#東三河ふるさと公園

712 posts

TOP POSTS

知り合いにたくさん会えました!楽しかったー!

#こどもがわらうとせかいがわらう #東三河ふるさと公園

愛知県サウスカロライナ州のチョモランマに登った。
#東三河ふるさと公園#Chomolungma#ブルーリッジ山脈#サウスカロライナ#すっぴん

国1を渋滞にするぐらい凄いイベントになってしまいましたね。
天気も大丈夫で暑すぎた💦
真花も汗だくで早々帰って来てしまいました😅会えなかった皆さんすいません。5000人は来たんじゃないか?
#こどもがわらうとせかいがわらう #東三河ふるさと公園

⋆*◡̈⃝*こどもがわらえばせかいがわらう⋆*◡̈⃝*
.
.
.
今日はこどもがわらえばせかいがわらうという
イベントに行ってきましたー!
.
.
.
凄い人だった!
可愛いアクセGET!
.
.
.
#こどもがわらえばせかいがわらう
#東三河ふるさと公園
#イベント

今日はこちらのイベントへ。

フードブースがほぼ完売で、おなかとせなかがくっつきそうなくらい腹ペコだけど、娘の笑顔をいっぱい見れたので素敵な1日でした。
#東三河ふるさと公園#live#こどもがわらうとせかいがわらう

東三河ふるさと公園

多分、今年最後になるであろう紅葉🍁
*
*
まだ、こんなにキレイな紅葉🍁に出会えるなんて…
*
*
今年ゎカメラを始めたから、たくさんの紅葉🍁に出会えた
*
*
ただ『キレイだなぁ』と眺めていた紅葉🍁が、こんなにも愛しく感じるなんて…
*
*
来年もたくさんの紅葉🍁に会いに行こう❗
*
*
#東三河ふるさと公園
#紅葉
#イロハモミジ
#カメラ初心者🔰
#カメラ大好き💓

夫は顔がでかいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#ピクニック#東三河ふるさと公園#顔がでかい

.
ゆったりな3連休。
今日は唯一外に出かける日☝🏾️
ピクニック楽しかった美味しかった😋💯
沢山食べてくれてありがとう😉
#goprohero #goprohero4
#picnic #東三河ふるさと公園

MOST RECENT

まん丸アオジさん🎵おはようございます😄初撮りです😘
#アオジ #bird #wildbird #birdwatching #blackfacedbunting #park #鳥 #野鳥 #東三河ふるさと公園 #豊川市

ルリビタキちゃん🎶
派手さはありませんが、とても可愛いです😍
#ルリビタキ #メス #bird #wildbird #birdwatching #redflankedbluetail #park #鳥 #野鳥 #東三河ふるさと公園


宮路山登山🏔
天気良いし気持ち良かった!!
久しぶりすぎて身体ガタガタ😑
明日が怖い。

#へなちょこ登山 #東三河ふるさと公園 #宮路山 #御津 #山頂 #まさたかさんはじめてのとざん #自然派カップル #gopro

呼んだ❔😮
カワラヒワさんが振り向いてくれました😍
#カワラヒワ #bird #birdwatching #wildbird #orientalgreenfinch #park #鳥 #野鳥 #東三河ふるさと公園 #豊川市

アトリさん🎵
木の実をくわえて何処行くの❔😄
#アトリ #bird #wildbird #birdwatching #brambling #鳥 #野鳥 #東三河ふるさと公園 #豊川市

ふるさと公園
のどかな雰囲気がいいな(^^)
御津高の前に
バイパス建設中じゃん
昔はブタ小屋があったような

#のどかな風景
#住んでみたい街
#のどかな町
#豊川
#御津
#東三河ふるさと公園
#ナンガ
#ナンガホワイトレーベル
#最強ダウン

大物です😄
何人ものカメラマンの前でポーズを決めてくれました😍
#カワセミ #bird #wildbird #birdwatching #commonkingfisher #park #鳥 #野鳥 #東三河ふるさと公園 #豊川市

今日は東三河ふるさと公園へ😊

とても広大な土地にハイキングコースとかあって、その途中途中にちょこちょこ遊べるとこがあって、派手な遊具はないけど自然たっぷりでいいとこだなぁって思った(*^^*) いつも寝る前に本を読んでいるのだけど、娘が『ぴちぱち さくさく』というコロッケが出来るまでの工程をすべて擬音語や擬態語で表している絵本を気に入り1週間毎日読まされました😱
この本がまたリアルで、読みながらよだれが出そうなほど!
おかげでコロッケ食べたくて食べたくてたまらなくなった!
買ってきたのじゃなくて、やっぱり作りたてが食べたくて今日のメニューは念願のコロッケに😆
この本の通りに作り、一つ一つの工程を子供たちに見せて一緒に作りました❤
喜んでくれてよかった◎

#手作りコロッケ#コロッケ大好き#ぴちぱちさくさく#絵本#これはおすすめ#でも間違いなくコロッケ食べたくなるよ
#東三河ふるさと公園

コゲラ君🎵夢中で木をつついてます😮
頭の赤い印は男の子の証です😄
#コゲラ #bird #wildbird #birdwatching #japannesepygmywoodpecker #park #鳥 #野鳥 #キツツキ #東三河ふるさと公園