[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#杉山清貴

2805 posts

TOP POSTS

クラシックホールは初体験😆❣天井が高くて照明も素晴らしく神聖な空気が漂ってました。何と言っても杉山さんの高音声量に圧倒され鳥肌ものでした💕カメさんアロマキャンドルと使う予定のないトナカイ腹巻を衝動買いしちゃいました( 笑 )
今回セトリは書き留めてなくて😅💦記憶の中の曲目。
青空が目にしみる、雨粒にKissをして、真夏のイノセンス、ノスタルジア、さよならのオーシャン、riflexive love、miss.dreamer、最後のHOLY NIGHT、THANK YOU FOR CHRISTMAS、あと私は映画音楽詳しくないけど映画音楽を3曲、
#クリスマスライブ#杉山清貴#三井住友海上しらかわホール

仕事休みで外出予定も無いので今日は部屋着✨部屋着って意外と薄手なので腰が冷える。#杉山清貴 さんの#ライブグッズ 「トナカイ腹巻」を引っ張り出して着用。日の目を見ないと思っていたが…開けるの勿体ないけど使わない方が勿体ないよね!杉山さ〜ん💕暖かいよ〜😍ありがと〜

❤︎❤︎❤︎
杉山さんの
削除しちゃった切り抜きの写真と
モノクロの記事。
画像4は中学生の時に下敷きに挟んでたページ💗😍
この笑顔が大好きでした💗
たぶん画像1、2と3、4が一緒でセブンティーンだと思ったんだけど忘れました。1枚足りない(右にメンバーいたはずのページがない)です。
5、6、7、8が一緒。何の雑誌か覚えてないです。ページ順に読めると思います。
どちらも結婚したばっかの頃の切り抜きです。

9、10は😁
宮古島の位置がわからなかったから、今さら地図を見た🗾
台風は大丈夫そうな感じの位置でしょうか。
行ってみたいな宮古島〜🏝
ツアー行く人は楽しんできてください💗

続く

#杉山清貴

❤︎❤︎❤︎
続き①
❤︎❤︎❤︎
削除しちゃったやつの、記事ふたつ。
今回はページ順大丈夫。
(皆さんが言ってた研ナオコ風の髪型の 😎)

❤︎❤︎❤︎
続く

#杉山清貴
#杉山清貴_オメガトライブ

byスタッフ#杉山清貴

NEW ALBUM 発売まであと3週間!(初回限定盤 KICS-93387~8) byスタッフ #杉山清貴 #OCEAN #KTsolo30th

NEW ALBUM 発売まであと3週間!(通常盤 KICS-3387~8) byスタッフ #杉山清貴 #OCEAN #KTsolo30th

風の記憶。MVの一部youtubeで観られます(^ー^)ノ #風の記憶 #杉山清貴 #菊池桃子 #OCEAN

MOST RECENT

🎵TRULY #杉山清貴 さん

2017年12月16日杉山清貴Christmas Live tour2017@七ヶ浜国際村国際村ホール。

初めての場所。仙台駅から電車とバスを乗り継いで…なかなか遠い道のりでしたが、到着してしばらくするとちょうどキレイなsunsetが見れました☺️🎶 二度目のピアノ&カルテット。
前回より近くで聴くあの曲は迫力と甘さを感じることができ…ハァってため息😍

セクシーワイルドな香りのアロマキャンドルは最後のひとつ❇️ この場所、行ってよかったな❤️ #杉山清貴
#七ヶ浜国際村国際村ホール

少しだけ時間に余裕がもてたので、コード譜を作ってみました。
なにぶん素人なので、コードの細かなツッコミは勘弁してくださいね。
今年もあとわずか。少しはやいですが、こけたんから皆さんへのクリスマスプレゼント⛄🎄✨。 #Nostalgia #half&;half #杉山清貴 #南佳孝

