[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杉本敬三

36 posts

TOP POSTS

本日は千葉県いすみ市の方で「いすみCLUB RED レストラン」と言うイベントへ参加させて頂きました。
前日の台風の影響でアクアラインが朝閉鎖されていたので、泣く泣く船橋経由での3時間ドライブでスタート遅れてしまいましたが、素晴らしい食材とシェフの料理で素敵な連休最後を過ごせました🤗#いすみ市 #杉本敬三

.
.
🍴🇫🇷🌹
.
お肉料理は#ミルクラム♡生後2.3ヶ月以内の母乳のみで育った乳飲み仔羊のことで羊の出産シーズン直後の5.6月のみしか出会えない稀少な食材なんだって!初体験だった♡
.
パンとバターも自家製で蟹味噌とトリュフのバター。ハズレなしの完璧なフルコース幸せだった♡
.
.
.
#lafins #杉本敬三 #l4l #like4like #japan #tokyo #東京 #instafood #michelin #michelinguide #ミシュランガイド #一つ星 #フレンチ #新橋

昨夜のメニュー
熊本復興チャリティ

#宮本けんしん
#杉本敬三
久々
#榊原英資
さんも。

アメックスが定期的に行っている小山薫堂さんプロデュースの食のイベントに運良く当選して、会員制の東京アメリカンクラブに行ってきました。スゴすぎて言葉が見つかりません。こんなコラボ、もう一生無いんだろうな…
#東京港区#麻布台#アメックス#イベント#小山薫堂#アイアンシェフ#料理の鉄人#くまモン#脇屋友詞 #ワキヤー笑美茶樓 #井上和豊#スーツァンレストラン陳 #加山賢太#マルゴットエバッチャーレ #成田陽平#菊乃井本店#ラフィネス#杉本敬三 #RED35

ミシュラン一ツ星のFrench Restaurant La Fins
独学者という名のレストラン🍴🍷
京都の呉服屋さんに生まれた 杉本敬三シャフの繊細で素晴らしいFrench💕💕
#La Fins #杉本敬三 #ミシュラン一ツ星

MOST RECENT

本日は千葉県いすみ市の方で「いすみCLUB RED レストラン」と言うイベントへ参加させて頂きました。
前日の台風の影響でアクアラインが朝閉鎖されていたので、泣く泣く船橋経由での3時間ドライブでスタート遅れてしまいましたが、素晴らしい食材とシェフの料理で素敵な連休最後を過ごせました🤗#いすみ市 #杉本敬三

2017年8月6日(日)開催【CLUB RED presents Professional Workshop Vol.2 ~夢の講師陣に学ぶ次世代料理人塾〜】今回ご登壇いただいた夢の講師陣たちです!
フォトギャラリーをFacebookにて公開しています。
https://www.facebook.com/REDU35.JP/
当日の模様をぜひごらんください!

http://www.redu35.jp/
#redu35 #clubred #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #beyond2020 #シェフ #料理人 #脇屋友詞 #小山薫堂 #田崎真也 #柏木章 #川崎寛也 #東原和成 #丸山訓 #生江史伸 #杉本敬三 #吉武広樹 #狐野扶実子 #小宮山雄飛 #落合務 #山本征治 #滝久雄

【初代グランプリ・杉本敬三さんの熱血オレ流授業!参加募集中】

昨年末のRED U-35 2016の最終審査の舞台となったキッチンは、東京・汐留にある東京ガス業務用ショールームの「厨BO!SHIODOME」。
この「厨BO!SHIODOME」のセミナーに、RED EGG 2013グランプリの杉本敬三さんが料理セミナーの講師として登場されます!
杉本シェフの「Restaurant La FinS」は、個性を活かす、自分流を貫く、オーナーシェフとしてこだわり…その全てが込められた「AUTODIDUCT」(独学者)というコンセプトを持つフランス料理店。
セミナーでは、オーダーメイドのコース料理(内2品をデモンストレーション)と独自の経営学について調理デモを交えながら熱く語ります。
ご興味ある方、ぜひぜひお申し込みください。
- - - - -
■飲食店向け 「BO!セミナー」 ~素材と向き合うこだわりのスタイリスト~ 杉本敬三氏

日時:2017年9月11日(月)
会場:「厨BO!SHIODOME」 セミナールーム
対象:飲食店、ホテル、経営者、料理人全般
参加費:一般 3,000円
定員:45名(先着順)
- - - - -
お申込方法など詳しくはこちらをご覧ください。
https://eee.tokyo-gas.co.jp/chubo-sr/

#redu35 #chef #starchef #ironchef #topchef #japanesechef #japancuisine #food #foodie #michelinguide #bestrestaurant #tokyo2020 #若手 #シェフ #料理人 #レストラン #美味 #杉本敬三 #keizosugimoto #lafins #ラフィネス #料理教室

ちょっぴり帰国✈️
帰国して直ぐに伺ったのはラ フィネス🥂🍷
フレンチの天才杉本敬三シェフのお店です。
美味しい物を頂く為に帰国して大正解。杉本シェフ、御馳走様でした❣️
此方は柔らかな仔牛を使った一品。
#ラフィネス #lafins #杉本敬三 #frenchcuisine #フランス料理 #foodie #foodgasm #foodhunter #美味しいものが好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい

.
.
🍴🇫🇷🌹
.
お肉料理は#ミルクラム♡生後2.3ヶ月以内の母乳のみで育った乳飲み仔羊のことで羊の出産シーズン直後の5.6月のみしか出会えない稀少な食材なんだって!初体験だった♡
.
パンとバターも自家製で蟹味噌とトリュフのバター。ハズレなしの完璧なフルコース幸せだった♡
.
.
.
#lafins #杉本敬三 #l4l #like4like #japan #tokyo #東京 #instafood #michelin #michelinguide #ミシュランガイド #一つ星 #フレンチ #新橋

