[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京ギタージャンボリー

128 posts

TOP POSTS

前半終了。ステージが近くてヤバイ😍
トータスさんはまだ出てきてないよ
もうドキドキする❣️
#両国国技館#ギタージャンボリー#東京ギタージャンボリー#tokyoguitarjamboree#トータス松本

斉藤和義とうじょ〜〜!#東京ギタージャンボリー #両国国技館

今日はここで
升席に座って、がっつり酒を飲みながら!(笑)
通路歩いてたら友人にもバッタリ遭遇するという。
#両国国技館 #jwave
#東京ギタージャンボリー
#tokyoguitarjamboree
酒飲みながら音楽っていいなぁ

初めての国技館

今度は相撲観戦してみたい。

#国技館 #両国 #両国国技館
#tokyoguitarjamboree
#東京ギタージャンボリー

横綱弁当〜🍱 この包み紙だけでもテンション上がりますよ〜👍
後珍しい「軍配」の型のみたらし団子🍡

国技館ならでは~でした。
.
合間に飲食出来るし楽しいライブです🎸💕
地下には相撲フードが食べれる
食堂もあってチャンコのいい匂いが充満してました。 .
初めての国技館!
.
音も良くて素晴らしかった。
.
皆さんの素敵なギターの音、歌声が響き渡ってました。
来年も行きたいな。 .

#東京ギタージャンボリー
#国技館
#横綱弁当

昨日@noririn_27 さんからお願いしていた#東京ギタージャンボリー のDVDとおまけで#僕たちのビートルズ のDVDにご当地カレーまで頂きました🍴🙏
有難や有難や❗
大したお返しが思い付かない😞🌀小さな町の私です❗
このご厚意は忘れません。ありがとうございます😆💕✨

今の楽しみ💖
会場で売ってるお弁当を買いそびれずに食べられるかが心配😆
#東京ギタージャンボリー #3月12日 #両国国技館

MOST RECENT

久しぶりのギターレッスン🎸
.
実は先生が右肘骨折されてたの😅 .

右肘から手首にかけてギブスしたまま、特別なピックで弾いてくれてました。
さすがですー!
.
ギタージャンボリーで和義さんが弾き語りした歌うたいのバラッドを完コピしたくて先生に色々教えて頂いてます。
こつこつ頑張るぞ~~🎸💕 .

#ギター
#ギターレッスン
#斉藤和義
#歌うたいのバラッド
#東京ギタージャンボリー
#ギタージャンボリーの時の歌うたいのバラッドが好き
#頑張って練習します
#ギター弾き語り
#雨に歌えばライブツアー2017
#guitar
#ちづるとギター
#chizurufashion
#レオパード
#かごバッグ
#スタンスミスネイビー

和義さんとベンジーの背中合わせ😍最高な💕

#斉藤和義 弾き語り楽しみ😆
#せっちゃん
#アコースティックギター
#浅井健一 #ベンジー
#東京ギタージャンボリー 楽しかった😆よーみたらチラチラ映ってる😆

昨日@noririn_27 さんからお願いしていた#東京ギタージャンボリー のDVDとおまけで#僕たちのビートルズ のDVDにご当地カレーまで頂きました🍴🙏
有難や有難や❗
大したお返しが思い付かない😞🌀小さな町の私です❗
このご厚意は忘れません。ありがとうございます😆💕✨

東~斉藤和義~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 .

ちょっとだけね~(笑) .

#ギタージャンボリー
#東京ギタージャンボリー
#斉藤和義
#せっちゃん
#せっちゃんlove
#ずっと好きだった

ギタージャンボリーの放送で映り込んでたらしく友がスクショしてくれて送ってくれました🙈💓///// .

せっちゃんが花道から登場の場面です。 .

鼻の下伸びまくってます(笑) .

せっちゃん目の前にするとこんな凄い笑顔なんだな。
正に目が❤
.

いままで自分も見たことない顔です。 .
砂かぶり席だったから全体にかなり映り込んでました(笑) .

せっちゃん好きになって10年目のご褒美♡
.
嬉しい~でもなんちゃって2ショット(笑) .

