#杉戸町

2146 posts

TOP POSTS

☆2016.8.9☆
お盆前にデイすぎとでイベントをしました🤗
BBQの前に身体を動かしてます♡笑
#児童デイすぎと
#放課後等デイサービス
#埼玉県
#杉戸町

ドッグランの帰りに#道の駅へ
アグリパークゆめすぎとにて、昼食、ごはんが、米が美味しかった(๑′ᴗ‵๑)
泉まんじゅうと、美味しそうなコッペパン買った(๑′ᴗ‵๑)
#アグリパークゆめすぎと
#道の駅#杉戸町

#埼玉県#杉戸町#あぐりパークゆめすぎと
お昼は家族そば二、三人前入ってるそばと野菜天ぷら カツ丼セット✨✨✨完食です🐷
食べ過ぎじゃ😱😱

Lantern Fes Final

職場の灯籠も昨夜で見納めでした!
TOPの粋な計らいで祭りの後の静けさが祭りの後の寂しさにならずに多くの方に楽しんでいただけたようです(╹◡╹) 本日は撤去作業! 朝から☂️ですが当番のスタッフの皆さんは川に落ちないように頑張って下さい👍

#杉戸町 #流灯祭 #まつりのあとの静けさ #吉田拓郎

お互いの口に鼻を突っ込む…( ˙_˙ )?
*
*
*
#象 #東武動物公園 #動物園 #杉戸町
#オスメスなのかと思ったら両方メス♀
朝から行ったら動物が活発に動いてて楽しかった😊

来年の1月に開業を迎える
「久喜かわしま眼科」様の院長奥様よりオーダー。

旦那様のbirthdayにこれから開業される病院のロゴマーク、看板、「0」のアイシングクッキーをのせたケーキをオーダーいただきました。(^-^) 「おじいちゃん、おばあちゃんとご家族5人で幸せな時間なりました。」
とお礼のお言葉までいただきました(*´∀`)♪ 私達が作るケーキで「ほっこり」❤そして・・・少しでも幸せな時間になれたらうれしいです。

素敵な1年になりますように・・・
Happy birthday❤

#プレザンパッセ#夢菓子工房プレザンパッセ#presentspasses#特注ケーキ#キャラクターケーキ#立体ケーキ#3Dケーキ#イラストケーキ#アイシングクッキー#icing cookies#イラストクッキー#キャラクタークッキー#洋菓子店#ケーキ屋さん#オーダーケーキ#お誕生日ケーキ#久喜市#幸手市#加須市#五霞町#白岡#東鷲宮#古河市#杉戸町#白岡市#宮代町#春日部市#上尾市#庄和町#関宿

旬のお野菜発酵弁当^ ^

黒千石をごはんとともに

なすの生姜焼き おいしい

平飼いたまごでとじたチキン

おいしいです^ ^

#糀まつり
#発酵弁当
#埼玉県
#杉戸町


卒業式前夜祭
雅楽の湯めちゃよかった💯
明日で卒業、

#杉戸町 #雅楽の湯

MOST RECENT

☆2016.8.9☆
BBQのあとは流しそうめんをしました🤣💕💕
「またやりたい」っと子ども達が言ってくれてスタッフもやりがいですっ🤗❤️
来年はもっと保護者を交えて行ないたいなと感じました( ^ω^ )♪ #児童デイすぎと
#放課後等デイサービス
#埼玉県
#杉戸町

☆2016.8.9☆
遊んだあとは待ちに待ったBBQ✨✨
#児童デイすぎと
#放課後等デイサービス
#埼玉県
#杉戸町

☆2016.8.9☆
お盆前にデイすぎとでイベントをしました🤗
BBQの前に身体を動かしてます♡笑
#児童デイすぎと
#放課後等デイサービス
#埼玉県
#杉戸町

ドッグランの帰りに#道の駅へ
アグリパークゆめすぎとにて、昼食、ごはんが、米が美味しかった(๑′ᴗ‵๑)
泉まんじゅうと、美味しそうなコッペパン買った(๑′ᴗ‵๑)
#アグリパークゆめすぎと
#道の駅#杉戸町

