[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#村上隆のスーパーフラットコレクション

1316 posts

TOP POSTS

#村上隆のスーパーフラットコレクション
にて ❤️ 兎に角 お尻が好っきゃねん❣

なぜか
この子が忘れられない

Very Dark Deer
Klara Kristalova

#klarakristalova #横浜市美術館 #村上隆のスーパーフラットコレクション #アート #art

現代美術も内外を問わず広範かつ、網羅的。
それでいて村上さんの趣味、主義の窺われる興味深い選択でした。

#村上隆のスーパーフラットコレクション
#横浜美術館

弾丸でこれ見に来ました。
出口でて再入場して見納めた。

#横浜美術館 #村上隆のスーパーフラットコレクション #奈良美智 #YNG

この芸術を買う感覚… たまらんですな。

#村上隆のスーパーフラットコレクション

MOST RECENT

【店主の私物】遅くなりましたがやっと読み始めました。すごいボリューム!このゴージャス感!印刷も素晴らしい。横浜美術館で完全に打ちのめされた記憶を思い返しています。
#トラップミュージック が流れる #ハリウッドミラー 付きの部屋に置いてあると似合いそうな、かっこいいカタログ。
#村上隆のスーパーフラットコレクション

Self Portrait Along With A Skull by Horst Jansen at @takashipom 's "A Special Exhibition Commemorating the Release of the Catalog for Takashi Murakami’s Superflat Collection" at Kaikai Kiki Gallery👀
Horst Jansen is the very artist that Murakami referred to when he was preparing for his art university entrance exams. He recognized how Jansen draws the contours and was inspired by it. Very stoked to see the actual piece again🔥🔥🔥
#horstjansen
#takashimurakami
#Murakamitakashi
#村上隆
#superflatcollection
#村上隆のスーパーフラットコレクション
#ホルストヤンセン

来た来た
やっと来たよー。
忘れたころにやって来た。
あー早く帰ってじっくり見たい。

#村上隆のスーパーフラットコレクション #art #芸術の秋 定価は1万円なんだけど会期中に予約すると破格の3800円とかで、そりゃ買うしかないでしょって即予約した。
で、つい先日その差額分を村上さんが負担するらしいって知って驚愕。
なんていい人なんだよ。

東京で買って帰った村上道子さんのレモンクリームサンドのクッキーをいただきながら、昨日やっと届いた村上隆のスーパーフラットコレクションの図録を開封。
白隠、黒織部茶碗から中原浩大、ウォーホル、大竹伸朗、本当になんでもお持ちなのですね!
カタログで拝見するだけでもお腹いっぱいなのに、これを個人で所有しているというのがすごいです。ただただ圧倒されます。
クッキーを食べて心を落ち着けよう…
#山本道子の店 #村上隆のスーパーフラットコレクション #村上隆

横浜美術館で4月に予約してた村上隆のスーパーフラットコレクションの図録届いた。重さ2kg厚さ5cmで気軽に読める感じじゃないのでじっくり読みます。 #村上隆 #スーパーフラットコレクション #takashimurakami #makototaniguchi #superflatcollection #村上隆のスーパーフラットコレクション #contemporaryart #art #横浜美術館 #図録 #yokohamamuseumofart #tokyo #yokohama

このたびは「村上隆のスーパー・フラットコレクション─蕭白、魯山人からキーファーまで」の展覧会図録を購入いただき、誠にありがとうございました。 (中略)
無数の文字校正や複雑な色校正、製本など、すべての過程で想定外の時間がかかりましたが、発行人でもある村上隆さんご本人の「良いものを作りたい」という熱いこだわりの故と、ご理解いただければ幸いです。村上さんが1冊にかけた経費も破格です。展覧会会議中にご予約いただいた皆様には、特別価格での販売となりましたが、これからお求めいただく場合は以下の通りとなります。どうぞご了承くださいませ。

この図録が皆様にとって、記憶に残る展覧会の貴重な「記録の一冊」となることを願っております。

横浜美術館館長 逢坂恵理子


楽しみに待っていたものが届きました! アーティストが発行人になるなんて、色校正の回数半端なかっただろうな…これは本当に破格です。

ようやく届いた。
#村上隆のスーパーフラットコレクション
定価10,800円、事前予約で3,200円。
後者なり。

村上隆のスーパーフラット・コレクションー蕭白、魯山人からキーファーまで 展覧会図録 2016

感動の展覧会の貴重な一冊が届きました
#takashimurakami#superflatcollection #kaikaikiki#カイカイキキ#村上隆のスーパーフラットコレクション#村上隆#図録#横浜美術館#コレクション#コレクター#アート#アーティスト#art#artwork #artist #特別価格#LIFE#蒐集#蒐集家

Most Popular Instagram Hashtags