#杏ダイニング

704 posts

TOP POSTS

やっとこさ2ヶ月ぶりにトリミング(笑)
#マルチーズ#マルチーズ部 #杏#杏ダイニング #ワンコ

Something different for customer came 5days in a row #杏ダイニング #hirafu #kiniseko #andining

今日は…☔️のため…
*
#杏ダイニング で 浴衣ランチ
*
男子組は蘭丸ママが
女子組はメロディママが
浴衣を作ってくれました😭💕✨✨✨
*
本当に素敵で感激しました
*
ありがとうございました✨
*
杏さんもありがとうございました✨
*
リベンジ屋外撮影会しましょうね💗
*
#杏ダイニング

2017.6.25👘
イツメンで浴衣コレクション♪
撮影会の中で「今日のビット」
撮ってもらったよ💗
左・ @kuropearl22 さん
右・ @y_melomy さん
どうもありがとう〜〜( ˘ ³˘)♥

#杏ダイニング



ご近所さんのお店に♪

スモークしたたまご、チーズ、サーモン等…

販売するって聞いたので、行ってみました〜。


スモーク商品は、準備中だったけど

マンゴーのかき氷が❣️(400円)

ふわふわのマンゴー味の氷に、半解凍されたマンゴーがのり、その上にバニラアイスとマンゴーソース♪


これかき氷⁈って位、感動したわ(๑>◡<๑)

美味しかった〜♪

また行かなくちゃ❣️


前日には、杏ダイニングで、レオンくんとデートして、かき氷食べたし♪

定番のメロン味。

これも美味しかった(๑>◡<๑)

和風ハンバーグは、もっと美味しかったです♪


シェフが撮った写真、いただきました!



#ヨーキー#マンゴーかき氷#杏ダイニング#メロン味#次はkamomeのかき氷食べに行かなくちゃ

*
2017*7*16☔
*
昨日は仕事終わってから
杏ダイニングへ珈琲飲みに☕
*
ねぎはパウンドケーキ欲しくて
ワナワナしてた。
*
#杏ダイニング #スマホ写真
#スマホ撮影 #スマホ写真部

大好きなアルファちゃん多楽ちゃんとランチ🍴  #といぷーどる  #ポメラニアン  #ポメプー部  #杏ダイニング  #もふもふ

久々にデジイチを構えたが、ファインダーが焼けた模様。車室内放置だった(泣)。修理に2諭吉/2週間omg...。


#CanonEOS8000D
#杏ダイニング
#藤野珈琲るん
#代打NikonCoolpixB500がアプリへんで画像を取り込めないガッデム

MOST RECENT

.
連休は休日出勤や、バテてたパパを労り?みんなで一日ゴロゴロしたり で、最終日ようやく出掛けました(笑)
.
久しぶりの杏ダイニングで美味しいハンバーグを食べワンちゃん達と触れ合いました😍💕💕🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
.
クレアちゃんお姉ちゃんお写真たくさん撮ってくれてありがとうございます😊✨💖
.
お会いしたワンちゃん達ありがとうございました~😄🎶💕 .
.
#杏ダイニング #わんこメニュー #チキンソティ #くんくん #食べていい#poodle #caniche #barboncino #poodlesofficial #poodlemania #poodlepic #poodlelover #todayswanko #トイプードル #ふわふわ犬 #トップノット #ミラーレス初心者 #カメラ練習中

2017.7.17
#杏ダイニング で、めーぷるちゃんに会ったよ🎶
🌱
にぼしパパ&soupママ&ねぎちゃん&とろろちゃんのプードルファミリーは、ママさんの声かけにみんな集まってとってもお利口✨
🌱
優しいマルくん🐶
エルくんの写真撮れなかった💧
🌱
クレアは呼んでも来ず、集合写真にいない😅
🌱
#杏ダイニングのサーモンのソテー は和風ソースをチョイス🍴😋
おいしかった😋🍴💕
🌱
#杏ダイニング#札幌市北区拓北#魚料理#サーモンのソテー和風ソース
#トイプードル#トイプードルアプリコット#toypoodle#toypoodleapricot
#Hokkaido

*
2017*7*16☔
*
昨日は仕事終わってから
杏ダイニングへ珈琲飲みに☕
*
ねぎはパウンドケーキ欲しくて
ワナワナしてた。
*
#杏ダイニング #スマホ写真
#スマホ撮影 #スマホ写真部

2017.7.15🌞🌞🌞その2
今日のオルフェ👶🏼
オルフェのお里のママ👩とカフェに行って来ましたよ!👩‍🎤
いや、カフェとは謳ってなかったな🤔
レストラン🍽
ハンバーグ食べたよ😋久しぶりのハンバーグは非常に美味しいものでした😆
母ちゃんが撮った写真はハンバーグの写真のみ!🤣
ワンコ達の写真は、お店のFBからいただきました(了承済み😊)
リブちゃんのモジャ具合とオルフェのモジャ具合がそっくりで笑えます🤣さすが親子👩‍👦そしてとってもめんこいのは、ユニ嬢👧
母ちゃんが夜から仕事だったもんだから、あんまりゆっくりできなかったけど、お里のママとのおしゃべりは本当に楽しい🤣勉強にもなる🤓ありがとうございました!
そしてその間に家に窓用エアコンが届いて、ご姉弟の父ちゃんが付けてくれていました!
かなり冷たい冷たい風が出てくるのだけど、部屋が広すぎて (※自慢ではない。決して。そーゆーことではない。) ここ数日間でこもりにこもった熱気はなかなか冷めやらず😑
がしかし、窓を開けて扇風機を回してるよりはボワ〜と冷えてはおりますよ!
買って良かった!
#今日のオルフェ #ドッグカフェ #レストラン(犬OK) #杏ダイニング #dママ一族 #dママと一緒 #カリスマトリマー #miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #オルスタグラム #窓用エアコン #買って良かった

