[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東京ばな奈

32103 posts

TOP POSTS

702円で8個とは意外に高価
#キットカット #東京ばな奈

17.12.10☀︎
日曜ですが
5:30起きのお弁当作り。
兄さんを試合会場まで送り

下2人に号令かけて
皆んなで掃除しての
宿題させ中

母は
お土産にもらった
#東京ばな奈
#レーズンサンド
で紅茶time〜𓊸

レーズンサンド
の美味しいこと♡




宿題終わりを待って
溜まった廃品を
リサイクルセンターへ。

帰りに末っ娘の
長靴を買いに。

せっかくのお下がり長靴。
水は入ってこないけど
底から冷たいの出てくる
ってなんぞや。



#暮らし #賃貸暮らし #賃貸インテリア #子供のいる暮らし #休憩 #お茶タイム #おやつ #東京に住む #女将さんの #娘さん から♩ #東京ばな奈レーズンサンド #ごちそうさまでした #☺️



昨日のコンサートは姉のお友達3姉妹と
ご一緒したのですが、
出張後だったということで、
それぞれから沢山お土産を
いただいちゃいました♪

インスタ映えすると思って...
と頂いた『東京ばなな』、
パッケージの色から勝手に勘違いして
「ちょうどイチゴとバナナの被り物がある!」
と写真を撮ったら、
まさかのメープル味でした...。*

私ったらドジなんだから!てへ!

#東京ばな奈 #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #風太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto #かわいいかわいいねこフルーツちゃん

#ディズニー限定#東京ばな奈 🍌
超絶可愛い😍💕美味しかった💗💗


他にも沢山買ってきてもらっちゃった🙏💕


#ディズニー土産#キャラメルバナナ味#ミッキー

それにしても、集まり過ぎでしょ❗❗ 恒例、東京みやげは、東京ばな奈です。今回は季節限定、きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味。1個あたり約101kcal(*^^*) #ダッフィー #シェリーメイ #東京ばな奈 #季節限定 #アーモンドミルク #オシャレスウィーツ #おみやげ #流行もの #見た目かわいい #おいしい #リピする #フォロバ100
#specialday #sogood #happy #ssノミtnp #vlv3000 #TheNewAGEProject


「東京ばな奈」🍌
3度目の正直でやっとあった☺︎
#東京ばな奈#東京ディズニーリゾート限定#キャラメルバナナ#🍌

東京ばなー奈🍌バナナ苦手だけど見た目に惹かれて購入。味は限定らしい。
#tokyodisneyresort #東京ばな奈 #ディズニー仕様 #見た目重視 #unibearsity

*

振り返り

#ディズニー旅第13弾
グッズ編🐻🎁🍌💕✨ *

今回絶対欲しかった

東京ばな奈🍌🍌🍌❤️ *

入荷してもすぐ売り切れって言ってたからドキドキだったけど、

無事買えました😌✨ *

パッケージもぜーんぶ可愛くて

食べるのもったいない😂💕 *

でも賞味期限が短いので

美味しく頂きました🍌🍌←

MOST RECENT

やっと本物みれた!
こないだディズニー行ったのに買ってくるの忘れたよ(笑)
#東京ばな奈 #お菓子 #Disney #ディズニーランド

娘の#ディズニーお土産 🎁💕
過去にお品切れで買えなかったのばかり✨


#ヘンリーとサミー#ぬいば #ジングルベルジャンボリー 🎄
#東京ばな奈 🍌#東京ばな奈ディズニーコラボ
#お正月飾り 🎍
今年#お正月ディズニー 行ったのに#お正月グッズ ほとんどお品切れだったので嬉しい😊

#今だけ
#東京ばな奈
#jr東日本30周年記念
#がぉー じゃなくて
#メープルバナナ味 だった
いつも目の前通ってて昨日何気なく発見✨🙋‍♂️👏🤘🤟

なおちゃんからのお土産の東京ばな奈。可愛くて美味しかった🌸
そして、千円のマッサージ師みっちぇる笑
花ちゃんの七五三💕
#東京ばな奈 #かわいい #美味しい #お金を取る #マッサージ師イケメンすぎて動揺 #旦那のくせに生意気だぞ #花ちゃん #七五三 #可愛すぎて #顔がお餅みたい #憎めないやつ

2017.12.11
今回も東京土産は買わないつもりだったけど東京駅で15日発売開始の東京ばな奈のキットカットが先行販売されてたのと羽田空港限定の東京ばな奈のカステラ!
まだ食べてないけどきっと美味しいはず!
キットカットは先行販売という言葉に釣られて買っちゃった(笑)
🍌🍌🍌
#東京ばな奈
#キットカット
#先行販売
#カステラ
#羽田空港限定東京ばな奈カステラ
#羽田空港限定
#東京土産

またまた頂き物、ありがたや
#東京ばな奈 #キットカット

小原くんありがとう!! 感謝感謝🙌

#東京ばな奈

久々に #東京 行ったら #お土産#ド定番 #東京ばな奈 #買っちゃう よね~ #美味しい
たま~に食べるからいいんだよね(^◇^)

