[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#来年の干支

3695 posts

TOP POSTS

おはようございます✨😊
白柴カルテット🐶🐶💕🐶🐶
.

可愛いミニ白柴ーズは @tonsgr ちくわママさんに頂きました✨
陶芸家の @hagiharatomoko 萩原朋子さんの作品だそうです🐶🐶💕😊
何となく凛奈々に似てる〜✨
⑤ちゃんとちくわちゃんもいます❤️😍
素敵な贈り物🎁ありがとうございました✨😆
#来年の干支
#来年は戌年
#可愛い贈り物
#ありがとうございます
#カルテット

.
.
#シブヤノオト
.
ライブストリーミング配信で
『来年の干支はご存知ですか?』
って質問採用されたw
.
普通に答えられとって
なんか申し訳ない気持ちで
いっぱいになった←
.
司会者2人とも『?』
って感じやったしww
.
おもろかったから
いいや!
(勉強せぇ)
.
今週も頑張ろ〜☺︎☺︎
.
#WANIMA #シブヤノオト
#ライブストリーミング
#来年の干支 #戌年

#来年の干支 #日本画#額装 #栄造
干支の絵の額装を栄造さんでお願いしてたのが、出来上がってきました。
すごく綺麗に仕上げてくれました。
飾るのが楽しみ

午前中、羊毛教室へ。。。
*
*
*
皆、個性的なわんこ鏡餅の出来上がり🎶
後ろ姿も可愛い❤
*
*
*
私作、あれ、何だか可愛くない💦💦
鼻と口が大き過ぎたかな??
バランス悪いな〜〜(/。\)
*****************************************
#羊毛教室#デザート&;ドリンク付き#来年の干支#犬#鏡餅

今日の飾り巻き♬
雪だるま⛄️と来年の干支の犬🐶
目のつけ方でワンちゃんの顔が違っちゃうのよねぇー笑笑😄
#飾り巻き寿司 #来年の干支 #犬 #雪だるま #おうちごはん

. .

図書館の前で飼い主さんを待つワンコ🐕 .

スマホ向けたら横向かれちゃった😅 .

年賀状❗️😄 .

#犬
#dog
#黒柴
#来年の干支
#戌年 .

MOST RECENT

来年度の年賀状の素材はいかがっすか〜
黒柴の素材はいかがっすか〜🐕
#来年の干支 #戌年 #年賀状素材 #やっときた俺の年‼︎ #ぴちぴちの3歳 #黒柴 #天然記念物 #田舎の柴犬

今日は京都♪
雨予報の京都だったけど、晴天です☀️
紅葉もまだきれかったです🍁
鈴虫寺からの松尾大社
鈴虫寺での説法は面白くて為になって好きです。前回と内容も変わってた(o^^o)
来年の干支戌絵馬も、もう飾られていました。
#京都#松尾大社駅#松尾大社#鈴虫寺#華厳寺#鈴虫の音色#癒される#説法#ありがたいお言葉#今美荷#その通りです#わらじを履いたお地蔵さん#家まで来てね#来年の干支#戌絵馬#みたらし団子#紅葉と竹#写真好き#寺好き#自然好き#写真好きと繋がりたい#今年もあとわずか

今年もクリスマスシーズンに神戸へ🎄

生田神社では、来年の干支「戌」の絵馬が飾られてました🐶

食事をした後、ルミナリエ✨へ。
4年ぶり。食事の後、19時頃でしたが、待ち時間「45分」でした。
あとで今年一番の混雑と知りました😅
今日までです。
#クリスマス #クリスマスディナー #神戸 #神戸牛 #イタリアン #生田神社 #神社仏閣 #christmas #Christmas #ルミナリエ #イルミネーション #アルポルト #Kobe #kobeluminarie #来年の干支 #戌 #コース料理 #ディナー #dinner #ikutajinja

職場のデイサービスで来年の干支の戌を手縫いで50個作った利用者様に教えてもらい私も作りました。手縫いは手間もかかるし難しい。同じ型紙で作っても顔の大きさや手足の形が違う… #デイサービス #手芸 #来年の干支 #手作り

復活しました。ギリギリ新米セーフ💦

#キャラおにぎり #新米 #いぬ #来年の干支 #久々 #グッズが行方不明

スタジオアリスでこの前撮ってもらった写真!

