#来訪

454 posts

TOP POSTS

子どもがいると
やっぱりバイキングのある宿がいい
種類たくさんで、おいしくて
食べまくってしまった〜
子供達もかなり喜んでた
ここおすすめです!

#石和温泉
#じゃらん#高評価
#来訪#3度目




昼休みに帰宅。
リビングのドアを開けたら、部屋の中をスズメがビュンビュン💨飛んでるんだけど、どういうコトですか。
#スズメ#来訪#侵入者#不法進入#今回も無事解放
今回は、サッシを開けたら すっ飛んで逃げてった💨💨💨
うんこ💩してないだろうな!!!,

先代からの会社の取引先であり友人でもあった方が、退職するとのことで来訪してくださいました。
亡き父と同じ昭和25年生まれ。わざわざ手を合わせてもらった後、時間の許す限り父との思い出話を聞かせてもらいました。

退職後、今まで以上に充実した生活をしていただければと思います。ありがとうございました。

#マルサ工業 #機械事業部 #来訪

🙂有空來看看我喔🙃 #cometovisitme #来訪 #期待します

久しぶり
また来年ね

#大晦日 #来訪 #猫 #野良猫 #猫屋敷

今日は前に空海で働いていた女の子と知り合いの美食これくしょん神田倶楽部のシェフの方が来てくれました(o^^o)

リポデー ありがとうございます(^ ^) 2人に試食して大丈夫そうなので、少しホッとしました。

ラーメン 乱雑に見えますが、メンマ多目です(;^_^A
#来訪 #美食これくしょん神田倶楽部 #試食 #ホッと #あと一息

#degu #デグー #フランちゃん #来訪

フ「Rさん良い人っぽい(゚ー゚*)」 フラちゃん、Rさんを噛まずに心を開きました。普通にオヤツの請求に行っています´ω`)

MOST RECENT

子どもがいると
やっぱりバイキングのある宿がいい
種類たくさんで、おいしくて
食べまくってしまった〜
子供達もかなり喜んでた
ここおすすめです!

#石和温泉
#じゃらん#高評価
#来訪#3度目

2017.7.16
本日、二度目の来訪!
引っ越しして来てすぐにも訪れたお隣の亀🐢
三回目よ!
朝起きて、ベランダにサンダルの他に黒い物体あると思ったら亀🐢だった!笑
二度目はヒョコヒョコと歩いて来た。
びっくりするわ!
マジで勘弁。
触れないし…。
ベランダに亀を置くな。
暑い中、外に置いとくのもね💦
.
.
.
.
#亀
#来訪
#三度目
#何かいい事
#ありますか
#笑

こんばんは😃🌃
明日、来客があるので青山フラワーマーケットでお花を買って帰りました。
で、娘の助言で初めてsnowでお花の写真を撮ってみました✨
確かにいつもと違ってちょっとお洒落かも…❓
なーんてただの自己満足(笑)😊 #花と緑のある暮らし
#お花のある暮らし
#明日は #大切な友達 #来訪
#三連休初日
#明日楽しみ
#素敵な連休

早くも1週間経ってしまった💦
🍽
先週土曜日に噂の?離乳食をトライ*
「オトナと同じものが食べたい」の子どものきもちに応えてくれる#レストラン
#100本のスプーン を家族で来訪。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、#スープストック 系列のレストランです。
🍽
離乳食の無料サービスがある、と知り、
かねてより家族で来訪したいと思っておりました。
そこそこにアレルゲン品目もクリアできた我が家の#ツインズ
コンタミの心配も無さそうなことがわかってきたので、いよいよ外食体験。
🍽
離乳食メニューは、お粥が初期、中期、後期、と分かれていて、それぞれ10倍、5倍、2倍とのことで、まだ7倍粥しか食べさせたことなかったけれど、ここはチャレンジ😋
🍽
この日は、しらすとズッキーニのお粥でしたが、ごきげんでペロリと食したツインズでした。

ちなみに検食してみたら、とても優しいお味で、美味しいお粥でございました。

味をしめてまた行っちゃうな😋

#ベビーカーでの移動が安心の二子玉川
#動線が良すぎてついつい来訪してまう二子玉川
#オムツ替えだの授乳室だの設備良すぎて便利な二子玉川
#田園都市線苦手だけどやっぱりお世話になってまう二子玉川
#対応して下さったスタッフさんが丁寧で好印象