アメックスが定期的に行っている小山薫堂さんプロデュースの食のイベントに運良く当選して、会員制の東京アメリカンクラブに行ってきました。スゴすぎて言葉が見つかりません。こんなコラボ、もう一生無いんだろうな…
#東京港区#麻布台#アメックス#イベント#小山薫堂#アイアンシェフ#料理の鉄人#くまモン#脇屋友詞 #ワキヤー笑美茶樓 #井上和豊#スーツァンレストラン陳 #加山賢太#マルゴットエバッチャーレ #成田陽平#菊乃井本店#ラフィネス#杉本敬三 #RED35

アメックスが定期的に行っている小山薫堂さんプロデュースの食イベントに運良く当選して、参加してきました。
この豪華な顔ぶれ!一夜限りの夢のようなディナー。最高の時間でした。
#東京#港区#麻布台#東京アメリカンクラブ#アメックス#イベント#夢のコラボ#小山薫堂#アイアンシェフ#料理の鉄人#くまモン #脇屋友詞 #ワキヤ #井上和豊#スーツァンレストラン陳 #加山賢太#マルゴットエバッチャーレ #杉本敬三#ラフィネス#成田陽平#菊乃井本店

ミシュラン🌟星
La Fins 杉本敬三シェフの年に1度のビストロイベントへ。
La Finsでは見る事の出来ない、お料理をする時の杉本シェフの手元が見える特別なお席に案内して頂きました。
杉本シェフ、どうもありがとうございます🌹🌹
此方のお料理はSole bonne femme.
千葉県大原産天然ヒラメのボンファム風。
ビストロイベントならではのフランス家庭料理です😊
#杉本敬三 #lafins #bonnefemme #天然ヒラメ #michelin
#1starmichelin #ミシュランレストラン #bistro

レストラン ラ フィネス♡
大好きな妹ちゃんとのディナーデート❤️
妹ちゃんチョイスの新橋のラ・フィネスさんにお邪魔致しました🥂✨
プレート毎にワインのペアリング♡♡希少なものから、杉本敬三シェフのこだわりのワイン🍷が、ずら〜り💕🥂✨
その中でも、わたしが衝撃を受けた一品はやはり
スペシャリテのコンソメスープの海うなぎとフォアグラでトリュフがふんだんに❗️
香りを楽しみ過ぎて、
妹ちゃんとガラスの蓋に香るトリュフの香りに酔う〜〜♡
本当に素晴らしいワインのペアリングが楽しめた、素晴らしい時間💝💝
そして、またもやgirlstalk💕で時間があっと言う間に過ぎちゃったぁ😫

本当に素晴らしいフレンチデート❤️でしたぁ😊🌟
杉本シェフ✨ありがとうございましたぁ♡


#レストランラフィネス #フレンチ #杉本敬三 #新橋 #予約の取れないお店 #ワイン #こだわり #女子会 #可愛い妹 #スペシャリテ #sweet #シェフのこだわり #ディナー #dinner #wine #specialday #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な空間 #special

16.11.14(Monday)

また、イベントに参加させていただいた!!

いや、もう、すごいとしか言えやん😂笑
次はサービスとして参加したいーー!!
楽しかったです、すごかったです。😳💓
.
.
.
#京都
#オーバカナル 京都と
#杉本敬三 シェフとのコラボ
#幸せすぎた
#ワイン飲みすぎた
#シェフと京都旅
#すごい充実
#とりあえず楽しかった
#語彙力
#ボキャ貧 どうにかしたい😂笑

料理に合ったワインを提供されました。ワインも料理も美味しくて、すぐに食べちゃいました。満足😁
新橋にこんなに美味しいお店があるなんてビックリだったな〜!
何よりもシェフが面白い方です。よくお話してくれるのですごい楽しかった😃
また行きます☺️☺️☺️🍴💓
#🇫🇷
#🍴
#lafins
#wine#delicious#yummy#yumyum#food#foodstagram#gourmet#restaurant#favorite#french
#新橋#ラフィネス#フレンチ
#無音のレストラン#食べログTOP100
#独学者#個性的#杉本敬三#シェフ#グルメ#グルメ女子

昨夜のメニュー
熊本復興チャリティ

#宮本けんしん
#杉本敬三
久々
#榊原英資
さんも。

9月9日は結婚記念日❤️
喜びは2倍以上に、悲しみは2分の1以下に…。
支え合い、成長し続ける夫婦で在りたいです😊❤️
どんどん良い夫婦になって行こう☺️💪🏻💕✨#ラ フィネス#杉本敬三

💏記念日ディナー②👫💕
今回もアサト連れて行ったので個室を予約😎🤘🏻
またこの個室のこだわりも凄い🙃🙂👍🏻
子連れOKはもちろん、ペット連れもOKなんだよ🙆🏻❤️そんなレストランなかなかないよね🙋🏻✨
またシェフが面白くて…どのブランドショップよりも丈夫でおしゃれなショップバック🛍まで作ってるシェフ😂
グラスマニアでもあるらしく、写真に写ってるお水のグラスもHERMESとなんちゃらのコラボで世界に12個しかないグラスだったり…😳👏🏻
ディナーもシェフとの会話も楽しめて最高の記念日になりましたーん🙆🏻💕
🍽
🍽
🍽
#foodie#food#instafood#foodstagram#yummy#delicious#tasty#食テロ#ig_food#tokyo
#Michelinstar#ミシュラン#dinner#Frenchrestaurant#🍽#新橋#familypic#家族写真#子連れ#子連れディナー#favorite#こだわり#杉本敬三#anniversary#igbaby#instababy#myson

Most Popular Instagram Hashtags