この笑顔が最高っっ!! たまらんですな〜(。-∀-)ニヤニヤ

#すくパラ #コドモダカラ #来年の干支 #犬 #百日祝い #スタジオアリス #撮影 #最高に #可愛い #赤ちゃん #笑顔 #たまらん

偽いぬもっち

郵便局で売っていた、犬のぬいぐるみ。
お金がなくて買えなかった。

家にあったフェルト原毛で、ニセモノを作ってみました。

うん(о´∀`о)これはこれでかわいい❤
素人だから、表面モサモサだけど。
ま、いっか!

ダイソーで三方を買ってきて、鏡餅~❤
一緒に門松とタペストリーも買ってきた。

明日職場に持っていって、新春に飾ろ。

#手作り
#ハンドメイド
#handmade
#手芸
#フェルト
#フエルト
#ニードルフェルト
#ひとり手芸部
#いぬもっち
#偽いぬもっち
#手作りは楽しい
#手作りは時間を忘れる
#手作りしてるときは無心
#戌年
#来年は戌年
#干支
#来年の干支

来年の干支
🐶戌🐶
の和菓子。
和菓子講座の作品です。
いただきものです。
中はこしあん。
美味しい☆♪
可愛い💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#和菓子
#戌年
#来年の干支
#こしあん#つぶあん
#和スイーツ
#豊橋
#和菓子作り
#和菓子講座


また注文し忘れそうになった〰️

実家&義実家に送るレター
来年1月は 仔犬そうちゃん🐶🐾

他にも袴姿とか色んなショットがあるけど
お正月に post させて下さい\♡/


#lttr_jp #レター #子供
#1歳3ヵ月 #1歳児 #息子
#来年の干支 #戌 #犬に変身
#着ぐるみ大好き #おもいでフォトハウス

明日は1月に行われる凧揚げ大会の凧づくりの日✨
その為に三姉妹がせっせと絵を仕上げました✨
#三姉妹#親子の合作#ミニオン#スヌーピー#来年の干支#戌
#凧#1月は凧揚げ大会#無事に上がりますように

今年最後の書海教本。
今年は一度も写真版に載れなかった(u_u)来年は頑張ろう。
来年の干支、戌の文鎮。筆置きにもなるので便利。
先生、ありがとうございます😊
大切に使います。
#書海
#書道
#来年の干支
#戌年
#文鎮
#筆置き

かわいい年賀状の図柄をトレース。

いろいろ使えそう(o^ω^o)v

#消しゴムはんこ #犬 #来年の干支

【ワンルームカフェさまレッスン!爆発しない太巻き&いぬ】

レッスンに参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜!
太巻きは全員、爆発しなかったですよ〜!\(^^)/いぬも「美味しい!」と言って頂けて良かったです(≧∀≦)
いぬの耳に、まるで佃煮!しっとりソフトバージョンの、かつおおかかふりかけを使いました〜♪
次回ワンルームカフェさまでのレッスンは、1月お休み、2月3日(土)になります♪
絵柄は、節分の鬼とバレンタインチックなものになります(^^)/ #はち巻子 #ワンルームカフェ #デコ飯 #飾り巻き寿司 #土日レッスン #太巻き #カニカマ #卵焼き器 #萌え断 #いぬ好き #来年の干支 #sushi #instadogs #かつお

ギャラリーおててさんより、来年の干支の戌🐶の置物が届きました。
お正月じゃないときにも飾れそうです(^o^)
福ちゃん禄ちゃん寿ちゃんは3つセットですが、バラ売りも可能です◯
#2018 #来年の干支 #戌年 #陶芸 #信楽焼
#kobe #北野坂 #オリジナル #handmade #神戸 #ハンドメイド

