#村崎真彩

53 posts

TOP POSTS

べっぴんさん、商店街も時代と共にいろんなことがあります。いや、それぞれの人にいろいろあるから、時もすすむのかな。
.
そいえば、文さんの丸メガネをかけた写真をあまりとっていないんですね。別のメガネをかけておきました。
#村崎真彩 #べっぴんさん #商店街シスターズ #文

先日まあやの舞台を観に行きました♡

無事、千秋楽を迎えたみたい🎶
本当に本当にお疲れ様🌟

今回もひたすら泣きじゃくって
声がでそうなほど感動しました。

まあやの力は本当にすごい。
きっとずっと憧れ続ける存在なんやと思う。

いつか!死ぬまででもいいから!
まあやと芝居がしたいよ!
私ももっともっと頑張るね!

いつもほんとにありがとう😭😭
#村崎真彩 #相川結 #役者仲間

本年1月1日から、フジカードサービスのCMに出演しております。
ぜひみてください🏠
https://www.fujifca.co.jp/heyasapo/index.html
.
#村崎真彩 #フジカードサービス#cm

.
.
生きています。ごぶさたしておりました。
茹だるような暑さにイヤンナッチャイマス。
.
ゆうと会ってきました。たのしいたのしいです。まだ喋りたかった。また喋りに行こう。
.
撮影者、相川結(@yu__nyan16)
#村崎真彩 #おひるごはん #相川結 #と写真撮るの忘れた

.
.
いつまでも、なんでも着こなして取り込める役者でいるためにもっと励みます!
#村崎真彩 #制服 #残暑お見舞い申し上げます🍉

.
『茂造の絆』13公演目を終えました。
本日も沢山の方が観に来てくださりました。ありがとうございます(o^^o)
.
今日は、Wキャストの子役の1人が千穐楽を迎えました。短い間だったけど、沢山の気持ちを受け取りました。ありがとうね。
さあ、明日はいよいよ全公演の千穐楽日です。
.
もう何も言うまい。
ただただ、楽しみです!☺️
.
べっぴんさん特別編も好評だったようで嬉しいです!また落ち着いたら、私の忘れ物の言葉もここに残します。
.
さ、あしたにむけて!!
#村崎真彩 #茂造の絆 #サングラス #キャプション文のテンションと写真のギャップ

「まだまだ座長!もうすぐ座長?
茂造の青春時代パワーアップで再演!」 無事公演を終える事ができました💓
幸せ幸せ幸せ。私やっぱりお芝居が好き。
この舞台に携わらせて頂き本当に幸せでした。
観に来て下さった皆様本当にありがとうございました❤️
島居明日からも頑張ります🤗

#茂造の青春時代
#塩月綾香
#村崎真彩
#大好きな2人
#ありがとう ❤️

.
キアリスの皆とおせち食べましてん。
私は伊達巻き持って行きましてん。
悦子さまの里芋炊いたん美味しかったですねん。
着せてもろた晴れ着かいらしい柄でしてん。
.
しかしなぜ伏せ目ですねやろ。
#村崎真彩 #べっぴんさん #仕事初め #晴れ着

.
.
ママ友とうちの子。
.
.
ごめんなさいウソです。🙂
.
直人こと福富くんと津山くん、そして吉本新喜劇のカワイイ男前→松浦景子ちゃんです👯‍♂️
今年もたくさんお世話になりました!
景子ちゃんは尊敬してやまない同世代です。
#村崎真彩 #茂造の絆 #松浦景子 #直人

MOST RECENT

.
.
いつまでも、なんでも着こなして取り込める役者でいるためにもっと励みます!
#村崎真彩 #制服 #残暑お見舞い申し上げます🍉

.
.
生きています。ごぶさたしておりました。
茹だるような暑さにイヤンナッチャイマス。
.
ゆうと会ってきました。たのしいたのしいです。まだ喋りたかった。また喋りに行こう。
.
撮影者、相川結(@yu__nyan16)
#村崎真彩 #おひるごはん #相川結 #と写真撮るの忘れた

.
.
ママ友とうちの子。
.
.
ごめんなさいウソです。🙂
.
直人こと福富くんと津山くん、そして吉本新喜劇のカワイイ男前→松浦景子ちゃんです👯‍♂️
今年もたくさんお世話になりました!
景子ちゃんは尊敬してやまない同世代です。
#村崎真彩 #茂造の絆 #松浦景子 #直人

先日まあやの舞台を観に行きました♡

無事、千秋楽を迎えたみたい🎶
本当に本当にお疲れ様🌟

今回もひたすら泣きじゃくって
声がでそうなほど感動しました。

まあやの力は本当にすごい。
きっとずっと憧れ続ける存在なんやと思う。

いつか!死ぬまででもいいから!
まあやと芝居がしたいよ!
私ももっともっと頑張るね!

いつもほんとにありがとう😭😭
#村崎真彩 #相川結 #役者仲間

『茂造の絆』@祇園花月
無事に千穐楽を迎え、全公演終了いたしました❗️
関わった全ての方に感謝、感謝です。
この絆、決して離しません。
.
愛する息子、直人役の福富慶士郎くんと。
もう1人の直人、津山晄士郎くんも、今日も素敵な笑顔でした☺︎
2人ともお疲れ様、ありがとう😊
#村崎真彩 #茂造の絆 #福富慶士郎

.
『茂造の絆』13公演目を終えました。
本日も沢山の方が観に来てくださりました。ありがとうございます(o^^o)
.
今日は、Wキャストの子役の1人が千穐楽を迎えました。短い間だったけど、沢山の気持ちを受け取りました。ありがとうね。
さあ、明日はいよいよ全公演の千穐楽日です。
.
もう何も言うまい。
ただただ、楽しみです!☺️
.
べっぴんさん特別編も好評だったようで嬉しいです!また落ち着いたら、私の忘れ物の言葉もここに残します。
.
さ、あしたにむけて!!
#村崎真彩 #茂造の絆 #サングラス #キャプション文のテンションと写真のギャップ

.
本日19時からBSプレミアムにて、
『べっぴんさん特別編 忘れられない忘れ物〜ヨーソローの一日〜』が放送されます!本編に出てきたあの人達の、たのしい1日を見てください😚
私たち商店街縫い子シスターズも、あれやこれやとまた動きまわっています笑
.
本日『茂造の絆』12日目を観に来てくださる方は、録画予約してお越しください❣️
同時刻から開演、放送開始ということで〜祇園花月、そしてテレビの中で動き回ります(o^^o)🌟
#村崎真彩 #茂造の絆 #べっぴんさん #スピンオフ #忘れられない忘れ物 #商店街シスターズ #文 #時子 #畦田ひとみ #綾子 #前田千咲 #千代子 #安部洋花

.
しあわせって永遠じゃないんだなぁ。なんて切なさを覚えるのは、去年のこの時期から恒例です🤤
.
観にきてくださる方が、あたたかくなれますように。応援してくださる方の、期待に応えられますように。
スタッフ・出演者みんなが、怪我なく元気にゴールを迎えられますように。
座長のおもいが届きますように。
絆をしっかり紡げますように。
.
本日、祇園花月特別公演 辻本茂雄芸能生活30周年『茂造の絆』11日目です❗️
たくさんの方に見てほしいです😊
#村崎真彩 #茂造の絆 #茂造 #あと4回

#regram @nhk_beppin.san #via #APP #ootd_WITH :*
BSプレミアム・べっぴんさん特別編
<エピソード2>は
縫い子シスターズの物語♪
4人のよこしまな感情を救うのは
うるわしき我らが健ちゃ~ん!
*
#連続テレビ小説
#朝ドラ #べっぴんさん
#古川雄輝 #健太郎
#村崎真彩 #文
#前田千咲 #綾子
#畦田ひとみ #時子
#安部洋花 #千代子
#中川浩三 #浮島時久
#べっぴん
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
健ちゃんに後光がさしてる✨✨
神々しいよ😍💕
#yukifurukawa
#村田健太郎 #健ちゃん #古川雄輝す

『茂造の絆』公演8日目終えました🍀
どんどん楽しくなっていって、どんどん寂しさが増していきます。
.
明日も楽しみます!
来てくださった方、ありがとうございました✨
まだの方、みにきてやったらどーや!
#村崎真彩 #茂造の絆 #ここどこ#精一杯の自撮り

Repost from @nhk_beppin.san @TopRankRepost #TopRankRepost *
BSプレミアム・べっぴんさん特別編
<エピソード2>は
縫い子シスターズの物語♪
4人のよこしまな感情を救うのは
うるわしき我らが健ちゃ~ん!
*
#連続テレビ小説
#朝ドラ #べっぴんさん
#古川雄輝 #健太郎
#村崎真彩 #文
#前田千咲 #綾子
#畦田ひとみ #時子
#安部洋花 #千代子
#中川浩三 #浮島時久
#べっぴん

.
べっぴんさんスペシャルドラマ🍀
『恋する百貨店』の、悦子さまとだぁいきゅ…小山さんの愛にポロポロ泣きました商店街のおばちゃんです。👵🏻
.
さて次のスピンオフは5月6日!『忘れられない忘れ物〜ヨーソローの一日〜』BSプレミアムにて19時〜放送です💫
よこしまな私たちを救ってくれたのは、健ちゃんなのです…乞うご期待!
その前に5月4日の総集編、ラジオドラマもお楽しみくださいっ🌸
.
写真はNHKべっぴんさんアカウントより。
#村崎真彩 #べっぴんさん #スピンオフ #忘れられない忘れ物 #商店街シスターズ #文

よいしょーー!
.
早いもので、今日で『茂造の絆』6日目を終えました✨✨今年も始まるとどーんどん過ぎていきます。毎日、舞台の中で苦しくも幸せに生きています。
.
今日は、共演者のひでまるさんから、茂造のイラストが入ったおにぎりをいただきました🍙
鮭味噌おいしかった。。🤤💕
.
明日もがんばっぞー🤸‍♂️☀️
#茂造の絆 #村崎真彩 #ひでまるさん #ありがとう☺︎

日付を跨いでるので、今日で4日目ですね。
.
.
.
あれ?そもそも1日まちがえてる?!笑
29日で5日目です〜🤤
茂造の絆、みにきてください✨
#村崎真彩 #島居香奈 #茂造の絆 #祇園花月 #茂造

いよいよ!4月29日19:00〜BSプレミアムにて、べっぴんさんスピンオフ『恋する百貨店』観てください‼︎
.
.
なかなか言えず苦しみました、、NG集は、富士子さんこと香奈さんのアカウントからみれます…😂
#村崎真彩 #島居香奈 #べっぴんさん #富士子 #文

.
.
4月29日(土)19時00分〜
BSプレミアム
べっぴんさん スピンオフ
「恋する百貨店」
.
放送されます✨是非観てみてください‼️
.
今「茂造の絆」で一緒の村崎真彩ちゃんとはべっぴんさんでも一緒でしたので一緒に宣伝しましたー❤️❤️
.
.
#べっぴんさん#文#村崎真彩#富士子#島居香奈#恋する百貨店#朝ドラ#スピンオフ#観てね〜❤️

.
『茂造の絆』
昨日無事に初日を迎えました✨
観に来てくださった方、ありがとうございました😊
.
もうはじまったんだなぁ。。よし!
ここから2週間、更にいいものを目指して楽しみたいと思います☘️🌟
.
#村崎真彩 #茂造の絆 #祇園花月 #島居香奈

Most Popular Instagram Hashtags