#双子育児 #ミックスツインズ #離乳食記録 #離乳食中期 #しらす #粥 #ズッキーニ
#スプーン #燕 #アシストしやすい
#男の子baby #女の子baby #子どものために #来訪
#8months #mixtwins #baby #babyfood #twins #mom

あーちゃん記録💓
.
今日は中高の同級生のまなみんが
次男くんと会いに来てくれた😍🙌🏻
.
ハンドメイドのワンピースを
姉妹お揃いでいただきました😭💓💓
もう超感動!!!
めっちゃ可愛いしとにかく上手❤️
.
大きめに作ってもらったので2人揃って着るのはまだまだ先になりそうだけど、あーちゃんは小サイズが今いい感じにピッタリ💕
.
会っている間に着せて記念撮影したかったのに人見知りしちゃってイヤイヤ発動😅💦
.
泣く娘に無理矢理着せてちょっと落ち着いた頃に遠目から雰囲気だけでも…と思って撮りました😭笑
.
これから気に入ってたくさんきてくれるといいなぁ💓
.
本当にありがとう😍😍🙌🏻
.
.
日中、ふーちゃんがまだ外出出来ないから、
あーちゃんも出掛けられずにいたので、
夕方じいじが帰ってきてから少し外を散歩🙂
.
そして花をプランターに植えるのをやらせてもらってました✨
.
そーいえば初土いじりかも!?
もっと野菜育てたりとかする余裕が欲しいよー😂と思いながら見てた…🤚🏻
.
.
ラストの絵は「パパ」🙂
上手になったね〜😆
言わなくても髪の毛まで描いてる🙌🏻
ただ、なぜか横向きに描くから不思議🤔笑
.
.
#2歳 #長女 #来訪 #中高の同級生 #久しぶりの再会 #次男くんと同級生
#ハンドメイド #ワンピース #姉妹でおそろい #なんて器用なんだろう #うますぎて感動
#大事に使わせていただきます
#初土いじり #花植え #じいじと #それよりもシャワーで遊びたい
#お絵かき #パパの顔 #とうちゃんはきゅんきゅん

路地裏ガレージマーケットってどんなところ?という投稿をインスタでしてなかったので、初めて行った時のお写真を載せます。
去年の12月だったので、コート姿が暑く感じますね(笑)

毎週日曜日に、変わるがわる素敵な作家さんやパフォーマーさんなどが出られるところ。
のんびりアットホームな雰囲気も素晴らしいです。
なかなか濃ゆい方もおられて楽しいし、フードはいつも美味しいです。

運営は若い方中心で活気がある!
老若男女問わず、幅広く楽しめますよー。
頭回らなくてなんか説明不足なとこもあるかも(笑)
ホームページ、Facebookページあるのでぜひ検索してみてくださいませー。

向かう途中に彩の国さいたま芸術劇場があるので、歩道沿いに著名人の手形があります。
何故か勝村政信さんと多部未華子ちゃんを撮っておりました(笑)
蜷川幸雄さんのとかもあるんですよね、奇才。 .*・゚ .゚・*. はてさて…昨日の出店は暑すぎて、クラクララでした(。>ㅿ<。)クララー
帰宅してお風呂で汗を流したらグッタリ、食欲も湧かずにそのまま寝てしまいました。
軽い熱中症( '-'* )? 少し落ち着いて今投稿(๑ ' ∀ '๑)ナントナク!!
あんまり写真撮ってないけど、アイナマカナさんのハーバリウムワークショップを体験したので、後日またインスタに投稿させて頂きまーす!
充実した1日でした♡
もんのすごーく暑かったけど(笑)

さて、またぐったり…( ˘ω˘ ) スヤァ…

#初めての #路地裏ガレージマーケット #来訪 #おつかいじゃなくて
#7月9日 #出店 #暑かったけど楽しかった ZE!

素敵な手土産たくさんいただいた♡

王妃様のフルーツケーキというネーミングにやられた𓃠
どのタイミングでいただこうかと思っていたら旦那さんのお母さんが来てくれたのでそこで…🙋 ・

王妃らしいフルーツぎっしりのケーキ♡
旬さんも食べる食べる。

義史くんと旬さんの距離も縮まったかな…🙈 ・

楽しい夜だった♡

Most Popular Instagram Hashtags