#朱鷺メッセ

24833 posts

TOP POSTS

知人の方が出展していたので県展に来ました😃新潟来たのに信濃川をゆっくり眺めてなかったなー
#新潟 #朱鷺メッセ #県展

🇯🇵
🏅Featured Photo Artist 🏅
.
Photographer : 🏆@hamahama_aki
.
Location : 新潟県
.
selection : @f.hashimoto
____________________________________________
.
🏅@bestphoto_japanでは日本国内で撮影された
皆様の作品の中から毎回素敵な写真をセレクトさせて
いただきます✨
🎗
◆フィーチャー条件
@bestphoto_japan のフォロー
•作品にハッシュタグ記載↓↓
【Tag】#bestphoto_japan
•日本国内で撮影された作品
•撮影地の明記
🎗
是非キャプションへのハッシュタグ記載を
お待ちしています^ ^
🎗
また、撮影地は都道府県のみで結構ですので
明記していただきますようお願いいたします。
.
Admin : @f.hashimoto
____________________________________________
#japan #photo #photographer #beautiful #landscape #scenery #nature #風景 #景色 #日本 #best #絶景 #写真家 #Instagram #カメラ倶楽部 #写真 #写真部 #feature #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #art #ポートレート #新潟県 #朱鷺メッセ #アート #ブロック塀

新潟2days当たった💗
めっちゃ嬉しい!また会える✨
さくらと参戦しまーす♪

#madcyclone
#朱鷺メッセ
#たのしみ

キスマイLIVE2日間ほんと幸せすぎた😂
1日目は神席すぎて、前から4列目ですぐ近くにみんながいたけど残念ながらファンサはもらえなかった、、、
2日目はステージから遠くてしかも端っこでかなり萎えたけど、トロッコが来てくれて1mもないところにキスマイが来てくれてたくさん目があって死にそうだった😶❤️
raceとかかなりカッコよすぎて今はかなり余韻。余韻。余韻。余韻に浸りまくってる。
今回のLIVEでかなりスキ度が増しました。一生キスマイについていく!!!
こんな田舎に来てくれてほんとにありがとう!!!!幸せ時間をありがとう、
、!
こんな田舎に来てくれてほんとありがとう!!!
次は宮城!!絶対当てる!!!
.
#朱鷺メッセ #キスマイ#live #ミュージックコロシアム

.
.

石川と新潟のチケット当たったぞーい!
.
やっとイープラさんがチケットをご用意
してくれる気になったらしい。
自分名義で当たると嬉しいな◎
.
へなちょこバンドのライブに行こう!
遠征楽しみじゃーい!
.
#bumpofchicken #boc#アリーナツアー
#アリーナ#2017#新潟#朱鷺メッセ
#石川#石川産業展示館 #1003#1216
#へなちょこ#へなちょこバンド#ライブ
#tour#arenatour #live #instagood
#instapic

GENERATIONS MADCYCLONE
当落発表〜💓
あたし電チケじゃなくて紙チケでやったら
見事に全滅wwww
300回以上電話かけたのに。。←
あたしの名義がクソなのか
紙チケがクソなのか、、、。
でも電チケで友達当ててくれたから
ちゃんと行けるー😂💓🙏🏻🙏🏻🙏🏻
亜嵐に会える〜💓💓💓
8/2(水)8/6(日) さいたまスーパーアリーナ
12/3(日) 朱鷺メッセ 新潟
参戦します👯🙌🏻🙌🏻
会える人会いましょーう😍💓
土曜日も行きたいけど、
誰か余ってる人いないかな?
あたしに譲ってください🙏🏻🙏🏻
ジェネtour初参戦だから
テンション上がる😎💋
とりあえずに新潟チケット重複してるから
さばかないと!!笑
#GENERATIONS #MADCYCLONE #楽しみ #さいたまスーパーアリーナ #朱鷺メッセ

