[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京クリエイティブキッズフェスティバル

138 posts

TOP POSTS

やっと来ました!東京クリエイティブキッズフェスティバル のデータBOX!とっても素敵な写真ばかり✨頼んでおいて良かった~🎵
しっかりモデルさん気分で😁
いい顔してるわ(笑)
#東京クリエイティブキッズフェスティバル#tokyocreativekidsfestival2017
#親バカ #親バカ部#可愛い我が子#キッズモデル#ハピリィフォトスタジオ #ベストキッズオーディション #親ばか#親ばか部#best_kids_audition

admiral👟

息子ちゃんのイベントまで、いよいよあと一週間✨
半年のレッスンは長かった💦
提供された衣装に合う、シューズ探し。
最後の最後まで悩んだけど、イギリスブランドにこだわってみた。 #admiral #スニーカー #弟のお下がりが姉に回る計画 #東京クリエイティブキッズフェスティバル

gm✨😊 breakfast 🍴
.
海の見える窓際の席なのに…
あいにくのお天気💧
でも、舞浜ミニバーガー🍔
めっちゃカワユス♡◡̈⃝⋆* さぁ…いよいよデス✨ #東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
#朝ご飯
#東京クリエイティブキッズフェスティバル

子供たちは、2月の
東京クリエイティブキッズフェスティバルに向けて、日比谷にレッスンに来ています。
その間、私はお茶して待ってます😀
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#夢

東京クリエイティブキッズフェスティバル

緊張もせずにゆずは楽しむことが出来ました♡
半年のレッスンに通い大変でしたがホント今回素敵な経験をさせていただけました!!
衣装提供もしてもらいスタッフのみなさんにもお世話になりました。
アクシデントが何度もありましたが…w
なんとか無事?w終わりました♡
またこんな経験が出来るように応援していきたいと思います♡
ゆずお疲れ様でした♡すごく素敵だったよ♡

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #舞浜アンフィシアター #キッズモデル #フランス #ディーフェセンス #アクシデント

東京クリエイティブキッズフェスティバル2016

半年間のレッスンのお披露目でした💕
同じステージで同じ空間で 沢山の方の思いが詰まった時間を経験させてもらえた事に感謝です😍
大袈裟だけど😅 今後の人生に自信、度胸などのひとつになってくれたら 嬉しいです✨
#舞浜アンフィシアター #東京クリエイティブキッズフェスティバル#tckf#キッズモデル#5歳#girl#年長#キャサリンコテージ

#東京クリエイティブキッズフェスティバル
素晴らしいステージでした。
子供達みんな可愛くて、かっこよくて、自分の子じゃないけど、同じようにレッスンで頑張ってきたのを知ってるので、みんなに、良かったよーの拍手👏を送りたい。
ご一緒させて頂いたお友達、どうもありがとうございました!!
全然写真撮れなかったー(;_;)
後ろ姿だけ。
#tokyocreativekidsfestival
#キッズモデルもどき
#初参加
#舞浜アンフィシアター

MOST RECENT

🌟過去pic🌟
.
May J.さんと共演した夢のような世界✨
.
帰り道は心にポッカリ穴があいたみたいにすごく淋しかった…
.
あれからもう8ヶ月…
.
インスタでみんなの活躍を見れるのがすごく嬉しい💕😊
.
今度はどんな夢のような世界が待っているんだろう🌠
.
.
.
#1枚め📷MayJさんのすぐ後ろにいるよ😊
#ベストキッズ#クリエイティブキッズ
#舞浜アンフィシアター#TCKF
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#衣装提供#Angel'sCloset
#選抜メンバー#キッズモデル#友達
#おしゃれさんと繋がりたい

レッスン2回目😊
早く着きすぎた😓
クラスが違うけど今の所陣のクラスで一緒にさせて貰えてるのでめっちゃ助かるー😋
お昼に行列を見つけてそのまま並んだらサンドウィッチやハンバーガーなどの食べ放題🤗時間無制限😂
そんなに食べられへん😓
帰りにスヌーピショップを見つけて行ったらまさかのラグビーのスヌーピグッズがあった〜😍買ってしまった🤣
お土産にクリスピークリームドーナツ😋
#ベストキッズオーディション
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#レッスン
#キッズラガーマン
#スヌーピ
#大阪#宝物
#三兄弟

