#杜けあき

275 posts

TOP POSTS

#米良美一 さん#杜けあき
#ごごラジ
ご病気を克服なさり見事に復活したもののけ姫👸~👏
流石、九州男児💃と言ったら、やめて😝~女優魂を持つ歌手です~🎶と本当にぴかぴかお肌で可愛くおっしゃった❗姉妹~とつぶやきながらパチリ📷本当に良かったですね~\(^o^)/皆さんに勇気を与えながら益々素敵なお歌を聞かせてくださいね(^_-)≡★

明日、4月11日に杜けあきさんがパーソナリティーを務めるNHKラジオ「ごごラジ!」に生出演させて頂きます。出演時間は15:10頃からたっぷりと約45分くらいあるそうです。なんと番組内で「レ・ミゼラブル」の中からあの歌を生歌披露もさせて頂きます。お時間ある方は是非とも聴いてくださいね(^^)
#福井晶一
#杜けあき
#NHKラジオ
#ごごラジ
#レミゼラブル

歴代ギャツビーの杜けあきさん、あさこさんとの夢の「ギャツビー座談会」が実現!#瀬奈じゅん #井上芳雄 #杜けあき

#グレートギャツビー #井上芳雄 さん#初日直後#鮎 ちゃん#杜けあき
終演後、芳雄くんとパチリ📷ギャツビーの人生を生きぬいたばかりの、まだ上気していた芳雄くん💃✨、達成感と初日の緊張からの開放か、素敵なオーラに包まれてた!ギャツビーの背中が大きかったです😌👏
追伸、水着姿が新鮮~そして、彼はスタイル抜群です❗

#檀れい#ダンちゃん#杜けあき#舞台裏#可愛い下級生
ダンちゃんと久々の2shot!何故かダンちゃんは私に会うといつも泣く…きっと無垢だった初舞台の頃を思い出すのだと思う!私にとっては何時までも、可愛い可愛い下級生😌立派な女優さんになって⭐本当に誇らしいと思う✨これからも頑張って👊😆🎵

NHKラジオ「ごごラジ!」杜さん、神門さん、ありがとうこざいました。
#NHKラジオ
#ごごラジ
#杜けあき
#神門アナウンサー
#福井晶一

#吉田栄作 さん#NHKごごラジ #杜けあき#神門アナウンサー
本当に爽やかな吉田栄作さんと!日焼けした肌に白Tシャツが眩しい~\(^o^)/私も珍しく白T👚で!

#グレートギャツビー #初日観劇#鮎ゆうき ちゃん#杜けあき #プログラム
私のデイジーと二人で並んで観せて&魅せて頂きました❗懐かしい台詞の数々~皆さん素敵だった🌟アイスキャッスルでバニーガールしてたアキちゃん(渚あき)がデイジーのおかあさんしてて…時の流れにしみじみ~素敵夜をありがとう❤皆さんラストまで身体に気をつけてLet's enjoy~\(^o^)/

MOST RECENT

#米良美一 さん#杜けあき
#ごごラジ
ご病気を克服なさり見事に復活したもののけ姫👸~👏
流石、九州男児💃と言ったら、やめて😝~女優魂を持つ歌手です~🎶と本当にぴかぴかお肌で可愛くおっしゃった❗姉妹~とつぶやきながらパチリ📷本当に良かったですね~\(^o^)/皆さんに勇気を与えながら益々素敵なお歌を聞かせてくださいね(^_-)≡★

ソーォス!
.
舞台観てきました〜
初めて舞台観ました☺︎
ポスターから面白さが溢れている作品ですが、
中身はパッション溢れる作品( ˊᵕˋ )
.
ヨシダソースの吉田社長の生涯を描いた舞台で

山あり谷ありの人生を主演のなだぎ武さんを
はじめキャストの方々がコミカルに演じていて
笑えるシーンが多々!
.
そして杜けあきさんが
めちゃくちゃ歌が上手い。
さすが!!
.
ヨシダソースも会場で
販売していて思わず、買う。笑
帰りはジャンキーもの食べたくなって、
久々にマック寄りました。笑
.
楽しかったー✌︎✌︎
.
.
#ソーォス #ヨシダソース #なだぎ武 #杜けあき #スペースゼロ #新宿 #モト冬樹 #舞台

ミュージカル「ソーォス」観劇してきました(*^^*)
久々に見る本格的なミュージカル♡
一言で言えばめっちゃ面白くて感動した←語彙力、、、
主演のなだぎ武さんのギャグセンス、アドリブ力が素敵で笑えました!絶妙なタイミングで入れてくるネタ(≧∇≦)
そして元宝塚歌劇団の杜けあきさんの歌唱力!!!!のびやかで通るけあきさんの歌声は本当に段違いで上手い!!歌唱だけで感動させられるーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
子役の子も初舞台とは思えない程の歌唱力!!
ミュージカルが好きな方はもちろん、ミュージカルを普段見ない人や、ビジネスマンに見てもらいたい舞台♡
親子の愛、経営者である旦那さんを支える夫婦愛、子供への愛、信頼し合えるビジネスパートナーたち、、、
経営者の人生を描いたストーリーは勉強になりました!!
経営者になる人間の行動力と決断力のすごさたるや、、、見習いたいo(`ω´ )o
もちろん個々の役者さんのスキルも高いから役者としても勉強させていただきました♪

