#村治佳織

505 posts

TOP POSTS

#村治佳織 さんナビゲートの
#RINREICLASSYLIVING 収録後の一枚♪

村治さん、お話ししていると心あたたまり、
本当に本当に、素敵な女性だと改めて感じたのでした…😍ありがとうございました!! #jwave

若村麻由美さんが出演されている舞台、ザ・空気を観劇。

#三姉妹#ザ_空気#福田沙紀 #若村麻由美#村治佳織

***
皆さんに紹介したい人がいます!私のお姉さん的存在である、ギタリストの村治佳織さんです✨
4年前に、知人を通じて紹介して頂きそれから仲良くさせてもらっています☺️
全く別世界ですが、話をしていると共通する部分があるんだなーと思ったり。
毎回、楽しく濃い時間を過ごさせてもらっています!
まだ、佳織さんの演奏を生で聴けていないので、実際に演奏してる姿を早く見たいです💕
#お姉さん的存在
#村治佳織 さん
#ギタリスト
#いつも楽しい時間をありがとうございます
#早く会いたいです

先日、村治佳織さんのトークライブに行きました!
ギター三兄弟?🍡小さい頃からカラダの成長に合わせて、ギターを新調していらっしゃったそうです。ずっと情熱を傾けられることがあるって素敵ですね、村治さんも本当に素敵な女性でした🌹

#村治佳織 #classicguitar #passion #音楽

明日は紀尾井ホ一ルでト一クandライブです。
11ヶ月ぶりの紀尾井ホ一ルのステ一ジ😊。

チケットの販売は、本日までだそうです。 #Repost @officemuraji_staff with @repostapp
・・・
【コンサートチケット一般発売情報】
3月22日(水)紀尾井ホールにて開催されます、〈文春トークライブ 第15回 村治佳織「5つの転機」〉のイープラスでの一般発売が、明日2月25日10時より開始されます。
村治佳織ホームページのmessageに、公演への思いが更新されています。まだお求めでない方は、ぜひお早めにどうぞ!
#村治佳織
#kaorimuraji
#紀尾井ホール
#イープラス

#kokoetkaoli こどもの時間から始まる旅。コンサート、すごく良かった(╹◡╹) #村治佳織 さんがギターだけでなく、歌、朗読、ピアノ、エレキギター!多才で楽しかった!公子さんのピアノは初めて聴かせていただき、情景が浮かぶ演奏に、本当に旅に出かけているような気分でした。オルゴールの演奏も❤︎それにトークが楽しすぎ!まさかクラシックコンサートでこんなに笑うとは(笑)次回もぜひ行きたいです。

先日、友人のクラシックギタリスト村治佳織さんの出演されるコンサートへ😉
復帰されてから演奏を聴くのは初めて✨彼女の演奏姿は本当に美しくて見惚れ、優しい音色に聴き惚れ、とても幸せな時間でした。このタイミングで拝聴したカヴァティーナも忘れられません✨😊
#ビルボード東京 #村治佳織

久しぶりなブラックボード担当(・∀・) まだ店に着いてから…

まったく花を触ってない(´・_・`) そろそろマジメに働こうと思いながら投稿してるところ。

#今日の誕生日
#ギターの日
#村治佳織
#昔から
#好き
#

MOST RECENT

予定通り、1894。
ここはさ、JWAVE CLASSYcafeで、村治佳織さん、笑里ちゃんが公開放送やった場所だぜ❗
#cafe1894 #村治佳織 #宮本笑里

大原ゆい子さんが影響を受けたと思われるリッキーリージョーンズと村治佳織さんのCDを借りた。1週間レンタルにするので、残り2枚は夏らしいCDをセレクトしました。

#流されやすい #大原ゆい子 #インドカレー #rickyleejones #村治佳織 #gypsykings #スタバ #starbucks

☺︎
【ラジオ放送のお知らせ】
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」
8月19日(土)20:00-20:54

本日放送のCLASSY LIVING、ゲストは酒場詩人でエッセイストの吉田類さんです!
おたのしみに!

#村治佳織
#kaorimuraji 
#murajikaori 
#classicguiter 
#jwave 
#classyliving 
#吉田類
#ruiyoshida
#酒場放浪記
#土曜の夜はクラッシーリビング 
#radikoならいつでもクラッシーリビング

#村治佳織
雨の日のBGMはこれ。

*
あさごはんは…。
たいせつです…。
すききらいなく…。
たのしく…。
ゆっくりと…。 by daisy💭

#あさごはん
#大切
#好き嫌いなく
#楽しく
#ゆっくり
#夏の疲れに
#負けない
#健康第一
#健康管理
#ギターの音色
#村治佳織
#今日の音楽
#木でできた
#木製の
#studiobambi

2017.08.15
初・ママと池袋サンシャイン水族館*°
人が沢山でゆっくり見れなかったけど、この一番大きい水槽はずっと眺めていられるくらい好き(*´꒳`*)
確かにペンギンは空を飛んでた✨
ただ、どしゃ降りの雨だったから、ペンギンは空を飛んでるというより、泡の中を漂ってるって感じ笑
夜はパパと待ち合わせして、徹子のハートフルコンサート*° 東京フィルの演奏、凄かった!なにより、村治佳織さんのギター演奏とオーケストラのコラボが!!ギターでこんなに色んな音が出せるんだなって感動した
戦争や紛争の恐ろしさや苦しさを話には聴くけど、自分は体験してないから本当の苦しみはわからない。でも、昔日本で原爆が落とされた、焼夷弾が降り注いだ、地上戦があった、今でも世界のどこかで紛争が起きてる…関心を持つことが自分たちにできる大切なことだっていう、徹子さんの言葉が心に沁みた終戦記念日でした。

