[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杏林堂

2830 posts

TOP POSTS

兄の所属する杏林堂のランニングクラブの練習に参加させていただきました🏃豪華すぎるコーチ陣にビックリ😳(兄以外‼︎笑)会員さんの走りにこっちが元気を貰えました😊
#杏林堂#スマイリーエンジェル#浜松#四ツ池

*
#杏林堂 のイベント行ってきた❤️
#サンプル百貨店 でモニター当選して招待されたんだ😆❤️
杏林堂会員の方では落選したけど、こっちであたってラッキー❤️❤️
サンプルやら現品やらいーっぱいもらえました😊写真撮り忘れ商品もちらほら
モニター当選組は、ブースでもらえるサンプルとは別に商品もらえたので、他の来場者よりかなりもらえたんだ😆
時間があれば、もっといろんなブースまわってサンプルもらえたんだけど
かんちゃんを実家に預けて、14時までという約束だったから急いで帰宅💦
重たすぎて腕も限界だったからね😂
帰りのアンケートでも、アース商品が当たって殺虫剤やエアコン洗浄とかアース押すだけノーマットとかが袋にどさっと入ったのもらったから更に重たかった😅
ざっと計算しても余裕で1万越えだ❤️
*
体験ブースでは、肌診断やってもらって潜在しているシミや今あるシワとかキメや毛穴とかを写真でうつしてくれて
100%に近ければ近いほど肌の状態が良く、50%あれば上出来と言われて挑んだら
キメが99% 毛穴が94%とかなりのいい数値が出てスタッフさんが驚いてた😆✨
どこのブース行っても年齢に驚かれ....逆に年齢詐称しておいたほうがよかったのかな😵💦
童顔ですみません....💦10代に間違えられたブースもありました💦
*
少しの時間だけど
子供と離れられたから、リセット完了💨💨
明日からまた頑張れそうだ😆
あー来年も行けるといいなー❤️❤️

またまた食べ物で申し訳ない(*^。^*)
最近地元のドラッグストア内のパン屋さんにハマってて。
その場所で作ってるのでお店の1画はドラッグストアなのにパンの美味しそうな香りが…
美味しくて安いのでたまに買うんだけど、昨日はこの男前なパッケージに釘付け💗
ま、その名の通り塩パンですが(*´ч ` *)
初めてパンを見てカッコイイと思ったナギなのでした💗(パッケージか)
#富士市 #杏林堂 #ドラッグストア #パン屋 #塩パン

今週からスマイリーエンジェルに参加。
2日連チャンで参加しております!

#杏林堂
#スマイリーエンジェル
#マラソン
#justdoit

LUNCH🍽
杏林堂薬局スマイリーエンジェルの中尾勇生選手と
ランチミーティング🎃✨
同じ愛知県出身で高校生の時から速くて有名だったから知ってたけど、話したことはなく…何年も経って同じチームに所属できるとわ…😋🙌🏻
今後も市民ランナーからトップ選手までワクワクできるチームにしていきたいな😊💓
#杏林堂
#中尾勇生
#ランニングクラブ
#スマイリーエンジェル

月末の大井川マラソンで無事完走出来るように、杏林堂で見つけた完走セット買ってみました(^ ^) 近頃雨ばかりで走れず憂鬱ですが去年より良い結果が出るよう頑張ります。
#大井川マラソン #杏林堂#目指せ完走

レンジでチンして肩温めるやつ薬局で買ったけど、あずきの匂いが強い(笑)苦手(笑)でも気持ちいい(笑)#杏林堂 #肩温め #あずき #苦手w

*
*
*
野菜チップス。
*
*
*
#管理栄養士が考えた
#野菜チップス
#美味しいのだろうか
#杏林堂
*
*
洗濯物干しまくって お布団干して お風呂カビキラーして 床掃除して 力尽きる。
*
今日明日は ひとり時間♡♡
*
みたいDVD借りてチューハイ買って 準備万端♡
*
*
i'm so happy(ง ´͈౪`͈)ว
*
*