見に行けてよかった(≧∇≦)
お誘いいただきありがとうございました。
#ソーォス #吉田潤喜 #ヨシダソース #なだぎ武 #杜けあき

アメリカでコストコを中心に大ヒット販売中のヨシダソースの吉田社長の生涯を描いたミュージカル『ソーォス!』を観てきました。
どんなときも前向きポジティブ、パッションに溢れた吉田社長の役を演じたのは、海外ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」に登場するキャラクター「ディラン・マッケイ」のものまねでお馴染みのなだぎ武さん。
テンポ感がよく、笑いあり、ホロッとちょっぴり涙もあり、感動のミュージカルでした。
13日まで新宿のスペースゼロにて公演中です。

会場で販売されてたヨシダソースも買ってきました。コストコの会員じゃないので何年ぶりだろう?久しぶりにヨシダソース食べるの楽しみ!卵かけご飯に合うらしい。

#ソーォス
#ミュージカルソーォス #アメリカンドリーム
#ヨシダソース #ヨシダグルメのたれ #吉田潤喜 #なだぎ武 #モト冬樹 #渡辺大輔 #杜けあき
#久保田未夢
#yoshidasauce #americandream #スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー #food #foodie #japan #fromjapan #instagood #followme

#ミュージカル#ソーォス#ドルニオク綾乃#杜けあき #出勤前#まきまきカール#おおママ#ちいママ
マキマキこれ今でーす!今回は綾乃ちゃんと二人の楽屋、最近はドルニオクではなく二億ドルと呼んでいまーす🎵カネ持ち~\(^o^)/だって二人は今から銀座へご出勤だから✨
追伸、舞台では嫁と姑なのですよ!絡みがないから楽屋で仲良く絡んでいます。

連日満員御礼!!!!
空手ミュージカル 「ソォース!」
元劇団四季の演出家で振り付け師の池田美千瑠が演出!涙あり、笑いあり、最高のミュージカルです!観る価値あり!是非足を運んで観て下さい🎵✨
いや~出演オファー来たから出れば良かったわ〰️!(^^)
#池田美千瑠 #まきりか #高山忠士 #振り付け師 #演出家 #キャスティング #空手家 #劇団四季
豪華キャスト
【出演】
#なだぎ武
#渡辺大輔
#ドルニオク綾乃
#モト冬木
#杜けあき
#極真拳武會
僕の所属してる極真拳武會の子供達も空手パフォーマンス演舞で出演しております!
空手家の子供達にもチャンスと可能性を!!!!!
頑張れ!😊✨⤴️

#ミュージカル#ソーォス#しんせき集合 #アメリカにいる
#森田浩平 さん#渡邉安理 #久保田未夢#桜咲千依#城夢叶#杜けあき
芝居の中では絡みがないけど、アメリカにいる可愛い孫たち💕😊そしてあちらの御父さま❗

久々のヅカ、、、 何となく好きなオープニング

ラ・パッション!

#杜けあき さん#一路真輝 さん、歌ウマの二人の声は聞きやすい(b'3`*) #宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇団og #宝塚og #鮎ゆうき #高嶺ふぶき #轟悠

#Repost @hiroyuumitomo (@get_repost)
・・・
8/24、杜けあきさんと汐美真帆さんと、スペシャルゲストに加藤登紀子さんをお迎えして、シャンソンを歌わせて頂きます✨
大先輩とご一緒させて頂き、色々な事を学び感じたいと思います✨✨
#杜けあき さん #汐美真帆 さん #加藤登紀子 さん #シャンソン #シャンソンの黄金時代 #ヤマハホール #悠未ひろ
以上 @hiroyuumitomo の投稿のリポストです。

#lagedordelachanson #chanson #yamahahall #20170824 #hiroyumi #yumihiro #2017年8月24日

#ミュージカル#ソーォス#杜けあき #スペースゼロ#初日
#開幕
いよいよ開幕しました!素敵な初日でした~\(^o^)/感動感激❤満員のお客様に感謝と、主人公の本物の吉田ソースの吉田潤喜さんがど真中で嬉しそうにご観劇してらして、私の愛息子、なだぎ潤喜ちゃんを通りながら本物潤喜さんにも心の糸が繋がった気持ちがして、有りがたく幸せな想いのラストシーンでした✨千秋楽まで愛する仲間たちと元気に駆け抜けたいと思います✊😌
追伸、昭和満載の写真でしょ⁉ウフフ

コウヤくんの舞台を観て来ました!!!おばちゃん達は感動しまくりで涙が止まらなかったよ。。。T^T
初舞台&初日大成功おめでとー!!! #ソーォス #深澤幸也 #ヨシダソース #なだぎ武 #杜けあき #渡辺大輔 #ドルニオク綾乃 #モト冬樹 #新宿スペースゼロ

昨日のごごラジ!は台風情報のニュースが入り、予定の話題全て話せませんでした。準備のお手伝いをしていただきなが、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また次回以降にでも、改めて話をします!