今日は来年3月のファッションショーに向けた、レッスンが開始😂半年間
頑張らなくちゃ‼️レッスン生は皆で10名でした😊
モデルのマナーを学び、人としても勉強になる内容でした‼️今後も楽しみです😆#ベストキッズオーディション2017 #ファッションショー #東京クリエイティブキッズフェスティバル #ギッズモデル 志望#メゾピアノ #メゾピアノコーデ#アルジー

ベストキッズアカデミー生として初めてのレッスンでした😌⤴️
きれーなスタジオ✨🎵
半年間でどんな成長がみられるのか楽しみだなぁ☀️ #ベストキッズアカデミー
#スタジオファンファン
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#TCKF

いよいよ今日からレッスン開始です
がんばれ❗
#レッスン#日比谷#東京クリエイティブキッズフェスティバル#ハピリィ

7月に行われたベストキッズアワード2017
最終審査でベストキッズには選ばれなかったけど
50000人→300人のファッションショーの出演者に選出して頂きました🙌✨
3月に行われるフェスティバルにむけて
今月からウォーキング、ポージング、ダンス等の
レッスンが始まります
さらなるステップアップを目指して
頑張る息子、家族で応援したいと思います🙏💗
#ベストキッズオーディション
#bestkidsaudition2017
#tckf
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#6歳
#kids

ベストキッズオーディション事務局より「3月31日舞浜アンフィシアターにて行われるファッションショー Tokyo Creative Kids Festivalの出演者として選ばれました」と連絡が来ました✨
半年間、隔週で計14回のレッスンが都内で行われるので正直悩んだけど本人に昨年の動画を観せたら「出たい😆練習頑張る!」って😅

親としては下の子もいるしレッスン通うのちょっと…と考えちゃったけど中々出来る体験、経験でもないし…

先日の初ランウェイもめちゃくちゃ感動モノ😭だったしせっかく選出して頂いたのでSKYには頑張ってもらう事にしました👍✨ #ベストキッズオーディション
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#TokyoCreativeKidsFestival
#tckf
#5歳 #年長 #キッズファッション
#キッズコーデ #ig_kids #globalwork_kids #devirock #がんばりまーす

朝顔がいっぱい咲いてた✨

一年生の生活の授業で育ててます。

もう学校に持ってかないと行けないけど…

学校ではこんなに水あげられないだろうなぁ。(よくしおれている。) #猫#朝顔#ベストキッズオーディション#東京クリエイティブキッズフェスティバル#辞退#衣装も自前#キッズモデル#お庭#morning glory

先日 参加した
ベストキッズオーディション

3月31日に 舞浜アンフィシアターで開催されるファッションショー

Tokyo creative kids festival

の出演者に 選ばれました❤️

2000人の中から300人に

まさか 選ばれるとは😭✨

また 楽しみが増えました✌️😆

今 蓮は 学研教室に行っていて
この話しをまだ知りません😂(笑)

帰って来たら きっと大喜びする事 まちがい~なし😆💖

#ベストキッズオーディション#舞浜アンフィシアター#tokyocreativekidsfestival#東京クリエイティブキッズフェスティバル#選ばれた #ありがとうございます#楽しみ#楽しみが増えました#次男#8歳#キッズモデル#我が子スタンプ#lineスタンプ

先日開催されたベストキッズオーディション 2017の事務局からメールが来た💦💦
こ、これは参加するか迷うところ…
3/31って入学前でめっちゃ忙しい時だな…😨 でも、めっちゃ楽しそうだな〜✨ http://www.tckf.jp/

#ベストキッズオーディション #tokyocreativekidsfestival #東京クリエイティブキッズフェスティバル #ファッションショー #舞浜 #東京ディズニーリゾート #舞浜アンフィシアター

7月末のベストキッズオーディションファイナリスト39名には入れずでしたが、Tokyo Creative Kids Festivalの連絡をもらいました。ふわり、おめでとう🎊
本人にも聞いて何となく参加してみたいとの意見もありましたが。。。3月までのレッスン、色々考えましたが、今回は辞退しようかと💦残念💦参加される方、頑張ってください४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#tckf
#キッズモデル
#残念
#どこ目指してるよ