見切り品でお宝発見🙌✨💕 新しい香りでたからかなぁ?
セールワゴンにはいってたー♡♡♡ お高めでなかなかボトルに手を出せなかった… 笑

好きな香りのはなかったけど
GETできてラッキー♡

#買い物 #見切り品 #入浴剤
#お風呂 #お宝 #半額 #エピュール
#嬉しい #ラッキー #セール
#小さな幸せ #あったかい
#バブ #超微細炭酸 #エプソムソルト
#杏林堂 #入浴剤大好き
#発汗 #代謝アップ

MOST RECENT

商品開発ストーリー Vol.9
-
ラ・ヴィラ・ヴィータのインバストリートメントの使い方のポイントは、流しすぎないことです。
-
まず、シャンプー後の髪に、毛先やダメージが気になる部分を中心に優しくなじませます。使用量の目安は、肩までの長さの髪でマスカット2粒分。有効な成分をより浸透させるためには、髪表面をなでながら感触がつるんとなるまでマスクをなじませます。手に残った分を頭皮に行き渡らせながら、マッサージして頭皮をほぐしてあげましょう。さらに、蒸しタオルなどで包んで2-3分置くと効果的です。
-
洗い流す時には、地肌を中心に、シャワーの場合はシャワーヘッドを頭皮に当てるようにして軽くすすぎます。髪の毛先やダメージ部分には、マスクが少し残るように仕上げてください。ほんのりぬるつきを感じるくらいが正解です。洗い流すにはあまりにももったいないほどの成分を厳選して配合しているので、くれぐれも洗い流しすぎにご注意くださいね💁🏻✨
-
#LaVillaVita #LVV #ラヴィラヴィータ #ノンシリコントリートメント #ヘアケア #ヘアコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #髪は女の命 #ツルハドラッグ #くすりの福太郎 #ウォンツ #ウェルネス #杏林堂 #大賀薬局 #instabeauty #instahaircare #人生を変えるシャンプーかもしれない #2017年11月発売

レンジでチンして肩温めるやつ薬局で買ったけど、あずきの匂いが強い(笑)苦手(笑)でも気持ちいい(笑)#杏林堂 #肩温め #あずき #苦手w

見切り品でお宝発見🙌✨💕 新しい香りでたからかなぁ?
セールワゴンにはいってたー♡♡♡ お高めでなかなかボトルに手を出せなかった… 笑

好きな香りのはなかったけど
GETできてラッキー♡

#買い物 #見切り品 #入浴剤
#お風呂 #お宝 #半額 #エピュール
#嬉しい #ラッキー #セール
#小さな幸せ #あったかい
#バブ #超微細炭酸 #エプソムソルト
#杏林堂 #入浴剤大好き
#発汗 #代謝アップ

#今日のおやつ#おやつ#ケーキ#苺ショートケーキ#苺#いちご#イチゴ#カフェオレ

#杏林堂 で半額になってたケーキ🍰
#Yamazaki のケーキ🍰
ちゃんとお皿に置けば、それなりに見える!
でも、スポンジに挟んでるのが苺じゃない!
仕方ない…⤵︎
けど、やぱ悲しいなぁぁ﹙∵ )

商品開発ストーリー Vol.8
-
現行品のレビューにより、「リヘアトリートメント」は、同じインバストリートメントの「リヘア ディープマスク」と比べて効果が実感しづらい、という結果が出ました。そこで私たちが選んだのは、ヘアマスクを仕上がり別に2種類にするという方法です。
-
元々のヘアマスクの処方を少しだけ変えるということではなく、まったく新しい発想で一から処方を組み立てて誕生したのが「リ・ヘア ディープマスク スムース」。ポリグルコサミンのはたらきで、つるつるサラサラで指通りのよい髪に仕上がり、頭皮も同時にケア。クセやうねりが気になる時に、ぜひお試しいただきたいアイテムです。
-
#LaVillaVita #LVV #ラヴィラヴィータ #ノンシリコントリートメント #ヘアケア #ヘアコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #髪は女の命 #ツルハドラッグ #くすりの福太郎 #ウォンツ #ウェルネス #杏林堂 #大賀薬局 #instabeauty #instahaircare #人生を変えるシャンプーかもしれない #2017年11月発売

