#村田諒太

2282 posts

TOP POSTS

❤︎ 今日は家族でお出かけしてたら、ボクシング🥊の村田選手をお見かけして、快く写真を撮ってくださいました…😊💓 .

ミーハーな関西人は、ドキドキしながら声を掛けてしまった😳💦 .

テレビで拝見しているままの、とっても穏やかな雰囲気が溢れ出しておりました❤️😭カッコいい…😭 .

とても良い記念になりました。ありがとうございました(*^^*) . ※写真掲載の許可は頂きました📷 .

#村田諒太 #ボクシング #爽やかすぎた

#エイト泣かなくてよかった

#1歳 #親バカ部 #新米ママ #男の子

リングサイド赤コーナーから村田諒太選手と😁
ボクシング🥊世界ミドル級チャンピオンという偉業は世紀の大誤審により幻となってしまったロンドンオリンピック金メダリストの村田諒太選手、エンダム選手との再戦があれば次は必ずやってくれるはず👍
世界のミドル級はゴロフキンを筆頭に強豪ひしめく階級ですが、竹原慎二さんに続きぜひ日本人2人目の世界ミドル級チャンピオンという偉業を達成してもらいたいものです👍😊
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#村田諒太 #ロンドンオリンピック #金メダリスト
#ボクシング #boxing #帝拳ジム #リングサイド
#赤コーナー #幻の #wba世界ミドル級チャンピオン
#wbamiddleweightworldchampion #olympics
#goldmedalist #がんばれ #l4l👍 #f4f😊
#likeback #instafight #instafighter #instaboxing
#instachampion #世紀の大誤審 #ryotamurata

表参道に明日オープンのNike + Run Clubのオープニングイベントにて、同じ東洋大学出身の設楽悠太選手と!! #設楽悠太
#東洋大学
#箱根駅伝
#村田諒太

村田くん、尚弥、レジェンド2人と焼き肉!
#村田諒太
#井上尚弥


月曜から、
見苦しいpicで申し訳ありません。。

日曜日に、鼻の付け根に身を潜めておった、ちっさなシコリ的なヤツを除去するオペを行いまして。。

完全に試合後の村田でございます🥊

出てきたヤツは、
白い小さな粒状のヤツで、
フリスクみたいでした。。

そんな謎のフリスクや、
顔面にぶっ刺された麻酔の痛みや、
術後のキズとかよりも、

パンイチの上から羽織らされた、
水色のオペ用の服が、
ワザと?って疑う程寸足らずだった事と、
僕が手術台からだいぶはみ出していた事の方がツラかったです。。
#オペ
#フリスク
#村田諒太

『GQ JAPAN』6月号では、いまブームに沸く格闘技を特集した。格闘技界に新しい風を吹き込む、注目のファイターとして村田諒太をインタビューした。 Photo: @ryosuke_maezawa @ryota_murata_official #村田諒太

素敵な出会いがありました😄
とあるパーティーでMOJAに
試合姿も素敵で応援してるプロボクサー、村田諒太さん✨貴重な時間をありがとうございました。
@mojainthehouse
#mojainthehouse #tokyo #shibuya #村田諒太

2年前にお会いした時から村田諒太選手のファンなんだけど、今回の判定は納得できん。本当に頭が良くて人格者。
#村田諒太vsアッサンエンダム #村田諒太

明日のサンデスポーツ、自分は大阪から中継。
一ヶ月後に世界戦を控えた村田選手の練習&インタビュー
よろしくどうぞ
#NHK
#サンデースポーツ
#21:50〜22:40
#村田諒太

MOST RECENT

❤︎ 今日は家族でお出かけしてたら、ボクシング🥊の村田選手をお見かけして、快く写真を撮ってくださいました…😊💓 .

ミーハーな関西人は、ドキドキしながら声を掛けてしまった😳💦 .

テレビで拝見しているままの、とっても穏やかな雰囲気が溢れ出しておりました❤️😭カッコいい…😭 .

とても良い記念になりました。ありがとうございました(*^^*) . ※写真掲載の許可は頂きました📷 .

#村田諒太 #ボクシング #爽やかすぎた

#エイト泣かなくてよかった

#1歳 #親バカ部 #新米ママ #男の子

リングサイド赤コーナーから村田諒太選手と😁
ボクシング🥊世界ミドル級チャンピオンという偉業は世紀の大誤審により幻となってしまったロンドンオリンピック金メダリストの村田諒太選手、エンダム選手との再戦があれば次は必ずやってくれるはず👍
世界のミドル級はゴロフキンを筆頭に強豪ひしめく階級ですが、竹原慎二さんに続きぜひ日本人2人目の世界ミドル級チャンピオンという偉業を達成してもらいたいものです👍😊
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#村田諒太 #ロンドンオリンピック #金メダリスト
#ボクシング #boxing #帝拳ジム #リングサイド
#赤コーナー #幻の #wba世界ミドル級チャンピオン
#wbamiddleweightworldchampion #olympics
#goldmedalist #がんばれ #l4l👍 #f4f😊
#likeback #instafight #instafighter #instaboxing
#instachampion #世紀の大誤審 #ryotamurata

昨日のボクシング後楽園大会であのロマゴンこと世界4階級制覇王者、パウンドフォーパウンドと世界のボクシング軽量級のレジェンド、スーパースターのローマンゴンザレス選手と遭遇し、さらにロンドンオリンピック金メダリストの村田諒太選手ともお会いする事が
出来たので、お二人からサインを書いて頂きました😁
ボクシング🥊ファンの私にとってはいいお宝が出来ました👍
*
*
*
*
*
*
#ローマンゴンザレス #romangonzalez #chocolatito #村田諒太 #ロンドンオリンピック #金メダリスト #goldmedalist
#サイン #お宝 #4階級制覇 #王者 #レジェンド #ロマゴン
#スーパースター #superstar #worldchampion
#ボクシング #boxing #帝拳ジム #格闘技の聖地
#ボクシングの聖地 #後楽園ホール #l4l👍 #f4f😊 #likeback #instaboxing #instaautograph #instafighter #goodtime