昨日は越後湯沢温泉の話をしています。
「聴き逃し」がありますので、
ご興味あれば聴いてみてください✨
http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/36/

効果音等も準備してもらい、試行錯誤しながら毎回の放送。
杜けあきさん、神門アナウンサーとのやり取りも慣れてきて「温泉ぷ~くぷく○o。」コーナーも落ち着いてきました。
「楽しみにしています」とお便りもたくさん頂きます。ありがとうございます。
また来月に。来月は2回出演です。

#温泉 #杜けあき #新潟 #越後湯沢 #nhk_gogoradi

「観る」の日♡


やっと見た美女と野獣✨
すごく面白かった。
ミュージカルみたいで、
どうやって撮影してるんだろう(笑)
ベルの髪型が全部可愛かったな♡


そこから、夜は、
#グレード・ギャッツビーの
初日を観劇しました♡

宝塚で初演を観て以来この作品が
大好きです♡♡

#井上芳雄は歌が上手い✨
上手いというのは、こういう人の事だなぁ………。

内容はしってるはずなのに、
なんだか観終わった後はズドーンとした気持ちです(笑)
ギャッツビーは時が止まったまま…
可哀想に……


この作品はこの作品で素晴らしかったけど、私の中では、やはり、
#杜けあき#鮎ゆうきのギャッツビーが大好きだ
歌も全て、あのギャッツビーが
1番でした♡♡

でも、井上芳雄を舞台はもっと観なければならないっ!!!!!! #美女と野獣 #グレード・ギャッツビー#井上芳雄#杜けあき#鮎ゆうき

.
今日は宝塚歌劇団 雪組公演
「幕末太陽傳/Dramatic "S"!」を
観劇してきました❄️
トップスターコンビ
早霧せいなさんと咲妃 みゆさんの
退団公演という事もあり、
チケットはかなりプレミア❣️
11列目のセンターブロックで
見えすぎなほど超見えました♥️
(ココからオペラグラスで観た❤️)
.
雪組は、私が高校生の時追っかけてた
杜ちゃんがトップスターだった雪組❄️
そして、歴代トップスターには
麻実れいさんことターコさんや一路真輝さん
なんといってもあの、あの!
白薔薇のプリンス「春日野八千代様」
「日本物の雪組」と呼ばれた雪組❄️
.
雪組と聞いただけでも愛おしくて、
観ると「雪組凄い❣️雪組頑張って❣️と
勝手に親心 😊
.
お芝居は、お涙頂戴の(←言い方が古い人)
お話かと思いきや、コメディーで拍子抜け💧
人が沢山出てきて目が回る(←歳のせいです)
.
ショーは、ダンスや歌などで
目線は常に客席なのでドキドキ💕
ダンスの場面で格好良い人見つけちゃった♥️
(← 衣装が変わると格好良い人行方不明💧
顔が皆んな同じに見えて覚えられない人。)
雪組カラーの緑(薄い)のお衣装で、
この公演で退団する人たちを送る場面が
良かったなぁ💚
サヨナラ公演だから、ショーのタイトルに
早霧さん&咲妃さんのイニシャル「S」なのね。
(←今更かよっ)
.
次期トップスターになる
望海 風斗(のぞみ ふうと)さんは
THE雪組FACE✨で格好良かったな♥️
これからも楽しみ😊
.
やっぱり雪組は最高なのだ❄️❄️❄️
.
#雪組 #宝塚歌劇
#幕末太陽傳 #Dramatic "S"!
#早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗
#杜けあき
#杜ちゃん
#日本物の雪組
#30年前
#1987年 #7月4日〜7月29日
#東京宝塚劇場
#雪組公演
#宝塚をどり讃歌
#サマルカンドの赤いばら
#イヴン・アラジン
#この頃私は17ちゃい

本日午後4時過ぎからNHKラジオ第一「ごごラジ! 温泉ぷくぷく○o。」に出演します。夏休みに向けて、避暑地としての温泉をご紹介。みなさ~ん、冷房で冷える夏こそ、温泉なのですよ~。ご都合あえば聴いてみてください✨ #温泉 #ごごラジ #nhk_gogoradi #杜けあき https://t.co/eoIKGsKNha

Most Popular Instagram Hashtags