#村上直

339 posts

TOP POSTS

詰め合わせ。パート2
#京都ハンナリーズ#村上直

絶賛GET BACKキャンペーン中
おもどりやす

#京都ハンナリーズ
#Bリーグ
#川嶋勇人
#村上直

幸せすぎました😍😍
すなおちゃんありがとう💕

彼のプレイ🏀も2日間、沢山写真📷✨とったけど、速すぎてついてけない😱

#京都ハンナリーズ
#村上直
#スピードスター #顔ちいさすぎ
#完全自己満 😂

2/25 Sat
サンロッカーズ渋谷VS京都ハンナリーズ
*
倒れた籔内さんを起こすすなおさん。
可愛らしいにっこにこ笑顔でハイタッチしにいくキャプテン。
いいですな~😌💓
#京都ハンナリーズ #ハンナリーズ #村上直 #佐藤託矢 #籔内幸樹

水色の直くん。黒色の直くん…。
#村上直 #京都ハンナリーズ #シーホース三河 #bleague

20170225
サンロッカーズ渋谷×京都ハンナリーズ
#村上直 #京都ハンナリーズ

MOST RECENT

横の人聞いてるふりして寝てるで!全然聞いてへんで!
#京都ハンナリーズ #村上直#ありったけの直をシリーズ#川嶋勇人

続々と…発表されてますね🏀
*
直さん、
ずっと京都に居て欲しかった。
地区すら違う。
あなたの背中が大好きです。
*
熊谷くんが大阪に来てくれる。
来季は、
エヴェッサの試合見に行きたいな
*
#bリーグ
#移籍 #移籍情報
#京都ハンナリーズ
#村上直 #8
#シーホース三河
#京都に居て欲しかった
#大好き
#栃木ブレックス
#熊谷尚也 #27
#大阪エヴェッサ
#2017-18
#🏀 #バスケ
#バスケはするのも見るのも好き

2017-2018シーズン、シーホース三河と契約締結した選手たち(⌒‐⌒)
あと2~3名契約するでしょうが…、最後にみんなで笑いましょう(*´∀`)
#シーホース三河 #橋本竜馬 #狩俣昌也 #アイザックバッツ #比江島慎 #村上直 #森川正明 #西川貴之 #金丸晃輔 #加藤寿一 #桜木ジェイアール

2009〜2017の8シーズン
もっと8番の水色のユニフォームきて試合に出てる姿観たかった
来シーズンからは三河で頑張ってください!
刈谷とかそう簡単に行ける距離じゃないけど、絶対観にいく。

ほんで、もっとパワーアップして京都ハンナリーズに戻ってきてください!!
#0630 #村上直 #京都ハンナリーズ #シーホース三河
#移籍 #京都のスピードスター

バッツさん、、次からはシュートフォローでお願いしますね。
#村上直#京都ハンナリーズ#シーホース三河

ずっと退団情報ばかりで悲しい思いばかり😭
一番の悲しみは柏木選手の退団でした…。
悲しさを記事にする事も出来ませんでした。
信じたくなかった。
けど、そんなこんなで今日まで待った甲斐がありました‼️
直くんがシーホース三河に🎉
直くん、シーホース三河に来てくれてありがとう😊
暴れまくって下さい✌️
#シーホース三河
#8
#村上直
#ごひいき様
#来てくれてありがとう
#中地区が熱い
#私のごひいき様
#大集合

水色の直くん。黒色の直くん…。
#村上直 #京都ハンナリーズ #シーホース三河 #bleague

大好きなアキがまさかの千葉ジェッツに移籍!!
勤務中に発狂した昨日。笑
いちばん好きな選手が応援してるチームに加入するのは嬉しすぎる!ファンクラブ何入ろうか!💓💓 アルバルクには小島くん💖!馬場くんまで!! めぐの大好きな直くんはアイシン入ったし!!!! これはもう刈谷と船橋を行き来しまくろ😎👍 来シーズン楽しみすぎる!! #千葉ジェッツ
#アルバルク東京
#シーホース三河
#アキチェンバース
#小島元基
#村上直

忘れかけてた!!
#目立ちた刈谷
ともやくん#サンロッカーズ渋谷 じゃん💓💓💓
だめだ、来シーズンも一途にはなれそうにない。笑
#長谷川智也

願ってたけど…
絶対ないと思ってたけど…
願いが届いた😂💕
どこ行ってもずっと応援するって思ってたけど
まさかこんなに近くに来るとは💕💕💕
素直に嬉しすぎる😂👏 #村上直 選手#京都ハンナリーズ#シーホース三河#ファンクラブ入る#毎週応援行きたいくらい#バスの中で発狂

移籍は寂しすぎるけど、あの昨シーズン歯が立たなかったシーホースへ!もう、活躍期待して応援するしかない!
#村上直#そうだ刈谷行こう

兄のミニバスに京都ハンナリーズの村上直選手が来た‼️
子どもたちのニヤニヤした顔(笑)😍 シュートの打ち方、大切さ、確実に、ディフェンスのプリケツ、など教えてもらった、あっという間の1時間。
サイン会や写真撮影会で終了。
母ももちろん便乗😁

えーなぁ〜、こんな機会に恵まれて。
コーチありがとう‼️
次、誰呼んでくれるんかなぁ(笑)

#村上直
#ミニバス
#個人的に 教えてもらってるやん
#ラッキー
#プロバスケットボール選手
#あこがれ
#将来の夢

どう攻めたろっかな…な顔。
#京都ハンナリーズ#村上直

詰め合わせ。パート2
#京都ハンナリーズ#村上直

2017.6.6
*
*
今日の晩御飯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
*アスパラとモッツァレラチーズの豚肉巻きフライ
*大葉とスライスチーズの豚肉巻きフライ
*生野菜
*新じゃがの煮物
*卵豆腐
*玉葱のかき玉お味噌汁
*もち麦入り白滝ごはん
*メロン
*
でした(๑´ڡ`๑)
*
今日は豚しゃぶ肉で巻き巻きフライ♡
1つは、アスパラとモッツァレラチーズのスティックを巻いて。
*
もう1つは、大葉とスライスチーズをくるくる巻いて。
*
どちらも美味しかったです(*≧∀≦)
*
*
*
最近インスタのタイムラインに、広告が出まくりなんですけど、私だけ?( ꒪Д꒪)
*
前は全く出なかったのに。
広告全く出ない様に出来ないのかなー(´ㅂ`;)
*
除毛剤の広告、何回出てくんの?(笑)
#でも気になって見ちゃった ( ̄m ̄*)
*
*
*

@kyotohannaryz
@hk287180638
@MurakamiSunao
@GENKI159 🔥🔥残留祈願🔥🔥
君達はハンナリーズに絶対に絶対に必要だーーー!!! 皆様 いいね 拡散希望
よろしくお願いします。m(_ _)m

#ハンナリーズ
#村上直
#川嶋勇人
#小島元基

Most Popular Instagram Hashtags