #TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #東京ディズニーランド #Disneycharacter_fisheye

MOST RECENT

.
.
きのうは、安定の雨だったけど
夢のような時間を過ごせて楽しかった🌟🌟
.
#東京ディズニーリゾート
#東京ディズニーランド
#ハピネスイズヒア
#ディズニーダンサー
#riiiiiphoto

.
この1年一番一緒にディズニー行ってくれた🐭🏰💫 年パス最終日本当は1人インパしようか迷ってたけど
最後にやっぱり2人で行きたかったから行けて本当によかった😭💓 グリ巡り本当に楽しかった☺️💕
ちょこちょこ載せてこう\( ¨̮ )/♡
.
#TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #TDR #TDL #Disney #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ミートミッキー #ミトミ #mickey #ウィリーくん

.
.
振り返り美人🙈💗笑.
.
おしりたまらーん、かわいすぎー、モフモフしたーい🙄🙄💖💖💖.
おしり、、、.
.
.
おしりに集中しすぎて足切れちゃった(笑)
.
.
#tokyodisneyland #tokyodisneyresort #donaldduck #wjw #ウッドチャックドナルド #ドナルド #東京ディズニーランド #tdl #キャンプウッドチャック

今年は🐰うさたま大脱走!🐰
LANDのイースターも暫く見てなーい💦💦🥚🐇
#東京ディズニーランド
#イースター
#うさたま
#たまご大好き
#今年も盛り上がりそう

みづきちゃんとランド行ってきた!
来月はシー?
乗り物3つしか乗ってないㅋㅋㅋ
めっちゃ楽しかった!

TDL 다녀왔다!
친구들과 다녀온거야!

#TDL #東京ディズニーランド #みづきちゃん #ファストパスの意味 ... #平目居た #ひらめいた

@xxoo__oo

.*°



明日からプチ旅行😶💓

29日→海遊館(大阪)
30日→東京ディズニーランド(千葉)
31日→飾西でお別れ会(兵庫)笑

楽しみなことばかり❤️✌️🏻

遊びすぎな気がするけど今だけや。
楽しむぞーーーっ💗💗💗💗💗

写真はふみゆきと付き合いたてで行った
海遊館のくらげさん💙



#プチ旅行 #旅行 #旅
#海遊館 #大阪 #東京ディズニーランド #千葉
#飾西 #ソフトテニス #部 #お別れ会
#全部 #楽しみ #♪♪♪
#love #happy #smile
#like #fun #enjoy

.
ワンショもらってカッコ良く撮れたよって見せたら強く手握ってくれた❤️
にやけすぎて目がない😂
.
小指立っちゃう癖治らないかな〜🙄💭
#disney #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #disneyland #TDL #tdl #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニーランド #ミッキーの家とミートミッキー #ミトミ

Most Popular Instagram Hashtags