[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杉本大地

443 posts

TOP POSTS

初めて芝生ツアー参加しました!
トリパラ持って一緒に写真を撮っていただきました。このやまちゃんかわいい❤
トリパラ持ってくれて、サポーターはみんな喜んでます、ありがとうございます。と伝えたら、
本当ですか?ありがとうございます!ってニッコリ。こちらこそありがとう😆
杉本くんには、キックしたボールをキャッチしてもらって大満足です笑
#fmarinos
#山中亮輔
#杉本大地

後半開始前、スタメン組を送り出す金井と大地くん
ベンチメンバー含めて全員で闘う
#fmarinos #marinos #マリノス
#金井貢史 #杉本大地

発案者はこの人。やっぱり(笑)
次も活躍期待だお\(^o^)/
金井と杉本くんのトリパラ回しあざます( ´∀`)
#マリノス #fmarinos #山中亮輔
#金井貢史 #杉本大地

神戸戦は色んな守備機会に恵まれてとても良い練習が出来て課題も見つける事が出来たんじゃないでしょうか? C大阪戦、神戸戦での反省を次に活かしてください。#杉本大地 #fmarinos #マリノス

マリノスと練習試合
久しぶりに大地にあったけどスリムになってた!
サンガユースのみんなが頑張ってて刺激になる!俺ももっと頑張んないと🏋🏻🏋🏻⚽️⚽️ #いわきfc #横浜fマリノス #京都サンガユース #杉本大地

杉本大地くんVer.
じゃんけん大会で自分のプレゼントにまさかの一人勝ちとか(笑)
大地くんってやっぱ持ってるわ~👏
#横浜Fマリノス
#杉本大地

アップ時クスクスしてるキーパーお二人さん、いい笑顔のタカくん、終始楽しそうだった金井&あまじゅん😆
#fmarinos #飯倉大樹 #杉本大地 #扇原貴宏 #金井貢史 #天野純

シュート練習で明るい表情を見せていた杉本大地くん
ハーフタイム練習では鳥かご参加して転がったりと楽しそうにしていました。
GKはポジション一つしかないから厳しい競争だけど…
#fmarinos
#杉本大地

MOST RECENT

後半開始前、スタメン組を送り出す金井と大地くん
ベンチメンバー含めて全員で闘う
#fmarinos #marinos #マリノス
#金井貢史 #杉本大地

大地くん待ってるよぉ〜🙋🏻✊⚽️
#yokohamafmarinos#杉本大地

20170920
天皇杯4回戦 ラウンド16
vsサンフレッチェ広島

#fmarinos
#杉本大地

アップ時クスクスしてるキーパーお二人さん、いい笑顔のタカくん、終始楽しそうだった金井&あまじゅん😆
#fmarinos #飯倉大樹 #杉本大地 #扇原貴宏 #金井貢史 #天野純

☂️…雨…☂️

私のカバンにイタズラした人〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
誰だ〜
#31
#杉本大地

#Jリーグ
#2017/09/16
#fmarinos
#横浜Fマリノス
#第26節
#HOME
#日産スタジアム
#柏レイソル

初めて飲んだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#マリノグラス
#ストロベリーローズ
美味しいじゃん😋

浴衣マグネット。
杉本選手とマリノスくん。笑
#マリノスサポ
#マリガチャ
#マリノスガチャ
#マリノス
#杉本大地
#マリノス君

#赤レンガ倉庫 での#JamboFARMREDBRICKParadise
(#このタグ違ってたらすいません )
なんか東南アジアとかのリゾート地を再現した
とりあえずオシャレっぽいとこ #説明が急に雑
ハンモックとかあって乗りたかったけど我慢した。
大人だからね。#本当は小さい子蹴散らしたかった
アルコールバカみたいに濃くてドリンクうまかった〜
待合札が#24 でテンションあがったよ
#ヤマナカヨコハマ #山中亮輔

そのあと#マリノス #HUB観戦
負けてないけど察してくれって感じだった
#きだちゃん の男気がみれてよかったけどね。❤
料理の札が初の#千葉さん #クレイジーボーイ #杉本大地

.
yesterday (((^-^)))
暑いとかのレベルじゃない😂
練習で疲れてる上に暑い中で時間を
作ってくれた選手に感謝ですm(_ _)m
ケイマンを前にしても緊張しないで
笑える方法誰か教えてください。笑
髪染めてイケメン度増してた❣❣
毎回必ずcuteと言ってくれるマルちゃんが
今回はbeautifulって言ってくれた(笑)
大人になったということでいいですか?笑
みんなとっくに帰ったのにキャプテンは
ずっと残ってひとりひとりに一生懸命
対応してて、その姿は感無量でした。
#柏戦でついにNOBUさん#待ってました
#fmarinos#富樫敬真#齋藤学#杉本大地
#前田直輝#マルティノス#松原健
#ありがとうございました#幸せでした

代休2日目の今日はファンサ~😂💗
タカに会えてiFaceにでっかくサインもらって怪我大丈夫って本人の口から聞けてツーショット撮ってもらってディズニーのお土産渡せて誕プレなに欲しいか聞けてほんとに幸せ!!
誕プレ買うの楽しみ~かっこいいの探そう👀
iFaceにサインもらったから常にタカのサイン見れる💥💥
今日は写真メインでたくさんの選手と写真撮った📷🌈
渓太くんにずっと会いたかったのに全然会えてなくてやっと会えたの嬉しかった!
ツーショットもなんか可愛すぎて🙈💗
岳くんは変顔してください!って言ったらしてくれて最高🤘🤘
マルちゃんさりげなーく肩に手回してくれるあたり紳士だよね💥
やまくんともツーショット撮れたけどタカと話してたら健くんとは写真撮れなくてなえた😭
#yokohamafmarinos #横浜fマリノス#マリノス#ファンサ#扇原貴宏#遠藤渓太#原田岳#杉本大地#マルティノス#山中亮輔#中町公祐#前田直輝#0913

✩✩✩
2017.9.12(Tue)
.
また芝生のときの写真😎◎
普通に考えて質疑応答のときに
これはダメでしょ😂!?
って思いながらも
"可愛い🤤💕"ってなって撮った🙈◎
高校生のときとかって教室の窓を
こうやって眺めてる子いたよね😂!?
で、先生に指されて"えっ😦?"ってなる子www
.
何が言いたいかと言うと〜・・・
大地くんが可愛い😆💕
.
さぁ!飲みに行ってきま〜🙋🏻◎
明日が楽しみ😎💓
.
#杉本大地#fmarinos#横浜Fマリノス

大地くんに癒される
試合後はみんなに声をかけて労ってた
#fmarinos #marinos #マリノス
#杉本大地

✩✩✩
2017.9.11(Mon)
.
芝生のときの写真なのに今の私の気分な1枚。笑
明日やるのかな?やらないのかな?
"ぬ〜ん( ˙-˙ )"って感じだよ(´・ω・`)💭☜
.
#杉本大地#fmarinos#横浜Fマリノス

Most Popular Instagram Hashtags