#杉森考起

517 posts

TOP POSTS

お父さんに誉められてすごく嬉しそうな息子って感じ(^ω^) #grampus #楢崎正剛 #杉森考起

.
杉森くんのTwitterより
「和也くんと青木くん。 明日からキャンプ頑張ります!!」
.
年齢も身長もほぼ一緒の3人が
仲良くしてるのほっこり😊💕
キャンプ頑張って😆!!
.
大量の白米とサラダしか見えない(笑)
.
#名古屋グランパス#杉森考起#青木亮太#宮原和也#宮原くんまじイケメン

今日の写真いきます。 #杉森考起

20歳オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! いつのまにか大人になった杉森きゅん。もっとバンバン活躍してくれーい! いい笑顔ありがとう。 #grampus #杉森考起 #ハタチ

⚽️2017.05.17
仕事終わりに駆けつけましたー!
こうきくんとシモビッチの2トップ!にドキドキ…
FW起用のこうきくん…大活躍でもう!涙腺がぁぁww
あれでゴール決めてたら私、泣いてましたwww
まさに親心…www
#名古屋グランパス
#杉森考起 くん(・∀・)

⚽️0517⚽️ 劇的勝利🎉
今までにないくらいの攻めるこうきちゃん観れて大満足🙆✨ 今日はナイスアシストで次はゴールに期待☺️✨ 勝点3って最高✨😊
次は愛媛だ〜🍊🐸 #杉森考起 #grampus #勝ちフォト #j撮り

MOST RECENT

お父さんに誉められてすごく嬉しそうな息子って感じ(^ω^) #grampus #楢崎正剛 #杉森考起

⚽️2017.05.21
#名古屋グランパス
さゆちゃん、りなちゃんとHUB観戦😋
今日もこうきくんはキレキレ🌟
そろそろゴールしそうなのに!とゆうドキドキハラハラで
毎試合、つらいです♡︎( ´ ` )笑
*
その後は、U-20の試合も観戦!
興味あったから、りなちゃんからお誘いを受けた時は
即答で、行く!!!ってなりました😂
推しの選手が見つかりました…笑
#原輝綺 選手(´ω`)
これからのU-20も要チェックです🙌
*
さゆちゃん、りなちゃん今日もありがとねー\(^o^)/♡
#スポーツバー観戦 #杉森考起
#こうきくん
#hub名駅四丁目 #HUB
#u20 #日本代表

J2リーグ⚽️
名古屋グランパス対横浜FC⚽️
シモビッチ弾2発で2-1で逆転勝利🙌👍😉
シモビッチも凄かったけど、
楢さんのスーパーセーブは、
めちゃくちゃ鳥肌立った👍
さすが、名古屋の誇りやわ👍
考起も頑張ってた🙆‍♂️
泰士も🙆‍♂️
#名古屋グランパス
#横浜FC
#3連勝
#2-1で逆転勝利
#シモビッチ
#楢崎正剛
#杉森考起
#田口泰士
#みんな頑張ってた
#今日の勝利は大きい
#楢さんのスーパーセーブは鳥肌もん

前の職場のお店に通ってくれた選手の皆さん😊
そして、お客さんにも会うことができたけど、磯くんが…
そんなこんなで
娘娘飯店を復活させる準備をしてますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

#名古屋グランパス #grampus
#田口泰士 #くん
#田鍋陵太 #選手
#玉田圭司 #選手
#矢田旭 #くん
#杉森考起 #くん
#磯村亮太 #いそくん #いなかった

⚽️天皇杯⚽️
言われて気づいた!
天皇杯のポスターがジャイアントキリング(꒪⌓︎꒪)
今年はジーノ…!!
去年は椿だったのかぁぁ!
*
もう、最近のこうきくん見てると
椿とかぶるんです…
誰か共感してくれる人いないかなw
*
他のチームにも、椿タイプの人います??
*
#天皇杯 #ジャイアントキリング
#椿大介 #杉森考起
#ジャイアントキリング起こして
#u20日本代表 #気になる
*
天皇杯⚽️6/21 観戦します♡

【2017.04.22 第9節 山口戦】
杉森考起#27

#grampus #jleague #soccer #football #杉森考起

🍔😋⚽️😋🍊😋
①よぴちゃんとランチ♡
私の全てを知る女、よぴさん✨笑
いっぱい話せてスッキリ😂😂
*
②さゆちゃんとHUB⚽️
グランパスの試合観戦!
わたしの推し#杉森考起 くんの大活躍っぷりに
わたくし涙出ちゃいそうですwww
*
③心の友、さやかちゃんとカフェ♡
急遽の呼び出しでも!!
さやかちゃんの為ならどこまでも😍
がんばろ、わたしたちー!www
*
1日に3人ものお友達と会えて
分刻みのスケジュールですが、すっごく濃厚で
楽しい日曜日を過ごせましたー!笑
みんなありがとう♡♡♡
*
오늘은 아침부터 친구들이랑 만났어요^^
스케줄 바쁜 날..ㅋㅋㅋ
그래도 난 그런 날이 진짜 행복...♡♡
햄버거 먹고 축구 보고 카페에서 그냥 여러가지 얘기해서...😍✨
정말 고마워...친구야♡
내일부터도 일 힘내자!!우리~ㅋㅋㅋ
*
#ハンバーガー #wavesburger
#핸버거 #아보카도 #アボカド
#サッカー観戦 #名古屋グランパス
#축구 #HUB
#🍊 #オレンジタルト #오랜지 #타르트
#大好きなお友達 #친구 #친구들
#행복날 #사랑해요 #幸せな日
#明日からも仕事がんばろ
#내일부터화이팅