家族会議👨‍👩‍👧‍👦のすえ。。。
東京クリエイティブキッズフェスティバルに参加することにしました!👏 10歳の少年はいつになくちゃんと悩んでました(^^;家族が応援してくれるのか?とか...お金のかかる事だからどぉとか?こぉとか?...笑
お金にシビアな小学生(^^; 結果!本人がまたランウェイ出たい‼️と意志が固かったのと、やはり更に大きなステップアップをさせてあげられる機会✨🎵
3/31のゴールに向けて家族で応援していく事にします💕

#ベストキッズ
#東京クリエイティブキッズフェスティバル#TCKF
#舞浜アンフィシアター
#ベストキッズアカデミー

穴があればすぐ顔を出したがる!#奥琵琶湖パークウェイ#木之本縁日 あとは最近のいろいろ~
この夏最後の#浴衣 #浴衣美人
最近6歳に#誕生日 プレゼントは3DSとソフト #ケーキは無し #ジュニア時計igc3
#ベストキッズオーディション ベストキッズにはなれなかったけど
50000人→2000人→300人に👏#tckf#東京クリエイティブキッズフェスティバル #舞浜アンフィシアター#ベストキッズアカデミー#ベストキッズ
お金も時間もいるので難しいなぁ、、#悩む
#キッズモデル#なりたい#ポージング#幼稚園児#6歳

今日はコベルコスティラーズvsサニックスの花道キッズをさせてもらったー😊サイン入りのボールも貰って喜んでた😊ありがとぉ😊
最後に花火も上がってきれかったー😍

東京クリエイティブキッズにも選ばれてた〜😊これは悩むなぁ〜😫 夏休みも後少し〜🤣
#トップリーグ
#神戸製鋼コベルコスティーラーズ
#宗像サニックスブルース
#3兄弟
#ユニバー
#ベストキッズオーディション2017
#東京クリエイティブキッズフェスティバル
#花火
#サインボール

ファッションショーのフェスティバルの出演者にえらばれました✨💕すごい👏

まだ選ばれただけなので出演するかどうかを連絡するということなので。。。
2,3日、本人の意思やる気をしっかりと聞いての家族会議になりそうです(^-^) #ベストキッズ#TCKF
#舞浜アンフィシアター
#2000人からの300人
#東京クリエイティブキッズフェスティバル

2月に出演した劇場型ファッションショー「東京クリエイティブキッズフェスティバル」のステージ動画を、遂にスマホに保存できたので一部UPします🤗💕写真データと違って、DVDのファイル形式から、ファイル形式を変換したり共有アプリを使ったりしてiPhoneに動画データを移す作業は、慣れてない私にはかなり難しくて手間取りました😅そして、長いのでそれを短くまとめて今度はスクエアに…😵ひとつひとつ調べながら、何とかUPできるようになりました🤣

とても素晴らしい劇場型のファッションショーで、演劇やダンス、和太鼓やパントマイム、歌やヴャイオリンなど、様々な芸術を合わせた新しい形の舞台でした✨インスタなので、短くてごく一部ですが、もう少し全体的にご覧になりたい方は、以下のリンクからどうぞ❣️😉 https://www.dropbox.com/s/bce1vpytw8x4wat/TCKF2017_%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB_01%20%28%E8%A7%92%E5%BA%A6%201%29.mp4?dl=0

https://www.dropbox.com/s/7dn6vey2gf46b0w/TCKF2017_%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB_02%20%28%E8%A7%92%E5%BA%A6%201%29.mp4?dl=0

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #キッズモデル #美詩香 #ファッションショー #キッズファッションショー #本番 #舞台 #アンフィシアター #祭り #着物ドレス #親バカ部 #ママリムービー #コノビームービー #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsmodel #japonism #mishika #asianbeauty #japan #japon #fashionshow #kidsfashionshow #stage #like4like #l4l

2月に出演した劇場型ファッションショー「東京クリエイティブキッズフェスティバル」のデータが後日届いたものをUPします❣️😉
とても素敵なステージでした‼️😄💓
美詩香の出演した幕は、祭りーー🌸Japan Festival がテーマで、和を取り入れた新しいスタイルのファッションということで、キャサリンコテージさんの着物ドレスに装飾でアレンジを加えました☺️
スカート部分がふわっと広がった、可愛らしいドレスのシルエットやオーガンジーのリボン帯🎀レースやフリルといった洋風のデザインが、着物の和風デザインや柄ともちょうど良く自然に融合していて、とても気に入っています❤️ #東京クリエイティブキッズフェスティバル #キッズモデル #美詩香 #ファッションショー #着物ドレス #親バカ部 #ママリ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashionshow #kidsmodel #japonism #mishika #asianbeauty #mamasta_kids #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #mamapo_official #cutekidsclub #kids_mania__ #children_super_pics #super_kids_channel #sandcastle_mag #great_captures_children #moon__kids #fashionshow #l4l

