#杉内俊哉

1144 posts

TOP POSTS

【一軍】今キャンプ初の対外試合となる韓国プロ野球のサムスン・ライオンズとの練習試合が18日、沖縄セルラースタジアム那覇で行われました。#杉内俊哉 投手は沖縄では初のブルペン入り! 詳細は公式WEBで→http://www.giants.jp/G/gnews/news_3911431.html
#ジャイアンツ #巨人 #那覇 #giants

2017.06.07&06.09 ジャイアンツ球場
杉内くん
#ジャイアンツ
#GIANTS
#ジャイアンツ球場
#G球場
#杉内俊哉

2017/4/2 ロッテ浦和球場
ただただ可愛い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`).
#杉内俊哉
#相川亮二
#ウォーミングアップ

素敵なお2人ですが、洋服好きな私はどうしても私服に目がいってしまいます。
菅野のTシャツはpalm angelsの。
杉お兄ちゃん(笑)のはたぶんドルガバかな???
私服もセンスがいいね((๑✧ꈊ✧๑))
#菅野智之 #杉内俊哉 #兄弟 #お兄ちゃん

今日杉さんが、由伸監督の前で
投げてたみたいですね✧︎*。
DH使わず、打席にも立った杉さん♡
5回5安打3失点。98球!
7回100球が1軍へのボーダーライン。
打席にも立てたし、少しずつ進んでるね!
ファーストに痛烈なライナーを
飛ばしてたみたいですね!!✧︎*。
夏前には杉さんが1軍で投げる姿を
みてみたいですね✧︎*。



#杉内俊哉
#二軍先発
#監督視察
#待ち遠しい選手

それにしても、京急、終電早杉内やない?

#杉内俊哉

MOST RECENT

⚾︎
早朝のジャイアンツカップに触発されて観戦を決めたプロ野球、巨人ー横浜戦@東京ドーム.
.
同級生で残り少ない松坂世代の生き残り、後藤武敏選手の活躍は、チーム関係なく応援してしまいます⚾︎
.
試合途中の見事なタイムリーヒット!まだまだ活躍して欲しいです!
.
杉内も頑張れ!
.
#プロ野球 #巨人 #ジャイアンツ #横浜ベイスターズ #後藤武敏 #タイムリー #松坂世代 #横浜高校 #東京ドーム #杉内俊哉 #dena

声援にこたえる
#杉内俊哉
#GIANTS

ソフトバンク通算1000勝の通算勝利数とホームラン数ランキングです。
勝利数ベスト3
1 #和田毅 100勝
2 #杉内俊哉 89勝
3 #攝津正 77勝
ホームラン数ベスト5
1 #松田宣浩 206本
2 #松中信彦 155本
3 #柳田悠岐 110本
4 #内川聖一 97本
5 #小久保裕紀 92本

高校時代の#村田修一 選手の趣味、、、笑笑 #上重アナ との会話なごむww#読売ジャイアンツ #giants #実松一成 選手 #杉内俊哉 選手

【二軍】#イースタン・リーグ DeNA戦
#ジャイアンツ 球場で16時試合開始予定
日陰でも37度を超える酷暑の中、集中力を保って練習していました
#宮國椋丞 決めポーズ!
#堂上剛裕 帽子で日差しを遮ってストレッチ
#小関竜也 コーチ 水分補給も大事です
#岡本和真 暑い!
#青山誠 あごから汗が滴ります
#吉川尚輝 練習着でぬぐっちゃいます
#田中貴也 特別なバットでティー打撃。効果は「ヒミツ」
#杉内俊哉 #藤村大介 #マルティネス
#巨人 #giants #今こそ一丸

#夏の高校野球 夏本番ですなぁ。#松坂大輔 の追っかけしてた頃が懐かしい、#青春
ほんまは#杉内俊哉 のファンだったんだけど😁
昨夜は珍しく娘はグズグズで寝付けず(満月の仕業だと勝手に納得)。お風呂上がりの#授乳 から寝る前の授乳まで間隔が短いので(1時間半くらい)寝る前の授乳したら飲みすぎで#マーライオン になっちゃう件。ビックリしちゃうし二人ともビチャビチャ、シーツ取り替えとバタバタしちゃう。胃の成長を待つばかり。
私の体はまだ骨盤もグラグラで#トコちゃんベルト 必須アイテムです。悪露もまだたまに少量ですが鮮血が出ます。体重はとりあえず妊娠前にリセット。
高かったけどトコちゃんベルト買って良かったです。一人目の沐浴指導でベルトしてなくて骨盤グラグラの腰痛で途中で放棄して看護婦さんに呆れられたからな😅
でも#すっぽん小町 再開したお陰か寝起きも悪くなく心も元気です。
#生後45日 #6月24日生まれ #女の子ママ

平成10年8月16日。
高校生の時 “鹿実-横浜高校” の試合をテレビで見ながら付けたスコアを、この前帰省した時に発見⚾︎
(部活のスコアブックを1枚コピーして💦鉛筆書きで薄っ💦)
4回から付けだしたスコア⚾︎
ピッチャー杉内と松坂。
松坂の8回のツーラン。
懐かしい…✨(ノ_<)
今年は7日開幕⚾️🙂
#甲子園 #球場 #高校野球 #高校生 #スコアブック #野球 #baseball #鹿実 #横浜高校 #松坂世代 #松坂大輔 #杉内俊哉 #ピッチャー #夏 #完封 #ノーヒッター #キリトル #スポーツ #sport

一昨日いただいた缶バッジ♪
ありがとうございます(*˘▿˘✽)♡.
.
2ついただいたので、1つどこかに付けようかな…🤔
とか言いながら、きっともったいなくて家に保管してるやーつ(*´꒳`*)
#杉内俊哉 #感謝

#バトルスタジアム#綱引き#片岡治大 #小林誠司#杉内俊哉 小林誠司のくしゃくしゃな顔好き😍😍😍

懐かしいがすぎるやつ⚾️
⋆︎
久しぶり野球観戦したい🍻
⋆︎
⋆︎
#和田毅 #川崎宗則 #杉内俊哉
#福岡ソフトバンクホークス
宗りんからは呼び捨て⚾︎

2017/7/25 G球
ニューカラー👟
#杉内俊哉

#二軍】きょうは #ジャイアンツ球場 でイースタン・リーグの西武戦。
雨の影響で、試合前練習は #室内練習場で行われました
#谷岡竜平 投手は、会田有志 トレーニングコーチと手すりを使ってぶら下がり(きつそう!)
#土田瑞起 #成瀬功亮 両投手
#堂上剛裕 選手「また撮ってる!」
#江柄子裕樹 投手はスマホで何かを調べてもらっています。お天気かな?
#松本哲也 選手 #大江竜聖 投手
#岡本和真 選手は少しかわいいポーズ
#戸根千明 投手の目からビームが出てきそうです。
#杉内俊哉 投手 #脇谷亮太 選手
午後4時に試合開始です。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

声出しちゃんとしてていい感じだった❕
早く上がってきて〜〜🗣
#ジャイアンツ球場 左から#? #山口鉄也 #澤村拓一 #杉内俊哉 #0715

Most Popular Instagram Hashtags