[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#村上佳祐

365 posts

TOP POSTS

.
♪どうしようもないくらい
今すぐ君に会いたい
僕に見えるのは君だけ♪
.
がちでドーム行きたかったΩ\ζ°)チーン
会いたいです雄大くん…
.
#da_ice #大野雄大 #村上佳祐 #二人だけの愛

大好きな佳チャンにまた会えました。今日は、初めてお話し出来て、握手に撮影まで〜また、幸せ!と思えた11月5日

#村上佳祐 #ミニライブ #Beautiful Mind #2017.11.15 on sale#美しいひと

ラボ主催のBBQパーリーへ村上のけいちゃんとお邪魔して、楽しんでキマシタ!

食べて喋って遊んで歌って、

楽しかったー(  ̄▽ ̄) からの、けいちゃんとのろけんさんと温泉!! 風呂で2時間以上けいちゃんと語っておりました。

話がとまらないー。

音楽の話して、私事を話したり、そして音楽の話して。

けいちゃんはまじで尊敬するミュージシャンの一人!

また会う日まで!! 名残惜しい。

#村上佳祐

NEW WORLD PRODUCTIONS の
後藤社長が久しぶりにご来店下さいました。
6月にニベアのCMを歌ってる村上佳祐くんがメジャーデビューします。
#村上佳祐 #MayJ #クリスハート
#龍雅 #アゲハ

今年ラストカバーソング(*´ー`*) #村上佳祐 さんの守りたい~この両手の中~のカバーです! よかったら聴いてください(*^▽^*)

村上佳祐×大野雄大
『二人だけの愛』


雄大くんの歌声は、
優しくて柔らかくて、
聞いていて落ち着くね( Ü )♡


#素敵な曲
#二人だけの愛
#村上佳祐
#大野雄大 @da_ice_udai

昔、ハモネプでAZってゆう
グループがあって、そのボーカルの人
上手かったから何してんねやろーと
思ったらまさかの出会い。

村上佳祐としてデビューしてた。

唄い方変わりすぎてビビった。

#村上佳祐
#空に笑う
#ハモネプ
A-z?A-s?
どーやったっけ。

これも覚えよ。

"ビューティフルウーマン"でいられるように頑張ろう♪♪
シティリビのスタッフさん(^-^)/
素敵なイベントありがとうございました✨
#シティ夏祭り2017
#パンダライオン
#平岡祐太
#村上佳祐

本日のSTEP ONE、MUSIC +1のコーナーは、バイリンガル・シンガー村上佳祐
さんに生歌を披露していただきました♪📻!murakami-keisuke.com
#stepone813 #村上佳祐

MOST RECENT

最近、一気に寒くなりましたね🌪
皆様は、風邪🤧やインフルエンザ😷にかかってないですか??
*
そして、冬と言えば、乾燥はお肌にとって大敵ですよね🌵
乾燥肌にはニベア塗らないとっ!
*
という事で、今日は、ニベアのCM曲にもなっていた、村上佳祐さんの「まもりたい〜この両手の中〜」をピアノで弾き語りしてみました。すごくいい歌ですよね👂
聴いてみてください♪( ´θ`)ノ
*
*
#村上佳祐 #まもりたい #ニベアcm #風邪 #インフルエンザ #乾燥肌 #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #池袋 #音楽スクール #音楽好きな人と繋がりたい #無料体験レッスン #ボーカルスクール #ボイトレ #バラード#ピアノ教室 #ピアノスクール #ギターレッスン  #スクール #音楽教室 #ミュージック #music #guitar #lifeミュージックスクール

ハモネプ☆リストラーズ☆ガラスの十代☆光GENJI☆明後日からいよいよ師走ですね✨12月は忘年会シーズンですね❣️
こちらのハモネプは芸能人VS一般人のだったと思います✨サラリーマンの方が一生懸命なんていいな💕ハモネプに出られる前からLive活動されてると教えていただき、記事を少し修正しました🙇
こんな素敵なノリの方々は忘年会には必須ですよね😊振りやノリ、ハモり、ボイパも最高です!ノリノリの人大好きです❣️


