[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杉田二郎

75 posts

TOP POSTS

今日の一枚
中学の時クラス対抗の音楽祭で歌って優勝した。この歌。
#はしだのりひこ#はしだのりひことシューベルツ#風#ひとはだれもただひとりたびにでて#杉田二郎#

杉田二郎で「八ヶ岳」
実はB面のモーニング・サービスがかなりNICE!!!! #45 #八ヶ岳 #杉田二郎 #モーニングサービス #record

某所にて#杉田二郎 さんと遭遇 #戦争を知らない子供たち を一緒に唄わせていただきまっした😹😻✨

自分達の出番終わりにレジェンド杉田二郎と。

#杉田二郎


赤い夕陽が西に
沈んで行く
野山を染める…
#杉田二郎#夕陽よおやすみ
#好きな歌 ☺️🌇

【大阪城ホール&のぞみ】 "君と歩いた青春"コンサート後
大阪泊からの伊丹→新潟行き
だった予定も台風の影響を
受けそうな状況なので急遽
東京へ戻ることに

明日の新潟行きはまだ不明も
結果的には金沢へ行けて
本当によかった😄

#君と歩いた青春
#伊勢正三
#南こうせつ
#杉田二郎
#イルカ
#太田裕美
#尾崎亜美
#姫野達也
#堀内孝雄 (サプライズゲスト)
#大阪城ホール

京都から、大阪梅田。なんや、昨日、宵山から来たらよかったやん😅
#live #folksong #杉田二郎 #サンケイホールブリーゼ

バンバンとジロ-さん。

杉田二郎さんが、亡き坂上二郎さんに、なんとなく似ている写真と感じるのは、私だけでしょうか?

いよいよ、今週末に東近江で。

私より先輩世代がお客さんかな?

#滋賀 #滋賀県 #東近江市 #東近江 #バンバン #ばんばん #ばんばひろふみ #杉田二郎 #坂上二郎 #飛びます飛びます

MOST RECENT

9月16日土曜日大阪城ホールにて「LIVE 君と歩いた青春 2017」開催。
学生時代を一緒に過ごしたNちゃんと行ってきました。懐かしい曲と共に思い出がよみがえり、ライブ後はNちゃんと語る語る…!ライブに参加された皆さんもきっと同じでしょうね😊
ちなみに今日の出演者の最年少は尾崎亜美さんが還暦(見えな〜い!)との事ですが私たちはまだまだ先です!←←ここ強調‼︎笑。だけど還暦過ぎても好きな音楽を続けている皆さん、輝いていました✨パワーを頂いた一日でした😊
#君と歩いた青春 #大阪城ホール#伊勢正三#イルカ#太田裕美#尾崎亜美#南こうせつ#姫野達也#杉田二郎#堀内孝雄#押尾コータロー#杉山清貴

君と歩いた青春2017

昨日、大坂城ホールで開催されたコンサート「君と歩いた青春2017」を観てきました。
このコンサートは伊勢正三がプロデュースし、毎年一回大坂城ホールで開催され、今年で9回目になるそうです。
青春時代の名曲が豪華なアーティストの競演で正に蘇り、懐かしさで何年も若返った気がしました。
レギュラーのアーティストに加え、サプライズのシークレットゲストとして、ベーやん(堀内孝雄)が登場すると、場内はますます盛り上がりました。
ベーやんは出てきた途端にステージを仕切ってました😄😄😄
その他、たまたま通りがかったという演出で、堀尾コータローと杉山清貴が出演し、更に盛り上がりました👏👏👏
4時間のコンサートに酔い、若返った素晴らしい日になりました。
写真撮影は残念ながら禁止だったのでパンフレットの写真とフィナーレが終わった後のこそっとパチリの写真をpostします☺️☺️ #伊勢正三 #イルカ #太田裕美 #尾崎亜美 #杉田二郎 姫野達也 #南こうせつ #堀内孝雄 #押尾コータロー #杉山清貴 #大坂城ホール

母が好きな歌手たくさんいたから、事前にチケットとって、昨日一緒にLive行ってきた!シークレットゲストで堀内孝雄と押尾コータローと杉山清貴来てた!

神田川、なごり雪、君と歩いた青春、心の旅、22才の別れなど懐かしい名曲歌ってくれた!

#大阪城ホール #live #君と歩いた青春 #南こうせつ #伊勢正三 #イルカ #なごり雪 #尾崎亜美 #杉田二郎 #姫野達也 #シークレットゲスト #堀内孝雄 #杉山清貴 #押尾コータロー

40年前にタイムスリップ🎶
還暦超えてもまだまだ皆さん若々しくてパワフル‼️太田裕美さん可愛いすぎ💕
シークレットの◯ーヤン歌は超一流トークはナニワのおっさんかい(笑)嫁がドライブさん声量すごいわ🗣通りがかりのあのギタリストさんのテクニックにはビックリ‼️
楽しい時間をありがとう😍
#君と歩いた青春2017#大阪城ホール #伊勢正三#南こうせつ#杉田二郎#姫野達也#イルカ#太田裕美#尾崎亜美#台風セーフ#時間潰しのフレンチトースト

LIVE『君と歩いた青春』2017
2017.9.16 大阪城ホール

昨日と打って変わって(年齢はKarl Hydeも60やけどw)、『君と歩いた青春』。
世代的にはオトンオカンな世代やけど、子供の頃から聞いてる曲ばかりやから、やっぱり知ってるし口ずさめる。
それがほんまにスゴイと思う。
昭和の日本人の琴線に触れるメロディというやつですな。
合唱コンクールで唄ったりもしたなあ。

