#村上開新堂

5352 posts

TOP POSTS

村上開新堂
.* .*
.*
テーブルに青紅葉🍁が🍃
.*
.*
.*
.*
.*
.*
.*
.*
#京都 #KYOTO
#kyoto_Style#kyotostyle
#kyotogram
#instakyoto #kyotostagram
#写真好きな人と繋がりたい
#そうだ京都行こう
#ぶらり京都撮影部
#ちりこと京都 #cafe部
#京都カフェ #京都cafe
#カメラ友達募集中
#カフェ巡り
#カフェ友募集
#春の京都
#kyotocafe
#cafestagram
#ig_japan
#オシャレ
#フォトジェニック
#村上開新堂
#焼き菓子
#
.*
.*
.* こちらのpicは少し前に行った
できたばかりの
村上開新堂のカフェ☕️
テーブルの青紅葉は
ストーリー流した時に
フォロワーさんに言われて初めて
気がついたww .*
.*
.*
ここの焼き菓子は
昔ながらの素朴なお味で
たまに食べたら懐かしい。
.*
カフェも素敵な感じですでに何回か
お邪魔してます😊
.*
.*
.*
こんばんわ😊
昨日からばたばた続きで
お疲れモード😑ちりこです。
.*
でも少しお友達とお子ちゃまに会えて
元気もらった😊💕
.*
.*
.*
今日はすっきりしないお天気で
夜になって☔️も降り出したよ〜
.*
明日お休みなのに☔️やだなぁ。。


行きたかったけど…
カフェいっぱい。。。

#村上開新堂
#ロシアクッキー
#おみやげ に退散…

#カフェ
また次回のお楽しみ。。。

#京都土産
#京都スイーツ
#京都

#cookie
#kyoto_style
#instasweet
#instagram
#instagramjapan
#kyoto
#Japan
#🍪 🍪🍪🍪🍪

田中先生から編集長への贈り物なのですが、おすそ分けをいただきました✨
おいしすぎてほぼ全種類制覇💦がっついてすいません🙇🏻(青)
#村上開新堂 #おいしいもの

初!村上開新堂のクッキー!かなり好みな味です♡美味しい〜‼︎
#村上開新堂 #cookie #cookies #クッキー #直子さんありがとう

3ヶ月待ってたクッキー。

#村上開新堂
#クッキー
#待ってました

京都の村上開新堂のクッキー缶!

今年はきっとクッキー缶イヤーなのだと思う。
憧れのクッキー缶にまたも会えて、幸せ💕

#村上開新堂 #クッキー缶 #クッキー #cookies #スイーツ

#supercraftcookies, I guess💕💕
確か注文入れたのはまだ寒い早春の頃じゃった………。次の写真がまた、エモい😭💕💕 #村上開新堂
#クッキー
#この整列感
#にっぽんのお菓子のエモさよ
#ぐるんぱのようちえん

忘れかけた頃に届いたお菓子♡
3か月待ち?(^_^;)ピンクの缶が可愛い♡
娘が大好きなクッキー!楽しみながらいただきます😋

#クッキー #お取り寄せ #村上開新堂

ありがたくうれしいクッキー祭り😊
朝から、全員でもぐもぐ。
#クッキー祭りだワッショイ
#村上開新堂
#ツッカベッカライカヤヌマ
#cookies

MOST RECENT

.
#振り返りの木曜日
.
先月のご褒美クッキーは #山本道子の店
ショコラのクッキーにメレンゲ、
そして追加でレモンクリームサンド♪
.
@usacofu.kitchen さんが遊びに来てくれた時の
お茶タイムのテーブルの様子です^ ^
kaoさんの旅行にいつも同行している
可愛いウサコフさんも一緒に📷
.
2枚目以降は #マンダリンオリエンタル東京
マカダミアナッツのブレッドです。
パンなんだけど、ラム酒がしっかり効いていて
これはもうケーキのようでした✨
.
好きなお店のちょっといいもの^ ^
いつもじゃなくていいので、
たまーにでいいから、ご褒美で💕
.
自分を甘やかしながら、
仕事繁忙期を乗り切るつもりです!
.
1枚目の写真はkaoさんが撮ってくれました💖
.
.
#クッキー #おうちカフェ #村上開新堂 #mandarinorientaltokyo #apilco

お取り寄せクッキー詰め合わせ缶♪
友達と半分こ。
雑誌で見て、一目惚れ。
たまにはこんな贅沢もまぁいいか~😆
#村上開新堂
#京都
#お取り寄せ
#クッキー詰め合わせ
#&premium

忘れかけた頃に届いたお菓子♡
3か月待ち?(^_^;)ピンクの缶が可愛い♡
娘が大好きなクッキー!楽しみながらいただきます😋

#クッキー #お取り寄せ #村上開新堂

ぎっちり詰まっててかわいい…!