⚽️2017.05.17
仕事終わりに駆けつけましたー!
こうきくんとシモビッチの2トップ!にドキドキ…
FW起用のこうきくん…大活躍でもう!涙腺がぁぁww
あれでゴール決めてたら私、泣いてましたwww
まさに親心…www
#名古屋グランパス
#杉森考起 くん(・∀・)

.
0521
vs愛媛FC
1-2で勝ち\( ˆoˆ )/
.
試合結果しか見てないけど
とりあえず勝ってよかった😆!!
早くゴールシーンが観たい!!
.
後半いつもより早い時間から竜士くん出てたけど
活躍してましたか🙋??
必死にプレーしてくれてると思うけど。
.
こっから金沢挟んで上位との対決😤
負けてられないぞ!!!
.
今節は元グラがたくさん点決めてたね😊
グスタボ、リキ、野田、あと本多も(笑)
.
写真は公式FBより
.
#j2#第15節#名古屋グランパス#愛媛FC#勝利#勝ち点3#杉森考起#玉田圭司#田口泰士#青木亮太#シモビッチ

2017/05/21
今日はお家で今までの写真をまとめながらDAZNで観戦!
たいしくんと玉さまのゴールでグランパス勝利!最後までヒヤヒヤしたけど勝ったからよしっ!!!笑
写真は今日の試合には全く関係ないです←

1枚目は京都戦のイケメン宮原くん
2、3枚目は町田戦のイケメン宮原くん
4、5枚目は町田戦の日にやった#ガチャガチャ #ガチャガチャ大好き人間\(^o^)/サンジョウ!!何回やっても出なかった宮原くん。最後の1回目って事で、あみさんをスタグルに並ばせておいて(←)やったら宮原くん出た!✨✨嬉しすぎて小躍りしたHappy野郎は私ですww
4枚目の写真に載ってるのは欲しい方いらっしゃったら譲りますww気軽に声かけて下さい!
#名古屋グランパス #15 #36 #27 #29 #宮原和也 #酒井隆介 #杉森考起 #半分だけ #和泉竜司 #グランパス勝った #ドルトムントも勝った #最高の週末 #シンジくんアシスト #たいしくんゴール #宮原くんブロック #それぞれ大事な所でしっかりお仕事♡ #カッコいい(*´˘`*)♡

かなり今更だけど、GWのトヨスポ⚽️
.
杉森考起選手にマッチデークッションにサイン頂きました☺️
.
小さい子供に「バイバイ」って笑顔で手を振り返してたのが微笑ましかった🙆可愛すぎる
.
次節の試合も活躍期待してます🙏🏻
.
#名古屋グランパス #grampus #トヨスポ #トヨタスポーツセンター #杉森考起 #27 #名古屋の至宝

この展開はドキドキする。
また引き分けかと思ったよ💦

杉森やっと来たか?覚醒の予感...

玉さんは相変わらずのテクニックね✌︎
ほんと惚れ込んでしまいました。←何回目✋🏻

今更ながらアップします!

#長文失礼しました

#名古屋グランパス #grampus #玉田圭司 #杉森考起 #師弟コンビ

町田ゼルビアVS名古屋グランパス

#名古屋グランパス
#杉森考起
#勝利

.
#grampus #名古屋グランパス #⚽️ #J2
#パロマ瑞穂スタジアム #シモビッチ #2-1
#玉田圭司 #杉森考起 #杉本竜士 .
.
名古屋グランパスvsFC町田ゼルビア⚽️
10'杉森→玉田🏁 (玉田の名ゴール集みた後の自分としてはめちゃタイムリーで嬉しさ倍😂笑)
90+2' 杉本→シモビッチ🏁
観に行って2回ともATでシモビッチのゴール🇸🇪
これで今シーズン6ゴール目らしい🔥
引き分けかと思いきやのゴールしびれたっっ!!
.
そのあと日本代表の名ゴールを語ってもらって
家で今日のハイライトと名ゴール集みて寝たら夢にシモビッチ出てきたのじわる😂
サッカー好きになり始めの女はチームの
助っ人外国人好きになりがちらしい…🤔笑
.

#宮原 選手はシンプルに #かっこいい

Most Popular Instagram Hashtags