アイーースーーたべたーーーいー🍦
.
.
.
.
この時の2日間限定の7色かわいかったな〜😌♥️
#icecream #colorful #朱鷺メッセ #過去pic


4/29 backnumber

All our yesterdays tour 2017 in 朱鷺メッセ

最高でした〜〜!✨✨ 依与吏さんむちゃくちゃ魅力的な人でした❤ カップルでいくのをオススメしたい😌😌

りかちゃんありがとう✌️✌️

#backnumber #2017tour #朱鷺メッセ #今更ながらの投稿

やったぜー ٩( ᐛ )و
また4人に逢える♡

#bumpofchicken #バンプオブチキン #朱鷺メッセ #ライブ

MOST RECENT

.
5/14 5/21
Kis-My-Ft2 MUSIC COROSSEUM
in 新潟&静岡
.
すごく楽しかったな〜😂💓
近かったし、山と海と自然がいっぱいの会場でとても良いコンサートでした☺️✨
#kismyft2#musiccorosseum#0514#0521#朱鷺メッセ#エコパ#2週間前と1週間前#Thankyouじゃん

Hi!!How are you doing?
I'm not goodです( ・᷄д・᷅ )
·
新潟day2めっ…(真顔)
そもそもフルで3公演、合計10枚entry
欲張りすぎたか?ʬʬʬʬ
(ストーリー参照)
·
ってことで、あやちゅあーん\♡/が
お譲り先探してまーす!!⚑*゚ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
新潟良いとこ1度はおいで〜!!ⰦⰦⰦ
·
詳しくはあやちゃんまで\ ♪♪ /
ちなみに、マイタケ親子も長野に初上陸ⰦⰦ←いらない情報
Chao!!𓇼𓆡𓆉
·
#Repost @jsb_0312_omi (@get_repost)
・・・
久々のpostがお譲りpostでごめんなさい🙏
GENEのチケットが重複したためお譲り先を探しています。
.
長野公演二連×2、新潟公演×1
.
チケットは当日会場で手渡し予定です。
郵送希望であれば郵送も可能です。
条件は下記の通りでお願いしたいです。
✩5/29月曜14:00までに口座に送金してくださる方
✩チケット定価+システム&配送手数料でご了承頂ける方
✩転売しない方
✩席のクレームを言わない方
✩絶対にキャンセルしない方
.
ご希望の方DMからお願いします!!
.
#generations #generationsfromexiletribe
#madcyclone #livetour2017
#長野公演 #長野エムウェーブ
#新潟公演 #朱鷺メッセ #朱鷺メッセコンベンションセンター
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
.
拡散して頂けると助かります。
よろしくお願いします🙏

やっと行ってきた。
素敵すぎる。
#マリメッコ展#マリメッコ#朱鷺メッセ#万代島美術館

.
.
【拡散希望】

GENERATIONS
MAD CYCLONE

12/2(土) 朱鷺メッセ
FC枠 紙チケット 2連
複数重複してしまったので
お譲り先を探しております

定価+各種手数料
支払い,お渡し方法応相談

詳しくはコメントまたはDM下さい

#GENERATIONS#madcyclone
#朱鷺メッセ#紙チケ

今年もついにやってきた。
この時期が…。今年は佐渡ヶ島。
天気が良くて良かった✨
.
WOWOWからの余韻から抜け出せないまま、朱鷺メッセを横目に…。笑
.
#1泊2日の旅に出る #晴天
#ルマンドアイス美味しかった
#毎年恒例の旅 #運転手
#朱鷺メッセ #oneokrock余韻

あやちゃんがお譲り先探してます〜長野の会場も新潟の会場も見やすいです👍
新潟も長野も美味しいものも沢山あります😋😋
チケットお探しの方いましたら、あやちゃん @jsb_0312_omi までお願いします🙏