リングサイド席でボクシング観戦💪🥊🔥試合を見に来ていた#村田諒太 選手と写真撮って貰って、惚れぼれ😆♥カッコイイ🎶.
.
今日は#サイドレッグレイズ のみ💧本当はゴルフ練習day⛳おサボり厳禁🙅…💦食欲旺盛な時期だからこそ、動いて消費しなければ💪🏌️‍♀️🔥みんなとの食事は楽しく食べたい😎👍
.
◎朝食◎
グリーンスムージー
◎昼食◎
海藻入り大根サラダ
めかぶ&お豆腐&納豆のせ
焼き鮭
◎夕食◎
ヤムウンセン
トムヤムクン
春巻き
グリーンカレー
#3人でシェア 💧
◎間食◎
#アトキンスバー .
.
#ダイエット #公開ダイエット
#アラフィフダイエット
#162cm #目標48kg
#糖質制限 #糖質制限ダイエット
#くびれ #ヒップアップ #尻トレ
#アブクラックス #腹筋女子
#見た目重視 #食べたら動く 💪🔥
#パーソナルトレーニング
#宅トレ #ホームジム
#筋トレ女子 #ワークアウト
#ゴルフ #ゴルフ女子 🏌️‍♀️

始球式を終えて、悔しそうに戻ってくる村田選手に向かって、ファイティングポーズをとる、ドアラ先生。
(完全スルーされてたけどwww)
#マイナビオールスターゲーム2017
#オールスターゲーム
#村田諒太 #ドアラ

#オールスターゲーム の始球式は、オリンピックメダリストの…、ボクシング 村田諒太選手😍
まさかまさかの大暴投で、投げた後は苦笑い😅
そして、その暴投したボールを追いかける、ドアラとハリーホーク(笑)
#マイナビオールスターゲーム2017
#村田諒太

写真整理しながら、余韻に浸る。
試合は負けちゃったけど、選手みんながとても楽しそうにしていて胸熱♡♡♡
デスパイネのホームランには超感動したし、大地くんも!
やっぱりホームの応援ってほんとに大きいんだなぁーと実感しました👏✨
始球式でまさかの村田諒太が出てきた瞬間、おもわず立ち上がる!笑
カッコ良かったー✨✨
そして、私のカメラには勇人くんとドアラがいっぱいです♡♡ 帰る時、出待ちの列の所で目の前に誠也が現れて、せいやーーー!!って呼んだらめっちゃ手振ってくれました😍✨誠也、ファンサ素晴らしー♡♡ #野球 #マイナビオールスターゲーム2017 #ZOZOマリンスタジアム #坂本勇人 #ジャビット🐰 #ドアラ🐨 #デスパイネ #鈴木大地 #村田諒太 #鈴木誠也 #楽し過ぎて帰りたくなかった #パリーグ強過ぎ #オールスターは夏の始まり #カメラ小僧して来ました📷 #野球場で観る花火が好き❤️ #来年も絶対行く #また追々アップします🤗

始球式は、ロンドンオリンピック金メダリストで、プロボクサーの村田諒太🥊🥇
糸井の背中を通り抜ける暴投😦💬
当てられんでよかったわꉂꉂ😁
#オールスター #野球 #オールスターゲーム #始球式 #村田諒太 #ミドル級 #阪神タイガース #糸井嘉男 #ロッテマリーンズ #マーくん #マスコット #2017

始球式村田さんのアテンドをしつつ、シュッシュとパンチをくりだすマー様✊🌠そして多すぎる審判役(笑)審判ポジションでもそれぞれアピールwwズーちゃんのパンチがかわいすぎる、つば九郎さんはゆるーいアッパーを👐💥笑 あとBGMがパイレーツなんだよな~笑

#マイナビオールスターゲーム2017
#始球式は#村田諒太



07/15

今日は宏樹(@gatyapin1998)とプロ野球のオールスター観てきた⚾️📣
巨人とDeNAの選手はなんとなくわかったけど他の球団の選手ほとんど知らなくて良い勉強になりました😎
横浜の主砲筒香は打たなかったけどホームラン3本も出たしマジで楽しかった!
生大谷の格好良さは別格でした。
右隣に座ってた女の人美人だった……✨
宏樹と宏樹のお母様ありがとうございます🙏
次はDeNA行こう🤝🔥💙

#0715 #japan #baseball #マイナビオールスターゲーム2017 #オールスターゲーム #central #pacific #デスパイネ #小林誠司 #鈴木大地 #村田諒太 #⚾️

泣いた… ″保育園の子供達に「ねえねえ、ハルミチくんのパパ負けたんでしょ?」「負けたよ、でもおじさん強かったでしょ?」
「うん、強かった、すっごいかっこよかった」
6歳児の子供達が言ってくれて、その言葉にあぁ良かったって思って…
それを見て、ハルミチが、息子が、僕の方見てニコニコして、負けたけど、自慢の父親でいれるみたいな…息子が保育園でボロクソみんなに言われるんじゃないかな思ってたんですけど、負けても、オトンかっこよかったと言われてる父親をニコニコして見てくれる息子がいた”

#情熱大陸 #村田諒太 #boxing

Most Popular Instagram Hashtags