来年の1月に開業を迎える
「久喜かわしま眼科」様の院長奥様よりオーダー。

旦那様のbirthdayにこれから開業される病院のロゴマーク、看板、「0」のアイシングクッキーをのせたケーキをオーダーいただきました。(^-^) 「おじいちゃん、おばあちゃんとご家族5人で幸せな時間なりました。」
とお礼のお言葉までいただきました(*´∀`)♪ 私達が作るケーキで「ほっこり」❤そして・・・少しでも幸せな時間になれたらうれしいです。

素敵な1年になりますように・・・
Happy birthday❤

#プレザンパッセ#夢菓子工房プレザンパッセ#presentspasses#特注ケーキ#キャラクターケーキ#立体ケーキ#3Dケーキ#イラストケーキ#アイシングクッキー#icing cookies#イラストクッキー#キャラクタークッキー#洋菓子店#ケーキ屋さん#オーダーケーキ#お誕生日ケーキ#久喜市#幸手市#加須市#五霞町#白岡#東鷲宮#古河市#杉戸町#白岡市#宮代町#春日部市#上尾市#庄和町#関宿

回転ジャングルジム発見😍!!
クルクル回して大人もはしゃぎました(笑)
#児童デイすぎと
#放課後等デイサービス
#埼玉県
#杉戸町

公園開拓!
岩槻の公園に行ってきました🤗
帰る頃には雨がポツポツしてきてセーフ\( ˆoˆ )/!!
#児童デイすぎと
#放課後等デイサービス
#埼玉県
#杉戸町

夏休みもあっという間に過ぎていきます。
もう8/18残すところ(^-^;12日間。
ほっとするような・・・終わりが怖いような・・・ 今年の8月はほんとに涼しく、秋雨前線の仕業とか・・・(^-^;夏が終わってしまうんでしょうかσ(^_^;)? 今日ご紹介の特注ケーキ❤
こだわりの一品です。最近またセーラームーンブームですっ(^-^)
セーラームーンのスカートを「ヒラヒラ」させたい!!!というご注文だったのでスカートはフォンダン仕上げ❤
ドナルドダックがお花を持って渡そうとしてる感じで・・・というご注文でした。

ご注文いただいた陶芸家の彼女の作品もとってもこだわりがつまっています(*´∀`)♪ みなさんが素敵な1年になりますように・・・
Happy birthday❤

#プレザンパッセ#夢菓子工房プレザンパッセ#presentspasses#特注ケーキ#キャラクターケーキ#立体ケーキ#3Dケーキ#イラストケーキ#アイシングクッキー#icing cookies#イラストクッキー#キャラクタークッキー#洋菓子店#ケーキ屋さん#オーダーケーキ#久喜市#幸手市#加須市#五霞町#白岡#東鷲宮#古河市#杉戸町#白岡市#宮代町#春日部市#上尾市#庄和町#関宿

2017.8.18
.
明日はOpen日デス!
今年最後の東武動物公園花火イリュージョン🎇
そして今年は一週早まって明日明後日は宮代町民まつりです🏮
19日、20日は16:00頃から21:00頃までOpen致します。
.
雨の場合などでの変更点はInstagramやTwitter、blogでお知らせ致しますので、宜しくお願い致します☺︎
今年は都合により、通常営業とさせていただきます☆
.
.
.
#花火#花火イリュージョン#2017#スターマイン#東武動物公園#宮代町#白岡町#杉戸町#GalleryShopCHOUCHOU#雑貨屋

初の特注ケーキ❤配送!!! 上尾市の知人からご注文をいただき、配送することになりました。
チャンスをもらい本当に感謝です(*´∀`)♪ 競走馬「キタサンブラック❤」しぶーい趣味のお子さんに・・・
試しにアイシングクッキーをつけたり、刻んだいちごをサンドさせてもらったりしました。
くびれのあるクッキーはやはり折れてしまったけど、改良の余地あり。
あとの物は綺麗に到着いたしました。(^-^) チャンスをくれて本当に感謝です。

