#東京ゲゲゲイ

3930 posts

TOP POSTS

.
ゲゲゲイ踊れて幸せでした😂
また一緒に踊りたいなぁ🙌
.
#0819#東京ゲゲゲイ#vogue

しーちゃん名古屋だからいつもマイキーさんのws行けないけどTwitterで調べて覚えて練習してるよ❤️😘❤️😘
京都のマイキーさんのws楽しみすぎてすぎて😂✨✨
東京ゲゲゲイ大好き❤❤❤❤❤❤
#お風呂上がり踊りパジャマビーム💦💦
#宇多田ヒカル
#東京ゲゲゲイ

自分達のWSあとにMIKEYさんとkEnkEnのWSに行きました!
脚がパンになりました。
むずかしーでもたのしー
#東京ゲゲゲイ #tokyogegegay

👻👻👻
#東京ゲゲゲイ #ゲゲゲイの鬼太郎 #tokyogegegay
#Repost @tokyogegegay with @repostapp.
・・・
父さん
ゲゲゲイの鬼太郎リハーサルが始まりました

#TOKYOGEGEGAY#東京ゲゲゲイ
こんだけ踊れたらいいなぁ…筋肉つけたい💪🏻

先日web CM「クロレッツ」に出演させていただきました!!
.
こちらフルverです!↓
https://www.youtube.com/watch?v=rZ53jeUep4g
.
よかったら見てみてください🙈僕はちなみにパパラッチです📸
.
ぴーぴーぴぴっぴ👚
ピンクレボリューション!!!
#クロレッツ#ピンク#ピンクレボリューション#林家ぺーさんパー子さん#東京ゲゲゲイ

MIKEYさんWS👯💗💗
最高すぎたーーー😂✨
私もあんなふうにぶちかましたーーい!!😂
めちゃくちゃ楽しかったです😻
#東京ゲゲゲイ #東京ボボボーイ #MIKEYさん #ws #datokyo

MOST RECENT


東京ゲゲゲイ踊ってみた奴。
vougeを綺麗に踊りこなせるようになりたい 。
手足の短さがネック 。

#0820 #東京ゲゲゲイ #tokyogegegay #dance #vouge #instapic #l4l

昨日テレビ朝日夏まつりへ『ASIA DANCE AWARD』の東京ゲゲゲイを見に行ったら、ミカエウさんと偶然会えて嬉しかったです💓
葬儀ネタを2年前に見た時は、最初の読経のシーンでさすけが怖がって号泣してしまったので、慌てて会場から逃げ出しましたが、昨日はBruno MarsのUptown Funkを歌いながらノリノリで見ていました。成長したな🐶
私はやっとこのネタを生で見られて本当に嬉しかったです。
夜はLegend Tokyoをせいやとゆうほで見に行ったら、P→★ちゃんにも会えました😘

#東京ゲゲゲイ #ASIADANCEAWARD #東京ボボボーイ
#六本木ヒルズ #テレビ朝日 #miqaelさん #hardrockcafe #ドラえもん#uptownfunk #brunomars



急遽鎌倉から変更で上野博物館へ🐾
混みすぎてやばいけど、もう楽しすぎて凄すぎて終始大興奮💫💫💫
服打ち合わせしてないけど、みんなズボン被ってて……いつもなんかしら被ってる

#TINNU#上野博物館#特別展#深海#すべては原子でできている#アメ横#アナタもいつか死ぬんですよ#東京ゲゲゲイ

.
ゲゲゲイ踊れて幸せでした😂
また一緒に踊りたいなぁ🙌
.
#0819#東京ゲゲゲイ#vogue

今日は六本木ヒルズアリーナで「ASIA DANCE AWARD ~DANCE UNITED~」に豪華なダンサーが勢揃いしてましたね♪゛
出演者は3枚目の画像を見てください☺︎♪゛
·
MCはエグスプロージョン!!
ダンサー同士の絡み、想像するだけで楽しくなってくる♪゛
絶対、最高の絡みしてたと思う!!
見に行ってた方々がホントに羨ましい✨
地方でもこんなイベントあればなぁ( ̄^ ̄゜)
·
1枚目の画像はエグスプロージョンの小原さんがアップしてくれてたものです♪゛
みんなの笑顔がキラッキラ✨して眩しい!!
·
2枚目はTRIQSTARがアップしてくれてたものです♪゛
こちらも負けじと素敵な写真✨
最高のステージだったんだなって、すっごい伝わってきました♪゛
素敵な写真アップありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
·
#repost @obarayoshio @triqstar_jpn @tdmstaff

#TRIQSTAR
#エグスプロージョン
#SHUHO
#Repoll_FX
#東京ゲゲゲイ
#DOWNTOWNBOUNUCE
#ABANDON
#ASIA_DANCE_AWARD

____

東京ゲゲゲイのゆうゆ可愛すぎ。
この髪型ほんと憧れる(笑)

aikoもしてるけど姫毛したいなー。
また復活したい。
でももうできないー

#東京ゲゲゲイ#ゆうゆ

本日はテレ朝夏祭りにて、ASIA DANCE AWARDのプレイベントでした! テレ朝×よしもと×Abemaという強力なバックアップの元、来年2月には地上波放送も控えているので乞うご期待下さい!
.
これにて怒涛の8月も仕事納め!夏休み頂きまして、溜まりに溜まった疲労を心身ともにリフレッシュします!来月にはニューヨークやらアジアやら回ろうと思ってるので、オススメあれば教えて下さいー!!
#Vintom #テレ朝夏祭り #ASIADANCEAWARD #東京ゲゲゲイ #エグスプローション #トリックスター #JDD #テレ朝 #よしもと #abematv