#ハモネプ#リストラーズ#az#村上佳祐
#アカペラ#ハモネプリーグ#ハモり
#音楽好きな人と繋がりたい#love
#サラリーマン#青春アカペラ甲子園
#歌うま#music#ポイパ
#いくつになってもノリノリの人はイイネ
#一生青春#光GENJI#ガラスの十代
#sing歌いたいのに息子と旦那がいるから大人しく飲んでます
#歌えないストレス笑
#焼酎だけがはかどる
#飲み過ぎて寝て夜中に起きるアカンやつ
#本日のストーリーズは酒井さん特集
#1分にまとめるのはきつい
#前postにたくさんのコメントありがとうございました
#過去最高コメント数いただきびっくりしました
#生きる屍を救ってくれてありがとうございます爆

今日深夜ON AIR ‼︎ TBS LIVE b‼️
純然たる音楽番組ですが、とりあえず野球で⚾️👍
今夜も最高のLIVEをお届けします!
#tbs#liveb#つりビット#こゑだ#村上佳祐#m!lk#iris (アイリス)#崎山つばさ#桜men#サラオレイン#瀬川あやか#ライブ番組#ナレーション収録

#SHy #singer #cover #SHOWROOM #公式アカウント
CD届きました〜!けいちゃん、頑張ってるー!
俺も頑張る😬✨❗️ #村上佳祐 #けいちゃん #ニベア #まもりたい #美しい人

#SHy #静岡 #singer #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #SHOWROOM #公式アカウント
#村上佳祐 #ニベア #cm #まもりたい #美しい人

K-mixでけいちゃんの曲流れてた😝!!
アルバムから #美しい人

応援してる✋
自分も頑張る❗️
道のりは長いが諦めない💫💫 最近、SHOWROOMの公式アカウント
頂きました。
配信の準備できたら
みなさんにご報告致します!!! 応援よろしく🙏✨

ハモネプ☆無糖ホワイト☆松田聖子☆あなたに逢いたくて〜
無糖ホワイトさんのpic2回目です🙋
前回は決勝曲の安室奈美恵を出しましたが、今回は予選曲です。
かなり難しい選曲されてる無糖ホワイトさんですが難なく綺麗に歌われています♪
優勝して欲しかったです(´-`).。oO
ハモネプ、復活して欲しいです!


#ハモネプ#無糖ホワイト#松田聖子#あなたに逢いたくて#missingyou#安室奈美恵#CANYOUCELEBLATE#ハモり#村上佳祐
#三浦タカ#じゃーんず#早稲田大
#音楽好きな人と繋がりたい#慶応義塾大学
#アカペラ#musically#ハモネプリーグ
#青春アカペラ甲子園#癒し音楽
#music#ボイパ#つんく大好き
#つんくのモノマネしようかなw

届いたー❤

けいちゃんの2ndミニアルバム😍
明日聴きながら一人ドライブかなぁ~🎵 #村上佳祐 #美しい人

本日優先席にて見てきました神でした。
おやすみなさい。

あ、新グッズ、ブレスだけはシークレット含めてコンプする予定なので、交換などもとめたりすると思います🙏🙏 #da_ice #大野雄大 #村上佳祐 #二人だけの愛#東京ドームシティ

やっとーやっと!やっとこ!!!
ようやくライブに参戦👍
佳ちゃんに逢えたーーー💕
頭真っ白になってしまい💦
『ハモネプからずーーっと歌きいています!!』って言いたかったのに・・・(ToT)
気づいたら、危うく握手も忘れそうになる始末💦
人生お初の握手会参加✨
こんなに、ぎゅって!しっかりにぎってくれるなんて✨(><)💕💕
子供らもとってもお利口さんだったし!
今夜はいい夢がみれそーだ!!!
#beautiful mind
#ハモネプ#A-Z
#美しい人
#ビバリ#beverly #まもりたい
#2ndミニアルバム#撮影、握手券
#東京ドームシティ #ラクーアガーデン
#村上佳祐#佳ちゃん#けいちゃん

消しちまった…

村上さんのリリイベ in 東京ドームシティ
今期1の睡魔&疲労で採血もして散々な日だったけど、行ってよかった!
雄大くん、リハから可愛かったほんとに。
騒ぎすぎてガン見されて申し訳なかったけど😇

村上さんとの握手会はね、うんすごかったね😂
基準がDa-iCEだったから、緩すぎてびっくり😂

りりは来ないとおもってたし、
ぽっぽそんと秒であの仲はほんとすごいと思う。笑
幕張でまた会おう。

三枚目お気に入り🤓
1人だけ格好が真冬☃

#村上佳祐 #リリイベ #大野雄大 #tokyodomecitylaqua

村上佳ちゃんの新譜Beautiful Mind。今回リリイベの日に用事が入り行くことができす、iTunesでダウンロード。イヤホンつけて聴きまくります!
#村上佳祐 #daice #大野雄大 #二人だけの愛
#LINELIVEで発売記念ライブ見たけどやはりステキな声