今日は子供会のクリスマス会イベントで、パステル手形アートをしました♥️
16人➕妹さんと、沢山の子達と夢中の時間を過ごしました。
レジャーシート敷いて良かった♥️
#来年の干支#戌年#皆違う#世界に1つ

#来年の干支 #日本画#額装 #栄造
干支の絵の額装を栄造さんでお願いしてたのが、出来上がってきました。
すごく綺麗に仕上げてくれました。
飾るのが楽しみ

今日の飾り巻き♬
雪だるま⛄️と来年の干支の犬🐶
目のつけ方でワンちゃんの顔が違っちゃうのよねぇー笑笑😄
#飾り巻き寿司 #来年の干支 #犬 #雪だるま #おうちごはん

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
今日は、こんなかわいいワンちゃん頂きました👏手作りみたいです🐶
来年、戌年なので一年飾らせて貰います🙇‍♀️ #グランジュテ#カフェ#喫茶店#碧南#来年の干支#戌年#頂き物#お客様に愛されてます#感謝

lollipop cowboyさんにてイヌまつり開催中で~す(*´▽`)ノ♪今日は大きめ犬張り子編みぐるみを持っていきました(*^^*)店長さんが持ったら赤ちゃん抱っこしてるみたいになりました(笑)#あみぐるみ #イヌまつり #llollipopcowboy #来年の干支 #水戸 #雑貨屋さん

ずーっと載せたかったのに
下の子の入退院が続いてバタバタ😫今頃になっちゃった💦

お客様からの出産祝い❤️ 勇璃もそろそろ首が座ってきたのでこれから一緒に遊ぶの楽しみです🤗💓🎉 #出産祝い
#指人形
#来年の干支
#わんわんもいるよ
#首がすわり
#遊ぶの楽しみ
#3児の母

今日のお昼休みに、Taneさんでご飯食べてきました。これで、暫く食べられなくなるのはとっても寂しいですが、またきっと!!と思ってます(*^^*) 夜は陶芸教室へ行ってきました。来年の干支の犬の色付けしてきましたヽ(´▽`)/
上手く焼けますようにo(^o^)o

#種ご飯#種#Tane#全部お野菜#身体に優しい#美味しい#ランチ#四万十市#また会いましょう
#陶芸#陶芸教室#陶芸で作った#陶芸で作った犬#来年の干支#犬#色付け#手作り#癒し#年賀状

今日は昼から#大福梅 をいただきに
北野天満宮に行って来ました(^^) 来年の干支 戌の絵馬が‼
今年もあと少しですね(-.-) #北野天満宮
#大福梅
#大絵馬
#来年の干支
#戌の絵馬
#京都
#京都ひとり旅

#こうべ花時計
#ルミナリエ
気をとられてると
変わったことにも
気がつきませんでした😣

#花時計
いつのまにか
#来年の干支
#いぬ に変わってました🐶

来年は
何回目かの
#年男
はやいなぁ…

#兵庫県 #神戸市
#加納町 #ハボタン
#lovehyogo #lovekobe

.
.
来年の干支 “戌”のオブジェ
.
とっても可愛い子達を見つけました☺︎
.
.
とっても居心地が良くって、沢山お喋りしちゃって…。
ついつい長居してしまいました♫
.
@sosoyukiko さん
今日は、ありがとうございました☺︎
お邪魔しました。
.
.
#soso
#一宮市
#日々のこと
#来年の干支
#櫻井美奈子

