[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東中野

32538 posts

TOP POSTS

今日もバレンタインで待ってるお♡2年半前の写真だお♡みんな社会人すぐ辞めたお。めざいくばればれだお。#バレンタイン#東中野#ハードコアチョコレート#

アトリエ・フォークのフード部門、妻の食のアトリエ・スパロウ @sparrow_kei が、10月から「焼き菓子」レッスンを始めます!
単発で募集、場所はアトリエ・フォークにて。お気軽にどうぞ〜!
--------------------------------------
★食のアトリエ・スパロウお知らせ
10月から焼き菓子レッスンはじめます!
家庭での手づくりならではの優しい素直な味。子どものころにお母さんが作ってくれたような、懐かしくてときどき食べたくなる味。そんな「買えない味」のお菓子をご紹介できればと思います。

フランス地方菓子を中心に、お菓子にまつわるお話なども交えて、素朴な焼き菓子や創作デザートを少しずつお伝えしていきたいと思いますので、のんびりお付き合いいただけるとうれしいです。

気軽にご参加いただけるようにと、焼き菓子レッスンは着席してお菓子の作り方を見て学ぶデモンストレーション型のレッスンとなります(4500円)。
お一人ずつの実習はありません。デモの後は、講師が作ったお菓子を、趣味で集めた民芸の器でお茶と一緒にゆっくり召し上がっていただきます。

焼き菓子レッスン10月は、ハロウィンにちなんで「大きなかぼちゃのプリン」=写真2枚目 を作ります。
もう1品、フランンス・ロレーヌ地方のナンシーで作られている素朴な「マカロン・ド・ナンシー」=写真1枚目 を作ります。
------------------------
10/20(金)21(土)10:00~13:00
参加費 4500円
詳細・お申し込みは、
@sparrow_kei のプロフィールURLからお願いします
http://atelier-sparrow.com/
------------------------
実習の後は民芸の器でお茶と一緒にゆっくり召し上がっていただきます。食べるの専門の方も大歓迎!お気軽にご参加ください♪


#食のアトリエスパロウ #パン教室 #天然酵母パン教室 #手作りパン #アトリエフォーク #有機天然酵母#焼き菓子 #フランス地方菓子#焼き菓子教室 #お菓子教室 #中野 #東中野 #中野区 #中央線 #かぼちゃ #かぼちゃプリン #マカロン #マカロンドナンシー

9月13日。
.
ここ最近は新店や生活圏外の土地に行く機会がめっきり少なくなったのでたまには普段行かない土地、という訳で東中野。
.
今年6月2日の新店「かしわぎ」にようやく初訪。
.
初めてなので塩と醤油で迷いつつ「醤油ラーメン(¥680)」
.
醤油ガツン+出汁ガツンな分厚い無化調豚清湯スープに京都 麺屋棣鄂の滑らかな中細ストレート麺、部位の違う豚レアチャーシュー×2、穂先メンマ、青ネギ。
.
透き通った綺麗な清湯スープは目ために反してガッツリ濃厚🤤
.
豚バラは勿論、肩ロース?と思わしきチャーシューがとてもお好みなお味だったので次回はチャーシュー+替え玉も試しておきたいところ🤔
.
このクオリティで680円という驚愕のコスパはご近所の人がとても羨ましい気持ちでいっぱいどえす。
.
🐷🤤🐷
.
#20170913 #ラーメンかしわぎ #かしわぎ #東京 #tokyo #東中野 #中野区 #醤油ラーメン #無化調 #🍜 #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメンマン #ラーメン中毒 #麺 #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺スタ #麺活 #ramen #ramennoodles #ramennoodle #ramenlover #ramenlove #ramenlife #ワイとラーメン2017

かしわぎ(醤油ラーメン)
#ラーメン #ramen #かしわぎ #東中野

今季初のスパロウジャム「quiet(クワイエット)」ができました!洋なしジャムの中に白胡椒が丸のままの3粒入っています。昨年、アトリエオープン直後に販売開始した人気フレーバーです。

淡いクリーム色と上品な甘さから、「クワイエット」と名付けました。こしょうは、味にメリハリをつけたくて入れました。瓶詰召してから時間が経つとほのかに香りがしてきます。

パッケージはYUYA @yuya_chokkin_kirie デザイン。9月30日(土)スタートの大阪dieciでのYUYA個展から発売します。今年のquietをぜひ味わっていただきたいです!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
★大阪dieci208での個展のお知らせ📢
大阪の南船場にあるdieciさんのイベントスペース「208」で、9/30土曜日から夫で切り絵作家のYUYA @yuya_chokkin_kirie 個展があります!