佳ちゃん届いた‼

ハモネプ
リアタイで見ていた人

はーーーーい✋

残念ながらハモネプ時代
雄大くんは
知らなかった…🙏 伸びのある歌声が
耳に心地良い…
優しい歌声が
心に心地良い…

そして
二人だけの愛は
ほっこり😌

二人の歌声が楽しそうで
ちょっと照れくさそうな感じも
また聞いてる私を
楽しい気持ちに
させてくれます💕

#Beautiful Mind
#村上佳祐
#Da-iCE
#大野雄大
#二人だけの愛

【ネクストブレイクアーティスト】
#ポルカドットスティングレイ #全知全能
キャリア初のフルアルバム遂に完成💡

#村上佳祐 #ビューティフルマインド
2017年6月にリリースされたファースト・ミニ・アルバム『#まもりたい 』が、オリコンウィークリーチャート8位を記録✨絶好調の彼が放つセカンド・ミニ・アルバム💡

#WAY #TSUTAYA #TSUTAYAWAY #ガーデンパーク #和歌山 #WAY書店 #TSUTAYAガーデン

今一番心に寄り添ってくれる歌😢
ストレスと悔しさがおさまらない。
#ストレス #悔しい  #二人だけの愛
#大野雄大  #村上佳祐

今年のクリスマスファンタジー詳細発表🎶

ファンタステックイヴとクリスマスナイトセレモニーの出演は

12月24日 イトヲカシさん 笠原瑠斗さん

12月25日 村上佳祐さん

函館のクリスマスを素敵歌声で輝かせて下さい❇

皆さんも是非このファンタステックを💛
今年からはバニラエアの就航も始まってます
2017クリスマスタイム
キラキラの函館が待ってます✨

#函館#2017はこだてクリスマスファンタジー#クリファン#イトヲカシ#笠原瑠斗#村上佳祐
#私も私なりにちょっと動き入れてみたりしたり#いつかお役に立てたら

村上佳祐×大野雄大
『二人だけの愛』


雄大くんの歌声は、
優しくて柔らかくて、
聞いていて落ち着くね( Ü )♡


#素敵な曲
#二人だけの愛
#村上佳祐
#大野雄大 @da_ice_udai

二人だけの愛
https://t.co/v6hgparcZ3

めっちゃ良き。雄大くんの優しい歌声と笑顔が溢れてる😊💕 #村上佳祐
#大野雄大
#二人だけの愛

.
昨日は久々のInstagram LIVE
ありがとうございました🙌
.
楽しかったです🤗
.
喉も復活したみたいなので
これからまたInstagram LIVE
動画投稿等やっていこうと思います!ダメージない程度に。笑
(調子乗って歌い過ぎる癖直したい)
.
時間のある方は是非
お付き合い下さい🙏
.
#EXILE #三代目jsoulbrothers Brothers
#GENERATIONS #EXILETRIBE
#dobermaninfinity #清水翔太
#三浦大知 #村上佳祐 #CHEMISTRY #cover
#unknownmetropoliz
#madcyclonelivetour2017
#lfl #fff #🎤🎤🎤

大好きな佳チャンにまた会えました。今日は、初めてお話し出来て、握手に撮影まで〜また、幸せ!と思えた11月5日

#村上佳祐 #ミニライブ #Beautiful Mind #2017.11.15 on sale#美しいひと

大好きな佳チャンにまた会えました。今日は、初めてお話し出来て、握手に撮影まで〜また、幸せ!と思えた11月5日

#村上佳祐 #ミニライブ #Beautiful Mind #2017.11.15 on sale#美しいひと

けいちゃんのインストアライブ♪

今日もまた
感動したー(≧∇≦) #村上佳祐
#まもりたい
#美しい人
#空に笑う
#天保山マーケットプレイス

3年ぶりのNewアルバム🎵
悩んだ結果、今回はCDと2DVDのセットをGET✨✨
ポスターも可愛い💗
いつもコメントするといいね👍くれるMayちゃん😍ありがとー💓

