[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京アリス

643 posts

TOP POSTS

東京アリス第5話配信中です♡
ふうの恋、急展開です!
みずほと理央と泉くんの恋愛模様がなんだかざわざわ…
ただのキラキララブコメだけではない展開になってきました…これが東京アリス…:(´◦ω◦`):コワイ!
是非ご覧ください♡
5話の最後で訪れたお店、水槽綺麗だった(^^)
奥薗さん、どっちでしょってしてるのかな、何してたんだっけ…。
#東京アリス

#キャラクタービジュアル No.7‬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪#小田桐瞬 ‬ ‪お金持ちの御曹司🤴‬ ‪ふう・奥薗の同僚🏢‬ ‪女性と触れ合うのが苦手😭‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‪新しい恋を探し始めた小田桐さん🌹‬ ‪優しくてかっこいい小田桐さんならきっと素敵な相手が見つかるはず💕✨‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪#東京アリス
#白石隼也
#運命のバラは誰の手に…

8/25〜Amazon Prime Video ドラマ【東京アリス】配信start!
お楽しみに!
#東京アリス
@tokyoalice_drama
#山本美月
#トリンドル玲奈
#朝比奈彩
#Amazonドラマ

明日からスタート🎉
是非ご覧ください😊
@tokyoalice_drama
#東京アリス
#amazonプライム

8.25よりAmazonプライムビデオで配信される
東京アリスに出演いたしま。
こちらでも菊地監督といっしょ。
#amazonプライム
#東京アリス
#翡山晃央
#望郷
#菊地健雄

みなさん、おはようございます(^-^)


本日は東京アリスの第6話配信です!
といっても0時には配信されているので、私はもう観ました♪
やぁっと登場東雲ケンくん!
初登場があの格好(笑)
かわいくてうらやましくて……にんまりニコニコしながら観ましたっ。
裕太くん演じる東雲くんは原作でも何かとずーっとかかわってくるし、実は理央にとっては重要な役割でもあるので、ドラマではどこまで描かれるのかわかりませんが今後も楽しみにしてます。
次回まで待てなーい!
ふうと奥薗さんも……💕

東京アリスは以前も書きましたが、色味がきれいで素敵なので今や大好きなドラマになっています。


昨日はハンサム2017エントリー受付開始日でした!
私もエントリーしましたが、あとは祈るのみです……当たりますようにー!


写真は東京アリスで共演している山本美月さんと。
TGCのときのものですね。
山本美月さん、かわいくて好きです♪
その山本さんが演じるのは「有栖川ふう」
覆面系ノイズで中条あやみさんが演じるのは「有栖川仁乃」
裕太くん。珍しい名字なのにもかかわらず有栖川づいてますね(笑)


ではみなさん、今日も一日はりきってまいりましょうー!
#小関裕太
#東京アリス

*
保育士とな、、、東雲ケン、、、カタカナの名前とな⇦、、、東京アリス、、、Amazonプライムビデオ、、、、ちょっと色々調べてきます、、、、トリンドル玲奈さんと久々の絡みが見られたら嬉しいな、、、
#小関裕太#東京アリス

Amazonプライムビデオで25日より配信開始の実写版「東京アリス」に出演します。トリンドル玲奈さん演じる羽田みずほの元カレ“北野陽介”役です。一話のみの出演ですが、是非ご覧ください。 #東京アリス #稚野鳥子

MOST RECENT

次男を抱っこしながらスマホでパラパラ長男寝かしつけて暗い部屋でそのままパラパラ・・・デジタルばっかり読んでて止まらない(/ω\)
#今夜の1冊 #東京アリス #稚野鳥子
#漫画 #漫画大好き
#2000冊を超えたから数えるのやめた
#漫画喫茶開きたい
#本棚 #特注本棚 #巨大本棚

みなさん、おはようございます(^-^)


本日は東京アリスの第6話配信です!
といっても0時には配信されているので、私はもう観ました♪
やぁっと登場東雲ケンくん!
初登場があの格好(笑)
かわいくてうらやましくて……にんまりニコニコしながら観ましたっ。
裕太くん演じる東雲くんは原作でも何かとずーっとかかわってくるし、実は理央にとっては重要な役割でもあるので、ドラマではどこまで描かれるのかわかりませんが今後も楽しみにしてます。
次回まで待てなーい!
ふうと奥薗さんも……💕

東京アリスは以前も書きましたが、色味がきれいで素敵なので今や大好きなドラマになっています。


昨日はハンサム2017エントリー受付開始日でした!
私もエントリーしましたが、あとは祈るのみです……当たりますようにー!


