#村上佳佑

1826 posts

TOP POSTS

仕事の休憩中に一曲!
バックの雑音はごめんなさ🙇

#村上佳佑 #keisukemurakami #まもりたい #まもりたいこの両手の中

😭💘
8年も追っかけてるから、顔と名前を覚えてくれてる。
あーもう本当幸せだった。
ずーっと私の特別なアーティスト😊💓
.
「あー久しぶりー!」
「分かりますか?」
「みなみちゃんね!」
「わー!すごい!」
「わかるよそりゃ!いつもありがとうね。もうやっとメジャーデビューで。」
「デビューおめでとうございます」
「ねぇ、ありがとう」
.
声のトーンおかしい私。
嬉しくてひるむ私。
.
けいちゃんが「みなみちゃん」だって!!!!!
この動画何万回も観れる😇
.
けいちゃんメジャーデビューおめでとう!!!
.
#村上佳佑#ニベアCM#メジャーデビュー#握手会

最近テレビで聴かないなーと思ったら、そういえば単にテレビ見てないだけやった。w
ほとんど録画してたやつしか見ないからCM飛ばして見てるしw
けいちゃん元気かな。最後に会ったのいつやっけ、たまには会いたいね。
#村上佳佑
#ニベア
#まもりたい

昨日は弾丸日帰り大阪の旅へ(笑)

朝、熊本からのBaruさんとみきてぃさんと新幹線で大阪へ✨朝から🍺(笑)うまいんだよねー(笑)新幹線ではうるさかったよね(笑)ずっとぺちゃくちゃおしゃべり😆2週間ぶりだけど、LINEで毎日西日本支部と繋がってるから久しぶり感なしっ!!(笑)

ライブの会場が11時半からだったんだけど、あたしのミスで最寄り駅に着くのが11時半になってしまって💦でも、ちょうどよかったみたい!!はいってすぐ、今日のタイムスケジュールを確認!!よっしゃー☺けいちゃん4番目やん!!死なずにすむぅ!!と心のなかでガッツポーズ😆(笑)そして、クリスのにぃやんも2番目!けいちゃんあの大きなステージにあげてくれる期待を持ちつつ、場所取りへ✨

小さいステージの前がらがらやないですかっ!!一番前にはKさんのファンの方たちが座ってて、おしゃれなタオル☺うちわ♥素敵でした❗お陰さまで前から3番目を陣取りスタンバイOK😆👌❤でも、お面(笑)遠くてもみつけてもらえるように作ってきたのに、、、近すぎてひくかな?と思いつつ、出してみる(笑)みきてぃお手製のお揃いのけいちゃんTシャツに着替え、学生気分でキャッキャいいながら待ちます(笑)

じゃじゃーん!!!葉加瀬太郎さんの登場!!久しぶりにみる葉加瀬太郎さんはやっぱり素敵❗オーラがすばらしいよねっ☺✨最初のAKB48は初めて生でみて、やっぱり彼女たちはすごいと思ったよ!かわいいしね、プロだと思った❗まゆゆ、ゆきりん、かわいかった♥次はクリスのにぃやん✨まもりたいはけいちゃんとかぶるから歌わないよねーとか言ってたのに、あ!!まもりたいやん(笑)みたいなね!いつも、クリスのにぃやんには感謝でいっぱいです♥ありがとうありがとう♥けいちゃんを見つけてくれてありがとう😆💕✨精一杯の声で応援しました❗そして!!!最後の曲に!!!きたぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!≪蕾≫✨けいちゃんを大きなステージにあげてくれました😆🙌🙌🙌🙌🙌😆期待を裏切らないっ!そーいうところほんとに素晴らしいとおもいます!!葉加瀬太郎さんのバイオリンでうっとり!!お面で応援すると周りの方の反応が面白かったので、村上佳佑さんです!!ニベアの方ですっと広報のように宣伝しまくりました(笑)♥でも、あれ??けいちゃんの声が。。。あれあれ??声が。。。声が。。。治ってません。。。ほんとに大丈夫かな?と心から心配になりました💦平井大さんの歌をまったり聞かせていただき!

