#杉本雄治

1064 posts

TOP POSTS

杉の勇姿を見に行ってきました!客席から見るんほんまにデビュー前以来やから新鮮でドキドキワクワクしたー!いいライブやった!☀そして大好きなHY新里さんに僕らの永遠歌ってもらえたのが嬉しすぎた!🙌ただのファンだぜ!
Really happy to meet Hideyuki Shinzato from HY!! I'm just a big fan of him!!✨
#STANDALONE #WEAVER #杉本雄治 #HY #新里英之

リア友さんフォロー有難うやけどどこから来たん(笑)
とりあえず杉君晒しとこう🙋

#WEAVER #杉本雄治 #PiVo

.
愛しの杉くん🎄
メリークリスマス👼🏻
まじで奥にいるスヌーピーになりたい。
.
#杉くん #杉本雄治 #メリークリスマス

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日のライブ楽しみにしてます!(*꒦ິ⌓꒦ີ)
#WEAVER #うぃば
#河邉徹 #杉本雄治 #奥野翔太

昨日観覧に行ったAbemaTV!
杉くんのすごいところは歌詞を忘れるとか2番の歌詞と間違うとかじゃなくて、その言葉どこから出てきたの?って言葉をメロディに乗せて歌えるところだと思う。
#杉本雄治
#奥野翔太
#河邉徹
#WEAVER

お杉サン♪
お誕生日おめでとうございます🎉

癒し系の部分とカッコ良い部分
ファンを喜ばせてくれる技を
知っている??
それとも天然?? ライブでのパフォーマンスは
最高です♪🎹 素敵な一年になります様に……❇ #WEAVER
#杉本雄治
#お誕生日おめでとう

キラキラと幸せで溢れた1年でありますように^^
杉くん大好きです💎
#WEAVER #杉本雄治 #杉本雄治誕生祭

杉くんの歌声が一番好きです。

お誕生日おめでとう!

#WEAVER
#杉本雄治

MOST RECENT

母の方です。りなちゃんが娘が小4?くらいの時にライヴ前か何かに描いたマンガを送ってきてくれました!!こんなに杉くんに優しいときもあったのねとおばさんは泣けてきました(笑) でも、新曲は多分よく聴いてる様子ですよ!!ちゃんとどこかでは気にしてるということですねっ。。
秋のツアーも発表されましたね!!夏フェスなどで、WEAVERを知って、沢山の人がラワンマンイヴに行って、更にWEAVERを好きになりますように。
#WEAVER #杉本雄治 #サクラダリセット #op #だから僕は僕を手放す #いちご #まっちゃ

あっつ〜い😩💦 でも せっかくのお休みなのに 家でダラダラするのも もったいない💦 本当は 違う所に遊びに行く予定だったけど あまりの暑さに断念💧 大通りを避け 日陰を求めて、まるで私たちノラ猫みたいだね🐈 なーんて言いながら、いつもの元町 路地裏巡りへ🐾

今日も素敵なお店をみっけ🍴☕️

コーヒーとチーズケーキが美味しかった〜😄💕 #アリアンスグラフィック
#登録有形文化財の海岸ビルヂングの裏側に入り口があってなかなかわかりづらい💧
#レトロな感じ居心地がいい
#サインが壁?柱?に書いてある
#有名人も来たみたい
#マスターも気さくな方でお気に入りに追加🤗

#ちーず屋で#神戸ポークグリルモッツァレラ(サラダ&スープ付き)
#今度はチーズフォンデュが食べたいな😋
#ちょこっとだけメリケンパークへ #途中暑さで断念💧
#銅像発見❗️#空を翔ぼう
#松本雄治 #一字違い😆
#杉本雄治
#WEAVER
#神戸開港150年テーマソングを歌う
#海のある街
#もうすぐ海フェスタ
#神戸 #kobe #元町