今回の個展、dieciさんと一緒に制作した2018年のカレンダーの12枚の作品原画をメインに、それ以外にも同数くらいの作品を展示予定です。

カレンダーも個展開催とともに発売開始となります。手ぬぐい、ポストカードなどデザイングッズもいろいろ販売します。わたくし、食のアトリエ・スパロウのジャムとクッキーも販売します。

初めての会場にワクワクします。始めの土日、YUYAと私の二人で在廊予定です。関西のみなさま、ぜひお会いできたらうれしいです!お待ちしております。
-------------------------
◎YUYA exhibition - ちょっきんきりえ12カ月
会期:2017年9月30日(土)〜10月9日(祝)
*10/3(火)は休
時間:12:00-19:00
在廊日:9/30(土)・10/1(日)
会場:dieci 208
大阪市中央区博労町 4-3-14 柴田ビル
地下鉄「心斎橋」駅3番出口より歩6分
Tel 06-6121-7220
info@dieci-cafe.com
音楽選曲:吉本宏(bar buenos aires/resonance music)
-------------------------
#dieci #dieci208 #ディエチ #208 #大阪 #南船場 #ちょっきんきりえ展 #ディエチカレンダー2018 #ちょっきんきりえ #作品 #切り絵 #カレンダー #カレンダー2018 #グラフィックデザイン #イラストレーション #イラスト #デザイン #中野 #東中野 #アトリエフォーク #食のアトリエスパロウ #クッキー#焼き菓子#洋梨#ジャム#papercutting #calendar #design #graphicdesign #illustration

September.20.Tue .
.
学校が無くてもわざわざ東中野にきて
バクに行ってしまう私たち
バク愛が止まらない🍜💕
芸人さんのくまさんのギャグも沢山見せてもらって楽しい1日でした🐻✨
.
.
#東中野 #家系ラーメン #らぶい #くまさん #頑張れ

動くヘアカタシリーズ!

編みこみ+ローツインテールアレンジ!

モデルは彩ちゃん!
@ancororiin
ヘアアレンジは後ろが可愛いのが多いですが、僕は前から見た時や横から見た時に可愛いアレンジにしています!
メイズではスタッフを募集中です!
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
0353893353

早くiPhone欲しいな

#かじアレンジ#動くヘアカタ#動画 #サロンモデル #サロモ#サロモ募集 #撮影#作品撮り #ファインダー越しの私の世界 #セミロング #秋#ヘアアレンジ #ツインテール #編み込みアレンジ #かわいい女の子#可愛い女の子#かわいい女の子は正義 #東中野#ヘアサロン #美容師#スタッフ募集 #美容師アシスタント #キュート#鍛原志行 #フォローミー#larme #instagood #cute #followme#instahair

ULTRA KICKSとても楽しかったです!
キッズバトルの予選サイファー形式で慣れてないせいかごちゃごちゃになった時あったけど、無意識の中でみんな楽しそうに笑みが溢れてましたね!

その空間最高に好きです!

そりゃみんな上手くなっていきますよね^ ^

大友さんありがとうございました!

動画は朝11時のジャッジムーブにて体が全然起きてないの巻

#tenju #gog #東中野 #i_muth

MOST RECENT

Chateau Beaumont '02
.
毎日1種類、ちょっと良いワインもグラスでご用意することにしました。
本日はボルドー、クリュ ブルジョアのシャトー ボーモン '02です。
.
#東中野 #lievre #リエーブル #ワイン #wine #立ち飲みワインバー #立ち飲みワイン #カジュアル #ボルドー #クリュブルジョア

雨の金曜日
ダートスタイルズバーは本日も18時オープンです。

またまたバックバーの絵を変えてみました。前回のは派手な感じだったので、今回はシンプルに。
まだ未完成なのですが、飾りながら完成させます。

それでは
本日もお待ちしています。

#dartstylesbar
#東中野
#東中野銀座通り
#ピザ
#ブラウマイスター
#JBL

✂︎ボブ✂︎
全体を外ハネにし表面をミックス巻きに仕上げています。

担当
東中野店大橋担当
気軽にご相談して下さい✨気になる方是非DMでご相談して下さい。

三鷹店 ☎︎0422-26-6364
東中野店 ☎︎03-6908-6439

#美容室 #カット #ショート #ミディアム #shorthair #パーマ #モデル #ヘアカタログ #ヘアカラー #ハイライト #ローライト #サロンモデル #oggiotto #三鷹 #三鷹の森ジブリ美術館 #中野 #東中野 #love

毎日ホッピーを飲む😄というチャレンジ中^_^です。
ゴールは、9/24(日)19時@tidaです!
ホッピー祭りしますよ!!! 金シャリ飲み放題 1000円
ホッピーは白と黒、ご用意!!
うん!?エ?質問のある人はいつでもお問い合わせを!今夜もtidaは営業してますので、聴きに来ていただいても◎
明日9/23(土)は居酒屋めめチーズ🧀祭り!!
#tidatokyo #居酒屋めめ #東中野 #北新宿 #hoppy #ホッピー #キンミヤ #きんみや焼酎とホッピー間違いない