2月に出演した劇場型ファッションショー「東京クリエイティブキッズフェスティバル」のデータが後日届いたものをUPします❣️😉
とても素敵なステージでした‼️😄💓
美詩香の出演した幕は、祭りーー🌸Japan Festival がテーマで、和を取り入れた新しいスタイルのファッションということで、キャサリンコテージさんの着物ドレスに装飾でアレンジを加えました☺️
スカート部分がふわっと広がった、可愛らしいドレスのシルエットやオーガンジーのリボン帯🎀レースやフリルといった洋風のデザインが、着物の和風デザインや柄ともちょうど良く自然に融合していて、とても気に入っています❤️ #東京クリエイティブキッズフェスティバル #キッズモデル #美詩香 #ファッションショー #着物ドレス #親バカ部 #ママリ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashionshow #kidsmodel #japonism #mishika #asianbeauty #mamasta_kids #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #mamapo_official #cutekidsclub #kids_mania__ #children_super_pics #super_kids_channel #sandcastle_mag #great_captures_children #moon__kids #fashionshow #l4l

とっても素敵な記念品が届きました(*^^*)❤2年前からのお写真😂懐かしいね(^^)やっぱり、顔が幼いなぁ(^o^)後1年、頑張ろう\(^^)/
#ベストキッズオーディション
#tckf
#東京クリエイティブキッズフェスティバル

やっと来ました!東京クリエイティブキッズフェスティバル のデータBOX!とっても素敵な写真ばかり✨頼んでおいて良かった~🎵
しっかりモデルさん気分で😁
いい顔してるわ(笑)
#東京クリエイティブキッズフェスティバル#tokyocreativekidsfestival2017
#親バカ #親バカ部#可愛い我が子#キッズモデル#ハピリィフォトスタジオ #ベストキッズオーディション #親ばか#親ばか部#best_kids_audition

🌈東京クリエイティブキッズフェスティバル🦄✨ ラストでは、May J.さんと子供たちが一緒に、皆で”Believe”を合唱🎤🎵🎶 最前列の席で観ていたので、舞台のすぐ前で、迫力すごかったです‼️😄
May J.さんも間近で観られました‼️とても綺麗でスリムで、あの透明感のある歌声も生で何曲も聴くことが出来て感動的でした🤣
美詩香は握手までして頂いて、ファッションショーとともに、とってもハッピーな想い出深い1日だったと喜んでいます💓こういう幸せな日を、1つ1つ積み重ねて、幸せな1年にしていけたらいいな❣️ #東京クリエイティブキッズフェスティバル #キャサリンコテージ #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #ファッションショー #キッズコーデ #着物ドレス #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #メイジェイ #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #anphitheatre #mayj #believe #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #mishika #asiankidsmodel #japanfestival #asianbeauty

今年はお休みしようかなぁと思ったけど、こないだの
#creativekidsfestival
の出来が親として満足過ぎたのと、本人が楽しかった🎵って感想だったので懲りずに3度目の応募😊

PRは、
よくハーフ?って言われます。
天然パーマが可愛いです。
と記入✏
応募に使った全身と顔の写真はこの2枚⬆

一次審査通過のメール来たーーー✉🙌😊2週間以内に連絡ないと落選てネットの噂があり、12日経過しても✉来ないから落選かと思ったから嬉しい💓
ちょっとクリエイティブキッズ終わって切りすぎて現在は変な髪型してるから、カメラテストが進めるか分からないけどww
当日のヘアセットでどうにかなりますように🙏😁 #うれしい報告 #ベストキッズオーディション #一次審査 #合格 #東京クリエイティブキッズフェスティバル #3回目 #ハーフじゃないけど #よく間違えられる 😊 #天然パーマ #5歳男の子 #眞色

本日もTokyocreativekidsfestivalのpig。
選抜オープニングのお友達、お姉さん方との記念。
MayJ.さんの歌に合わせたショーイング。
お姉さん方とナカナカ歩幅が合わないと沢山練習をしていました。*
本場オープニング。歩幅も合いMayJさんと同時にショーイングができた姿を見て感激。
ウルウルでした😂

