#村瀬鞄行名古屋本店

3033 posts

TOP POSTS

人工皮革クラリーノを使用した、機能満載の『エクシード』モデル、デザインだけでなく、肩ベルトや背中に低反発素材のメモリーフォームを使用するなど、背負いやすさ、丈夫さにこだわったランドセル。

#ランドセル #ランドセル専門店 #ランドセル選び #手作りランドセル #機能性 #高機能 #大容量 #子供思い #子供 #背牛 #背中牛革ランドセル #クラリーノランドセル #日本製 #名古屋ランドセル #名古屋本店 #渋谷ランドセル #渋谷店 #村瀬鞄行 #村瀬鞄行名古屋本店 #村瀬鞄行渋谷店 #工房系ランドセル #工房

.
2017.6.14
.
もう届きました🎒
いつ開けようかな。
明日は保育園最後の運動会🎌
.
#村瀬鞄行名古屋本店#ランドセル#ラン活終了#ネイビー#adhd

MOST RECENT

面白い表情を作ってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラックとグリーンのコンビネーションです。背中と肩ベルトの裏からちらっと見えるグリーンがおしゃれですね。

ずっと仲良くしてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活を送ってください。

応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#ブラック/グリーン
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

ピースサインでポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラックトマリンブルーのコンビネーションです。

背中と肩ベルトの裏からちらっと見えるマリンブルーがとってもおしゃれです。

ずっとお友達でいてくださいね。そして沢山のお友達と元気な小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#ブラック/マリンブルー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

素敵な笑顔でポーズをとってくれました。 こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エクシード」です。 人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。表面に傷がつきにくい加工がしてありますので男の子にお勧めのモデルです。 色はブラックでステッチがマリンブルーです。 よくお似合いですね。 ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活を送ってください。応援しています。 ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#クラリーノランドセル
#エクシード
#エクシードランドセル
#ブラック/マリンブルー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラックとグリーンのコンビネーションです。

背中と肩ベルトの裏からちらっと見えるグリーンがとてもおしゃれですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と素敵な小学校生活を送ってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#ブラック/グリーン
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「ルフレナ」です。

人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。

さりげない刺繍が飽きが来ないと人気です。

色はブラウンです。素敵ですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてお友達もたくさんできますように。

応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#クラリーノランドセル
#ルフレナ
#ルフレナランドセル
#チョコ
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

人工皮革クラリーノを使用した、機能満載の『エクシード』モデル、デザインだけでなく、肩ベルトや背中に低反発素材のメモリーフォームを使用するなど、背負いやすさ、丈夫さにこだわったランドセル。

#ランドセル #ランドセル専門店 #ランドセル選び #手作りランドセル #機能性 #高機能 #大容量 #子供思い #子供 #背牛 #背中牛革ランドセル #クラリーノランドセル #日本製 #名古屋ランドセル #名古屋本店 #渋谷ランドセル #渋谷店 #村瀬鞄行 #村瀬鞄行名古屋本店 #村瀬鞄行渋谷店 #工房系ランドセル #工房

素敵にピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

6年間の背負い心地をお楽しみください。

色はレッドとピンクのコンビネーションです。

よくお似合いですね。ずっと仲良くしてくださいね。そしてお友達と楽しい小学校生活を送ってください。

応援しています。ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#アカ #レッド
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

瞬きの瞬間を撮ってしまいましたがうれしそうですね。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイペリオン」です。

冠せ(かぶせ)部分が馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。

その他の部分は人工皮革クラリーノ製なので軽くて丈夫です。それぞれの素材のいいとこどりをしたモデルです。

色はブラックとシルバーのコンビネーションです。

素敵ですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と元気な小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#コードバン
#コードバンランドセル
#コードバンハイペリオン
#コードバンハイペリオンランドセル
#ブラック/シルバー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

素敵なポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はレッドとピンクのコンビネーションです。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活が送れますように。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#アカ #レッド
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

素敵なポーズでピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エクシード」です。

人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。表面に傷がつきにくい加工がしてありますので男の子にはお勧めのモデルです。

色はブラックです。背中も肩ベルトの裏も黒です。かっこいいですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そして沢山のお友達と元気な小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#クラリーノランドセル
#エクシード
#エクシードランドセル
#ブラック
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エクシード」です。

人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。

豪華な刺繍がちりばめられていて女の子に人気のモデルです。

色はサックスとラベンダーのコンビネーションです。爽やかでよくお似合いですね。

ずっとお友達でいてくださいね。

そして沢山のお友達と楽しい小学校生活を送ってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#クラリーノランドセル
#エクシード
#エクシードランドセル
#サックス/ラベンダー
#ランドセルカタログ
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

力いっぱいピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラックとマリンブルーのコンビネーションです。背中と肩ベルトの裏からちらっと見えるマリンブルーがとてもおしゃれですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そして沢山のお友達と元気な小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#ブラック/マリンブルー
#ランドセルカタログ
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

しっかりカメラ目線で素敵なポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

色はブラックとグリーンのコンビネーションです。

背中と肩ベルトの裏からちらっと見えるグリーンがおしゃれですね。

ずっとお友達でいてくださいね。そして沢山のお友達と元気な小学生になってください。応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#ブラック/グリーン
#ランドセルカタログ
#名古屋 #愛知 #東海 #中部

素敵なポーズをとってくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「「レザーボルカ」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く身体に馴染んできます。

6年間の背負い心地をお楽しみください。

色はブラックでステッチがマリンブルーです。この色の組み合わせは男の子に大人気です。

ずっとお友達でいてくださいね。そして沢山のお友達と元気な小学生になってください。

応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#レザーボルカ
#レザーボルカランドセル
#ブラック/マリンブルー
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。

こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「匠」です。

総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。

持てば持つほど体に馴染んできて味わい深くなります。

手縫い部分がたくさん施されていますのでとてもかっちりとした仕上がりになっています。

色はブラック。まさにランドセルの王道です。品格がありますね。

ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさん運動してたくましい小学生になってください。

応援しています。

ありがとうございました。

#村瀬鞄行
#村瀬鞄行名古屋本店
#村瀬鞄行のおともだち
#ランドセル
#ランドセル選び
#ランドセル専門店
#牛革 #牛革ランドセル
#匠 #匠ランドセル
#ブラック
#名古屋 #愛知 #東海 #中部
#ランドセルカタログ

Most Popular Instagram Hashtags