[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東ベル

3215 posts

TOP POSTS

17'9.19(Tue)✔
テーマ『dream』
サブテーマ『夢の平和と現実』
学内コンテストお疲れ様でした🙏
そして杏里とさつきはおめでとう☺️🌹
入賞出来なくて悔しかったけど、反省点もたくさん見つけられたしモデルのすみかちゃんにも出会えて、ほんとにいい経験でした😢💞
ほんとは本戦の舞台に立てないはずだったけど、ありがたいことに杏里がモデルに選んでくれたから2人で頑張って一位取ってくる!!!!!
#nail#ベルコン#東ベル#tb

やっと美容学生っぽいこと出来てる👩‍🎨
入賞とか考えずじぶんらしさが出ればいいな〜🌈🌈
#カラーコンテスト
#明日
#東ベル 🔔

__

セルフでインナーにピンクいれた〜〜〜〜〜💕🦄👙🌷💘_
#インナーカラー #ピンク #セルフカラー #美容学生 #東ベル

.
1年前のわくわくした気持ち忘れずに
頑張りたいな〜!
みんなきっとそうだよね??
夢があること自体すごく嬉しい
1年前の画像とともに✌️
#美容師#東ベル#美容学生

.
.
かっわいい髪型にしてもらった💞
アレンジしてくれたお姉さん、平野担やってテンション上がった❣️東ベル行ってがんばろうって思えた1日でした🌟🌟
#東ベル #東京ベルエポック美容専門学校


1年2組制服day💟


#東ベル
#1ー2
#制服
#0719

今日は東京ベルエポックにてセミナーをやらせて頂きました。ありがとうございました🙇楽しかった!!#真剣すぎて顔が眠そう#東京ベルエポック#東ベル#西葛西#セミナー

MOST RECENT

やっと美容学生っぽいこと出来てる👩‍🎨
入賞とか考えずじぶんらしさが出ればいいな〜🌈🌈
#カラーコンテスト
#明日
#東ベル 🔔

明日のコンテスト用の素材

いい感じに可愛い

#東ベル #オカダヤ #art
#美容師 #美容学生
#フラワーブーケ
#l4l #東京

17'9.19(Tue)✔
テーマ『dream』
サブテーマ『夢の平和と現実』
学内コンテストお疲れ様でした🙏
そして杏里とさつきはおめでとう☺️🌹
入賞出来なくて悔しかったけど、反省点もたくさん見つけられたしモデルのすみかちゃんにも出会えて、ほんとにいい経験でした😢💞
ほんとは本戦の舞台に立てないはずだったけど、ありがたいことに杏里がモデルに選んでくれたから2人で頑張って一位取ってくる!!!!!
#nail#ベルコン#東ベル#tb


✂️2017/9/17 ( Sun ) ✂️ ・

東ベルのオーキャン行ってきた🌟



とても楽しかった😊



#tokyobelleépoque #opencampus #hairarrange #dream #hairstylist #beautician #l4l #l4likeback #東ベル

#Repost @uuusto (@get_repost)
・・・
♥️🖤♥️
ただのピンクじゃ終わらない感じ、ワタローさんのセンスに、毎回ウキウキします。今回もありがとうございます😊

マリエさんとお話楽しすぎました😹
そしてハンナさんのnewhairばっりかわでした😳💚

幸せいっぱいなので気合い入れてコンテスト頑張ります!👊
#自撮りのレパートリーの少なさ泣いた #美容学生 #東ベル #東京ベルエポック美容専門学校 #newhair #pink #purple #yellow #hair #haircolor #hairstyle #hairset #ヘアカラー #ヘアスタイル

#Repost @mcy__t616 (@get_repost)
・・・
.
.
.
♡Eye makeup / Blue × purple
.
.
マットカラーのグラデは難しい😰
夏終わっちゃったけど涼しげに🌿
安定の太めキャットラインで
よりクールな感じに仕上げてみました👌🏽
.
.
上瞼はBlue💙× 下瞼はpurple💜
大好きな組み合わせの一つ😍
.
.
.
#today #makeup #eye #blue #purple #cool #summer #東ベル #美容学生 #お洒落さんと繋がりたい #練習モデル募集中 #l4l #f4f #fff
#eyemake #make #cosmetics #メイク #アイメイク #美容学校 #美容専門学校 #ベルエポック #東京ベルエポック美容専門学校 #美容部員 #ビューティアドバイザー #メイクアップアーティスト

♥️🖤♥️
ただのピンクじゃ終わらない感じ、ワタローさんのセンスに、毎回ウキウキします。今回もありがとうございます😊

マリエさんとお話楽しすぎました😹
そしてハンナさんのnewhairばっりかわでした😳💚

幸せいっぱいなので気合い入れてコンテスト頑張ります!👊
#自撮りのレパートリーの少なさ泣いた #美容学生 #東ベル #東京ベルエポック美容専門学校 #newhair #pink #purple #yellow

#Repost @hiro_d0201 (@get_repost)
・・・
『ドライスパイクマッシュ』
LIPPS Ray GINZA植木亨さんとの撮影データ📸
ドライ質感でナチュラルに!
がっつり束感とかが好きじゃない人
におすすめのスタイルです!
女子ウケも良いかも…?✨
#lipps #hairstyle #instagood #ootd #メンズヘア #撮影 #作品撮り #被写体 #ポートレート #ヘアセット #サロモ #サロンモデル #フォローミー #東ベル #東京ベルエポック美容専門学校
#hair #hairset #menshair #mensstyle #fashion #menshairstyle #美容師 #美容師の卵