サポートして下さったお姉さん方、本当にありがとうございました❣️小学生とは思えない美しさ、千尋の目標です✨

記念に、upさせて下さい。

今年は、本当に良い舞台。showに感激です。
改めて、スタッフの皆様、舞台一緒だった方、ありがとうございました🙏


#tckf #kidsmodel #mayj #キッズモデル #東京クリエイティブキッズフェスティバル #ベストキッズオーディション #オープニング#メイジェイ

昨日は、東京クリエイティブキッズフェスティバル当日でした‼️遂に本番の日を迎えて、朝からずっとリハーサルや写真撮影📸舞台が成功して、ホッとしています😊
本番では、落ち着いて第3幕のオープニングとファッションショー、ゲストのMay J.さんとの歌のすべてを、無事にリハーサル通りにすることができて、ほんとに安心したし、本人がとても楽しんでできたというのが何よりです☺️
ずっと続けてきたTCKFのレッスンがもうないことが寂しい、と終わってから言ってました。
みんなと一緒に創り上げた舞台は、とてもステキな夢のステージでした✨
写真とビデオが届くまで2ヶ月、どんなものができあがるのはお楽しみなので、どんなふうなのか、ドキドキしながら💓待ちます😚

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #キャサリンコテージ #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #ファッションショー #キッズコーデ #舞台 #着物ドレス #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #anphitheatre #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #japonismshow #mishika #asiankidsmodel #japanfestival #zara #asianbeauty

昨日は、東京クリエイティブキッズフェスティバル当日でした‼️遂に本番の日を迎えて、朝からずっとリハーサルや写真撮影📸

控室にて、同じ第3幕祭り選抜メンバーのモデルと、待ち時間に記念撮影😄
次々とポーズを取る2人😆
祭りがテーマだったので、和を取り入れつつ、現代的な感じや新しさをミックスさせたオリジナルコーデで皆揃えています❣️
美詩香の着物ドレスとアンダーのパニエはキャサリンコテージのもので、小物でアレンジしています😉
ブーツはZARAのもので、異素材ミックスのラメ入り、リボン付きで、お気に入りのものです。
ヘアアクセやドレスに付けたブローチなどは、おばあちゃんの手作りのものです。よく、手作りのお洋服や小物を子供達に作ってくれていました。
実は、そのおばあちゃんは、この本番の5日前に病気で他界してしまい、葬儀のため前々日まで北海道に急遽行っていました😔この舞台を、天国から見守ってくれたのだと信じています。

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #東京クリエイティブキッズフェスティバル2017 #キャサリンコテージ #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #ファッションショー #キッズコーデ #着物ドレス #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #祖母の手作り #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #zara #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #japonismshow #mishika #asiankidsmodel #japanfestival

#東京クリエイティブキッズフェスティバル
素晴らしいステージでした。
子供達みんな可愛くて、かっこよくて、自分の子じゃないけど、同じようにレッスンで頑張ってきたのを知ってるので、みんなに、良かったよーの拍手👏を送りたい。
ご一緒させて頂いたお友達、どうもありがとうございました!!
全然写真撮れなかったー(;_;)
後ろ姿だけ。
#tokyocreativekidsfestival
#キッズモデルもどき
#初参加
#舞浜アンフィシアター

昨日は、東京クリエイティブキッズフェスティバル当日でした‼️遂に本番の日を迎えて、朝からずっとリハーサルや写真撮影📸

控室にて、同じ第3幕祭り選抜メンバーのモデルと、待ち時間に記念撮影😄
祭りがテーマだったので、和を取り入れつつ、現代的な感じや新しさをミックスさせたオリジナルコーデで皆揃えています❣️
美詩香は、キャサリンコテージの着物ドレスを着用😊和風柄でありつつ、レースやリボンの洋風デザインとも良く合っていて、とても可愛い❤️小物アレンジで、フロントには帯のリボンと同色系オーガンジーのミニリボン🎀を並べて、スカート裾のピンクのところにも、さり気なく同色系のお花🌸を付けています。ドレスのアンダーには、同じキャサリンコテージで購入したパニエを履いて膨らませています。
ジャストサイズでややミニドレスな感じで、帯から下のスカート部分をまあるく膨らませると、お人形さんのような可愛いシルエットになります❣️ブーツはZARAのものです。流行を取り入れたオシャレなデザインながらシンプルなブラックで、どんなコーデとも合わせやすくてヘビロテしてます👍
#東京クリエイティブキッズフェスティバル #東京クリエイティブキッズフェスティバル2017 #キャサリンコテージ #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #ファッションショー #舞台 #着物ドレス #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #キッズコーデ #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #anphitheatre #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #japonismshow #mishika #asiankidsmodel #japanfestival #zara

