[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#村田修一

9260 posts

TOP POSTS

#村田修一
#今季もご声援ありがとうございました
#感謝のメッセージ
#ジャイアンツ
#巨人
シーズン最終戦、10月3日の試合後のクラブハウス内での撮影で、外野の声がちょっとうるさいこと、ご容赦ください!

また悲しい知らせが😿
チームの若返りを図る為にまだ十分な戦力のある選手を外す、、、。
結果こんな決断にしかできない巨人軍が理解できないとゆうか他があったでしょって気持ちでいっぱいだな。
攻守好打頼もしかったです。正直、大チャンスでゲッツーもまあまあな量だったけどそれも含めていい思い出。
面白くて我が強くてチームを代表する『男村田』。新天地で必ず巨人軍を見返してまたたくさん活躍してください、がいま一番の願い👊🏻🔥
#村田修一

衝撃の通告直後、村田が語った今の心境、そして悲願の2000本安打への思いとは④

本当に良いお父さんですね

#村田修一

衝撃の通告直後、村田が語った今の心境、そして悲願の2000本安打への思いとは⑤

来シーズンの球団方針を予想できたのかもしれませんね

#村田修一

衝撃の通告直後、村田が語った今の心境、そして悲願の2000本安打への思いとは⑥

球団いや監督も功労者に対して非情やね

#村田修一

修さんの特集をやってくれると嬉しい

#村田修一 #村田ロス

移籍後 初ホームラン⚾
.
#村田修一

😭😭😭😭😭😭😭
あああああああああああ
今オフ1番恐れていたことがついに…
村田にはジャイアンツで引退してほしかったなぁ😫😫
でも2000本安打もせまってるし!
男村田ならどこででも自分らしくやっていけるはず!
ジャイアンツを見返すくらいの活躍してください!!
どこに行こうと男村田応援します😤🌈
わぁぁぁぁ亀井とか長野寂しいだろうな…
あ、サネさんが1番寂しいかな。
松坂世代!!まだまだやれる!頑張れ!!!!!
#村田修一


もうのせたい動画いっぱいあるけど
明日朝早いからとりあえず村田のファインプレーと
菅野のガッツポーズを💓💓
#菅野智之 #村田修一 #熱盛

MOST RECENT

大好きだった村田さん
大丈夫なのかな………


もっともっと村田さんのプレーを見ていたかった


早く移籍先決まってほしいです😢




#giants
#tokyogiants
#村田修一
#男村田
#25

やったぜ~いって🌼修サン🌼
優勝⚾🏆🎊
したいからGIANTSにきてすぐにそれを達成して
チ-ムに沢山貢献してくれて ピンチの時に修サンが回って
きたら何か起こるだろう何かしてくれるだろう
とめっちゃ期待してる自分がいた💭

岡本和真クンの事を一番思ってるのゎ
修サンやと思うし 切磋琢磨してたのかな~と思ったり🌱

修サンの背番号を和真クンがつけるって
聞いた時複雑だった😵

めっちゃ嬉しい喜びもあるけど イコ-ル ホンマに修サン
いなくなるんやっていう悲しさもあった😭

早く決まってほしい😁
一番ゎ修サンがこの球団でよかったって
一年通じて思ったのなら私ゎ嬉しい😂

修サンゎ新しい道に進んでいくんだな😆
私も春から修サンと同じように1から☺

#岡本和真 新25#村田修一 旧25
25同士FIGHT💥🔥💨 #読売ジャイアンツ #巨人 #読売巨人軍

ゲレーロ獲得したかぁぁ
頑張ってほしいけど村田の意味よ。
#ゲレーロ #村田修一

!?
ゲレーロがまさかジャイアンツとは、。、!?!
びっくりすぎる
これで野手の外国人選手が増える。若手育成のためで村田を戦力外にしたのにゲレーロ31歳だよ、、まだ村田の去就先決まってないから早く決まってほしい。😢😢
若手の選手も頑張らないと厳しい。かもしれないな。
ポジション競争になるのか。
#村田修一
#ゲレーロ
#中日ドラゴンズ ⬇️
#読売ジャイアンツ

