[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京カメラ部2017写真展

1427 posts

TOP POSTS

フォトテクニックデジタルにてお世話になった、浅岡省一さんに会いに行ってきました!
渋谷のヒカリエにて写真展が開催中っ
すごく刺激になりました。

浅岡さんも覚えていてくださって、ファンの方も観に来ていた!なんてお話もしていました。
色んなつながりを大切にしていこうと思いました☺️
サインまで頂いて!!!
またお仕事ご一緒したいなぁ。。。 #東京カメラ部 #東京カメラ部2017写真展 #浅岡省一

.
明日から始まる東京カメラ部写真展、今年も10選の一人として参加させて頂きます。
.
どうしても撮りたい、撮らなきゃならない桜の一枚が残っているので今年は在廊出来ませんが、魂を込めた作品を送らせて貰いましたので会場に行かれる方は是非ご覧下さい。
.
日頃ご支援頂いてる方、東京カメラ部運営スタッフの皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
.
東京カメラ部10選2015 北川力三
.
#奈良はまほろば

いいね!&コメント大歓迎。2017/4/28(金)~2017/5/6(土)開催、東京カメラ部2017写真展 in Hikarie出展予定者の @deep_b_wako さんのご投稿作品。(出展作品ではありません) 【東京カメラ部2017写真展 in Hikarie概要】
http://tokyocameraclub.com/special/exhibition_2017/

写真展では10選2016/2015/2014/2013/2012、アサヒカメラ×東京カメラ部共催 「日本の47枚」フォトコンテスト2017入賞者、東京カメラ部2017写真コンテスト Instagram部門入賞者の方々の素晴らしい作品を加えた約1,200作品を展示予定です。 (deep_b_wako)
https://instagram.com/deep_b_wako/ (Original Post)
https://www.instagram.com/p/BTB57dyhqh7/

#tokyocameraclub #東京カメラ部 #Japan #Photo #写真 #日本 #東京 #渋谷 #ヒカリエ #写真展 #アート #芸術 #東京カメラ部2017写真展 #入場無料 #Tokyo #Shibuya #hikarie #photoexhibition #Art

Follow: @tokyocameraclub

東京カメラ部2017写真展に来場される方に今一度お知らせを📢🙇
.
Canonプリンターコーナーにて、プリントした写真をプレゼントしていますので、是非皆様お立ち寄り頂き
.
「あー!何この富士山超綺麗✨」
.
とわざとらしく言い放ち、スタッフの方から頂いて下さいね(笑)
.
写真は2種類ありますので、どちらかを選んで下さいね!
#東京カメラ部2017写真展

TOKYO CAMERABU
とても素敵な写真展で
写真家さんとも直接お話出来たり、展示会内も撮影可能。様々な作品を観ることができ、とても素敵な所です!お近くに来た際はぜひ足を運んでみては
#東京カメラ部#渋谷ヒカリエ#写真展#東京カメラ部2017写真展

.
"東京カメラ部2017写真展"に来てますよ✨
なんか、こんな素晴らしい場所に自分の作品が展示されてるのが不思議な気分です😅
.
#東京カメラ部 #tokyocameraclub #東京カメラ部2017写真展

東京カメラ部2017写真展

たくさんの方々の素晴らしい作品を見て、また更にやる気が出ました!
また来年挑戦するぞっ♪

初の公式写真集(会場限定バージョン)もゲット!

あ、名前が載ってる。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたし、、、 入賞者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!
そして見にきていただいた皆様ありがとうございました!

来年もやったるぞーっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #東京カメラ部 #東京カメラ部2017写真展 #写真 #写真好きな人と繋がりたい

今日は都内をブラブラ🚶🚶まずは渋谷ヒカリエで開催の東京カメラ部のイベントへ📷
#東京都 #渋谷ヒカリエ #東京カメラ部 #tokyocameraclub #東京カメラ部2017写真展

渋谷ヒカリエで今日から始まった東京カメラ部2017写真展に行ってきました✨どのお写真もため息出るほど素敵。カメラをもっともっと知りたくなりました😊 (石破茂さんがいらした😳。明日は井上浩輝さんもいらっしゃる🤔きっと激混みだな。) #iphone6splus #東京カメラ部2017写真展 #写真好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags