[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杉本哲太

2122 posts

TOP POSTS

朝から嬉しいお知らせ💕
やったー🤗
おめでとー!!
楽しみ💗
ルン♬

#亀梨和也#ドラマ#発表#情報#解禁#楽しみ#kattun#フジテレビ#杉本哲太#佐々木蔵之介#共演者最高#kazuyakamenashi

.
『8年越しの花嫁』
なにがなんでも観に行く👈🏻
実話とか。
そんなん。あかんてよ。
映画館で観た予告で
ホロりそう😢になったので
公開してから観たら
ドバドババ😭に違いない
.
back numberがこりゃまた
いい味出してんだよな👈🏻✨
.
#映画#邦画#movie
#8年越しの花嫁
#奇跡の実話
#backnumber#瞬き
#俳優#actor#女優#actress
#佐藤健#土屋太鳳#薬師丸ひろ子#杉本哲太
#北村一輝#浜野謙太#中村ゆり#堀部圭亮#古舘寛治

渋谷のラジオ「渋谷のナイト」増田令子第19回、公開生放送始まりました!!ゲストは俳優・杉本哲太さん。
質問メールはこちらで受付中です〜night@shiburadi.com
#渋谷のナイト #杉本哲太

今日は朝から嬉しいお知らせ💁
みんなのpostで知ったよね〜💕
こーんな嬉しい
こーんなテンション上がる
嬉しいお知らせ\(^^)/バンザイ
はい!一歩遅れてpostしまーす(笑)
今回亀梨和也は
復讐に燃えます!
神業アクション!
カッコイイわそりゃ〜💕
火9フジ1月スタート
楽しみすぎて楽しみすぎて
寝れなくなりそう〜💦
寝るぜ〜🤣
日がありすぎる〜🤣
#亀梨和也 #かとぅーん #KAT-TUN#ドラマ #火9 #フジ #1月スタート #finalcut #復讐に燃える#神業アクション #座長 #未知のゾーン#スカッと楽しめる#エンターテインメント #KAT-TUN再始動#亀ちゃん #たっちゃん #ゆっち #亀の
#コメント #藤木直人 #橋本環奈 #佐々木蔵之介 #杉本哲太
やばいな〜💕
絶対面白いよね!
楽しみすぎるーーー⤴️☺🙌❤
みんなの情報でテンション上がりまくってるぜ〜⤴️😂👍🏻

*
紅麗威甦 - 桃子の唄♪
そうさおれの負けだぜ 
My Little Lady
おはようございます◎
*
#紅麗威甦
#桃子の唄
Vo#杉本哲太
#1982

暑くても空は確実に秋の気配…🌇
今日…木曜日…水曜日…
今は風が心地いい😌🌫️
#秋空
#空が近い
#茜色

MOST RECENT

.
『8年越しの花嫁』
なにがなんでも観に行く👈🏻
実話とか。
そんなん。あかんてよ。
映画館で観た予告で
ホロりそう😢になったので
公開してから観たら
ドバドババ😭に違いない
.
back numberがこりゃまた
いい味出してんだよな👈🏻✨
.
#映画#邦画#movie
#8年越しの花嫁
#奇跡の実話
#backnumber#瞬き
#俳優#actor#女優#actress
#佐藤健#土屋太鳳#薬師丸ひろ子#杉本哲太
#北村一輝#浜野謙太#中村ゆり#堀部圭亮#古舘寛治

今日は朝から嬉しいお知らせ💁
みんなのpostで知ったよね〜💕
こーんな嬉しい
こーんなテンション上がる
嬉しいお知らせ\(^^)/バンザイ
はい!一歩遅れてpostしまーす(笑)
今回亀梨和也は
復讐に燃えます!
神業アクション!
カッコイイわそりゃ〜💕
火9フジ1月スタート
楽しみすぎて楽しみすぎて
寝れなくなりそう〜💦
寝るぜ〜🤣
日がありすぎる〜🤣
#亀梨和也 #かとぅーん #KAT-TUN#ドラマ #火9 #フジ #1月スタート #finalcut #復讐に燃える#神業アクション #座長 #未知のゾーン#スカッと楽しめる#エンターテインメント #KAT-TUN再始動#亀ちゃん #たっちゃん #ゆっち #亀の
#コメント #藤木直人 #橋本環奈 #佐々木蔵之介 #杉本哲太
やばいな〜💕
絶対面白いよね!
楽しみすぎるーーー⤴️☺🙌❤
みんなの情報でテンション上がりまくってるぜ〜⤴️😂👍🏻

💍8年越しの花嫁💍


よく周りから
職場からも
友人からも
親戚からも
親からでさえも(笑)
私、Berryと似てると定説😂の
土屋太鳳ちゃんが主演だから
気になってます✨✨
(私のストーリー見てね😊)


主題歌の『瞬き/back number』も
感動的な素晴らしい曲ですし☺️


#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#20171216
#ロードショー
#20171209
#岡山先行ロードショー
#いい夫婦の日
#👫
#土屋太鳳
#佐藤健
#杉本哲太
#薬師丸ひろ子
#backnumber
#瞬き
#奇跡の実話
#フォロー
#followme
#大ヒット祈願

映画「8年越しの花嫁」📽
試写会
東劇

自分だったら…いったい何年待てるのだろうか?

脚本がどうのとか、
登場人物がどうのとか、
…そんなことは関係ない。

この2人が実在するという事実に感動。
まさに奇跡だと思った。

そして…
観る前から展開や結末まで分かっていて、それでも涙なしには観られなかった。


そう…
本当に「2人」は、こんなに過酷な運命と闘ったのか。
そう思うだけで胸がいっぱいになった119分間だった。

主演は佐藤健さん&土屋太鳳さん。
麻衣さん役は本当に難しい。
難病と闘う壮絶なシーンの数々。
そして表情。
太鳳ちゃんにしか演じられないな。


尚志さん役は佐藤健さん。
感情を表すことが苦手だと聞いたけれど…
穏やかな中にも意志の強さがある尚志が、そこにいた。
必ず治ることを信じて何年間も愛を貫く姿。
彼が撮った何百もの動画に込められた麻衣への想い。
そして歯がゆい現実。
頑張る尚志が切なくて苦しくて、涙が溢れる。


薬師丸ひろ子さんが演じる母親と杉本哲太さんが演じる父親。
会社のハマケンさんや北村さん。
結婚式場の中村さん…
2人を支える人たちの優しさが胸に広がる。


8年という長い月日を映画化したけれど…
情景描写の素晴らしさに気づく。


時の流れを表す木々の枝。
空の色。光。木漏れ日などなど。
尚志の心情を表すかのように…
台詞を補うかのように…
美しい岡山の風景が色んな表情を見せてくれる。
恋人たちの新しい聖地が誕生する予感。


そして、エンドロールで流れるback numberの「瞬き」が胸に沁みた。
本当の幸せとは何か。
…歌詞が語りかけてくる。


瀬々敬久監督と岡田惠和さんの脚本が、隅々まで2人を大切に大切に描いている奇跡の実話。


この冬、究極の愛に涙する…
という宣伝文句は好きではない。
けれど、素直な気持ちで2人を観ると…人として色んなことを学ばせてもらえた。
公開したら、また観よう。

#8年越しの花嫁
#試写会 #映画
#映画鑑賞 #映画感想
#佐藤健 #土屋太鳳
#浜野謙太 #北村一輝
#中村ゆり #薬師丸ひろ子
#杉本哲太 #岡山
#小豆島 #奇跡の実話
#尚志さんと麻衣さん
#実は3回観ている
#あらりん映画
#ハンカチじゃ足りない

亀ちゃんフジドラマ出演おめでとうございます🎉
アクションシーンなど楽しみにしてます🐢
主題歌も気になる〜
#亀梨和也 #kazuyakamenashi #kazuya #kamenashi #FINALCUT #KATTUN #火9ドラマ #来年1月スタート #杉本哲太 #藤木直人 #橋本環奈 #火9 #フジテレビ系列

/
おめでとう🎉🎉🎉 #中村慶介
這次是主演富士火曜劇「FINAL CUT」
為自殺亡母找尋真相復仇的設定
開朗的笑臉背後隱藏憤怒與悲傷
期待kame詮釋如此複雜的暗黑角色
早就希望他接個非正面向的設定了
卡司我也覺得不錯!!各種熟面孔!!開心(・ิω・ิ)
#亀梨和也 #kame #kamenashikazuya
#kazuyakamenashi #kattun #hyphen
#finalcut #fuji #火9 #主演 #ドラマ
#橋本環奈 #藤木直人 #佐々木藏之介
#林遣都 #高木雄也 #杉本哲太 #水野美紀

朝から嬉しいお知らせ💕
やったー🤗
おめでとー!!
楽しみ💗
ルン♬

#亀梨和也#ドラマ#発表#情報#解禁#楽しみ#kattun#フジテレビ#杉本哲太#佐々木蔵之介#共演者最高#kazuyakamenashi

先週の仕事終わり〜
試写会で鑑賞♪
『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

予告から想像してた通りの…
泣ける感動ストーリー。
韓流ドラマ的な展開。
これが実話ってゆうのがすごい(>_<)

映画ポスターのコピー
『意識の戻らない恋人を、あなたは何年待てますか』
うーーーん…この映画の佐藤健の立場が
自分だったら申し訳ないけど、、
ぜったい8年も待てないでしょう(。-_-。)

結婚間近の人や、既婚者の人が見たら
かなり感情移入できると思った作品。

佐藤健ぜんぜん好きじゃないけど、
カッコよく見えた(o^^o)
佐藤健が演じた役のような
こんな一途な人と巡り会えたら…それこそ奇跡!笑
*
*
#試写会 #Tジョイ新潟万代
#新潟市 #新潟市中央区 #万代
#12月16日公開
#8年越しの花嫁
#8年越しの花嫁 #奇跡の実話
#ハチハナ #ハチハナみた
*
#佐藤健 #土屋太鳳
#杉本哲太 #薬師丸ひろ子
#北村一輝 #浜野謙太 #中村ゆり
#backnumber #瞬き
*
#映画 #試写会当選
#映画鑑賞 #映画記録 #映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい

このドラマの世界観が大好きだった。終わってしまって寂しい。


主人公が朗読教室をきっかけに自分の殻をやぶり、成長していく話。


回を追うごとにどんどん一生懸命に、どんどん人に優しく、明るくなっていく主人公の姿と、朗読教室の個性豊かな仲間達との友情が見ていて心があたたかくなった。


人はいくつになっても
新しいことにチャレンジしたり出会いによって進化していける、ということ。自分の原点を忘れず生きることが大切だということを学んだ。


朗読をしている時に頭の中でその話をイメージした映像が映し出されるのがとても斬新でこちらまでその本の世界に入り込めてとても素敵な時間だった。


自分と同じ趣味を持つ人は少ないけど、これから先出会ってみたいし、それに対して一緒に夢中になって共有できたらとても幸せだなと思った。


20代は忍耐やいろいろな人の教えと努力、主に仕事によって成長してきた気がするが、30代は好きなことを探求していく中ででも成長できたら嬉しい。

#この声を君に #NHK#ドラマ#竹野内豊 #麻生久美子 #柴田恭平#片桐はいり#杉本哲太#堀内敬子 #大原櫻子#戸塚祥太 #趣里 etc.
#この声を君にロス
#JUJUのエンディングが最高



毎週金曜日楽しみにしてたドラマ。
娘も一緒に家族でみてたドラマ。
ついに終わってしまったよ……
来週からないなんて寂しすぎる。。

#この声をきみに#ドラマ10

#竹野内豊#麻生久美子#柴田恭平
#堀内敬子#大原櫻子#片桐はいり
#杉本哲太#戸塚祥太#河合雄一
#好きなドラマ#ふたりはともだち
#この声を君に#ドラマ#金曜日
#スナックJUJU#いいわけ


#この声をきみに .
何気なくみて、、、
最初は、麻生さんミムラさん堀内さん目当てだったんやけど
みるみるうちにハマって...
いつの間にか金曜日が待ち遠しくて
穂波さんがどうなってゆくのかほんっと
楽しみで...(笑)
回を増す事に京子先生が素敵で🙈
大好きで仕方のないドラマでした😭
.
思わず声に出してしまう発声練習も(笑)
いつの間にか朗読の世界に惹き込まれて楽しかった1時間も。
本当に幸せでした。。
.
こんな風にドラマの感想とか書かない自分なので
これは、レアです。(笑)
.
#さみしい
#京子先生が恋しい
#この声をきみにロス
#竹野内豊 さん #麻生久美子 さん #柴田恭兵 さん
#堀内敬子 さん #杉本哲太 さん #趣里 さん
#片桐はいり さん #大原櫻子 さん #戸塚祥太 さん
#朗読金曜日メンバー
#NHK
#続編待ってます 😭😭🤝
#金10大好きでした 😭❤️💛

Most Popular Instagram Hashtags