2017.12.16(土)
杉山清貴 Christmas Live tour 2017(仙台)
@ 七ヶ浜国際村ホール 16:00 start
♬ピアノと弦カルテットの6人編成♬
✳︎
行って来ました。最寄り駅の多賀城駅から町民バス ぐるりんこ🚌で45分位でした。杉山さんもここは遠いですね〜 と仰ってましたが、遠くても😃楽しみにしていたものがあったんですよ😆
ね〜杉山さん❗️(笑)思い込みは禁物😣
✳︎
でも、杉山さんの笑顔と若い頃とは違う包み込むような優しいお声に元気を頂いて帰って来ました。この素敵な6人編成のCDがあれば今年の🎄クリスマスライブの想い出♬に浸れるのになぁと思っています。もう聴けないのかなぁ🤔
✳︎
そして杉山さんが5年前に目の当たりにし、今は綺麗になった海🌊を見れたし、9/24にSSKのライブがあった会場にも行って参加した気分になれたし、KTライブの締めくくりは充実したライブでした☺️
曲目曲順は同じでした。
✳︎
#杉山清貴
#七ヶ浜国際村ホール
#七ヶ浜
#小豆浜
#KTライブ会場巡り
ー終わりー

杉山さんのライブ🎶とっても素敵でした😊最近全然行けてなかったけど、久しぶりのライブですごく楽しかった!毎度のことながら選曲が私を泣かせる。 #杉山清貴

ふと思い出して久しぶりのご対面

自分にとっての特別な日が来たら
開けようと思いつつ
もう少しで10年じゃん😅

#杉山清貴 #泡盛 #限定 #月夜の浜
#特別な日 #いつ来るの

本日も19時より開けてます😊
皆様のお越しをお待ちしています。
県産魚のアクアパッツア

貸し切り(8〜12名様)ご用意していますので、お問い合わせ下さい。

#沖縄 #宜野湾 #洋食 #ワイン #オリオンビール #泡盛 #カクテル #Likes #昭和 #歌謡曲 #昭和歌謡 #80年代 #洋楽 #AOR #サザン #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #山下達郎 #竹内まりや #角松敏生 #杉山清貴 #杏里 #松田聖子 #落ち着く

クリスマスsong…演目②

3曲をpostするにあたって、ラストを残して後1曲が中々決まらなかった…が!…( @kayo4936)
かよ嬢がpostしているのを発見😀👍…あ!こんな名曲があったじゃん!(°Д°)

迷わずこの曲に決めた🎵😁✋
便乗する形になったがpostしてくれて有り難う✨🙌←他力本願w😜

#弾き語り#アコギ#最後のHolyNight#杉山清貴#ラストは…

杉山清貴 / 最後のHoly Night 1986年
久しぶりに聴いた👂♪
知ってるかなぁ?
#杉山清貴 #クリスマスソング #こんな曲あったよねシリーズw

冬 クリスマス🎄
毎年この人に 恋をします
#クリスマス#年に一度#毎年#杉山清貴#恋

昨夜は、毎年楽しみな杉山清貴さんのクリスマスライブに紀尾井ホールへ
今回は、これまでと少し違い、弦カルテット(バイオリン2,ビオラ,チェロ)+ピアノのみで、ゆったりとした曲中心で、これまたいい感じでした。
それに加え、杉山さんまで約3,4mの非常にいい席でした。
#杉山清貴 #クリスマスライブ #紀尾井ホール #高瀬順

おはようございます♪
昨夜は紀尾井ホールで、杉山清貴
CHRISTMAS LIVE TOUR 2017
に行って来ました🎵🎶
素敵なホールだけに…
綺麗で美しく奏でる音色が
とても良かったです♬(ノ゜∇゜)ノ♩
ライブ終了後に急いで宇都宮へ
チェックインは日付変更ギリギリ😅
深夜営業の餃子屋さんを見つけ
遅いご飯を😋(o'ч'o)♡

モチのロン!安定の東横イン😉✌🏻
ウィンナーがありましたぞ(笑)
今日は、規定の時間帯は携帯電話は
使用出来ないので💦💦
何時に終わるかな?!(笑)
もう少しゆっくりして行きたいと
思います🚗💨