#mayj #Futuristic#アルバム#落書き無かった
#八代亜紀#村上佳祐#アンジェラ・アキ#小室哲哉#つんく♂

ハモネプ 無糖ホワイト 安室奈美恵 CAN YOU CELEBLATE
普通のハモネプの歌の中では長かったので編集にちょっと納得行かないところが…
…(´-`).。oO
2015年のこの回のハモネプは「学生」に絞らず一般人も応募出来た回。ハモネプ優勝を目指し、ボーカルのなおとさんがアカペラ実力者がいる大学を回り、200人以上の中からメンバーをスカウトした経緯の中で、予選では松田聖子の「あなたに逢いたくて」を歌い決勝進出。
決勝ではかなり難易度の高いこの曲を選曲し、見事なアカペラを披露してくれましたが、惜しくも優勝には至りませんでした。
ハモネプ、復活して欲しいです!
#ハモネプ#無糖ホワイト#安室奈美恵#CANYOUCELEBLATE#ハモり#村上佳祐
#三浦タカ#じゃーんず#風景#早稲田大
#音楽好きな人と繋がりたい#慶応義塾大学
#アカペラ#like4follow#musically#ins
#ハモネプリーグ#青春アカペラ甲子園
#自己満グラム#癒し音楽#music#like4follow#love#me
#gainpost #ボイパ#つんく大好き

べレッサの
インスタにも上がってました📷
@chrishart_official

来月は#村上佳祐 さんの#イベント
@keisukemurakami_official
たのしみ😊#ニベア#cm曲 の方ですよ‼

春にクリスさんのlive行った時にコーラスで
参加されててその後間もなくして
メジャーデビューされました🎤
おふたりが歌う#コブクロ#蕾 が本当に感動😢 👏

#クリスハート#chrishart#福岡#筑紫野
#べレッサ#筑紫野べレッサ#リリイベ
#リリースイベント#こころのうた#album

.
昨日はみーチャンとゆみこママと3人で「おかやま国際音楽祭」へ↑
.
去年は出演決まってたのに、ko-daiサンの緊急入院でキャンセルせざるを得なかったフェス‥
.
始発で高松出発して、ずーっと待ちました。。
でもリハ見れたし、最前getできたし、LIVEは笑って、泣いて、思いきりはしゃいで、LIVE後はタイミングよく出待ちもできた(*'▽'*)v
.
それだけで充分幸せなのに、チェンミュでメッセージ読まれた!!
リアタイで聴けなかったけど、ko-daiサンの連続ツイートと友達のおかげで、すぐタイムフリーで聴いたっていう(* ´艸`)w
.
幸せいっぱいの1日、ありがとー!!
.
.
#初岡山
#sonarpocket
#クリスハート
#村上佳祐
#curtaincalls
#チェンミュ
#northwave

リア充してきたよー
なかなか楽しかったわー♪

#岡山国際音楽祭
#Curtaincalls
#村上佳祐
#クリス・ハート
#ソナーポケット

皆様暦では今日から三連休🎌

いかがお過ごしでしょうか?

私は本日藤井フミヤさん尚之さんのFーBLOODのライブに行ってきます🎵明日から二日間早朝から仕事なんで思う存分楽しんできます✨

さてさて写真は今月4日に青山にありますBlue Noteへ行ってきました😄
一度は行って見たかったので凄い感動💕でも大昔骨董通りで飲み歩いてた頃とは場所が変わっててビックリ😵会場に入るまでTDLのアトラクションにいる気分でしたよ

入ってビックリ😍お席があまりにステージ近くて緊張しちゃったWW😁

今回はMayJさんのライブだったのですが、スペシャルゲストの村上佳祐くんの歌が聞きたくて行ってきました。

JCBカードをお持ちの方は優先的にチケットが取れるみたいで、社長の奥様にお願いしてゲットしていただきました✨もちろん道連れでライブにも😆

とにかく佳ちゃん生歌が最高に良いです👍🎶私は英語の歌が特に好き💕ライブのアンコールで『A Whole NewWorld』を歌ってくれたのですが、痺れました😍😍😍 (`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチ何回もありがとうございました😆夢のようでした✨

なんと11月15日にはセカンドミニアルバム
『Beautiful Mind』が発売です😄是非素敵な歌声に痺れて欲しいです😁

ご存知ない方はまずはニベアの歌で検索ね😉今は変わってしまったけど、つい最近まで流れてて聞いたことあるはず🎶

最後は今更ですが、中秋の名月🌕撮ってみました。難しいね😅

#BlueNote #村上佳祐 #表参道 #ハウスワイン #Beautiful Mind

安全地帯 玉置浩二&絢香 三日月
三日月は実は私のカラオケの定番ソングなんです、下手ですけど( ; ; )こんな風にデュオ出来たら最高です🍀
デュオ&ハモりして下さる方募集中。いるわけない😁(笑)