ついに来ましたっ!!けいちゃんのと村上佳佑さんっ♥大好きなけいちゃんがーーー✨出てくる前にお面を持ったあたしたちに手を振ってくれました❗ライブ中はあまりこっちを見てくれず、ちらっとみると笑い、笑いそうだったのでこっちをあまりみないようにしてたのかな??(笑)そりゃそうだよね、自分の顔が3つゆれてるんだもんね(笑)そして始まるとね、Kのファンの方たちが前をどうぞってしてくれて一番前でみることができました❗ほんとにほんとにありがとうごじいます☺😌💕優しさに涙がでそうでした。周りの方もニベアの歌きいたことあります!とかたくさんお声かけしてくださって、たくさん魅力を紹介させてもらえました😍🎵今度きいてみますとかも言ってもらえて嬉しかったです✨けいちゃんファンのかたにもお声をかけていただきありがとうございましたー♥

1.Sundaymorning
2.あいたい気持ち
3.まもりたい
4.泣いてもいいよ

ひとまず、ほっとして🍺とポテトをつまみながら、miwaちゃんのかわいさに癒されてぼーっとしてると❗みきてぃが横でけいちゃんがいるっ!!!っていいはじめて、わからないまま近づいてみると、いるーーーー♥けいちゃんがいた!!!少しお話をさせてもらってとっても嬉しかったです♥

もう、限界!!これ以上いると干からびる!!葉加瀬太郎さんごめんなさい💦けいちゃんさようなら😭毎週けいちゃんに会えてたけど、しばらく会えない。ロスになるとおもう。どうやって10月まですごそうか。。。考えながら万博公園をあとにする😤

そのあとは、千里中央でさかぽんと合流🎵やっぱり久しぶり感なし(笑)けいちゃん談義ができ幸せでした!!おみやもいただいき、西日本支部はやっぱりいいよね♥大好き✨そしてそして(じゃぁじゃぁじゃぁじゃぁって使いたいけど、なかなかつかいどころない(笑))サプライズお誕生日をお祝いしていただきましたー😭✨✨✨けいちゃんが元でこんなに素敵な仲間がでして幸せです!!みんなともっとけいちゃんを応援していきます!!ありがとう♥

新幹線を数本早めて福岡へ帰りました!博多につく少し前であたしの力はつきました(笑)駅に旦那さんがお迎えにきてくれましたが、会話もできないまま眠りにつきました(笑)ありがとう、ごめんね。。。 今日は毎回頑張ってくれてる、消防団の家族をねぎらう会に参加してきます!夜はお誕生会です☺暑いですが、みなさん今日も素敵な日をお過ごし管さい😌ながながとすいませんでしたー!! #村上佳佑#けいちゃん#ニベア#情熱大陸ライブ

.
May J. Tour 2017 ME, MY SELF & OUR MUSIC
やっとMay J.のライブ行けたー!!!
ずっと行きたかったけいちゃんが出るけんってことで決心ついた(笑)
メイちゃん声量やばいほんとに。ただそれだけ。笑
ライブ終わってけいちゃんと握手してメイちゃんとハイタッチして🙆🙆🙆
けいちゃん肌スベスベすぎて自分のカサカサの手が申し訳なかった、、メイちゃんは人形かってくらい顔ちっさくてかわいくてびびった😳
急に決めて席は2階の端っこやったけど行ってよかった😚
.
#mayj #村上佳佑 #けいちゃん

MOST RECENT

はぁ、ロスだ。

けいちゃん、ロスだよー!! #村上佳佑#まもりたい

仙台の働き女子のみなさん、シティリビングが開催する熱い一夜「シティ夏祭り2017 in ウェスティンホテル仙台」への申し込みはもうしていただけましたか? 一般入場券(無料・抽選)のエントリーは明日【7/25(火)】が締切です!
.
今年のスペシャルゲストは、俳優の #平岡祐太 さん。
ライブステージには、あのスキンケアブランドのCMソングを歌う #村上佳佑 さん、働き女子応援ソングを手がけた #パンダライオン の4人が登場します!
さらに出展社ブースではうれしいプレゼントや試飲・試食、プロカメラマンによる撮影会もアリ。フィナーレにはステキな賞品が当たる大抽選会もありますよ♪
.
大事なことなのでもう1度言います!! 一般入場券(無料・抽選)のエントリーは【7/25(火)】締切です!
申し込みがまだの方は、今すぐシティリビングWeb→「仙台」選択 で詳細ページへ~☆
#シティリビング #シティリビング仙台 #シティ夏祭り #シティ夏祭り2017 #ウェスティンホテル仙台