今日岐阜県から届いた陶人形作家水野正信伸さんの来年の🐶干支作品です❤待ちに待っていたのでとっても嬉しかったです😊💕右手·左手🐶福招きの干支です☺ミニ🐶は7㎝ほどの大きさでとっても可愛い💕です😊💕大きい干支は限定60個の内10個札幌にきます☺裏にはエディションNoが❤#干支#来年の干支#戌年 #戌#dogwork #dogdoll #doll #陶人形作家 #干支の人形 #陶人形 #和のある暮らし #右招き #左招き #限定作品 #陶器の人形#犬の人形 #犬ずき #岐阜県#水野正伸 #福招き#札幌の器やさん#札幌の器ギャラリー#札幌の和食器店 #ギャラリー遊#札幌#狸小路六丁目#狸小路#暮らしの器と絵画の店

【迎春準備】
石清水八幡宮では毎年12月1日から冬至の日までにお正月に頒布する授与品の調製及び点検作業を行います。
新年を清々しくにこやかにお過ごしできますよう心を込めて作業を行います。

#japan#instajapon#japon#santuarioiwashimizu #discoverpremiumgreen #beautiful #jp #instapic
#石清水八幡宮 #岩清水八幡宮 #国宝 #岩でなく石 #iwashimizuhachimangu #discovery_japan #miko

こんにちは(*^^*)
鹿児島市郡元にある手作り雑貨&コミュニティカフェ
尊 mikoto のミワコです❤️ 皆さまお待たせしました〰(≧∇≦)❤️ この子を一つ置くだけでその場所が何だか素敵な物語の空間に早変わりします❤️ 鹿児島の伝統、白薩摩焼のスノーマン❤️冬の間飾れます🎶

一つ一つ手作り。よーくご覧ください❤️それぞれ手にする物も違います(*^^*) そして、来年の干支の白薩摩焼のわんこも入荷〰(≧∇≦) 豆吉君たちのキュートな事(笑)

是非、土の温かなこの子達に会いにいらしてください(*^^*)❤️ #手作り雑貨 #コミュニティカフェ #白薩摩 #スノーマン☃️ #来年の干支 #温かな #物語 #豆吉 #紫陶 #みこと #尊 #クリスマスの準備 #お正月の準備

違う、違うんだよ・・・💧
こういうイメージじゃない

#羊毛フェルト
#犬 #戌年 #来年の干支
#犬は苦手 #作れない #イメージ通り にいかない。

直売所に行ったら来年の干支の飾り売ってた~

めっちゃ可愛い。

今度から毎年買おうかな~

#来年の干支#戌年#干支の飾り#手作り#リクエスト注文も出来るみたい#これで400円は安すぎる

お礼のご挨拶が遅くなりましたが、先週グループ展にお越しくださった方々、遠くて来れないけれど、ご注文くださった方々、本当にありがとうございました😆💕✨ お陰様で、干支が完売したので、追加でまた作りました

#磁器 #干支 #戌 #来年の干支 #犬

おはようございます☀️ 今朝も寒かったですね😅

今日の朝ごぱんです😳
めぐさん@me_gu_oo から教えていただいた😍しば漬けのぽてさらと野菜のグリルでいただきました😋

しば漬けポテトサラダしば漬けの食感と風味貝割れのちょっとピリッとした感じがとってもおいしかったです🙆めぐさんありがとうございます❣️ 今日も寒いので体調気をつけて頑張りましょう✨

#朝ごぱん #しば漬けのポテトサラダ#野菜のグリル#ブロッコリー#れんこん #ハムのソテー #目玉焼き#ミディ トマト#コーヒー#自分で作った器#器好き#ワンコに首輪を着けました🐶😍#来年の干支#戌年

先週、息子の幼稚園最後のクリスマス発表会がありました!
合唱、合奏、オペレッタ、どれも上手に出来ていて成長を感じました(*˙︶˙*)☆*°
写真はオペレッタでの宇宙ゴリラさん☆笑
2枚目は息子が幼稚園で書いてきた犬!
味がある~*ˊᵕˋ*❤
#幼稚園最後
#クリスマス発表会
#オペレッタ
#犬の絵
#来年の干支

Most Popular Instagram Hashtags