#ギタージャンボリー
#東京ギタージャンボリー
#斉藤和義
#せっちゃん
#せっちゃんlove

🎸
予定が急になくなってしまったので、録画してたのを鑑賞してる🎵
「しんど」とかセッション前の爆笑とか崇くんを見る顔とかギター弾きながらの笑顔とか、たまらん😝
#tokyoguiterjamboree
#東京ギタージャンボリー
#山内総一郎
#両国国技館




観ることが出来て嬉しかった✨
豪華なメンバー。
みんな楽しそう。
斉藤和義の歌うたいのバラッド良かったなぁ。
素敵な夜になりました🌛

#山内総一郎
#フジファブリック
#life
#ハナレグミ
#ハンキーパンキー
#東京ギタージャンボリー
#総君ももう一曲・・・

ハナレグミ「音タイム」

先程、この前の日曜日に両国国技館で開催された「東京ギタージャンボリー」の様子の前編が、J-WAVEで放送されました🎵

いちばんの目的は、フジファブリックの山内総一郎さんでしたが(笑)❤聴き始めたらどのアーティストさんもパフォーマンスが素晴らしくて感激してしまいました!
石崎ひゅーいさんも気になっていて、初めて歌声聴いて大感激…!

その中で特に耳にとまったのは、ハナレグミ。
ハナレグミは、昨年の秋に「ライブオアシス」でフジファブリックと共演をしていたことで、ラジオ音源で初めて永積さんの演奏と歌声をきちんと聴いて感動してしまい、とても気になっていました🎵

今回の放送でハナレグミの1曲目がこの「音タイム」でした😆
アコギ1本で始まった瞬間すごい衝撃を受けて、鳥肌がたちました❗

ギター1本でこんなにも素晴らしいプレイができることに感激…❤
永積さんの柔らかいボーカルにも更に惹かれてしまいました…✨

今回の放送ではこの「音タイム」と「明日天気になれ」「ハンキーパンキー」でしたが、どの曲も本当に良かった(≧▽≦)
「ハンキーパンキー」で総くんがギター参加していた?エレキの音が総くんだったのかな?キレイな音色で引き込まれてしまいました…😍

総くんは来週のようなので、また来週を楽しみにしたいと思います🎵
あ~!やっぱり生で聴きたかったです(笑)❗

#東京ギタージャンボリー
#ハナレグミ
#永積タカシ

2017.3.19

先週の今頃は、東京にいたなー❣️
東京着いて、すぐに両国行ってグッズ買う為に並んだから他にどこも行けんかったけど😓

でも、お目当の湯呑みが買えたので良かった〜💕
東京で買った物の中で一番高かったのが、横綱弁当🍱(笑)

#東京ギタージャンボリー
#両国国技館
#東京ギタージャンボリー湯呑み
#東京ギタージャンボリー横綱弁当
#斉藤和義

東京ギタージャンボリーにて。 .

このせっちゃんに癒されてる人多いのでは?ฅ^•ﻌ•^ฅ .
見つけてくれてありがとう❤ .
可愛い缶バッチありがとう♡ .

#東京ギタージャンボリー
#プレゼント
#せっちゃん
#せっちゃんlove
#缶バッチ
#可愛すぎる
#ありがとう💓

東京ギタージャンボリーにて。
.
長崎の素敵な せ⃝友から~❤ .
せ⃝くるみボタン🤣✌💓
.
ありがとう〜🌼 .
その上長崎限定のあごだしポテチまで! .

かさばるだろうに。
優しいな…𓆡 ⋆ .

いつもありがとう〜✨😂💭 .
#東京ギタージャンボリー
#プレゼント
#ハンドメイド
#くるみボタン
#せっちゃん
#せ⃝マーク入り
#せっちゃんlove
#せっちゃん友達と繋がりたい
#いつもありがとう

スタンバってた和義さんのマイクスタンドにお行儀よく並ぶギターピック達~(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. .

手が届く位置にあった~♡ .

ピンク色のモザイクピックは和義さんそのもの💖 .

ライトにあたるとキラキラして素敵です。
.

以前奇跡的にライブで手に入れたピックは大切な大切な宝物…💎 .
.
#東京ギタージャンボリー
#斉藤和義
#せっちゃん
#ギターピック
#モザイク柄
#すごく弾きやすい
#おにぎり型
#せ⃝マーク入り

和義さんのギターs🎸💕 ギタージャンボリーの登場前に目の前にあったのでパチリ📸 .
ちゃんとケースに斉藤和義のシール💕 .

あの欲しくてたまらないギターストラップがどのギターにも付いてます🎸 .

ストラップ要らなくなって処分する時ください〜笑
取りに行きます〜笑 . .

和義さんのギター見てるだけで幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡ .

#東京ギタージャンボリー
#斉藤和義
#せっちゃん
#ギター
#アコースティックギター
#guitar
#j45
#j160e
#和義さんのギターストラップ
#又販売して欲しい
#お願いします

土俵の上でギターの弾き語りライブってだけで食いついたけど、
竹原ピストルに始まりトータス松本ハナレグミベンジー斉藤和義のラインナップはすごすぎてぽかーん
何気に音がいい両国国技館。とてもとてもながーい1日だった日曜のはなし。
#東京ギタージャンボリー

Most Popular Instagram Hashtags