WEAVER 12th TOUR 2017 「shake!shake!」ファイナル熊本🐻

ツアーはファイナルだったけど、私にとってはこのツアー最初の参加。
運がついてて最前列、3人のキラキラしたliveが目の前で見れた👀✨ずっと待ったかいがった~😳🎶 誕生日の前夜に楽しい思い出がまたふえた🙌しかもまた次のliveが…♥ツラくても仕事頑張れる糧になる✊ありがとう~☺ticketとれますように…🙏 杉くんのおっきなあったかい手と握手出来たこと、おっくんとタッチ出来たこと、べーちゃんに手握って(握手ではない)もらえたこと…次があるかな、もう出来ないのかな、忘れない💪(笑)

s/sツアー終っちゃったけどまだまだ余韻に浸ろっと😌

#WEAVER #杉本雄治 #奥野翔太 #河邊徹 #shakeshake

WEAVERちゃんのツアー行ってきた!
ツアーラストやけど、わたしにとっては初日!
たっのしかったな~

杉くん安定に歌詞間違えまくってたけど、
かっこいいしかわいいしでオールオッケー(笑)

WEAVERちゃんのやりとりがひたすらかわいかったのと、
杉くんの盛大な歌詞間違いをうまくまとめきれないけど、
とにかく歌ったし踊ったし泣いたし笑った~
やっぱり音楽って素敵!

秋にはEPリリースとそれをひっさげてのツアー!
福岡ラストやって!行くしか!

#WEAVER
#杉本雄治
#奥野翔太
#河邉徹
#熊本V9B2

WEAVER🎹🎼🎶Shake!Shake! TOUR
2017.7.4 愛媛WstudioRED

この日をどれだけ待ち侘びたことか、、やっぱり地元でのライブは特別で。
今年の夏も愛媛に来てくれたことが本当に嬉しかった。
当日、松山では珍しく台風急接近🌀で悪天候が予報されてたから開催も危うかったのに(私は中止になるなんて1㍉も思えなかったけど←)さすが晴らすバンド、、思ってたより早く雨も止み、太陽☀まで顔を出す始末(笑)ここまでの実力だったとは…ライブでもドヤっておりました😎
そしてなんと今年も有り難いことに最前でした。
昨年べぇちゃん側やったから今回初めて杉くんの真ん前(*˘ ˘*)󾭠
もう近いし近すぎだし恥ずかしかった〜〜😳
曲中、柵に足かけられたよ、、👟👟
岡山のすぐ後のライブだったのにセトリも違えば衣装も違ってて、岡山の見て密かに花柄の服来てったのにまさかの空回った〜(笑)でもいい!!違う衣装見れてよかった◎🙆
アンコールもまさかの嬉しい想定外!!
写真もちゃんと写り込んでてポーズも被せられてたし、おっくん近いな、、!!
出待ちも今回は待ってるとこまでちゃんと出てきてくれて嬉しかったな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )*:・*。⋆ 前日も念願の愛媛のラジオに初❣出演してくれてFM愛媛の時にメンバーと初めて握手、サインしてもらう機会をいただきました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ここには書ききれない…それくらいの幸せをありがとうございました❣
またすぐ愛媛に来てもらえますように〜\( ˆ ˆ )/ #WEAVER #shakeshake #愛媛WstudioRED #台風に左右されない #晴らすバンドの実力発揮 #杉本雄治 #スイーツ担当 #奥野翔太 #お酒担当 #河邉徹 #お城担当

♪♪♪
夜中1時にダウンロード⬇︎
WEAVERの新曲配信スタート!
iPhoneは容量少ないなら
目覚ましで使う曲しか入れてないんだけど
あまりに好きすぎて入れてしまった。
疾走感のあるメロディーに力強い歌詞。
素敵な曲をありがとうございます!
:
#WEAVER #だから僕は僕を手放す
#サクラダリセット #2期OP
#YouTubeにティザー映像あるので是非に
#作詞作曲 #杉本雄治
#プロデュース #いしわたり淳治
#早く次のツアー組んでください
#この曲で飛び跳ねたい
#僕を手放すのは僕だ
#ちなみに目覚ましの曲は #メガシャキと35億