#紀尾井ホール
#杉山清貴
#宇都宮餃子
#東横イン

2017.12.13(水)
杉山清貴 Christmas Live tour 2017 追加公演(東京) ♬ピアノと弦カルテットの6人編成♬
@ 紀尾井ホール 18:30 start
行ってきました😀。
✳︎
クリスマスツアー3度目で中央ブロックの席から杉山さんの表情をしっかり観る事ができました。素晴らしいクラシック専用ホールで目を閉じ気持ちよく歌われる杉山さんはホントに素敵💕改めて出会った事に感謝です🙏💕
✳︎
余談ですが、紀尾井ホールは新日鐵(現新日鐵住金)の創立20周年記念事業としてオープンしたホールだそうです。旧富士鐡の企業城下町に生まれ育ち父と長兄が新日鐵勤めだった私は、その紀尾井ホールで私の思い入れの強い❤️杉山さんがクラシック以外では初、ポップスシンガーとしては初の舞台を踏み、そのステージを観れたが事がいつも以上に嬉しいです😊。
ホールには何の関わりもない私ですが(^_^;)
曲目曲順はしらかわ、かつしかと同じでした。
#杉山清貴
#紀尾井ホール
ー終わりー

杉山清貴 Christmas Live tour 2017🎵
ピアノと弦カルテットの6人構成という、いつもと違う雰囲気を楽しむことができました❣️
今冬は、かつしかシンフォニーホール。
そして紀尾井ホール。2公演に行くことができました。これで今年のイベント活動は終了かなぁ…。ちょっと寂しい。
#杉山清貴#紀尾井ホール

軽快なトークと、あの澄んだ伸びのある声で、改めて歌の上手さに浸りました。それにしても、年齢を感じさせない声量は、やっぱりプロだなぁ~と😊 今日は、ピアノの高瀬さんのお喋りがなくて残念💧

#杉山清貴 #杉山清貴さんのコンサート #紀尾井ホール

それはそれはすてきなライヴでした🎅
#杉山清貴 #Christmas live
#紀尾井ホール
#日本のポップス系シンガーで初めて

気持ちいいお散歩、美味しいスイーツ♪
そして、そして、
夕方から、杉山清貴さんのクリスマスライブ♪
杉山さんの透明な素敵な声に酔いしれてきました♪
“最後のHoly Night”はこの時期しか歌ってくれない歌♪
大好きな歌です♡

#杉山清貴
#紀尾井ホール
#クリスマス

2017年12月13日(水)




キャンドル揺れる 横顔
グラスに落とす かすかな ため息
二人で 靴が すりへる程
歩いた この都会 今夜は寂しそう

もう一度 踊っておくれ このままで
もう一度 口づけおくれ このままで



image song:#ラストダンス#浜田省吾



#なりきり浜田省吾 シリーズ② 】
またまた調子こいて…
浜田省吾なりきり😎シリーズ


#浜田省吾ファン
#サングラスかければ →誰でも💦
#ジドリストの集い
いや? #タドリスト か ?
この#ラストダンス 🕺💃も、
好きなんだなー


もう一度 踊っておくれ このままで
もう一度 口づけおくれ このままで

このサビは、たまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)


このphotoは、
ちょっと#杉山清貴 ぽい😅

でも、意識は#浜田省吾 だからね✨


シリーズ化してごめんよー🙇‍♂️
だってこんところ浜省聴いてるんで、
歌詞を出したいだけなんだよー(笑)
常になりきりなのさー!
ギター🎸の代わりにカメラ📸


@toshi_gs1200ss トシさん、またこの場所出しちゃったぜ!😐


#妄想ストーリー
そのうちモデルさん使った、妄想ストーリー復活かもかも😀


@choco_chip_ban チョコちゃん🍫、誕生日おめでとう🎂記念キャンペーン中⁈
#ちょっとなに言ってるかわからない

#uraraショット
#bj_mycar
#bike_japan
#visit_motorcycle
#バイクの数だけ物語がある
#バイクのある風景
#ファインダー越しの私の世界
#hondajp
#写真好きな人と繋がりたい
#moon_vehicles
#ride_cut
#チームアラフォーアラフィフ
#motorcycle_moment
#vehicles_creative_pictures
#lucky_transports
#バイク写真部
#イメージソングシリーズ
#モノアイライダース
#東京カメラ部
#tokyocameraclub

今年のLIVE納めです。
今年もたくさんのLIVEに行きました。直くんの舞台もあったし盛りだくさんの1年でございました。
お付き合いしてくれた皆さん、ありがとう。😊
来年もまた盛りだくさんの1年になるといいなあ〜。😁👍
#杉山清貴
#紀尾井ホール
#ライブ納め
#藤木直人