早く良い報告が聞けますように。
私にはただ祈ることしかできないけれど。
#野球 #baseball
#村田修一
#野球写真部 #一眼レフ #eos80d
#モノクロ写真 #白黒写真 #monochrome

昨夜は、静かな素敵な夜空でしたね。
今日も皆様が穏やかに過ごせますように。
#水戸芸術館
#水戸市
#流れ星
#ふたご座流星群
#願い事
#村田修一
#移籍先
#早く決まりますように

読売ジャイアンツ
#25 村田修一
#読売ジャイアンツ
#村田修一

こんな記事をみつけた

そう
私は松坂世代!

カープ以外のチームでも
同じ歳の選手はみんな応援しています

カープの梵選手もそうだけど
巨人村田、横浜久保
の行方も気になる!

そう
もう一花咲かせてくれたら

私はまだ花すら咲いてないから
死ぬまでに一度は咲かせてやるぜ!(笑)

#松坂世代
#カープ
#梵英心
#巨人
#村田修一
#横浜ベイスターズ
#久保康友

︎☺︎
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#東京ドーム にて
ㅤㅤㅤ
ぴっぴ〜〜内野陣集合〜
坂本さん、ひとりだけ早く
そそくさと戻りまーす(笑)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#tokyogiants #坂本勇人
#小林誠司 #村田修一 #畠世周

2012年の今日、12月13日は村田修一が巨人に入団した日☝️
たくさん応援歌歌ったり、活躍してくれたりほんと一生懸命な村田修一はとてもかっこいい🌟来季は村田のGIANTSでのプレーも、応援歌も歌えないと思うとすごく寂しい~

どうかどうか村田修一をもらってくれる球団がありますように🙏🏻本人が1番不安な気持ちだと思う😢野球する気たくさんの村田をもらってくれる球団早くあってほしい~〜😭

明日は坂本の誕生日☺️インスタが坂本だらけになるのが楽しみだ💭笑
坂本と言ったら(@yg_hs6 )がすぐ浮かんでくるよ🙆🏼へへへ🤗

野球の投稿多いいと思いますが野球以外も投稿しますよ💁🏼‍♀️



#村田修一 #1213 #読売ジャイアンツ#fff #f4f #いいね返し

去年のジャイアンツファンフェスタ
小林誠司と村田修一。
2016.11.23
#読売ジャイアンツ
#小林誠司
#村田修一

#ズムサタ #村田修一 #自己紹介
英語でかっこいい😂
来季から巨人村田って見れへんし
ズムサタでも皆の衆きけへん😢
でもどの球団行っても頑張ってくれると思います🤗

#村田修一 #読売ジャイアンツ

︎☺︎
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#東京ドーム にて

ㅤㅤㅤ
ちょっとちょっと、亀井ぱぱ〜!
よーく見たら修さんの背中をとんとん
してるじゃないの〜かわいいな〜(笑)
そのあと修さんが手を添えてるのが
これまた良い、、萌える、、おじぱぱコンビ、、 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人
#ジャイアンツ #tokyogiants #亀井善行 #村田修一

やばい、ダメだもう我慢できない
今年も毎年恒例のプロ野球ロス、ほんっとにプロ野球見に行きたくて、応援したくてしょうがない。
てゆーか、もう一度原巨人が見たい、選手としての由伸、キャッチャー慎之介、小笠原のフルスイング、ラミちゃんの豪快なホームラン、村田の華麗な守備、鈴木の盗塁、内海&杉内の快投、澤村&山口の投手リレー、坂本と長野の最多安打争い、強かった時の巨人の全てをもう一度見たい
オープン戦始まるまで約3ヶ月…
この気持ち本当どうすればいいですかね?
#読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #tokyogiants #プロ野球 #npb
#高橋由伸 #小笠原道大 #阿部慎之助 #ラミレス #村田修一 #鈴木尚広 #内海哲也 #杉内俊哉 #澤村拓一 #山口鉄也 #坂本勇人 #長野久義 #原辰徳