WEAVER 12th TOUR 2017
「Shake!Shake!」 7/2〔岡山〕YEBISU YA PRO
ライブ参戦は「Walk on the Night Rainbow」以来、1年以上ぶりでした。待った待った😊
ほんとにその分楽しい時間を過ごさせてもらいました🎵
あ~幸せだ~💕
会場のライブハウスは今回一番広くてクラブとしても使われているらしく
WEAVERのEDMがさらに魅力的に感じられる素敵な空間でした✨
杉くんの光る汗が美しすぎて✨
力強く鍵盤を叩く手に見とれ👀
優しいMCの後のあの曲では涙し😢
おっくんのヘドバンする度に変化する髪形みてニヤけていたら…私も終了後の髪がめっちゃ膨張していた😁💦(笑)
べぇちゃん遠くて見えない😢かと思ったらあの可愛いMCお城ガイド?(笑)
ぐらいから視界が開けていい感じで3人ちゃんと見れました💓

そしてそして今まさにあの素敵な音を奏でたばかりの3人のその手に触れるチャンスが訪れる✨✨✨
と言っても今回の整理番号はそれほどいいわけではなかったのでまさかこんなチャンスがあろうとは!!
初めに来てくれたおっくん、そしてべぇちゃんはさすがに遠くてそれでもほんの少しかすった💕
最後に来てくれた杉くんに手を伸ばす…
たくさんの手の中ちゃんともれなく応えてくれる杉くんの
手がぎゅっと…💕😍💕😍💕 #WEAVER
#ShakeShake
#岡山
#YEBISUYAPRO
#杉本雄治
#奥野翔太
#河邉徹
#ゅぅちゃん
#まおちゃん
#よっかちゃん
#ありがとう

まりあちゃんとWEAVERのライブ@岡山に参戦してきたー。
中学生の頃からいつか一緒にWEAVERのライブ行こ!って約束してたけどなんやかんやで行けずに…6年?7年?越しに念願叶ってやっと一緒に行けた!!!感動!!! #WEAVER #LIVE #ライブ #shakeshake #岡山 #yebisuyapro #中学からの仲 #うぃば友 #杉本雄治 #杉くん #イケメン #過ぎ

WEAVER shake!shake!
全国21箇所ライブハウスツアー
岡山 YEBISU YA PRO に参戦してきましたー!今回はぼっちではなくひとみちゃんと!

このツアーで久々にWEAVERに会えたけど会えば会うほどにキラキラ輝いていてどんどんパワーアップしてる感じがしました!たくさん元気も貰えてエネルギーチャージ!
余韻が半端ないなー😂😂 アンコールのあと、杉くんがみんな大丈夫?の確認のときに 元気元気!てぴょんぴょん跳ねながら言えたのと、最後終わってWEAVER 3人で出てきてくれた後に静まり返っている中、べーちゃん🙌て声出したらべーちゃんとバッチリ目が合ったのは想い出💕

いつもでしゃばってすみません😂

そして今回Twitterの写真確認したら頑張ってなくてばっちり写ってたのはビックリだったけど←
もんげー楽しいライブでした!

さすがWEAVER💕
ありがとうございました!

そしてうぃば友の@hinatan195さん、@yu_yu24さん、@mao_wv_fpちゃん、@aico_04wvちゃん に会えてよかったです!またお会いできるのを楽しみにしてます!

#岡山県#okayama#岡山市#WEAVER#YEBISUYAPRO#LIVE#Livehouse#tour#soldout#今ツアー#最大#うぃば友#杉本雄治#杉くん#奥野翔太#おっくん#河邊徹#べーちゃん#キラキラ#パワーアップ#大好き#love#次は山口も! 来て欲しいな!#周南rise

Most Popular Instagram Hashtags