#絢香#玉置浩二#三日月#コラボ#弾き語り#デュエット#歌うま#シンガーソングライター#ハモり#村上佳祐#安全地帯#ハモネプ
#風景#音楽好きな人と繋がりたい
#癒し音楽#アカペラ#ヒトカラ#音楽好き#followme#japan#カバー曲好き
#like4follow #musically

昨日はMay J.のBlue Noteライブへ✨✨
しかも最前列💓
細くて可愛かった~😍 #mayj
#村上佳祐

#repost @mayjamileh via @PhotoAroundApp
Blue Note Tokyo with full of roses 🌹

髪飾りはファンから頂いたお花で作ったよ✨ #bluenotetokyo

10月4日 昨夜は中秋の名月🌕
M ay J. LIVE IN BLUE NOTE TOKYO
🎹🎤🎼
毎年恒例のJCB presents LIVEに行って来ました💜
大人な空間で、ジャスあり、ピアノの弾き語りあり、ストリングスの演奏🎻で、堪能しました🎤

一夜限りのカクテル🍸"M y Star"🍸
パッションフルーツが入っていて、
爽やかで美味しかった💛
スパイシー フライド トマトも、
グリーントマトの固さが美味しかったなぁ💚(KCCファーマーズマーケットを思い出す)
安納芋のタルト、美味しかったのに写真撮るの、忘れました😆

#bluenote #bluenotetokyo #ブルーノート #ブルーノート東京 #mayj
相方が#mjf
#村上佳祐 くん #specialguest
#mayちゃん とデュエット曲
#jcb #jcbpresents #mystar #カクテル

今夜は年に1度の歌姫 May J.がお送りする。
JCBpresents ~May J. special live~

普段のライブではあまり聴くことが少ないストリングで。

あ~泣きそう😭😭😭
チケットやお花の手配ありがとうございました。😄 #MayJ.
#村上佳祐
#上條頌
#石田まり

MayJ. Live in Blue Note Tokyo
Guest 村上佳祐
新曲2曲楽しみました。
#MayJ. #bluenotetokyo #村上佳祐

初ブルーノート♬
もうすぐ、始まるよ。
その前に乾杯🥂

#ブルーノート#ブルーノート東京#青山#MayJ #村上佳祐

Music Videoもあるらしい!すごい😄👍
There will be a music video, too! That's so awesome! 😄👍
#da_ice #大野雄大 #村上佳祐 #二人だけの愛

トレモロ降る夜
秦基博
村上佳祐さんのカバー
https://youtu.be/WKANcFKTIxA

#トレモロ降る夜 #秦基博 #村上佳祐 #お絵描き #drawing

村上佳祐さん 空に笑う
みなさんも知ってると思いますが、
CMの曲でも有名な方ですよね🤤
ハモネプ世代で最も歌が上手いのではないでしょうか💯
ハモネプ大好きの自分はこの方が憧れです☺️
みなさんも是非一度聞いてみてください💥
#song
#cover
#guitar
#music
#歌
#歌ってみた
#カバー
#アコギ
#ハモネプ
#アカペラ
#村上佳祐

/2017.08.20日(日)



昨日はお休みだったし、ネイルチェンジ💅
今回は、シンプルでちょっぴり女性らしく( ˘ ³˘)♥
お休みの日はお仕事より忙しい🤣
皮膚科に、ネイル。買い物して、yogaに行き帰宅。
化粧品を買い足したら、ニベアクリームをもらった◡̈
久しぶりに使ってみます(*˙˘˙*)ஐ


#ネイル#ネイルチェンジ#フレンチネイル#ニベア#ニベアクリーム#スキンケアクリーム#サンプル#CMソング#ニベアCM#守りたい#村上佳祐



大好きです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ニベアのCM📺

〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜
『まもりたい〜この両手の中〜』
君をそっと包む手に 愛しさが込み上げた
やわらかくて優しくて 息もできなかった

まもりたい 触れてたい
一秒でも長く
ありったけの想いが いま伝わる 君へと
まもりたい 届けたい
変わらないぬくもりを
ひとつに重なる鼓動が 僕らをつなぐよ
君も聴いてる? この両手の中