今日もつむ地方は暑い😵☀️😵 ガウガウガール❤️
杏ダイニングさんでランチして木夢2さんへ‼️
木陰を見つけお散歩も少しして満喫した連休初日でした❤️❤️❤️
#柴北会#いぬ#shiba#赤柴#柴犬#shibainu
#犬バカ部#犬#shibadog#shibastagram
#dog#doglover#dogstagram#仲良し
#ガウガウ#柴#柴女子#暑い#眠い#楽しい
#杏ダイニング#ドッグカフェ木夢2#お散歩
#japanesedog#黒柴犬#黒柴#おやすみ

きょうのランチ🍴

ちょっとおひさしぶりかな?
杏ダイニングさんへ🎵
ちょ、ちょっと💦邪魔なんですけど!
わたしはハンバーグオムライス✨
ハンバーグとオムライス、両方いただける夢のようなメニュー❤
サラダとスープ、デザートも付きます!
別でアイスコーヒーとかき氷を注文🍧
ルディさんにもかき氷あたりました🎵

きょうは看板犬の杏(シン)くん登場、いーっばいなでなでさせてもらってうれしかった~💕
なでなでに夢中でお写真撮り忘れる失態💦

かわりにもなりませんがヘッドロックルディ&パパがおざなりに被せたリンゴルディでお楽しみください😝

しかしきょうも暑い札幌💧
#ランチ#lunch#ハンバーグ#オムライス#洋食#杏ダイニング#かき氷#dog#dogcafe#チワワ#ちわわ#ちびちわわ#chihuahua#札幌#北海道

오늘의 안다이닝 도시락♪

치킨이랑 에그스크램블, 샐러드까지!!
이게 200엔이라니
왜 다들 로손에서 안사먹고 안다이닝 도시락만 눈알빠져라 기다리는지 이제 알겟다👀
아껴둿다 내일 점심에 먹어야지🍱
#홋카이도 #北海道 #굿챤 #倶知安 #안다이닝 #杏ダイニング #도시락 #弁当 #점심 #ランチ #lunch #기대된당🙈 #楽しみ

오늘은 연휴라그런지 체크인이 미어터져서 모두가 바쁜 날💦
그래서 1시간 정도 더 일하고 오는 도중 호텔정원에서 마미상이 축제날 일본전통놀이라며 #金魚救い #金魚すくい 에 도전하게해주셧다🐠🐳
(비록 물고기인형이랑 탱탱볼이엇지만ㅎㅎ)
안다이닝의 맛잇는 도시락들고 신나게 돌아가는 길🎶 #帰り道

#홋카이도 #北海道 #굿챤 #倶知安 #안다이닝 #杏ダイニング #도시락 #弁当 #200엔 #200円 #혜자템 #신난다재미난다 #ノリノリ

ムスメちゃんの学祭からの杏ダイニングさんへ💖
暑い中頑張って行ってきた

紅を歌ってたバンド見てきた~~~
ベース弾いてる先生、めちゃくちゃ上手すぎ😅

杏ダイニングさん2回目。
今回もみるく連れていけず(><)
やっぱり美味しいハンバーグでした( 笑 )
#英藍 #学校祭 #杏ダイニング #ドッグカフェ

❣️思い出pic❣️
☺︎
ドシャブリ雨☂️の中ココア家とお出かけ┓^ω^)┛))♪
☺︎
1️⃣和風ハンバーグ+チーズ😋
2️⃣看板犬の杏くん😍
3️⃣今日もスカートのノエル
4️⃣ブルブブさんのお洋服が決まってるぜのココア君💖

5️⃣オヤツ下さいなのモカ君
6️⃣7️⃣お久しぶりの小豆ちゃん、小麦ちゃん💕フリフリの可愛いお洋服着てたのに〜お洋服がpicに写ってない(P_q`)エーン
8️⃣(≧▽≦)bオハツです!のジェイド君、プリンちゃん
9️⃣ココアパパに群がるワンズ
🔟空也君💓杏ダイニングでは時間差で会えなかったけど😢ななやさんで空也君に会えたよ😊∩(´∀`)∩ワァイ♪ ☺︎
2017年5月27日
杏ダイニング
☺︎
#doginstgram #instadog #lovelydogs #lovelytoypoodle #cuncable #北海道#札幌市#杏ダイニング#わんこok

杏ダイニングの看板犬のシンくん

シンくん「おれおれ~!いるよ!!」
→近い近い(笑)→食べる♪

あ~かわいかった♪

#杏ダイニング#札幌ドッグカフェ
#札幌ランチ
#あずき#こむぎ#シン
#かわいい#うっとり#近い

杏ダイニングでガッシュくんと会ったよ

ガッシュくんスマイル→うまうまにうっちょり~ガッシュくん
→小豆と2ショット

#杏ダイニング#札幌ドッグカフェ
#札幌ランチ
#あずき#こむぎ#ガッシュ
#かわいい#うっとり#スマイル

Most Popular Instagram Hashtags