#ビネット
#トンネルエフェクト とか#トンネルビュー
と呼ばれる写真の編集技術です。
私はビネットは大好きで、#授乳フォト #新生児フォト 、とくに手足をクローズアップしたい時に使います♪
コントラスト強めに、色合いもノスタルジックに。
今日は出先でInstagram編集なので境界のぼかしが足りない気がするけど💧
普段はもっとフェザーかけます。
言うても私が撮るのは#baby ばかりなので、優しい仕上がりに✨

#村上佳佑 さんのオリジナルにこのタイトルの曲があると知ってから聴いてみたいとずっと思ってます♪
#けいちゃん の声と再会してから #youtube 動画を漁りまくっていたのですが、最近ようやくうるるさんという#神ブログ に出会い✨(遅過ぎなのはニワカの宿命😅)、
「誰の曲だろう🤔」「この曲の曲名知りたい🤔」
と思っていた事の謎が少しずつ解けてきました😆
すごい好き‼️と思っていた曲がけいちゃんオリジナルと判明した時は歓喜しました😂

けいちゃんの描くビネットはどんな感じなんだろ。

レンズの視界を遮る影さえも、けいちゃんが歌えば愛しいものに感じられそうです。
(普段の撮影ではこまるよ、影)

あ、そうそう、写真は生後2日という生まれたてホヤホヤの貴重な新生児の「足」です😄
神聖な新生児フォトを携帯でササっと編集してごめん。

.
.
情熱大陸ライブ!
.
灼熱の中で楽しんできました😅
本当にめちゃめちゃ暑かったー💦💦
日焼け対策をしっかりしたつもりだったけど、次の日でも体が熱かったわ😓
.
いろんなジャンルのアーティストの熱いステージで盛り上がりました✨✨
.
.
#情熱大陸ライブ2017 #情熱大陸ライブ #葉加瀬太郎 #クリスハート #平井大 #村上佳佑 #miwa #大塚愛 #しーあんどけー (C&K)#新妻聖子 #石丸幹二 #ryumatsuyama #char #fblood #kreva #k #万博記念公園

先日のBIGCATに引き続き、今日はNHK大阪ホールMay J.さんのライブに、けいちゃんがゲスト出演なので、行って来ました☀けいちゃんの握手会に参加💖😆💕🎶舞い上がって何もしゃべれんかった😫💦けど名前呼んでもらったし😄🎶けいちゃんかっこよかったし✨✨くぅ😅次は岡山かなー😃
#村上佳佑 #けいちゃん #握手会

.
May J. Tour 2017 ME, MY SELF & OUR MUSIC
やっとMay J.のライブ行けたー!!!
ずっと行きたかったけいちゃんが出るけんってことで決心ついた(笑)
メイちゃん声量やばいほんとに。ただそれだけ。笑
ライブ終わってけいちゃんと握手してメイちゃんとハイタッチして🙆🙆🙆
けいちゃん肌スベスベすぎて自分のカサカサの手が申し訳なかった、、メイちゃんは人形かってくらい顔ちっさくてかわいくてびびった😳
急に決めて席は2階の端っこやったけど行ってよかった😚
.
#mayj #村上佳佑 #けいちゃん

May J のライブ見に行ってきました🙌 昨年のツアーファイナルから 1年ぶり、セミファイナルにふさわしい盛り上がり❗
SPゲストに #村上佳佑 ニベアのCM #まもりたい でおなじみの人です。新曲も聞けてラッキーでした✊