昨日は、東京クリエイティブキッズフェスティバル当日でした‼️遂に本番の日を迎えて、朝からずっとリハーサルや写真撮影📸

控室にて、同じ第3幕祭り選抜メンバーのモデル達と、待ち時間に記念撮影😄
祭りがテーマだったので、和を取り入れつつ、現代的な感じや新しさをミックスさせたオリジナルコーデで皆揃えています❣️ 第3幕の始まりで選抜メンバーは、奈落というステージ穴の🕳中から上ってきての登場や、その後は回るステージに乗って1回転する、という演出もあって、とても良い経験になりました😊そして、たまたまですが、美詩香が最初に上ってきた時の位置は、ちょうど私達家族のいる観客席のすぐ前だったんです❣️😂
チケットは種別は選べますが、席の場所は抽選なので、1列目のすぐ前だったのでとてもよく見えました😁👌 #東京クリエイティブキッズフェスティバル #キッズコーデ #キャサリンコテージ #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #ファッションショー #着物ドレス #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #控室 #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #anphitheatre #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #japonismshow #mishika #asiankidsmodel #japanfestival #zara

昨日は、東京クリエイティブキッズフェスティバル当日でした‼️遂に本番の日を迎えて、朝からずっとリハーサルや写真撮影📸

控室にて、同じ第3幕祭り選抜メンバーのモデル達と、待ち時間に記念撮影😄
祭りがテーマだったので、和を取り入れつつ、現代的な感じや新しさをミックスさせたオリジナルコーデで皆揃えています❣️ 第3幕の始まりで選抜メンバーは、奈落というステージ穴の🕳中から上ってきての登場や、その後は回るステージに乗って1回転する、という演出もあって、とても良い経験になりました😊
そういう演出は初めてなのに、落ち着いてポーズを取っていて、観ていて感動しました😭
ほんと本番強いなぁ〜☺️ #東京クリエイティブキッズフェスティバル #キャサリンコテージ #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #ファッションショー #舞台 #着物ドレス #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #控室 #キッズコーデ #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #anphitheatre #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #japonismshow #mishika #asiankidsmodel #japanfestival #zara

昨日は、東京クリエイティブキッズフェスティバル当日でした‼️遂に本番の日を迎えて、朝からずっとリハーサルや写真撮影📸忙しい中で、今日は大丈夫かなぁ、と私は緊張し続けてますが、美詩香は平気で、控室でも女子グループで遊んだりふざけたり😅歌の練習もしつつ、遊んでました。でも、本番では緊張しちゃうといつも通りできないから、直前までリラックスしてるぐらいのほうがいいみたいです😆
いつも、直前まで他の子とふざけたりしてますが、舞台に上がると集中して落ち着いてできているので、緊張しやすい私は、本番に強くて凄いな、って思います。
出番よりずっと前に、保護者は控室を出て会場に移ってしまうので、子供達だけで遊んでいて、衣装汚してないかとか、髪型崩れてないかとか心配してましたが、無事に舞台をうまく終えることができてホッとしました🤣
会場内は撮影禁止なので、ステージの写真は、購入して届くまで2カ月ぐらいかかるようで💦それまでアップできませんが、届いたら載せる予定です❣️😉
さしあたり、控室や開演前のアンフィシアター内でのスナップ載せておきます😄

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #アンフィシアター #キッズファッションショー #キッズファッション #キッズモデル #美詩香 #ハーフモデル #キッズコーデ #ファッションショー #舞台 #着物ドレス #キャサリンコテージ #祭り #東京ディズニーリゾート #和風ドレス #tckf #tokyocreativekidsfestival #kidsfashion #kidsfashionshow #kidsmodel #anphitheatre #tokyodisneyresort #kimonodress #japonism #japonismshow #mishika #asiankidsmodel #japanfestival #zara