🎄✨
ずっとファンの杉山さんのライブ…🎶✨
心が満たされました 😊💓
▫️
杉山さんが映画「慕情」の曲を歌いますと言ったのに、聞き間違いの激しい私は「どじょう??変な映画🌀🤔」と、しばらく気付かず… ハズカシイ💦💦
▫️
#杉山清貴 #ChristmasLive
#ピアノと弦カルテットの6人編成
#紀尾井ホール

紀尾井ホールわず。
楽しかった❗😁
#杉山清貴

こんばんは🌃 今日はお休みで、ちょっとふざけてみました。旦那さんのジャケット、ゴルフシャツ、帽子をこっそり借りて😊 この帽子だと、杉山清貴さんじゃなくて、寅さんになってしまいましたね💦
懐かしの歌、聴いて下さいね~\(^o^)/ #ひきがたり  #ピアノ弾き語り  #弾き語り  #杉山清貴  #最後のholynight #kayo184弾き語り

昨日の空(わかりづらい🙏)と… 🎵青空が目にしみる #杉山清貴 さん
✨🌴✨クリスマスのハワイをイメージした曲だったのね😄✨ありがとう🌸
生歌🎶聴きたかったなぁ😌✨

今週も始まりました😊
本日も19時より開けてます😊
皆様のお越しをお待ちしています。

貸し切り(8〜12名様)ご用意していますので、お問い合わせ下さい。

#沖縄 #宜野湾 #洋食 #ワイン #オリオンビール #泡盛 #カクテル #Likes #昭和 #歌謡曲 #昭和歌謡 #80年代 #洋楽 #AOR #サザン #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #山下達郎 #竹内まりや #角松敏生 #杉山清貴 #杏里 #松田聖子 #落ち着く

僕にとってクリスマスソングは、今でもこれ。
1986年TBS.「ザ・ベスト テン」で4週第一位になり、毎週テレビを見ていた当時2歳だった娘が、「パパもこのスタジオにいるのよ。」と言ったカミさんの言葉を聞いて杉山くんを父親だと勘違いしていた笑い話が存在する。(僕もサングラスが多かったので)
PVは新宿の中央公園でクレーンをブン回しながら撮影した。
今年、20数年振りに種子島で杉山くんと再会。昔話に花が咲いた。それも映画の魔力。音楽プロデューサーだった時代は今よりも寝なかった!(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=EmWvmlNHrCo
#クリスマスソング #最後のholynight #杉山清貴 #種子島 #美春荘#ライフオンザロングボード #音楽プロデューサー #映画監督 #喜多一郎監督

杉山清貴さんクリスマスライブ@大阪いずみホール。ピアノと弦カルテット、少しギターと杉山さんの歌声。全てが気持ちよく心地よく…。あー、楽しかったなぁ❤️かっこよかったなぁ😆💕 #杉山清貴
#いずみホール
#カルテットとピアノ

2017.12.9(土) 杉山清貴 Christmas Live 2017 @かつしかシンフォニーヒルズ に行ってきました~。(^^)
#杉山清貴
#かつしかシンフォニーヒルズ
#モーツァルトホール
#やっぱり音楽は生演奏が最高

今日のライブは こちら〜✨ part 1

SUGIYAMA, KIYOTAKA Christmas Live tour 2017(大阪)
いずみホール

今年のツアー・Christmas Live tour 2017は 杉山さんと ピアノ高瀬さんと弦カルテットの6人編成✨

素晴らしい 幻想的な 空間✨
クリスマスムード、たっぷり🎄

杉山さんの 素敵な歌声💕
ピアノと 弦カルテットの シットリ、時に 壮大な 演奏✨

酔いしれました💕

#杉山清貴 #クリスマスライブ #癒しの時間

杉山清貴さんのChristmas Live 🎶
ピアノと弦カルテットで 夏の野音 ビルボードとは違ったステキなコンサートでした😍
大好きな「ガラスのパームツリー」もよかったけど 「I Don't Want To Miss A Thing♪Aerosmith」かっこよかった〜🤣 打ち上げ終わってホテルに帰ってひとりおやつタイム😆