シンプルだったbarberスペースの壁にお店で撮ったスタイル写真や施術中の写真などを飾りました💈
お客様の目が飽きないよう素敵なお店づくりを心がけております🌿
#理容室
#美容室
#東中野
#東中野美容室
#ヘアサロン
#mahoroba
#カット
#カラー
#パーマ
#セルフブロー
#シャンプーバー

また食べたいなあ~✨
#スパッツァ
#今はなき
#東中野

☆9月22日のそうめん☆
『手作り 皮なしソーセージとブロッコリーのスープ温めん』
豚ひき肉・ローズマリー・セージ・フェンネル・黒胡椒・ニンニク・唐辛子・オリーブオイル・白ワイン・ブロッコリー・定番出汁・青ねぎ・ 青ゆず。

スタッフきくちゃんの手作り皮なしソーセージを使ったスープそうめんです!
胡椒やタバスコを効かせて召し上がれ♡

#阿波や壱兆 #そうめん屋 #そうめん #半田そうめん #東中野 #西口 #24時間営業 #徳島 #すだちにゃんこ #すだちそうめん #定番出汁 #そば米 #japanese #noodle #washoku #dashi #umami #tokushima #tokyo #手作り #ソーセージ #ブロッコリー

.
ミニオンのハロウィンバージョン🎃
.
#usj に行くお客様のお爪ですが、こー見えてとってもお堅いお仕事をしているので(どこが!)、今回はお客様ご持参の画像と共に、左手だけ解放してもらって笑、好き勝手やらせてもらいました♬
.
とはいえとっても小さなお爪なので、ミニオンしか入らなかった😭
3枚目、クリップと比べてもとっても小さなミニオンたちです☻︎
.
なので右手は#オフィス 使用(どこが!)☻︎
にゃんこちゃんいるけど🐈
.
.
ご予約はメールかLINEにて、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
MAIL→leanail777@gmail.com
LINE@→http://line.me/ti/p/%40ubl2883v

#halloweennails #happyhalloween

6月1日 20:20ぐらい東中野駅でこの人になぐられました。警察が来た時はもう逃げてしまいました。この人が分くる人がいれば警察に報告してください。
On June 1st around 8:20pm at Higashi-nakano station, this man punched me multiple times in the face and ran off. If you have any information, please call the police.
#犯人 #中野 #東中野 #東京 #日本 #nakano #tokyo #japan #station #businessman #日本人 #警察 #ファミマ #サラリーマン #逃げた #駅 #attack #japanese #police

鍋の季節到来🍲
地元でこんなにも美味しいちゃんこが食べられるなんて幸せすぎる。ありがとう東中野😘秋場所13日目🤼‍♂️ #東中野#居酒屋 #ちゃんこ鍋 #北の富士 #お通し #三点盛り #海老しんじょう #売り切れ必須 #牛たん #鉄板焼き #長芋そうめん #関脇ちゃんこ #白ごま #鍋 #秋場所 #横綱 #欠場 #多すぎw #つまらない

3Dビジューネイルです😍

ストーンの新色が入荷しました!! こちらは新色、パウダーグレーを基調とした組み合わせです😌

フレンチと合わせると
上品なお手元になります😊

秋色も多く入りましたので
秋の3Dビジュー、お楽しみくださいませ😍

#ネイル#東中野#東中野ネイルサロン#ネイルサロン#ネイリスト#ネイルデザイン#新色#3Dビジュー#Vカット#フレンチ

箔フレンチのご紹介です💁🏼 リーフジェルさんから出ている
箔ジェルのフレンチです😍

アートなどによく使われますが
ラメとはまた違う輝きがあります☺️ シルバーとゴールドを新しく入荷しましたので
皆様ぜひお試しくださいませ😘

#ネイル#東中野#東中野ネイルサロン#ネイルサロン#ネイリスト#ネイルデザイン#新色#金箔#箔#ゴールド#フレンド#デザインフレンチ

先日も別カットを載せましたが、東急線沿線のフリーペーパーSALUS(サルース)の特集記事でイラストを担当させていただきました。東急線沿線の各駅で、9/20から配布されています。

今回の特集は「豆」。
写真は、豆から考えて手描きから作った幾何学パターン。その他切り絵の扉イラスト、豆のイラストなどP5〜P9に使っていただいています。ご覧ください。


#ちょっきんきりえ #切り絵 #イラスト #中野 #東中野 #アトリエフォーク #東急線 #東急線沿線 #東急沿線 #SALUS #サルース #フリーペーパー #illustration #design #freepaper #papercutout #illustration #atelierfolk

お散歩がてらティコパンへ🥖❤️
無駄に母校の前を通ってみる😬
パンと東中野をこよなく愛してる。
#goodmorning#パン#ティコパン#ticopain#東中野#落合#小滝#中野区立第三中学校#祝#開講70周年

Most Popular Instagram Hashtags