東京ばなー奈🍌バナナ苦手だけど見た目に惹かれて購入。味は限定らしい。
#tokyodisneyresort #東京ばな奈 #ディズニー仕様 #見た目重視 #unibearsity

東京で買って来たお土産(*^^*)
その4



#銀座のモンブランケーキです #東京ばな奈 #東京観光 #お土産 #東京駅

#ディズニー限定#東京ばな奈 🍌
超絶可愛い😍💕美味しかった💗💗


他にも沢山買ってきてもらっちゃった🙏💕


#ディズニー土産#キャラメルバナナ味#ミッキー

それにしても、集まり過ぎでしょ❗❗ 恒例、東京みやげは、東京ばな奈です。今回は季節限定、きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味。1個あたり約101kcal(*^^*) #ダッフィー #シェリーメイ #東京ばな奈 #季節限定 #アーモンドミルク #オシャレスウィーツ #おみやげ #流行もの #見た目かわいい #おいしい #リピする #フォロバ100
#specialday #sogood #happy #ssノミtnp #vlv3000 #TheNewAGEProject



昨日のコンサートは姉のお友達3姉妹と
ご一緒したのですが、
出張後だったということで、
それぞれから沢山お土産を
いただいちゃいました♪

インスタ映えすると思って...
と頂いた『東京ばなな』、
パッケージの色から勝手に勘違いして
「ちょうどイチゴとバナナの被り物がある!」
と写真を撮ったら、
まさかのメープル味でした...。*

私ったらドジなんだから!てへ!

#東京ばな奈 #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #風太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto #かわいいかわいいねこフルーツちゃん

やっと見つけた(﹡ˆωˆ﹡)
大好きな東京ばな奈◎
味はもちろんおいしくてそれに中のミッキー柄がかわいい、、(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)☆ #TDS #東京ディズニーシー #お土産 #東京ばな奈 #ミッキー柄 #キャラメルバナナ味 #goodtaste #😋 #インスタ映えとは

お父さんが東京のお土産で東京ばなな
買ってきた!パケが可愛ゆ😆💕
#東京ばな奈 #JR東日本30周年記念
#「見ぃつけたっ」#パケかわいい
#よく分かんないけどメープルバナナ味らしい #今だけ限定

🎈
香蕉蛋糕🍌 軟嫩軟嫩🤤
裡面還真的有香蕉餡欸😯
@frog_xd 知道你愛吃🍌 特地留一半給你吃😂
#東京ばな奈 #banana #cake #cute

頂き物😃💖
好きだわー東京ばな奈😍

ありがとう💕

#東京ばな奈 #頂き物 #年末が待ち遠しい

702円で8個とは意外に高価
#キットカット #東京ばな奈

🎡
ねずみーの土産(自分用)
.
② ジェラトーニとウサ子ちゃん(名前失念)の
クリスマスシーズンの衣装着たやつ。
友人はウサ子ちゃんの衣装が
プリキュアみたいだと言うとった( ̄▽ ̄;)
③〜⑤ ディズニーリゾート限定の東京ばな奈
中身はキャラメルバナナ味🍌
美味かったよ😄
.
うにの おみやげは にゃいのきゃ?😾
.
.
🐭🐹🐭🐱🐭🐰🐭🍌
.
😃
#東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyoDisneysea #Disneysea #東京ばな奈
.
#うに #うに蔵 #Uni
#365cat #猫 #ねこ #ぬこ #猫部 #ねこ部 #キジトラ #ムギワラ #むぎわら猫同盟 #ふわもこ部
2017.12.11

ケーキ〜(°▽°)と。お土産という名の、ただ自分が食べたかった〜東京ばな奈♪そしてきりたんぽ鍋。ウマウマで食べ過ぎた〜!#マルーシュ#ケーキ#東京ばな奈#チョコパイ東京限定#きりたんぽ鍋うまい

旦那の会社の方がお土産を買ってきてくれました(⍢)♪ 久しぶりの東京ばな奈❣️でも私は普通の味が一番好きです(笑)旦那はこっちが好みらしい😲これはこれでパッケージめっちゃ可愛いけどね😍

#お土産#東京ばな奈#メープルバナナ味#東京ばな奈ハート

東京のお土産といったら、東京ばな奈
#東京ばな奈

*

振り返り

#ディズニー旅第13弾
グッズ編🐻🎁🍌💕✨ *

今回絶対欲しかった

東京ばな奈🍌🍌🍌❤️ *

入荷してもすぐ売り切れって言ってたからドキドキだったけど、

無事買えました😌✨ *

パッケージもぜーんぶ可愛くて

食べるのもったいない😂💕 *

でも賞味期限が短いので

美味しく頂きました🍌🍌←

東京ばな奈
アーモンドミルク味
⭐︎の模様が可愛い💕

#東京ばな奈
#東京お土産
#東京スイーツ

おはようございます!
えへへ♪えへへへ♪(*´∇`*)
お土産もらっちゃった♡
#ディズニー#ディズニーリゾート#ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニー土産#お土産#東京ばな奈#ミッキー

お土産もらた
#東京ばな奈
#ねんりん家 #バームクーヘン
#thankyou

みんな?で美味しくいただきました❤️ #国分町 #キャバクラ
#東京土産 #定番

Most Popular Instagram Hashtags