.
#1002
.
ずっと笑ってる坂本。笑
後ろに修さんいるよ〜〜😢😢
.
#ジャイアンツ球場
#坂本勇人
#村田修一
#ジャイアンツ球場

#ズムサタ #坂本勇人 #快眠法
エアコン27°弱
扇風機も弱10分の2って笑
ねれへんのゎ辛いのわかるな😅
最近特に寝へんからな😓
#村田修一 修サンほんまどこいくの…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
決まるの年明けるのかな…?? 修サンが一番そわそわしてるんやろな😅


交流戦のある出来事。
·
村田修一選手350本塁打⚾️
·
あのときはガンガンタオル振り回したな😶💭
·
早く球団決まらないかな…😢
·
まだまだ村田修一選手は野球できます😭😭
·
球場で村田選手観れる日をずっと待ってる🌈☁️
#ジャイアンツ#GIANTS#野球#村田修一#男村田#350本塁打#G党#followme

.

地方球場の良さここにあり◎
シーズンオフは動画と過去の写真を見る毎日
時間進んでください⏳


#立岡宗一郎#村田修一

移籍先の決定は年を越しそうですね😥
.
動画は#350号ホームラン です

#村田修一 #男村田 #俺は村田だ #九州男児

#長チャン の笑い声?? #バスケ#野球 スポーツ男子ゎイケメン😂

#長野久義 #坂本勇人 #村田修一 #読売ジャイアンツ

村田修一 ドラゴンズへ 嘘です 願望です 意外に似合う#村田修一#中日ドラゴンズ
頑張れ 村田修一!

#勇人#修サン に直して欲しいこと😅
おぇーって真似してる勇人笑プレッシャーとか色々大変やな😣修サンどこいくのぉ。。😭決まるの遅いよぉ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ 最近それ気になるよ…😒 #読売ジャイアンツ #坂本勇人 #阿部慎之助 #村田修一 #長野久義 #食事会

ギャレットは本当にいつも優しくてファンサービスすごくておもしろくて大好きでした😭😭 にしてもキャプテンのかっこよさ半端ない💓💓 #ギャレット#坂本勇人#村田修一#相川亮二#脇谷亮太#長野久義#実松一成#いいね返し

来シーズンからこの背中は見れないのか………😭 これが私が撮った最後の2人でした😭#ナゴヤドーム #ジャイアンツ #オレが巨人
#村田修一 #相川亮二 #myhero


岡本和真!!
背番号38から背番号25へ!!
正直、村田の背番号はずーっと残してほしかったって気持ちはあるけど岡本なら絶対だいじょぶ🤔✨
村田の気持ちしっかり受け継いで絶対1軍で活躍してくれるって信じてます👍💕

はやく村田の新しい球団が決まってほしい!!
まだまだ野球続けてる村田がみたいよー😭

#GIANTS#村田修一#岡本和真#サード#38#25
#followme#いいね返し

.
2017.08.17 明治神宮野球場
打球を見るむらぴ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(空から何か落ちてくるの図←)
#村田修一 #巨人 #ジャイアンツ

.
2017.08.17 明治神宮野球場
むらぴてらぴ
#巨人 #ジャイアンツ #村田修一 #寺内崇幸

.
2017.08.17 明治神宮野球場
むらびのかっこいい男らしい背中♡♡♡♡♡♡♡
#村田修一 #巨人 #ジャイアンツ

大和がいなくなるなら
鳥谷をショートに戻して
男村田を獲るとゆー選択⚾️
ありだと思う
#阪神タイガース #村田修一

.
📸→2017.9.2⚾️横浜スタジアム
この2人、ほんとに仲良くて
試合前のベンチでも2人いっつも喋ってたのが印象的です。
#亀井善行
#村田修一
#今シーズン動画整理中⚾️

Most Popular Instagram Hashtags