#東アカ

1609 posts

TOP POSTS

最後の模試終わったんご〜〜午前お腹なりすぎた周りの人ごめん☺️🙌
🌝
月がきれいだった!
🌝
#看護師国家試験 #第106回看護師国家試験 #模試 #東アカ #勉強

1年半くらい勉強ばっかだったけど、ほんとに頑張ってよかった!!
#東アカ#合格祝賀会#結局は自分次第
#carven

02.07.Sun
#看護学生 #勉強垢
#看護師国家試験
#第105回看護師国家試験
#東アカ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
受けた時は解けなかったものが
解けるのって嬉しい反面、
一度解いててもやっぱり間違えるものは
理解が不足してるんだなって気付く。
あと1週間、ここからの頑張り。
大事な1週間。
昨日とはうってかわって
ポジティブになれてきてる!
ネガティブは私のダメなところ!
さ、まだまだやるぞ~!

.
昨日から、東アカの夏期講習です🌠
学校で受けているのですが
プロの先生は本当にわかりやすい!😲
.
自分が勉強したことをさらに押さえることで定着している気がする!
やはり、なんでも関連付けが大切 🐱
.
今朝は産業保健の課題を少し
この調子で頑張ろう 🐨💞
.
#第107回看護師国家試験全員合格project #第107回看護師国家試験 #第104回保健師国家試験 #看護学生 #東アカ #オープンセサミ

泰斗2日間だけおかえり😎
また横浜に遊びこい!!
#from下田 #東アカ #myhomie
#firefighter #🍔 しゅんすけお邪魔しました😊!

東アカからの有咲と合流👯
買い物付き合ってもらってそば吉でごはん😋
苦しい😣😣
#東アカ#そば吉#上天ざる#ありさ#friends

死の三徴候
①呼吸停止☁️
②心停止❤️
③瞳孔散大👁

国試勉強!先輩からいただいた東アカの高正答率過去問題集をやっております!
学校の課題がやりたくなくて国試勉強に逃げ😢😢
ご飯食べたら学校の課題やろっと(´._.`)
#第107回看護師国家試験 #看護学生さんと繋がりたい #死の三徴候#看護学生#看護学生の勉強垢 #東アカ

楽しすぎた。皆んな大人になってくね。たくさん良いこと聞けました。今日の主役武山写真写ってないけど…。笑
#恒例行事#忘年会#MH#東アカ#コラボ

MOST RECENT

.
.
ついに頼んでた#でたもん 届きました🤗
万が一売り切れてほしいときに買えなかったらイヤだなーと思ってAmazonで購入🙌
プライム届くの早くてさすがすぎます✨
.
.
最近投稿もご無沙汰で、バタバタ忙しい日々が続いてます💦
卒論や定期テストや課題が続いてて本格的に国試やりたいのは山々だけど卒業できなきゃ意味無いので今は耐え時です💭
.
.
あっというまに時はすぎるし、卒業試験まであと5ヶ月💭間に合うのか不安だけど、やるしかないのでがんばるのみです🤗
.
.
本当は#スーパードクター#コードブルー もとっても見たいのは山々だけど我慢して明日のテスト勉強します😭
明日のテスト積んでる(笑)
100個だすとか鬼畜だよ😋先生😋
.
.
#スタプラ 最近インスタの子達がたくさん投稿してくれてて刺激もらえてます😊💕
みんなやっぱり時間も内容もすごすぎる😳
.
.
毎日継続を目標にがんばろう📣('ᴗ' )و
.
.
#国試勉強 #でたもん #東アカ #参考書 #問題集
#LAWSON #メガカフェラテ #激ウマ #激カワ #今日は #夜中コース #確定 #気合い
#看護学生さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい # #看護学生 #勉強垢
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #ガンバルナカマ

ふたりとも就活おつかれ😌😌
.
.
楽しすぎ😌😌😌
.
.
#看護学生
#府中
#北多摩
#南多摩
#東アカ
#楽しすぎ

.
#モニグラ
.
定期試験1週間きりました。保体教をまず頭に叩き込みます!
10教科頑張りましょ🐶🔥
試験終わったら、教育心理と教育史の復習&ノート作りに取り組みます。あと、9月に教員採用試験講座の選考試験があるので、学習指導要領、教育法規もガンガンやらねば。
欲を言えば…夏休み中に過去問分析は終わらせたい...( ; ; )
…とりあえず、ちゃっちゃと試験終わらせてしまいます🔥
.
#教員採用試験 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強机 #努力は必ず報われる #大学生の勉強垢 #コツコツと #東アカ #保健体育教師 #大学3年




数学。数学。数学。1 hour
全然集中出来なかった。
難しいしもう…😢
頑張らなきゃ

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #看護師志望 #東アカ #数学 #がんばりますがんばろうね




学校の自習室で英語✏
友達から貰ったチョコ美味しい😳💗
看護英語頑張ります👊🏻

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #看護師志望 #東アカ #英語

三連休やのに夏期講習〜〜
行きたかったラーメンやさん長蛇の列。
さすが三連休。
とゆうことで久々太陽のトマト麺🍅
汗かきながら食べてたら目の前にボクシングの井岡弘樹さん来た!
思わず普通に「井岡さん。」と口走る笑
めっちゃ気さくで良い人やったー
シール頂いて、帰りは手振ってくれた!

明日はカレー食べる!!
楽しくないと頑張れない!!! #C_MEN#太陽のトマト麺#井岡弘樹#夏期講習#東アカ#tkp#梅田#人多すぎ

模試復習💭
.
.
Instagram お久しぶりです🌷
Twitterはちょこちょこ更新してたのですが、こっちは御無沙汰になってしまってました
実習や就活が落ち着き、今の時期は先日行われた第1回目模試の復習をしています。
.
進度はだいぶゆっくりですが、この問題のどこを突っ込まれても大丈夫と言えるように1つ1つ調べながらやって次に進んでいます。
循環器系や検査の詳細に弱いので、とても時間が掛かります…が、つく知識全てが君の味方だよ、との待ち受けの言葉を信じて頑張ります
.
そして夏休みは忙しくなりそうですが、とっても充実しそうなので今から楽しみです。
その時のためにも今の時間を大切にして毎日コツコツ頑張ります🌻
.
#看護学生 #第107回看護師国家試験 #看護師国家試験 #レビューブック #模試 #復習 #看護学部 #看護師の卵 #メディックメディア #東アカ

Most Popular Instagram Hashtags