君をぎゅっと抱きしめたとき 涙が不意にあふれた
大切って思うほどに 止められなかった

何気ない 笑顔は
僕にとっての魔法
どんな悲しみさえもほら
忘れてしまうよ
果てしない 願いを
君と灯し続けたい
そばにいられるだけで ただ心が震える
届いてるよ この両手の中

もう何もたしかめなくていい
この瞬間(せつな)に感じ合える
巡り逢えた その理由(わけ)も
抱きしめ合えば すべて解けるから

まもりたい 触れてたい
永遠よりもながく
ありったけの想いが いま伝わる 君へと
まもりたい 届けたい
変わらないぬくもりを
ひとつに重なる鼓動が 僕らをつなぐよ
君も聴いてる? この両手の中

この両手の中
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


聞いてみて😉きっと、好きだと思うよ。

SBSラジオ公開生放送。とにかく暑い!熱い!熱いトークと、熱いパフォーマンス!
静岡流真夏の超ドSステージ。

明日は、トレンディエンジェルなどによるお笑いステージ。

超ドSフェスタ
8/19.20 11:00から21:00まで開催中!

#超ドSフェスタ静岡 #超ドSフェスタしずおか #超ドSフェスタ#フェスタしずおか#フェスタ静岡#フェスタ#sbsラジオ#村上佳祐

今日はカラオケ同好会の仲間たちとの練習日😅夏の日の1993
夏風邪の中行ってきました😨何とか覚えましたが練習不足です😢
みなさまも夏風邪は重くなるので、なるべく身体冷やさずに睡眠+栄養+安静、そして病院で早めに診てもらって下さいね🙌
人見知り+多忙なためフォローのお礼挨拶や、コメ出来ず申し訳ありません🙇
投稿、観て下さってる方々にこの場にて御礼申し上げます🙏🍀本当にありがとうございます ・


#カラオケ#デュエット#カラオケ動画
#夏の日の1993#ハモり#ジョイサウンド
#私の練習不足#JOY92#DAM94
#エコー12#エコー1桁理想
#ヒトカラ#ワンカラ#カラオケ採点
#村上佳祐 #路上ライブ#
#シンガーソングライター
#音楽#気の合う友達
#カラオケは楽しい
#アカペラ#昭和レトロ

カラオケデュエット都会の天使たち
夏風邪+疲れみたいで体調悪い中行ってきました😭
この曲3日で何とか覚えましたが、低音の相方さんの足を私が引っ張りました😭
みなさまも夏風邪は重くなるので、なるべく身体冷やさずに睡眠+栄養+安静、そして病院で早めに診てもらって下さいね🙌
人見知り+多忙なためフォローのお礼挨拶や、コメ出来ず申し訳ありません🙇
投稿、観て下さってる方々にこの場にて御礼申し上げます🙏🍀


#カラオケ#デュエット#堀内孝雄
#桂銀淑#都会の天使たち
#私の練習不足#ハモリ#カラオケ仲間
#ハモネプ#ノーナイズ#のど自慢
#のど自慢ワールド#エコーレベル12
#村上佳祐 #路上ライブ#カラオケ動画
#シンガーソングライター#ヒトカラ
#音楽#カラオケ採点#ハモり
#アカペラ#昭和レトロ#レトロ

2017.08.06
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017
#音霊 #音霊2017
#otodama
#otodamaseastudio
#オドロキ
#クリスハート
#skooponsomebody
#クレイ勇輝
#村上佳祐
#beverly #くりぷー
真夏の灼熱LIVE🔥暑くて熱かった〜🔥
アーティストとの距離が近く、最高に盛り上がりました👍✨
最後皆さんで歌ったSeptemberは会場が一体となり楽しかった〜
超豪華なSeptemberが聴けて感動しました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
クリスのTシャツ&ジーンズ姿♡可愛かったなぁ〜💕最後のhomeは夕日に照らせれながら……歌詞の情景が浮かんで……とても感動しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

何これいつの。セーター着てるし⛄️
出てきた😳📹📱
ギター😂💦
#歌 #弾き語り #ギター #guitar #music #love #まもりたい〜この両手の中〜 #村上佳祐 #ハマってたんだなこの曲に#CM曲 #ニベア #ふゆ #winter2016 #maybe べいびー #japan

Most Popular Instagram Hashtags