スニーカーがキラキラしてた😅

#杉山清貴 #いずみホール #クラシック専門ホール #神席
来年はデビュー #35周年 🤣

2017/12/10 Christmas live@大阪いずみホ-ル
パイプオルガンのあるホ-ルで、音響が良く、それぞれの演奏そしてボーカルがとてもいい感じで素敵でした💞
ト音記号🎼のオ-ナメントのツリー🎄やさりげない所がお洒落で可愛いホ-ルで、職員さん達も好印象👍
1st violin 🎻 2nd violin🎻 viola🎻 cello🎻 piano🎹 vocal&acousticguitar🎤の編成
おまけで、鎌倉高校前の風景🌊
#杉山清貴#銅像の名前はジ-ンズ#レッスンバックの金額が細かい#ドレッサーは入口前に設置、きっと身だしなみをチェックしてから中に入るためかと#ホ-ルの横はニューオータニ#べ-ゼンドルファ-は何て読むか解らなかったからスッキリ#スタインウェイは知っていた

今日は杉山清貴さんのクリスマスライブに🎄✨透き通る様な歌声🎤魅了されっぱなしでした✨最高に素敵な夜をありがとう♥️大好きです♥️DVDを買って帰り、自宅でもDVDを見てライブの余韻に浸ってます♥️ #杉山清貴 #クリスマスライブ #大阪いずみホール #最高 #素敵 #楽しい時間 #南佳孝 #素敵な夜 #海 #オーシャン #ocean #ブラジリアンワックス #大阪脱毛 #ワックス脱毛 #WaxbyMoana. #幸せなひととき #大阪城ホールでは #矢沢永吉ライブ #白いスーツの方がいっぱい

杉山清貴さん、いずみホールのクリスマスイブ無事終了(^-^)v💕.
.
会場の音響も然ることながら杉山さんの声量に改めて感動させて頂きました‼😂.
.
来年のデビュー35周年のご活躍ががますます楽しみです~😜.
.
#杉山清貴
#いずみホール
#クリスマスライブ
#アロマキャンドル
#ハッピーカメカメ
#meiso

いずみホールでの杉山清貴Christmas Live🎄クラシック専用ホールなんて普段機会がないので、とても楽しみでしたが、それはそれは素敵なホールでした🎻拍手が後ろから前にうわ〜って戻って来たように聞こえたり、シャンデリア✨パイプオルガンなど🎶特別な雰囲気の中で、弦カルテットと高瀬さんのピアノも素晴らしくてうっとり…🎹💕大好きな清貴さんの綺麗な歌声😎🎤ずっと目がウルウル😊高音は変わらず惚れ惚れなのですが、最近、清貴さんの低音も素敵だな〜と気になっていたので、時々の低音ボイスにも、ときめき✨高瀬さんのピアノを弾く手元、弦カルテットの演奏の手元もよ〜く鑑賞できました…🤩アンコールの後はスタンディングオベーション❣️👏清貴さんから出ている幸せなオーラを凄く感じた今日✨❣️ 息子は大好きな飲茶で誘い出し🥟一緒に来てくれてありがとう〜😊清貴さんに、あしたからまたがんばれるパワーをもらいました。スニーカーもスペシャルだった😎🌺はぁ〜ホントに内面からカッコ良いのが出ている…😍#杉山清貴 #christmaslive2017 #いずみホール #幸せな時間

今日は杉山清貴さんのChristmas Live tour 2017 大阪いずみホールに行って来ました!
クラシックホールでの弦楽カルテットとピアノと杉山さんのギターでの演奏は普段のバンドの音とは、またひと味もふた味も違って、大人な音色でした🎻🎼
その音に杉山さんの歌声が合わさると映画のシーンのように引き込まれてなんとも心地好い気持ちになりました😌
ノリのよい曲もカルテットで演奏すると、あら?めっちゃいいじゃないですか‼
聞いてるうちに自然と涙が出た曲もあり、最初からアンコールまで全てステキでした💕
やっぱ、杉山さん最高😃⤴⤴
また、このメンバーでクリスマスライブして欲しいな😉
#杉山清貴#いずみホール#カルテット