写真は東京アリスで共演している山本美月さんと。
TGCのときのものですね。
山本美月さん、かわいくて好きです♪
その山本さんが演じるのは「有栖川ふう」
覆面系ノイズで中条あやみさんが演じるのは「有栖川仁乃」
裕太くん。珍しい名字なのにもかかわらず有栖川づいてますね(笑)


ではみなさん、今日も一日はりきってまいりましょうー!
#小関裕太
#東京アリス

#キャラクタービジュアル No.7‬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪#小田桐瞬 ‬ ‪お金持ちの御曹司🤴‬ ‪ふう・奥薗の同僚🏢‬ ‪女性と触れ合うのが苦手😭‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‪新しい恋を探し始めた小田桐さん🌹‬ ‪優しくてかっこいい小田桐さんならきっと素敵な相手が見つかるはず💕✨‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪#東京アリス
#白石隼也
#運命のバラは誰の手に…

望郷
ブレイブストーム
放送中のドラマ、10月から放送のドラマ
舞台もあるし、来年の夏公開の映画も主演とか
楽しみ沢山😁✌
今日は大東くんもインスタ沢山Upしてくれてるし🙌
仕事もプライベートも充実だね…
#元気もらえた
#大東駿介
#望郷
#ブレイブストーム
#東京アリス
#フリンジマン
#まぼねん

☆☆☆
昨日の涼太くんのblog見て、
杉野くんと会って誕生日のお祝いでもするのかなぁ〜って思ってたよ🙈💕

杉野くんが出演してるドラマ💓
#東京アリス 配信💓
#グッドモーニングコール
続編が楽しみ🙈💕
✴︎✴︎✴︎
#generationsfromexiletribe
#generations #gene
@generations_official
#片寄涼太
@ryota_katayose__official
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#お兄 #国光
#repost @ryota_katayose__official via @PhotoAroundApp
昨日の夜に会ったひと✌️
#杉野遥亮
#絶対に負けられない戦いは置いといて
#誕生日おめでとう☻

From Twitter:
#キャラクタービジュアル No.6
#翡山晃央
コンサルティング会社経営🏢
奥薗とは大学からの友人👥
LINEのアイコンはメガネ👓

円城寺を嫌いと言いながら誘う翡山さん💞😳
謎な男の本当の気持ちとは…

#東京アリス
#大東駿介
#関西弁キュン キュン https://t.co/Wb3xkZklO1
#DaitoShunsuke

#キャラクタービジュアル No.6
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‬ ‪#翡山晃央 ‬ ‪コンサルティング会社経営🏢‬ ‪奥薗とは大学からの友人👥‬ ‪LINEのアイコンはメガネ👓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‬ ‪円城寺を嫌いと言いながら誘う翡山さん💞😳‬ ‪謎な男の本当の気持ちとは…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‬ ‪#東京アリス
#大東駿介
#関西弁キュンキュン

#第1話 にてカフェでふうが撮った写真📸‬ ‪仲良しなアリスたちの日常💕☕️‬ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ‪#東京アリス #自撮り #山本美月 #トリンドル玲奈 #高橋メアリージュン #朝比奈彩

東京アリス
リニューアルオープン!

https://tokyoalice.stores.jp/

プロフィールから飛べます!
Fly!Fly!Fly!

#東京アリス
#tokyoalice
#オンラインショップ
#通販サイト
#シルクスクリーン
#silkscreen
#ゴシックパンク
#いつもあるんだ心にパンク
#ばっちこい

#Amazon の回し者ではないけれど...
*
*
#Amazonprime コスパ高い♡
*
即日発送の恩恵は受けれないけど、それでも大満足しています😊
*
*
#東京アリス 面白い!
#週末野心 #nextweekend
#カスタマイズエブリデイ
#オンデマンド #タブレットゲット

#キャラクタービジュアル No.5

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日はこの方をご紹介します❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#奥薗慎二
広告代理店勤務でふうの上司👔

会社でのあだ名はアイスマン⛄️ 東京タワーが見えるマンション住み🗼

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

5話ではふうへの想いを告白した奥薗さん💓

2人の関係はどうなっていくのでしょうか⁉️😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#東京アリス
#大谷亮平
#ジブリ勉強中

#スカパーか#ネットフリックス か、#WOWOWか、、、いろいろ悩んで、結局、#Amazonprime にしました♡
子ども達の話し声で、TV聞こえないストレス解消のため、#BOSE のスピーカーも購入♩¨̮
離れたキッチンまで、クリアに音が聴こえるようになって感動♡
#Bluetooth 使って、#Amazonmusicの音楽も聴き放題♩¨̮
年会費が安い割にいろいろできるのが1番の決め手かな✭*.+゚
昨日は、#凶悪 観ました.*・゚ .゚・*.怖かった..... 山田孝之目的で観たんだけど、ピエール瀧のヤクザ役がドハマリしてて、凄かった.*・゚ .゚・*.
#東京アリス もなかなか面白い♡

#サウンドバー#Amazon#アマゾンプライム#アマゾンプライムビデオ#プライムビデオ #アマゾンミュージック#音楽鑑賞#映画鑑賞#無印良品#テレビボード#テイラースウィフト#山田孝之#ピエール瀧#リリーフランキー

#東京アリス 15巻#完結
#椎野鳥子

この作者さんのはこれしか読んだ事ないけど、好きだったな〜😌

#漫画#漫画好き#少女漫画 #少女マンガ#マンガ#マンガ好き#漫画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags