[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#村井良大

2046 posts

TOP POSTS

#RENT
#musical

東京公演は7月2日から8月6日まで
東京・シアタークリエにて。
その後、愛知、大阪、福岡でも上演され、
チケットの一般販売は4月15日に開始する。
@unagi1202
チケットぴあでは座席選択プリセール受付中!
#村井良大 #堂珍嘉邦 #ユナク

座長ーー!
わたしのお兄ちゃんチャーリー・ブラウンと。
この作品を通して出会えてよかったと心から思える方!いい人すぎます笑

#きみはいい人チャーリーブラウン
#村井良大 さん

RENT大千穐楽無事終了しました。最後Castが輪になって手を繋ぎSeasons Of Loveを歌い出した瞬間は、涙腺が…😭 唯一無二の最強のカンパニーに参加出来て、幸せでした。終演後、Cast、Bandメンバーと📷
#RENT #RENT2017 #村井良大 #小林由佳 #NALAW

‪通し稽古終わり^-^)"RENT"キャスト唯一の同い年!サングラス良大と笑 #musical #RENT #RENT2017 #村井良大 #岡本悠紀

来週6月28日(水)発売のananで、ミュージカル「RENT」にご出演の村井良大さんにインタビュー。2バージョン撮影したんですが、惜しくも誌面に掲載できなかったカットをこちらで特別公開! 本誌は全く雰囲気の違う写真が掲載されていますので要チェック!(YM)#anan_mag #anan #rent #村井良大

今日もミュージカル「RENT」稽古!^_^

Wキャストでロジャー役を演じる、ユナク!
マーク役の村井良大!
MARUちゃん、宮本美希ちゃんと!

#RENT稽古
#ユナク
#村井良大
#絶賛稽古中

僕たちの小トリップトークイベントもいよいよ後一回!!
ラストはさらにグズグズに!?
刮目せよ!!
#僕たちの小トリップ
#村井良大
#佐藤貴史

発売中の雑誌「ミュージカル男子」にて、表紙の井上さんと、中ページの村井くんスタイリングしてます。宜しくお願いします☆

#井上芳雄 #村井良大

slf online-shopにて先行販売開始。村井くんが自ら語った10年&思い出に残る舞台をイメージした撮りおろし写真は必見。#slfonlineshop #村井良大

MOST RECENT


❤️欲しいものは必ず手に入れる❤️



またまた素敵なカバンに
出会いました😭💕
移動にピッタリな
軽いバック💞👜✨


そうそう、
素敵なスマホケースに出会って
注文中...🤗🍀

誰とも被らないNewスマホケース
お楽しみに...😎🤘💗


スマホさえあれば
誰でも稼げます✨
そんな時代がきてますよ🤗



ネットワークビジネスや
従来のアフィリエイトのように

ブログを書いたり...😭
商品を売ったり...😭
在庫を抱えたり...😎

そんなこと一切しません😂💕💕
ランニングコスト0‼️


ただ、決められた通り
教わった通りに
スマホをぽちぽちするだけです📱❤️


この情報、手に入れないで
いられますか?🤔

・ セミナーに参加したい方👀
・お小遣い程度稼ぎたい方👠
・ガッツリ稼ぎたい方💰💖
・とりあえず説明を聞いてみたい方😀


悩む前にご連絡ください🤗🍀


💎必要なのはスマホのみ
💎顔出ししなくてもいい
💎FXやアダルト、バイオプ
💎在宅、副業、主婦OK
💎月3.4万は堅実に稼げます!
💎徹底サポート
💎リスクがなく初心者向け



🌷🌻🍀🍁🌷🌻🍀🍁🌷🌻🍀
🌸まお official LINE@🌸
📲LINE→【@vpq8535v

LINE@登録者限定で稼ぐ為の
情報発信しております👌✨
絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗

ワンクリックでもご登録可能です👍
→ goo.gl/F1Tvvt
🍁🍀🌻🍁🍀🌻🌷🍁🍀🌻🌷



#三浦春馬 #オトナ高校 #テレビ朝日 #チェリート #やらみそ #土曜ナイト #おんな城主直虎 #nhk #大河ドラマ #直虎オフショット #素敵な人たち #奈良木浚赫 #新井俊一 #maru #宮本美季 #光永泰一郎 #濱田めぐみ #らびゅー #長尾哲平 #村井良大 #アーティストゲスト #小池徹平 #帝劇ビューティフル #小野政次 #井伊直親 #直親さんと政次さん #そして優しい #その #笑顔に #峯村リエ

散財したけど買えて最高😭😭🤞❣️❣️本当にかっこいいし、イベント楽しみすぎる😢😢赤いトレーナー着てるやつ彼氏にちょっと似てるから即買い(笑)#村井良大 #かっこいい #大好き

先日、
舞台『99才まで生きたあかんぼう』のビジュアル撮影をさせていただきました。

辻仁成さん脚本・演出のこの舞台、
出演者は6人のみと少数精鋭で頑張りたいと思います!!! 出演者は皆顔見知りなので、
とても心強いです(^^) そんな『99才まで生きたあかんぼう』は来年の2月22日より、
東京・大阪・名古屋・福岡と上演致しますので、
是非是非お越しください(^^)!!! そんなビジュアル撮影を終えて、
玉城を待っていたら、
まさかの仕事終わりの俊さんと金城さんにバッタリ遭遇するという奇跡。笑

ここ最近で1番テンション上がったなー。笑

#99才まで生きたあかんぼう
#辻仁成さん
#sugizoさん
#村井良大
#松田凌
#玉城裕規
#馬場良馬
#松島庄汰
#松田賢二
#そして
#俊藤光利
#金城大和

衣装のフィッティングを終え、先輩祖先たちとカレーを食べてたらバイネッケ家一族に遭遇!
#アダムス・ファミリー #村井良大 #昆夏美 #樹里咲穂 #戸井勝海

寝ようと思ったら
テレビにマーク出てきて😱
#僕 #は #マーク
#村井良大

やっぱりかっこいいし本当に素敵だしずっと大好きだわ#村井良大 #かっこいい #大好き

美…_:(´ཀ`」 ∠):

#アダムスファミリー
#村井良大

2017.10.1.Sun
アダムス・ファミリーのイベント行ってきた✨
抽選当たって(奇跡)、最前で観れて((涙))今年の運すべて使い果たしました。
公演楽しみゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
#アダムスファミリー#我らアダムス#markisみなとみらい#村井良大

.
2017.10.01 本日、マークイズみなとみらいにて行われた「アダムスファミリー制作発表会見・楽曲披露イベント」に、村井さんファンの友人Yと行ってきました\( ˆoˆ )/ .
イベントは♪我らアダムス♪の楽曲披露からスタートし、キャスト挨拶、質疑応答、楽曲披露、フォトセッションの流れで行われました。
.
まずは、♪我らアダムス♪(画像2,3枚目)。久しぶりの昆ちゃん…♡ 7月のレミゼぶりでした!切ない役が多い昆ちゃんが愛される娘役として生きている姿に感動しました( ; ; )とっても楽しそう( ; ; )そして、果てしなく可愛い……!!このナンバーの振りを踊るウェンズデー可愛すぎました🤦‍♀️💕 ♡作ってわきわきするとこ見た瞬間心臓きゅってした🤷‍♀️🤷‍♂️
.
続いて、キャストの皆さんから挨拶が。ウェンズデーとして話す昆ちゃん、久しぶりに昆ちゃんの地声聞いたw💗 フェスターおじさんの挨拶の時にフェスターおじさんの方見ながらニコニコしてたの可愛すぎました(画像4枚目3段目中央参照) はぁ〜〜〜〜生身しんどい🖤❤️
.
続いて、♪狂ってる♪と♪死ぬまで生きよう♪を続けて披露。
ただひたすらにウェンズデーとルーカスの最強カップルがいちゃいちゃしてて🤤ってなった。会場では音が散っちゃってなんて歌ってるか全然分からなかったけど、帰ってから動画見たら結構な内容でびっくり(笑)まだアダムスは観たことないので劇場で観るのが楽しみです(はよチケ取れ) 友達のご贔屓さんと自分のご贔屓さんがデュエットしてる姿は凄く新鮮に感じました💐ここでのご縁で今後また共演とかあったらいいな〜〜って思いました💐
昆ちゃんは昨日も名古屋でぶちかましてた(母談)らしいのですが、疲れなど全く感じず、本当にタフな方だな、と改めて思いました。今日も爆音でした😌
.
最後にフォトセッション📸 パネルから顔しか出ない昆ちゃんの可愛さああああ!!!もう泣きました。ありがとうございます。
.
本当に楽しい1日でした!!気合いを入れてチケ取ります。アダムスの次はナインテイルズかな?楽しみ(*´꒳`*)💕
.
#アダムスファミリー #我らアダムス #ウェンズデー #昆夏美 #ルーカス #村井良大 #みなとみらい #理不尽な人間社会 #太陽の下までありがとうございます #木曜から戦争 #覚悟はできているよ#地球の果てまで進め

#仮面ライダー仮面ライダーWディケイドMOVIE対戦2010 『仮面ライダーディケイド』の完結編と『仮面ライダーW』の誕生秘話とを盛り込んだライダーストーリーバトン渡し的な映画
ディケイドについては無理矢理まとめた感じで、結局鳴滝の存在とかも最後までよくわからんかった〜😅
何がしたかったん?で感じ。
Wの方はストーリー補完されてる感じですね。仮面ライダースカル渋い。

#映画
#amazonプライムビデオ
#桐山漣
#菅田将暉
#山本ひかる
#なだぎ武
#渋谷飛鳥
#手塚とおる
#寺田農
#吉川晃司
#井上正大
#戸谷公人
#村井良大
#森カンナ
#広瀬アリス
#及川奈央
#瀬戸康史
#石橋蓮司
#生井亜実
#飛鳥凛
#君沢ユウキ
#なすび
#腹筋善之介
#板野友美
#河西智美
#石ノ森章太郎
#田崎竜太
#三条陸

#劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー 『仮面ライダーディケイド』の劇場版。
世界をまわる旅の途中、主人公・門矢士の妹と名乗る少女が現れ、士はその世界を守る為にライダーバトルに身を投じていく…
GACKT登場の意味あったのか、イマイチわからんままで終わりました。

#映画
#amazonプライムビデオ
#井上正大
#村井良大
#森カンナ
#戸谷公人
#石橋蓮司
#荒井萌
#奥田達士
#大浦龍宇一
#大杉漣
#倉田てつを
#賀集利樹
#GACKT
#石ノ森章太郎
#金田治
#米村正二

Most Popular Instagram Hashtags