杉山清貴 Christmas Live tour 2017
いずみホール

入った瞬間この素敵な空間にウットリが止まらず…😍💕
高瀬さんのピアノ
カルテットの演奏
杉山さんの歌声…
上手く言い表せないけど
ほんとに素敵でした✨✨✨
洋楽のカバー3曲も聴いたことのある曲ばかり😄
特に3曲目は私の大好きな映画でしたー🙌❣️
まさか杉山さんで聴けるとは😳❗️

あっという間に終わっちゃったけど
私にとって2017年最後のライブ😌
少し早いクリスマスプレゼントをもらった気分です✨
明日からも頑張ろーっと💪😄

帰りは大阪城イルミナージュを見に行きました✨🏯✨

#杉山清貴#クリスマスライブ#いずみホール#弦カルテット#ジョーテラス#ハワイアン#alohafoodhall#大阪城イルミナージュ#イルミネーション#大阪城#大阪城西の丸庭園#お出かけホリデー#楽しい時間#幸せなひと時#大好きな人と一緒#ありがとう❤️#大阪城ホールでは#矢沢永吉のライブ#白いスーツの男性ファンでいっぱい#すごかった

杉山清貴さんのChristmas Liveに行ってきました🎄😎.
.
ピアノと弦カルテットとの6人編成🎻🎹🎶.
.
今回は杉山さんの伸びやかなハイトーンボイスを全身に浴びられる素敵な構成&演奏でした😍💕.
.
今年は5回も杉山さんに会えて感激です😂💓.
来年も楽しみにしてま~す❕.
.
#杉山清貴 #christmas #live #クリスマスイブ #いずみホール #ライブ #クリスマス #弦 #カルテット #ハイトーンボイス#うっとり #ライブグッズのキャンドルが売り切れで買えなかったのが残念

Christmas Live tour 2017
今年はクリスマスライブが
クリスマス時期じゃなくてよかった😅
.
#いずみホール とっても素敵なホール✨
#杉山清貴 #christmaslive
#カルテット

クリスマスライブ💕

待ちに待った杉山さんのクリスマスライブ♡今年はピアノ+カルテットのスタイルでロマンティックなライブを堪能させてもらいました!

極上な大人の雰囲気の中でウットリする程ロマンティックな曲の数々♡
杉山さん、ホントにありがとう!! やっぱりこの時期に聴く
#最期のholly night
#ガラスのパームツリー
は何年経っても色褪せない名曲だと
実感✨

今回一緒にライブ参加した杉友の
小太郎ママさん(@pomekichi.k)も
ガラスのパームツリーが好き❤️って
言ってくれたし♬
同世代の人とライブ参加出来るって幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵) 2枚目写真)帰り際、ひめに少し早いクリスマスプレゼントを小太郎ママさんから頂きました🍀
3枚目写真)帰って早速ひめにプレゼント!オヤツ、美味しかったみたいで催促たくさんされました(笑)

小太郎ママさん、ホントにありがとう♬
#杉山清貴#クリスマスライブ#ライブ
#かつしかシンフォニーホール#LIVE
#カルテット#大人な雰囲気#美声
#ロマンティック#至福の時間

仕事が終わるまでと封印していたライブDVD解禁。流しながら最後の仕上げ。なーんだ捗る(笑)我慢しなければ良かったよ💦
#杉山清貴 #野音

昨日は、杉山清貴さんのクリスマスコンサート🎄素敵な歌声と楽しい女子会で最高の1日でした👍✨
#杉山清貴 #クリスマスライブ #かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール #カルテット#クリスマス #コンサート#ライブ #素敵な歌声#女子会#❤️