SUMMER STATION LIVEアリーナでのASIA DANCE AWARD ~DANCE UNITED~ サマーステージ最高でした!
語彙力が無いので思った事を上手く書けないのですが、とにかく良かった!
6組中3組くらい今回初めて知った方達だったけど素晴らしかった!
楽しみにしてた東京ゲゲゲイの葬儀ネタを観る事ができて本当に嬉しかったです!
しかも席が前の方の真ん中だったのでよく見えました😆 MIKEYさんの生の「あんたーっ!」が聞けた😂😂
TRIQSTARのパフォーマンスも素晴らしい☺️和を取り入れたアニメーションダンスかっこいい!
White out familyも凄く心惹かれました。特にYUMIEさん(まちゃあきさんが彼女について話していたのに名前がちゃんと聞き取れなかった…。合ってるだろうか…。)に目がいく😊
エグのライブパフォーマンスもまた真剣に観てしまい、すげぇ間抜けな顔してただろうな笑 その顔をカメラに撮られてたらどうしよう笑

やっぱ生で観るのが1番楽しいですな!良い勉強になりました!

#asiadanceaward
#summerstationliveアリーナ
#六本木ヒルズアリーナ
#東京ゲゲゲイ
#triqstar
#エグスプロージョン

🎤
2017年8月19日(土)
ASIA DANCE AWARD
~DANCE UNITED~
サマーステージ
SUMMER STATION LIVEアリーナ
(六本木ヒルズアリーナ)

MC
#エグスプロージョン
#久冨慶子 アナウンサー

パフォーマンスは
from DANCE DELIGHT
#ABANDON
#DOWNTOWNBOUNCE
#RepollFX

エグスプロージョン

スペシャルゲスト
#WHITEOUTFAMILY
#TRIQSTAR
#東京ゲゲゲイ

個人的にはずっと気になってて名前がわからなかったRepoll:FXと、今度地元に来てくれる東京ゲゲゲイを生で観れて感激!
他のダンサーもみんな素晴らしいパフォーマンスでした♪

エグスプロージョンは、二人ともDENKIツアータオルを腰にぶら下げて、NovelのMVっぽい衣装で登場
本能寺の変 LIVE ver.
島原の乱 LIVE ver.
ペンギン

終始ニッカニカでコメントカミカミのまちゃさん、しっかりMCを勤め上げるよしおさん。
雷雨の予報だったけど、天気もなんとかもってくれて、1時間10分ほどの楽しいダンスイベントでした💕

まちゃさんが穿いてたスウェット?のお腹のヒモがほどけてて、本能寺の変の腰振りに合わせてヒモが踊るのを自分で指差して笑ってたところが今日の1番かな💕
腹チラはもう当たり前のように見えまくりでしたw

#A92
#2列目下手サイド席
こっち側に立ってくれたから、よく見えた。
まちゃさん、前髪まだクルンクルンのフッサフサ。MC時の衣装はよしおさんのインスタに。
ダンサーさん達の横の繋がり半端ないなと、改めて思った。

#ASIADANCEAWARD

テレビ朝日×吉本興業×Abema TVで行う新たなプロジェクト『ASIA DANCE AWARD』
.
本日行われたテレ朝夏祭りでのプレイベントにて、ダンサーのキャスティングを行いました。
.
圧倒的なパフォーマンスで会場を沸かせてくれた東京ゲゲゲイ。今後も彼らの活躍に注目です!!
#Vintom #テレ朝夏祭り #ASIADANCEAWARD #東京ゲゲゲイ #エグスプローション #dance #ASIA

無事に整理券を受け取り、集合時間まで待機( ´ ▽ ` )
原付の免許だけでも取得しとこうと誓ったお昼頃(笑)

今日こそは!と思ったけど安定のコミュ障発動で苦しいっす😂

#東京ゲゲゲイ
#asiadanceaward
#エグスプロージョン
#六本木ヒルズ

本日のASIA DANCE AWARD ~DANCE UNITED~ サマーステージの為に六本木へ向かわなければ!
急遽同行者が行けなくなったので、またぼっち参戦なのだが1人でも大丈夫なのだろうか…。
東京ゲゲゲイのパフォーマンスを初めて観れるから嬉しいけど入れなかったら悲しすぎる😨

#東京ゲゲゲイ
#asiadanceaward
#六本木ヒルズ
#エグスプロージョン
#テレ朝

神々しい。美しい。

#東京ゲゲゲイ #dance

YUYUすげー
いつもロボットみたいで
度肝抜かれる
YUYUのdanceは引きで見てもスゲー
#東京ゲゲゲイ
#YUYU
#dance

To my little lovely Sister from Japan @komomo.0103 💕 she's so talented and disciplined dancer! 😇 I want to do the full version of this number but first I need to work harder on my muscular control and power 😱 and I need a mirror 😢🙈•••••••••••••••••••• •••••••#dance #vogue #voguejp #東京ゲゲゲイ #tokyogegegay #tokyo #practice #dancepractice #dancedanceasia #cosplay #sailorfuku #ayasato #ayabambi #bambinaka

Most Popular Instagram Hashtags