〰︎
一見さんお断りとやらの村上開新堂クッキーをいただきました。
甘さ控えめで美味しい🍪
#村上開新堂#クッキー#美味しい#love#完全紹介制#一丁前#個人的には#チーズが好き#🧀

3ヶ月待ってたクッキー。

#村上開新堂
#クッキー
#待ってました

゜:。* ゜.
.

大好きすぎて

ここ最近よく取り寄せている
村上開新堂さんのロシアケーキ゜♡。* ゜ .

この素朴な味も見た目も大好きで
よくお礼などに使わせていただいています*゚ .

可愛いので写真を沢山撮るものの
投稿の機会をすっかり逃していました⭐゜:。* ゜ .

@kk_my21 ちゃん
きっかけをありがとう゜:。*🍡 ✨ .

#村上開新堂#京都#ロシアケーキ
#レトロ#焼菓子#お取り寄せ#おやつ#おやつタイム#おうちカフェ#パラティッシ#珈琲#過去pic#sweets#cookie#cake#coffee#coffeetime
#paratiisi #olympus#olmpuspen#ミラーレス#ミラーレス一眼#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい


行きたかったけど…
カフェいっぱい。。。

#村上開新堂
#ロシアクッキー
#おみやげ に退散…

#カフェ
また次回のお楽しみ。。。

#京都土産
#京都スイーツ
#京都

#cookie
#kyoto_style
#instasweet
#instagram
#instagramjapan
#kyoto
#Japan
#🍪 🍪🍪🍪🍪

田中先生から編集長への贈り物なのですが、おすそ分けをいただきました✨
おいしすぎてほぼ全種類制覇💦がっついてすいません🙇🏻(青)
#村上開新堂 #おいしいもの

正統派スタイルで戴いたのはお初
紐が猫兄弟のツボだと思って解いたら、
中の包装が更に素敵♡
私はチョコレートとぶどうジャムサンドが好き♡
ちなみに亡き母はレーズンの上の懐かしいゼリーが大好きでした。
狙いどおりのデッカい獲物も捕まりましたw


#村上開新堂 #ロシアケーキ #京都 #kyoto
#cat #kat #katt #katz #chat #gatto #猫 #ねこ #ネコ #britishshorthair #catstagram #tantan

春にカフェスペースopenしたとの噂を聞きつけて、、
行ってまいりました #村上開新堂
10食限定やし、無いかな〜と思ってたけど…あった〜☺️💕ほうじ茶のシフォンケーキ。😆💕
クリームは甘さひかえめ、ほうじ茶の香り高いシフォンケーキでした☺️シフォンケーキは大きかったけどぺろりといけちゃう不思議🤔…笑

ロシアケーキのぶどうジャムとレーズンもそれぞれ追加して✨

幸せなひとときでした💕💕

初!村上開新堂のクッキー!かなり好みな味です♡美味しい〜‼︎
#村上開新堂 #cookie #cookies #クッキー #直子さんありがとう

◎05.22(mon)
次は食べ物編💕🤤.
Let's スワイプ✨✨✨.
抹茶づくし〜❤️❤️*
どれもこれも美味しすぎる…
それにしても食べ過ぎね🐷(笑)
まぁいいさ。幸せだったもの👍❤️!
やっぱり京都最高。大好き。
.
#京都 #京都旅 #日帰り旅
#抹茶巡り #抹茶づくし #抹茶大好き
#カフェ巡り #京都カフェ #抹茶ビール
#抹茶パフェ #抹茶ラーメン #抹茶餃子
#抹茶たこ焼き #teokafon #伍町カフェ
#ポワンプールポワン #村上開新堂
#甘党女子 #デブ活 #止まらない食欲
#ミラーレス一眼 #カメラ女子 #eosm10
#ファインダー越しの私の世界 #❤️

京都 村上開新堂.
春先にオープンしたカフェスペースは綺麗な庭もあり、いかにも京都らしい✨.
一保堂の1級ほうじ茶が入った香ばしいシフォンケーキ🍰.
しまいは季節限定のオレンジゼリー🍊でスッキリ♫.
まったり過ごしたお茶の時間でシタ😊.
.
.
#京都 #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都カフェ部 #京都スイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #シフォンケーキ #スイーツ #スイーツ部 #オレンジゼリー #季節限定 #一保堂 #村上開新堂 #村上開新堂カフェ #お茶の時間 #おやつ #おやつの時間 #kyoto #kyotocafe #cafe #coffee #sweets #japan #japanesefood

Most Popular Instagram Hashtags