サプライズゲストは、サプライズと言いながら毎年通りがかる押尾コータローさん。そして、その押尾さんに声をかけられて連れてこられた(というていの)杉山清貴さん。
さらには、サプライズなのに場を仕切って喋りまくる堀内孝雄さんww。

濃く心温まる時間。

#君と歩いた青春 #fmcocolo765 #伊勢正三 #イルカ #太田裕美 #尾崎亜美 #杉田二郎 #姫野達也 #南こうせつ #堀内孝雄 #杉山清貴 #押尾コータロー #大阪城ホール

❤︎
今日は母と『#君と歩いた青春
コンサートに行ってきました ✨
もう6度目くらいでしょうか
毎年行ってます 💗
昨年もpostしてます 😊
୨୧
#伊勢正三 さん
#イルカ さん
#太田裕美 さん
#尾崎亜美 さん
#杉田二郎 さん
#姫野達也 さん
#南こうせつ さん
୨୧
シークレットゲストは
୨୧
#堀内孝雄 さん
#杉山清貴 さん
#押尾コータロー さん
୨୧
堀内孝雄さんが登場して一気に盛り上がった😆
なんか…めっちゃかっこよかった 💗笑
オーラがあるというか、アリスって
そりゃ人気あったの頷けます 😌
୨୧
会場は両親世代の方ばかりですが
みなさんの青春時代の思い出が
会場中に漂っているようで
あたたかい空気になります 😌 ✨
୨୧
22才の別れ
ぺてん師
神田川
オリビアを聴きながら
天使のウィンク
戦争を知らない子供達
木綿のハンカチーフ
遠くで汽笛を聞きながら
心の旅
なごり雪
海岸通
君と歩いた青春
今はもう誰も ?
୨୧
他にもたくさん ✨
曲名間違えてたらスミマセン 💦
杉山清貴さんが歌われた夏っぽい曲
曲名が思い出せません 😅
サビだけ聴いたことありました
୨୧
そしてそして ❣️
太田裕美さんが、ひよっこの劇中歌に
ご自身の曲が使われたことについて
「うれしかったです 😄
大好きな桑田君が主題歌を歌われている
ひよっこで使われるなんて…
来週のひよっこでもたくさん流れるので
皆さん見てくださいね 😄」と
おっしゃっていました 💗
太田裕美さんの口から「桑田君」💗
しかも大好きって 💗
୨୧
南こうせつさんが
「最近世界が緊迫している中、日本は
しょうもないことばかりが話題になっている
今は、人が〝本来の人″を取り戻さなければ
ならない時代に来てしまった」と
おっしゃっていました…
本当にその通り
୨୧
素敵な良い時間を過ごさせていただきました ✨
ありがとうございました ✨
最近心身ともに崩壊してたので
心から癒されました 😭 💗
୨୧
#桑田佳祐

今日はお誘いを受けて、大阪城ホールに君と歩いた青春のliveに行って来ました。
年齢層が少しお高めとあって、落ち着いたliveでした。笑笑

スペシャルゲストで堀内孝雄、押尾コータロー、杉山清貴がサプライズで来られてました。

私の青春にあった曲は天使のウィンクと二人の夏物語の二曲だけで、半分は知らない曲💦

だけど、楽しい4時間でした😊💕
#君と歩いた青春
#大坂城ホール
#伊勢正三#南こうせつ#イルカ#太田裕美#尾崎亜美#杉田二郎#姫野達也

台風がやって来る前に…
ほぼ毎年恒例になってるこのコンサートへ🎤
毎回楽しみのシークレットゲストは超豪華だった😆
アコースティックギターの申し子のあの人もまた通りすがりに寄ってった😂
来年はこのコンサートも10周年だから、シークレットゲストもさぞ豪華になるんだろうなぁ♫今から楽しみ❣️
#大阪城ホール #君と歩いた青春 #君と歩いた青春2017 #伊勢正三 #イルカ #太田裕美 #尾崎亜美 #杉田二郎 #姫野達也 #南こうせつ #シークレットゲスト #コンサート

【大阪城ホール&のぞみ】 "君と歩いた青春"コンサート後
大阪泊からの伊丹→新潟行き
だった予定も台風の影響を
受けそうな状況なので急遽
東京へ戻ることに

明日の新潟行きはまだ不明も
結果的には金沢へ行けて
本当によかった😄

#君と歩いた青春
#伊勢正三
#南こうせつ
#杉田二郎
#イルカ
#太田裕美
#尾崎亜美
#姫野達也
#堀内孝雄 (サプライズゲスト)
#大阪城ホール


2017.9.16
今年も元気で参戦できて良かった😊
#君と歩いた青春
#大阪城ホール
#南こうせつ
#伊勢正三
#イルカ
#杉田二郎
#姫野達也
#太田裕美
#尾崎亜美
きっと通りかがりの押尾コータローも登場するね♫
今回はシークレットゲストの発表がまだない
楽しみに開演を待ちます♫

杉田二郎で「八ヶ岳」
実はB面のモーニング・サービスがかなりNICE!!!! #45 #八ヶ岳 #杉田二郎 #モーニングサービス #record

京都から、大阪梅田。なんや、昨日、宵山から来たらよかったやん😅
#live #folksong #杉田二郎 #サンケイホールブリーゼ

今日は、西梅田ブリーゼブリーゼで
杉田二郎デビュー50周年記念コンサート「人生の階段」
ワクワク
#杉田二郎
#因幡晃
#イルカ
#高山厳
#ばんばひろふみ
#堀内孝雄
#南こうせつ

Most Popular Instagram Hashtags