やっぱり 生May J 最高です😍

6月に 滋賀の大津市民会館見に行こうと思ったけど、沖縄のダイビング予定あって行けず…
終わったばかりなのに、またライブ見たくなった😃

#大阪 #NHK大阪ホール
#MayJ #MJF

さあ今日はMay J.ツアーセミファイナル!!
気合い入れて頑張るぞー!
ゲストに村上くん!!!
ニベア!!!
いい声!! #mayjtour2017
#村上佳佑
#niveaの人
#マイクチェック

#情熱大陸 のライブに行ってきた🎻
C&K目当てだったけれど、ライブ全体が楽しかった🎶
#akb48 からのスタートは、ぶち上がったーー‼️
ぶっちゃけTVではあんまり感じたことなかったけれど…
生まじ可愛い💕
白い、細い、可愛い‼️‼️ファンサービスが神👼
あと、#大塚愛 さんもやばかったー💕可愛い、細い、懐かしい曲も聴けた🎶
#白い雲のように も聴けたし✨

二ベアーの声援には笑ったw
でも歌うまかったな、#村上佳佑 さん。
#K さんもやばーなつかしー歌うまーってなったし、#kreva さんも初めての人を巻き込むパフォーマンスが🙏

でも、何と言っても #葉加瀬太郎 さんの生バイオリン🎻 もうね、贅沢すぎる✨私なんかが聞かせてもらって良いのでしょうか?🙏もうそんな世界だった。
噂に聞いていた #はかせんす が暗くなった公園で照明に照らされる様子は圧巻✨

#葉加瀬さん のコラボするアーティストに都度合わせた衣装…どんだけ衣装持ってきてるのでしょうか🙇‍♀️本当にすごい…
特に野獣バージョンがつぼだった😂

日中は日差しも強くて正直しんどい時間もあったけれど、日が陰るに連れて風もでてきて気持ちよくゆったりのんびり音楽にのれる感じが流石、#大人フェス って感じだった!

#窪田さん にいつか番組本編でナレーションしてもらえますように…🙏
いつか #情熱大陸 で取り上げてもらえますように…

あぁー楽しかった🌞

#大阪浪花屋 でかき氷食べて、 #たこ焼き 食べて、#だるま#串カツ 食べて、#551蓬莱 お土産買って #大阪 満喫‼️‼️
#candk

昨日は弾丸日帰り大阪の旅へ(笑)

朝、熊本からのBaruさんとみきてぃさんと新幹線で大阪へ✨朝から🍺(笑)うまいんだよねー(笑)新幹線ではうるさかったよね(笑)ずっとぺちゃくちゃおしゃべり😆2週間ぶりだけど、LINEで毎日西日本支部と繋がってるから久しぶり感なしっ!!(笑)

ライブの会場が11時半からだったんだけど、あたしのミスで最寄り駅に着くのが11時半になってしまって💦でも、ちょうどよかったみたい!!はいってすぐ、今日のタイムスケジュールを確認!!よっしゃー☺けいちゃん4番目やん!!死なずにすむぅ!!と心のなかでガッツポーズ😆(笑)そして、クリスのにぃやんも2番目!けいちゃんあの大きなステージにあげてくれる期待を持ちつつ、場所取りへ✨

小さいステージの前がらがらやないですかっ!!一番前にはKさんのファンの方たちが座ってて、おしゃれなタオル☺うちわ♥素敵でした❗お陰さまで前から3番目を陣取りスタンバイOK😆👌❤でも、お面(笑)遠くてもみつけてもらえるように作ってきたのに、、、近すぎてひくかな?と思いつつ、出してみる(笑)みきてぃお手製のお揃いのけいちゃんTシャツに着替え、学生気分でキャッキャいいながら待ちます(笑)