もう少し課題をクリアできたら「発送ケーキ」スタートいたします。

#プレザンパッセ#夢菓子工房プレザンパッセ#presentspasses#特注ケーキ#キャラクターケーキ#立体ケーキ#3Dケーキ#イラストケーキ#アイシングクッキー#icing cookies#イラストクッキー#キャラクタークッキー#洋菓子店#ケーキ屋さん#オーダーケーキ#久喜市#幸手市#加須市#五霞町#白岡#東鷲宮#古河市#杉戸町#白岡市#宮代町#春日部市#上尾市#庄和町#関宿

カルジェル new 3 colours
新色を使用したネイルサンプルです!
8月キャンペーンネイル8,500円⑤に追加します♡
ぜひご利用くださいませ♪

《HONNORI ほんのり》
♡ほのか[PI08]
⏩ベビーピンク
♡あけぼの[OR03]
⏩ヌーディーなオレンジベージュ
♡かすみ[NG03]
⏩肌になじむ明るいグレー

#カルジェル
#新色
#カルジェル新色
#フレンチ
#Wフレンチ
#ジェルネイル
#ワンカラーネイル
#幸手市 #久喜市 #杉戸町 #幸手ネイル #久喜市ネイル #杉戸町ネイル #幸手市ネイルサロン #幸手市fairytail

おはようございます(^-^) 今日の埼玉は24℃予報(^-^;8月じゃないの?という予報が続いています。

8/14❤
とっても素敵なご注文が入ったんです。
「結婚10周年❤」のお祝いの特別なケーキ。
お二人の結婚前の似顔絵&「10」のアイシングクッキーを製作させていただきました(*´∀`)♪ 受け取り後、お客様からうれしいお言葉とお写真をいただきました(*´∀`)♪
本当にありがとうございます❗

ケーキは食べ物なので確かに食べてしまえばなくなります。
だからこそ、気持ちに刻めるようなケーキを作りたいっ!!!スタッフと話をしながらうっとりといただいたお写真を眺めていました(*´∀`)♪ さぁ~~~今日も特注ケーキ❤盛りだくさん❗

朝からテンションあげていきますよー。

素敵な1年になりますように・・・ Happy birthday♪ヽ(´▽`)/ #プレザンパッセ#夢菓子工房プレザンパッセ#presentspasses#特注ケーキ#キャラクターケーキ#立体ケーキ#3Dケーキ#イラストケーキ#アイシングクッキー#icing cookies#イラストクッキー#キャラクタークッキー#洋菓子店#ケーキ屋さん#オーダーケーキ#久喜市#幸手市#加須市#五霞町#白岡#東鷲宮#古河市#杉戸町#白岡市#宮代町

. アグリパーク道の駅の後は杉戸町で人気店の、なちゅらるランチ部屋というお店でランチタイム🍴
新聞に掲載されたお店らしく平日は予約殺到❗の人気店。
右奥にあるサバパスタ🍝がとても美味しかった😆😋
オーナーさんにレシピを聞いてきたから早速試してみよう🎵
.

#今日のランチ #ランチ #ランチタイム #お昼ご飯 #美味しかった #うまうま #杉戸町 #埼玉県 #なちゅらるランチ部屋 #カフェ #カフェ巡り
#週替わりランチ #ワンプレート

. 今日は埼玉県までドライブ。
途中に寄った道の駅で可愛いミニ薔薇のお花を購入😊
直売所で540円で売っていた😆
とてもカラフルで可愛い💓
.

#いまそら #曇り空 #お写んぽ #薔薇 #はなまっぷ #花フレンド #直売所
#埼玉県 #道の駅 #盆休み
#道の駅アグリパークゆめすぎと #杉戸町

Most Popular Instagram Hashtags