月末の大井川マラソンで無事完走出来るように、杏林堂で見つけた完走セット買ってみました(^ ^) 近頃雨ばかりで走れず憂鬱ですが去年より良い結果が出るよう頑張ります。
#大井川マラソン #杏林堂#目指せ完走

2017.10.15
ドンキ、TSUTAYA、杏林堂からの、
アピタ磐田店にて警察イベント。
小腹が空いたので、
ミスドでティータイム✨
ハロウィンに乗っかったドーナツを買う。

先日のスポレク参加から。
若干体調を崩してますが、
気分転換にはなりました。

#ドンキ#TSUTAYA#杏林堂#アピタ磐田店#警察#イベント#車上荒らし #防犯#姉妹#アリス#私服#ミスド#ティータイム#ハロウィン#ドーナツ#スポレク#体調#崩す#気分転換

商品開発ストーリーVol.7
-
リニューアルプロジェクトで最初に手掛けたのは、現行品のレビュー。その結果、インバストリートメント「リヘア ディープマスク」は、愛用者の満足度が特に高いことが分かりました。目指したのは、さらにたくさんの人に喜ばれ、愛されるアイテムとして進化することです。
-
業界内で「いったいどうやってこんなにコラーゲンを配合しているの!?」と話題になることもあるほど潤いたっぷりの処方ですが、リニューアルにあたってはコラーゲンをさらに増量。従来の加水分解コラーゲンに加えてマリンコラーゲンを配合しました。食品や化粧品の原料としても人気のコラーゲンが、髪はもちろん頭皮にぷるぷるの潤いを届けて、健康な髪が育つ環境を整えます。ノンシリコンなので、ヘッドスパにもおすすめです。
-
髪の主成分でもあるケラチンも2種類に増やし、ダメージ補修力をアップ。ヘマチンによる白髪予防やカラー&パーマ長持ちのはたらきも健在です。根元ふんわり、毛先はしっとりとまとまる髪へ。そんな、一見矛盾するかのような仕上がりを叶えるアイテムが完成しました。
-
#LaVillaVita #LVV #ラヴィラヴィータ #ヘアケア #ヘアコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #髪は女の命 #ツルハドラッグ #くすりの福太郎 #ウォンツ #ウェルネス #杏林堂 #大賀薬局 #instabeauty #instahaircare #人生を変えるシャンプーかもしれない #2017年11月発売

今週からスマイリーエンジェルに参加。
2日連チャンで参加しております!

#杏林堂
#スマイリーエンジェル
#マラソン
#justdoit

商品開発ストーリーVol.6
-
リニューアルのスローガンは「世界一のスーパーシャンプー」をつくること。「これでいい」ではなく「これがいい」を追求した結果、シャンプーするだけでトリートメントをしたように仕上がる「リ・ヘア シャンプー」が誕生しました。
-
髪のレスキュー成分ヘマチンや、11種類のアミノ酸が髪をコンディショニング。最高品質のケラチン洗浄成分で、まるで‘髪で髪を洗っているような’シャンプー体験。頭皮ケア機能を高めるために配合したリンゴアミノ酸洗浄剤とリンゴ果実培養細胞エキス、イノシトールが美しい髪を育む環境を整えます。これは、あなたの人生を変えるシャンプーかもしれません。
-
#LaVillaVita #LVV #ラヴィラヴィータ #ヘアケア #ヘアコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #髪は女の命 #ツルハドラッグ #くすりの福太郎 #ウォンツ #ウェルネス #杏林堂 #大賀薬局 #instabeauty #instahaircare #人生を変えるシャンプーかもしれない #2017年11月発売

Most Popular Instagram Hashtags