追伸
生・徹子はすごかった。
徹子さんが真面目にユニセフの話をしてる途中、ふと「徹子の頭はギョーザだよなぁ」と思い起こしてしまってさあ大変💦

そしておまけの新宿高野のフルーツパーラーで、ワッフルをママと半分こした*°
次はパフェ食べてみたい♡
#サンシャイン水族館
#空飛ぶペンギン
#水族館好き
#徹子
#高野フルーツパーラー
#村治佳織
#東京フィルハーモニー交響楽団

こんなときだからこそ、ギターの音にゆっくりと耳を傾けるのもいいんじゃない。
#energyflow #murajikaori #村治佳織 #portrait
#guiter #ギター

黒柳徹子さん主催のハートフルコンサート2017、に佳織ちゃんが出演しており、終戦記念日の本日、久しぶりに東京芸術劇場まで足を運んで来ました🎼✨ クラシック音楽は、音楽の持つとても純粋なパワーがダイレクトに心に入ってくるので、その真っ直ぐな力に圧倒され思わず感涙😭💕 佳織ちゃんの音は、オーケストラの力強い音の中でもしっかり強っており、二階席までしっかり届いて来ました🎈 情熱的な真紅色の衣装もとても素敵でした❤️ #村治佳織 #黒柳徹子 #小林研一郎 #東京フィルハーモニー交響楽団 #終戦記念日 #kaorimuraji

with 村治ファミリー🎸

6歳からギターを弾くだけでなく人生の大切な事を沢山教えて頂いた恩師。

そして海外でも活躍する同門であり、コンクールのライバルでありながら、やっぱり竹馬の友。良い師匠と良い同世代に恵まれているなぁ。

#村治昇
#村治佳織
#村治奏一
#ニコライバーグマンのプレゼント
#弟子4人の平均年齢22歳
#30代は居ないはずなのに

☺︎
【ラジオ放送のお知らせ】
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」
8月12日(土)20:00-20:54

本日放送のCLASSY LIVING、ゲストは自然写真家の高砂淳二さんです!
おたのしみに!

#村治佳織
#kaorimuraji 
#murajikaori 
#classicguiter 
#jwave 
#classyliving 
#高砂淳二
#junjitakasago
#土曜の夜はクラッシーリビング 
#radikoならいつでもクラッシーリビング

先週土曜日に放送されましたサワコの朝、見逃し配信も間も無く終了です!
サワコの朝ホームページや、MBS動画イズム、TVerなどでご覧いただけますので、ぜひアクセスしてみてください!

#村治佳織
#kaorimuraji
#murajikaori
#classicguiter
#サワコの朝
#見逃し配信
#スタッフもまた見ちゃいます

☺︎
【ラジオ放送のお知らせ】
NHK-FM「真夏のミュージック&トーク・セッション 偉大なるギターの革命家 セゴビア」
8月11日(金・祝)09:20-11:50

今年没後30年のアンドレス・セゴビア。クラシック・ギターの巨匠で、ジャズやロックなどジャンルを超えて多大な影響を及ぼしました。彼を敬愛する音楽家たちをゲストに迎え、貴重な歴史的録音に耳を傾け、彼の音楽の魅力をとことん語り尽くします。

#村治佳織
#kaorimuraji
#murajikaori
#渡辺香津美
#kazumiwatanabe
#手塚健旨
#takeshitezuka
#小郷知子
#tomokokogo
#nhkfm
#セゴビア

#2時間半セゴビアさんの特集です #名演の録音もたっぷりお聴きいただけます
#お写真は収録後の記念撮影です #みなさん楽しそう

完成しました^ ^#男の料理 #カレー #nowplaying #村治佳織 #fragile #サワコの朝 茄子も添えました😄

Information of TV appearance. 「Poem Reading and concert ~Sayuri Yoshinaga &Ryuichi Sakamoto 」6th August , NHK 1:40a.m. ~
ひとつ前の投稿には沢山の方よりご感想をいただき、とても嬉しいです😆
番組では小百合さんのことをお話しさせていただきましたが、今夜、小百合さんの朗読に合わせて演奏したコンサートの模様が再々放送されます。本当に良いタイミング! 坂本龍一さんとの戦メリのデュオも放送されます。 ・
小百合さんのライフワークを音楽でお支えしていくのも、私のライフワークとなっています。
#Repost @officemuraji_staff (@get_repost)
・・・
☺︎
【テレビ再放送のお知らせ】
NHK BSプレミアム「吉永小百合×坂本龍一 朗読会」
8月6日(日)01:40-02:40(本日深夜です)
2月に本放送、3月に再放送されています、「吉永小百合×坂本龍一 朗読会」が再々放送されます。
サワコの朝でもお話しした、吉永小百合さんのライフワークである朗読会のドキュメンタリーです。
#吉永小百合#坂本龍一
#村治佳織
#kaorimuraji
#murajikaori

☺︎
【テレビ再放送のお知らせ】
NHK BSプレミアム「吉永小百合×坂本龍一 朗読会」
8月6日(日)01:40-02:40(本日深夜です)
2月に本放送、3月に再放送されています、「吉永小百合×坂本龍一 朗読会」が再々放送されます。
サワコの朝でもお話しした、吉永小百合さんのライフワークである朗読会のドキュメンタリーです。
#村治佳織
#kaorimuraji
#murajikaori
#classicguiter
#吉永小百合
#坂本龍一
#朗読会
#nhkbspremium
#今夜です #遅くなってしまい申し訳ありません
#ただいまクラッシーリビング放送中

Most Popular Instagram Hashtags