[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杏かりん

353 posts

TOP POSTS

昨日泣きながらようやくアップしたのに写真があがって無かったので、再度アップ

コメント下さった皆さまありがとうございます。

2/9早朝
我が家のアイドル杏が天国へ旅立ちました。

始めてあったときからお人形さんみたいで可愛くて可愛くて

杏はもともとブリーダーさんのとこで繁殖犬でした。
お役目をおえ、余生を過ごす先を探している途中我が家へやって来ました。

食いしん坊の食い意地張り子ちゃん
食べるの大好きだったのに最後はほとんど食べれなくなってしまって... なんだかんだで、きっと持ち直して、元気になってもっと一緒にいれると思ってたんだけど、その願いは叶わなかった。

最後の最後までいい子ちゃんでみんな起きてくるまで待ってたんだもんね。

杏の中で家族ランキング最下位だっただろうけど、お姉ちゃんは杏のこと大好きだったよ。

杏 我が家へ来てくれて、ありがとう。

#ミニチュアシュナウザー #ソルトアンドぺッパー #ミニシュナ部#杏かりん

1ヶ月前の今日、2月9日。
最愛の妹、杏が私の腕の中で永遠の眠りにつきました。

繁殖犬だった杏が第二の人生を我が家で過ごしてくれた約7年間、自分にとって本当にかけがえのない時間でした。
何処にいても杏がいつもそばにいて、末っ子の自分に妹が出来たようでとても嬉しかったです。

もっとああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔ばかりが募り、そして何処かでまだ受け入れたくない気持ちがありますが、ゆっくり受け入れていきたいなと思います。

杏、うちに来てくれてありがとう。
妹になってくれてありがとう。
杏と過ごした時間は本当に幸せだったよ。
杏、大好きだよ。

#杏かりん

MOST RECENT

先日トリミングしたかりんさん。
いつも自宅で自分が毛刈りしたり、極希にプロにトリミングしてもらったりなかりんさん。
今回は、ビビりなかりんさんの人慣れ訓練のため青森愛犬美容専門学校さんへお願いしてみました🐾
生徒さんに囲まれていたであろうビビりかりんさんですが、いい子にしてたみたいなのでよかったよかった🙌
#犬 #dog #杏かりん #instadog
#Karin #かりん #dogstagram
#maltese × #minituredachshund
#マルチーズ × #ミニチュアダックスフンド
#マルックス #ミックス犬 #ミックス犬同好会
#mongrel #mixedbreed #犬バカ
#トリミング #可愛くしてもらった

今日の青森は35度ということで・・・暑すぎます。
クーラーある会社から出たくありません。
かりん、家であちぃってこんな顔して過ごしてるかな。
我が家、クーラー無し扇風機のみで暑さと戦ってます。
#犬 #dog #杏かりん #instadog
#かりん #Karin #dogstagram
#マルチーズ × #ミニチュアダックスフンド
#maltese × #miniaturedachshund
#マルックス #ミックス犬 #ミックス犬同好会
#mongrel #mixedbreed #犬バカ

家に来たときは真っ黒だったのに成長するにつれて段々と色がすすけてきている

#かりん#かりんちゃん #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #マルックス #マルックス部 #dogstagram #dog#杏かりん

かりん放置で洗濯物干したり掃除機かけたりして、ふと何してるかなと見てみたら、ちょこんと座って外眺めてた。
#犬 #dog #杏かりん #instadog
#Karin #かりん #dogstagram
#マルチーズ × #ミニチュアダックスフンド
#maltese × #miniaturedachshund
#マルックス #ミックス犬 #ミックス犬同好会
#mongrel #mixedbreed #犬バカ
#可愛すぎるだろ #おちゃんこ

お疲れかりん🐾
狂犬病予防注射💉に連れていった父曰く帰りたがって仕方なかったけど、注射打たれるときはピクリともせずいい子にしてた模様。
歴代のわんこ達もかりんも、病院は嫌いだけど注射で暴れることはない我慢強い子達なのです🐶
#犬 #dog #杏かりん #instadog
#Karin #かりん #dogstagram
#マルチーズ × #ミニチュアダックスフンド
#maltese × #miniaturedachshund
#マルックス #ミックス犬 #ミックス犬同好会
#mixedbreed #mongrel #犬バカ
#精神的に疲れた模様 #お疲れ様
#かりんTシャツ

Most Popular Instagram Hashtags