[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#東ソー

100 posts

TOP POSTS

先日CMに出させていただいてる東ソー株式会社さんの本社にお邪魔させていただきました☺️
撮影の時にお世話になった方はもちろん、
他の社員の皆さんにもお会いすることができて本当に嬉しかったです!!
撮影から半年が経った今も、こうして東ソーのみなさんにお会いできて本当に幸せです。 これからもよろしくお願いします😳
#Repost @tosoh_japan (@get_repost)
・・・
CMに出演していただいている星野すみれさんが本社に遊びに来てくれました👏
お忙しいところありがとうございました😊
#星野すみれ さん
#東ソー
#会社訪問
#笑顔
#サトルジャパン
#satorujapan
#tosoh

周南大橋と工場群

初めて渡ってみました🌉🏭
ワタシの中では…『東ソー大橋』と呼んでます🤣

#周南市
#周南大橋 #コンビナート群 #東ソー #カッコいい橋🌉

現場東ソーにて堤ゆうやに遭遇。
しかも偶然に休憩場も隣の席
昼からもご安全に😀👌 #東ソー#堤ゆうや#他にも#知り合いよーけおるらしい

CMに出演していただいている星野すみれさんが本社に遊びに来てくれました👏
お忙しいところありがとうございました😊
#星野すみれ さん
#東ソー
#会社訪問
#笑顔
#サトルジャパン
#satorujapan
#tosoh

工場夜景... 山から望遠で撮ってみた✨
まだイマイチ工場のきらびやかさが全面に出せん😓

誰かコツ教えてください🙇🏻 #工場夜景#東ソー#垂坂山#望遠#写真好きな人と繋がりたい

#工場夜景 #東ソー
近所だからいっつも見に行ってしまう
写真にはきれいに写らない
こんな時間でも従業員の方が出勤してくる
いーなーあたしもこんな夜中からこんな工場で働いてみたい✨
ロマンを感じる~✨
でも、残念ながら理系女じゃない私…
なにを作っているのか、ちんぷんかんぷん
でもでも、二酸化マンガンは理科の授業で習った‼ような…気がする…
#夜勤 #おつかれさまです

MOST RECENT

先日CMに出させていただいてる東ソー株式会社さんの本社にお邪魔させていただきました☺️
撮影の時にお世話になった方はもちろん、
他の社員の皆さんにもお会いすることができて本当に嬉しかったです!!
撮影から半年が経った今も、こうして東ソーのみなさんにお会いできて本当に幸せです。 これからもよろしくお願いします😳
#Repost @tosoh_japan (@get_repost)
・・・
CMに出演していただいている星野すみれさんが本社に遊びに来てくれました👏
お忙しいところありがとうございました😊
#星野すみれ さん
#東ソー
#会社訪問
#笑顔
#サトルジャパン
#satorujapan
#tosoh

CMに出演していただいている星野すみれさんが本社に遊びに来てくれました👏
お忙しいところありがとうございました😊
#星野すみれ さん
#東ソー
#会社訪問
#笑顔
#サトルジャパン
#satorujapan
#tosoh

夜勤終わりに写真撮りに行った!
2時間ぐらい粘ってやっとそこそこの写真が撮れた😂
#周南大橋から #見た#東ソー#2時間かけて#頑張った#工場夜景

周南大橋と工場群

初めて渡ってみました🌉🏭
ワタシの中では…『東ソー大橋』と呼んでます🤣

#周南市
#周南大橋 #コンビナート群 #東ソー #カッコいい橋🌉

連投失礼します🙏
広島県の宮島水中花火大会の写真です🎆

こちらも撮影者は東ソー有機化学の藤井さん📷
たくさんありがとうございます😊

#東ソー
#tosoh
#花火
#fireworks
#化学
#宮島水中花火大会
#広島県
#宮島
#水中花火

こんにちは
今回は山口県下関市の海峡花火大会です🎆
撮影者は東ソー有機化学の藤井さんです😊📷 武蔵小次郎とのコラボが良いですね✨

#東ソー
#tosoh
#花火
#fireworks
#化学
#下関市
#巌流島
#宮本武蔵
#佐々木小次郎
#海峡花火大会

#工場夜景
小田急電鉄の相模大野にある整備工場です📷夜だと雰囲気が全然違う😳

撮影者は経営企画・連結経営部の阿部さんです👏

#東ソー
#tosoh
#化学
#コンビナート
#nightview
#カメラ
#小田急電鉄
#小田急線
#相模大野
#整備工場

#工場夜景

東ソーの四日市事業所です✨😊
初の四日市プラントの投稿です🎉

撮影者はポリマー事業部の田村さんです📷

#東ソー
#tosoh
#化学
#工場夜景
#コンビナート
#nightview
#カメラ
#四日市

#工場夜景
海に浮かんでいるようで迫力のある写真ですね😊

撮影者は大洋塩ビ(株)の森さんです✨
撮影場所は四日市市ですが東ソーのプラントではありません📷

#東ソー
#tosoh
#化学
#コンビナート
#nightview
#三重県
#四日市
#カメラ

《東ソーグループ社員の花火》

今年の隅田川の花火大会🎆😆
今回は初の動画です📹
夜空に一気にたくさんの花火が打ち上がるのがとても綺麗です✨

撮影者はバイオサイエンス事業部の伊藤さんです📷

#東ソー
#tosoh
#花火
#fireworks
#化学
#隅田川花火大会
#打ち上げ花火

東ソー西売にもついにやって来た❗️
#東ソー #西 #売店 #boss #自販機限定 #pop #美味い #依存性あり

8/5(土)に新南陽地区でサンフェスタしんなんようが開催され、東ソーグループも参加しました😄

#東ソー
#tosoh
#花火
#fireworks
#化学
#サンフェスタ新南陽
#サンフェスタ
#周南市
#祭り
#まつり

もう半年も経つのか〜
時が経つのは本当に早いなぁ😂
たくさんご視聴していただいて本当に嬉しいです😳
#Repost @tosoh_japan (@get_repost)
・・・
4月から放送している当社30年ぶりのテレビCMのyoutubeでの再生回数が5000回を超えました😊

たくさんのご視聴本当にありがとうございます✨

#東ソー
#tosoh
#cm
#星野すみれ
#化学
#Q_indivi
#工場

4月から放送している当社30年ぶりのテレビCMのyoutubeでの再生回数が5000回を超えました😊

たくさんのご視聴本当にありがとうございます✨

#東ソー
#tosoh
#cm
#星野すみれ
#化学
#Q_indivi
#工場

Most Popular Instagram Hashtags