💃本番💃
参加者が4.5歳~12歳だから、一番ちびちゃんの年齢。
ランウェイを歩くように正面に来て、一回転して『ハッ!!』てポージング。
泣いちゃわないかな?
ちゃんと出来るかな?
ちゃんと出来てるー❗感無量🙌泣いちゃいそうに見てました😭半年間、レッスン通って頑張ったね❗大きなステージで沢山のお客さんいたのに、100点をあげたい😭

朝から夜までお疲れ様😌💓
帰って来たマイロに感想を聞いたら、楽しかった❗って言ってくれた♥
ご褒美は3dsのソフトと、ディズニーのおもちゃなどなど😊

ディズニーリゾート内なので、目の前がアンバサダーホテル🏨
泊まってきたい位😂
急いで帰って来て飲みたいからご近所飲み🍻😊 #東京クリエイティブキッズフェスティバル
#tokyocreativekidsfestival
#祭 #感動をありがとう #よくできました #眞色 #ハピリィ#眞色

東京 creative kids festival2017
ベストボディモデルとして出演させていただきました‼
今日までのリハや本番当日のステージまで貴重な体験をさせていただきありがとうございました😌✨
やっぱりステージは楽しかった\(^o^)/
記念にモデルの皆との写真📷
浴衣姿は貴重かも(^_^)
生MaJ見れたのは感激した(*≧∀≦*) #東京クリエイティブキッズフェスティバル
#ベストボディモデル
#舞浜アンフィシアター
#MaJ
#浴衣

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #舞浜アンフィシアター #第5幕社交界#メイジェイも出演
今日は舞浜のアンフィシアターでさなちゃんランウェイを歩きます。第5幕 社交界という場面で出ま〜す。あともう少しで出番だよ〜。

本日舞浜アンフィシアターにて、ファッションショー本番!!
表のブースでれみが全面広告に載ってました(*≧∀≦)
髪型せっかくセットしたのに、関東の春一番で乱れる、、、
今回も気合入れて衣装仕上げました(人・∀・)
今からリハーサル頑張りまーす☆

#ファッションショー #れみちゃん #手作り衣装 #リーゼントヘア #ベストキッズ #東京クリエイティブキッズフェスティバル

🎶リハーサル🎶
既に緊張してて、笑顔がない…

明日も当日リハーサルあるから大丈夫かなぁ~😅 この土壇場でまだまだ衣装で悩む両親😔
ジャパンフェスティバル~祭~
難しいテーマ💧

それより何より大きな舞台❗
頑張れマイロ😘

#東京クリエイティブキッズフェスティバル #リハーサル #明日が本番 #tokyocreativekidsfestival #わざわざ休んでパパとママ付き添い #眞色

羽田到着~‼
頑張ってきます👍
ご一緒の方今日、明日宜しくお願いいたします☆
もう!マスク顎の下やん!😱 #東京クリエイティブキッズフェスティバル #tckf #舞浜アンフィシアター #楽しむ
#やっと本番 #JS2 #kidsfashion #bloc

明日行われる、キッズイベント参加✨東京に行ってきます👋😃新幹線の中にて🚄
母、真ん中です😆娘たち似てるかしら⁉😁
思えば、家族で一泊旅行は10年ぶりかも🎵
今回は、舞浜まで行くのですが、舞浜アンフィシアター開催。な訳で、ディズニーリゾート気分味わい旅行です☺
また随時アップしていきたいと思います💮
#東京クリエイティブキッズフェスティバル #TCKF #舞浜 #キッズオーディション #ベストキッズオーディション

todays golf & training
今日は隆一さんと定例golfからの
背中,尻トレーニングでした❗😜✨ デッドリフトをマット師匠に教えてもらったよ😆
いつもありがとう🙇
@eightbitfit

いよいよTCKF公演間近だね😆⤴⤴
19日楽しみにしてるよ🎵
いろんな業界の人達が見に来るからね✨
出演者のみんな最高のステージにしようね👍
#training #trainingday #workout #bodymake #fitness #gym #reebok #bestbodyjapan
#bestbody #BBJ #tckf
#トレーニング #トレーニングウェア #ワークアウト #ボディメイク #筋トレ #ウエイトトレーニング #フィットネス #ジム #ベストボディジャパン #ベストボディ #背中トレ #背中 #尻トレ #東京クリエイティブキッズフェスティバル #ベストキッズオーディション

Most Popular Instagram Hashtags