.
.
.
♡Eye makeup / Blue × purple
.
.
マットカラーのグラデは難しい😰
夏終わっちゃったけど涼しげに🌿
安定の太めキャットラインで
よりクールな感じに仕上げてみました👌🏽
.
.
上瞼はBlue💙× 下瞼はpurple💜
大好きな組み合わせの一つ😍
.
.
.
#today #makeup #eye #blue #purple #cool #summer #東ベル #美容学生 #お洒落さんと繋がりたい #練習モデル募集中 #l4l #f4f #fff

#Repost @mcy__t616 (@get_repost)
・・・
.
.
.
♡Eye makeup / Pink
.
.
わりとナチュラルなつけまつげに
太めのキャットラインを引いて
可愛らしい中にクールさを表現してみた💄💋
.
.
💡お顔を貸してくれるモデルさんを
個人的に募集します🐣
是非私でいいならという方がいたら
DMかコメントお願いします📝
作品撮りの練習とメイク上達の為に🍑
フォロワーさんでも学校の子でも
誰でも大丈夫なのでよろしくです🌿
.
.
.
#today #makeup #selfie #eye #me #pink #sexy #cute #作品撮り #作品撮りモデル募集中 #美容学生 #東ベル #l4l #f4f #fff #お洒落さんと繋がりたい
#eyemake #eyemakeup #アイメイク #メイク #メイクアップ #美容学校 #美容専門学校 #ベルエポック #東京ベルエポック美容専門学校

『ドライスパイクマッシュ』
LIPPS Ray GINZA植木亨さんとの撮影データ📸
ドライ質感でナチュラルに!
がっつり束感とかが好きじゃない人
におすすめのスタイルです!
女子ウケも良いかも…?✨
#lipps #hairstyle #instagood #ootd #メンズヘア #撮影 #作品撮り #被写体 #ポートレート #ヘアセット #サロモ #サロンモデル #フォローミー #東ベル #東京ベルエポック美容専門学校

.
.
.
♡Eye makeup / Pink
.
.
わりとナチュラルなつけまつげに
太めのキャットラインを引いて
可愛らしい中にクールさを表現してみた💄💋
.
.
💡お顔を貸してくれるモデルさんを
個人的に募集します🐣
是非私でいいならという方がいたら
DMかコメントお願いします📝
作品撮りの練習とメイク上達の為に🍑
フォロワーさんでも学校の子でも
誰でも大丈夫なのでよろしくです🌿
.
.
.
#today #makeup #selfie #eye #me #pink #sexy #cute #作品撮り #作品撮りモデル募集中 #美容学生 #東ベル #l4l #f4f #fff #お洒落さんと繋がりたい

Amoute横井拓徹さんとの撮影データ📸
学校に来ていただいた時にセットして
もらったものなので自撮りです🙇
加工されてて分かりにくいですが、
がっつり束感でないかんじです!
#Amoute #hairstyle #instagood #ootd #メンズヘア #撮影 #作品撮り#被写体 #ポートレート #ヘアセット #サロモ #サロンモデル #東ベル #東京ベルエポック美容専門学校

.
学生サロン✂︎u.l.a✂︎
無事閉店致しました😭
たくさんの方に来て頂きまして本当にありがとうございました!!
.
初めてのカットは本当に手が震えたし、逃げ出したくなった。でも喜んで貰えるやっぱり嬉しくて、カットもアレンジも苦手で、でもそんな中頑張りました🙆
ヘッドスパは得意で、光子さんのお墨付をいただいて、毎回楽しみながらやってたな😊ただ一回やらかしたのが氏家先生の服を濡らした事、、でもあの経験をしたからもっと頑張ろうって思えました!!
こんな経験が今出来て本当によかった!!
.
そして、プレオープンから予約表作ってて、作るのめんどくさいって思ったこと何度もあるし、誰か代わりにやってよって思った事もあったけど、投げ出さずに作りづつけて本当によかった😂
一緒に作ってたるみ、みゆき本当にありがとう!!
最後の良いところ言い合い会で泣いたのは自分でもびっくりしたけど、もっとびっくりしたのは光子さんが泣いた事😳光子さんを泣かせるくらい頑張ってよかったっ
井上先生と光子さんにもらったはなまる満点💮は私の宝物です
.
辛い事もたくさんあったけどそれを超えるくらい楽しかった!!
このメンバーで、2年3組で学サロができて本当によかった!!みんなありがとう!!3組のみんなが大好きだよ❤️
.
長文ごめんなさい🙇‍♀️🙏
.
#0915#学生サロン#学サロ#ula#ユーラ#無事閉店#2年3組#最終日#半年間みんなお疲れ様#ありがとう#このクラスでよかった#東ベル#東京ベルエポック美容専門学校#美容師科#美容師の卵

学生サロン “u.l.a” 無事閉店致しました🌹 🌹🌹
.
なんもやらないくせにヤジばっかり飛ばすばっかりでした😋✌🏻✨スパで氏家先生の腰まで濡らすわ、ガラス割るわの問題児で申し訳ない限りです💦
.
3組でもう授業受ける事がなくて寂しい😞半年間みんなありがとう💗
.
.
.
#ula#hairsalon#2-3#beautybeautystudent#beautyschool#hair#haircut##spa#hairarrange#makeup#handmassage#instagram#instagood#instadaily#photooftheday#学生サロン#ユーラ#美容師の卵#美容学生#東ベル#東京ベルエポック美容専門学校 #美容師科#2年3組

Most Popular Instagram Hashtags