じゃじゃーん!!!葉加瀬太郎さんの登場!!久しぶりにみる葉加瀬太郎さんはやっぱり素敵❗オーラがすばらしいよねっ☺✨最初のAKB48は初めて生でみて、やっぱり彼女たちはすごいと思ったよ!かわいいしね、プロだと思った❗まゆゆ、ゆきりん、かわいかった♥次はクリスのにぃやん✨まもりたいはけいちゃんとかぶるから歌わないよねーとか言ってたのに、あ!!まもりたいやん(笑)みたいなね!いつも、クリスのにぃやんには感謝でいっぱいです♥ありがとうありがとう♥けいちゃんを見つけてくれてありがとう😆💕✨精一杯の声で応援しました❗そして!!!最後の曲に!!!きたぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!≪蕾≫✨けいちゃんを大きなステージにあげてくれました😆🙌🙌🙌🙌🙌😆期待を裏切らないっ!そーいうところほんとに素晴らしいとおもいます!!葉加瀬太郎さんのバイオリンでうっとり!!お面で応援すると周りの方の反応が面白かったので、村上佳佑さんです!!ニベアの方ですっと広報のように宣伝しまくりました(笑)♥でも、あれ??けいちゃんの声が。。。あれあれ??声が。。。声が。。。治ってません。。。ほんとに大丈夫かな?と心から心配になりました💦平井大さんの歌をまったり聞かせていただき!

ついに来ましたっ!!けいちゃんのと村上佳佑さんっ♥大好きなけいちゃんがーーー✨出てくる前にお面を持ったあたしたちに手を振ってくれました❗ライブ中はあまりこっちを見てくれず、ちらっとみると笑い、笑いそうだったのでこっちをあまりみないようにしてたのかな??(笑)そりゃそうだよね、自分の顔が3つゆれてるんだもんね(笑)そして始まるとね、Kのファンの方たちが前をどうぞってしてくれて一番前でみることができました❗ほんとにほんとにありがとうごじいます☺😌💕優しさに涙がでそうでした。周りの方もニベアの歌きいたことあります!とかたくさんお声かけしてくださって、たくさん魅力を紹介させてもらえました😍🎵今度きいてみますとかも言ってもらえて嬉しかったです✨けいちゃんファンのかたにもお声をかけていただきありがとうございましたー♥

1.Sundaymorning
2.あいたい気持ち
3.まもりたい
4.泣いてもいいよ

ひとまず、ほっとして🍺とポテトをつまみながら、miwaちゃんのかわいさに癒されてぼーっとしてると❗みきてぃが横でけいちゃんがいるっ!!!っていいはじめて、わからないまま近づいてみると、いるーーーー♥けいちゃんがいた!!!少しお話をさせてもらってとっても嬉しかったです♥

もう、限界!!これ以上いると干からびる!!葉加瀬太郎さんごめんなさい💦けいちゃんさようなら😭毎週けいちゃんに会えてたけど、しばらく会えない。ロスになるとおもう。どうやって10月まですごそうか。。。考えながら万博公園をあとにする😤

そのあとは、千里中央でさかぽんと合流🎵やっぱり久しぶり感なし(笑)けいちゃん談義ができ幸せでした!!おみやもいただいき、西日本支部はやっぱりいいよね♥大好き✨そしてそして(じゃぁじゃぁじゃぁじゃぁって使いたいけど、なかなかつかいどころない(笑))サプライズお誕生日をお祝いしていただきましたー😭✨✨✨けいちゃんが元でこんなに素敵な仲間がでして幸せです!!みんなともっとけいちゃんを応援していきます!!ありがとう♥

新幹線を数本早めて福岡へ帰りました!博多につく少し前であたしの力はつきました(笑)駅に旦那さんがお迎えにきてくれましたが、会話もできないまま眠りにつきました(笑)ありがとう、ごめんね。。。 今日は毎回頑張ってくれてる、消防団の家族をねぎらう会に参加してきます!夜はお誕生会です☺暑いですが、みなさん今日も素敵な日をお過ごし管さい😌ながながとすいませんでしたー!! #村上佳佑#けいちゃん#ニベア#情熱大陸ライブ

#情熱大陸ライブ2017 #大阪 #0722

最高に暑かったけど、最高なたくさんのアーティストの音楽が聴けていい想い出になりました(^_^) F-BLOODからKREVAの流れはよかったし、フェスのKREVAは、また違うカッコよさ🎶 #居場所

#KREVA #葉加瀬太郎 #FBLOOD #大塚愛 #AKB48 #クリスハート #平井大 #村上佳佑 #miwa #CandK #新妻聖子 #石丸幹二 #ryumatsuyama #char #K #万博記念公園 #もみじ川芝生広場 #夏フェス

Most Popular Instagram Hashtags