2017.12.9(土)
杉山清貴 Christmas Live 2017(東京)
♬ピアノと弦カルテットの6人編成♬
@ かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 17:00 〜
✳︎
昨年はオープニングから感激してしまい投稿などどうでもよくなってしまった「かつしか」初投稿です。
✳︎
モーツァルトホールの最初は2015年の8月布施明さんのライブでした。ライブ中ずっと泣いていた私を笑顔にしてくれたのがその年の12月に出会った杉山清貴さんでした。目がずっと笑ってるお顔に一目惚れ、ゴム毬が弾むような「小さな恋のメロディ」の♬メロディ・フェアが印象的で聴き惚れてしまいました。
「いそしぎ」の♬The Shadow of Your Smileを聴いた時は家にあったレコードのジャケットが蘇りました。浜辺に横たわっているエリザべス・テイラーの水着姿が強烈に残っていたのです。
✳︎
映画音楽が杉山さんの入口だったので今年も楽しみに向かいましたが、ひと足先に名古屋のしらかわホールで聴いた同じ3曲をまた聴けました。その内の1曲は杉山さんも子供の頃の記憶が残っているという映画でしたが私は30過ぎてから観た映画です。他の2曲は藤堂さんのリクエストによるものだそうですが、杉山さんの熱唱が素晴らしくて拍手喝采でした👏👏👏.
オリジナルでのクリスマスソングも胸にジーンとくる選曲で6人編成のステージにまたまた酔いしれた「かつしか」の夜でした💕
曲数曲順はしらかわホールと同じです。
✳︎
#杉山清貴
#かつしかシンフォニーヒルズ
#KT食巡り
ー終わりー

来た来た🎵
注文してたのが届いた✨
わー早く聞きた~い😍
何故か80年代にドハマり中😂

#kamasamikong #カマサミコング #pacificoasis #kamasamikongdjshow #80s #CD #sparkle #DOWNTOWN #ルビーの指環 #さよならのオーシャン #アクアマリンのままでいて など😂
#杉山清貴 #杏里 #高中正義 など😂😂

12月9日 杉山清貴さんのライブに参戦!
今年のライブは 大人バラードで 凄く素敵でした(o^^o)♪
元々 とても綺麗な声で 高音も完璧 歌は文句無しの杉山さん!
新曲なんて 若い子みたいな恋心を とても素敵に歌い上げていて 『さすが!』としか言いようの無い 本当に素晴らしいライブを魅せてくれました!
来年は 35周年の杉山さん。
また 来年が楽しみです(。•ㅅ•。)♡ #12月9日 #杉山清貴 #ライブツアー #バラード #素敵 #いいね返し #l4l #Instagood #Instalike

Christmas present🎄🎅a little early
I heard it at live performanceーーー✨✨✨ 少し早いクリスマスプレゼント🎄🎅
杉山さんの生声☆最後のHoly Night☆
スゴく嬉しいーーー✨✨✨ #杉山清貴 #杉山清貴_オメガトライブ #最後のholynight #葛飾シンフォニーヒルズ #kiyotakasugiyama #sugiyamakiyotaka #saigonoholynight #japaneseartist

杉山清貴クリスマスライブ@かつしかシンフォニーヒルズ

ピアノと弦楽カルテットの編成で
普段のアコースティックライブとは
また違った素晴らしさ👍
この編成、めっちゃいい😍

写真は会場でGETした野音のBD💿
そして帰りに浅草のディープ感のある
地下街で見つけた美味しい焼肉屋さん😋

#杉山清貴 #かつしかシンフォニーヒルズ #高瀬順 #浅草のディープな地下街 #焼肉屋 #入ってみたら #正解

.
.
.
今日は毎年恒例の、、、
杉山清貴のコンサートでした🤤💕.
.
お母さんと行ってきました( ˊᵕˋ ).
.
もう杉山清貴の歌声素敵すぎた...
あぁいう色気のあるお父さんが欲しいと思った1日でした(笑).
.
帰りは美味しいお鍋食べました🤤❤.
.
.
.
#杉山清貴 #杉山清貴コンサート
#お母さんとデート
#仲良し親子 #楽しい時間でした🤤
#てか杉山清貴知ってるの平成生まれでいないだろ
#杉山清貴素敵
#娘より母の方が可愛い件について誰かディベートしようや✋

杉山清貴 Christmas Live2017
行って来ました❗✨
ピアノとカルテットの演奏で、しっとりした曲の数々を聴かせてもらいました☺
昔のアルバムのナンバーも聴けて、若かりし当時を思い出しました(о´∀`о)

#杉山清貴#ピアノ#カルテット#来年35周年#オメガトライブ時代の曲、懐かしい#かつしかシンフォニーヒルズ#夕食はバーミヤン❤

…爽やかに晴れた今日、外房をひと回りしてたのには理由があります…
#ギター#エレアコ#アイバニーズ#弾き語り#最後のholynight #杉山清貴#108曲目#メリークリスマス #明日は断捨離

Most Popular Instagram Hashtags