#Repost @jsb_0312_omi (@get_repost)
・・・
久々のpostがお譲りpostでごめんなさい🙏
GENEのチケットが重複したためお譲り先を探しています。
.
長野公演二連×2、新潟公演×1
.
チケットは当日会場で手渡し予定です。
郵送希望であれば郵送も可能です。
条件は下記の通りでお願いしたいです。
✩5/29月曜14:00までに口座に送金してくださる方
✩チケット定価+システム&配送手数料でご了承頂ける方
✩転売しない方
✩席のクレームを言わない方
✩絶対にキャンセルしない方
.
ご希望の方DMからお願いします!!
.
#generations #generationsfromexiletribe
#madcyclone #livetour2017
#長野公演 #長野エムウェーブ
#新潟公演 #朱鷺メッセ #朱鷺メッセコンベンションセンター
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
.
拡散して頂けると助かります。
よろしくお願いします🙏

今年1月から、入院、手術した父が80歳を無事に迎える事ができました🤗
母、みんなの指、一本多いのですが💦💦
✨80歳で末広がりの意味を込めて✨
✨孫3人で考えたメッセージ✨
✨またみんなで元気で再会できますように✨
#再会#米寿#ばかうけ展望室 #ばかうけ星に願いを#たんじょうび #朱鷺メッセ #新潟#感謝

*
*
@Regrann from @jsb_0312_omi -
久々のpostがお譲りpostでごめんなさい🙏
GENEのチケットが重複したためお譲り先を探しています。
.
長野公演二連×2、新潟公演×2
.
チケットは当日会場で手渡し予定です。
郵送希望であれば郵送も可能です。
条件は下記の通りでお願いしたいです。
✩5/29月曜14:00までに口座に送金してくださる方
✩チケット定価+システム&配送手数料でご了承頂ける方
✩転売しない方
✩席のクレームを言わない方
✩絶対にキャンセルしない方
.
ご希望の方DMからお願いします!!
.
#generations #generationsfromexiletribe
#madcyclone #livetour2017
#長野公演 #長野エムウェーブ
#新潟公演 #朱鷺メッセ #朱鷺メッセコンベンションセンター
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
.
拡散して頂けると助かります。
よろしくお願いします🙏 - #regrann

.
拡散希望です😭🙏✨
.
#GENERATIONS の当落が出ましたが
重複しているため#交換先 探してます😭 .
《譲》青森 9月23日(土) 9月24日(日) 新潟 12月2日(土)
《求》埼玉 8月5日(土) 8月6日(日)
.
全てFC枠の2連になりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
埼玉公演は人気で難しいとは思いますが、
よろしくお願いします💦
気になった方、交換して頂ける方
DM頂けると有難いです😔💕
.
#generations#gene#live#アリーナツアー
#MADCYCLONE#譲#譲り#交換#交換希望
#青森#盛運輸アリーナ#0923#0924
#新潟#朱鷺メッセ#1202

🇯🇵
🏅Featured Photo Artist 🏅
.
Photographer : 🏆@hamahama_aki
.
Location : 新潟県
.
selection : @f.hashimoto
____________________________________________
.
🏅@bestphoto_japanでは日本国内で撮影された
皆様の作品の中から毎回素敵な写真をセレクトさせて
いただきます✨
🎗
◆フィーチャー条件
@bestphoto_japan のフォロー
•作品にハッシュタグ記載↓↓
【Tag】#bestphoto_japan
•日本国内で撮影された作品
•撮影地の明記
🎗
是非キャプションへのハッシュタグ記載を
お待ちしています^ ^
🎗
また、撮影地は都道府県のみで結構ですので
明記していただきますようお願いいたします。
.
Admin : @f.hashimoto
____________________________________________
#japan #photo #photographer #beautiful #landscape #scenery #nature #風景 #景色 #日本 #best #絶景 #写真家 #Instagram #カメラ倶楽部 #写真 #写真部 #feature #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #art #ポートレート #新潟県 #朱鷺メッセ #アート #ブロック塀

久々のpostがお譲りpostでごめんなさい🙏
GENEのチケットが重複したためお譲り先を探しています。
.
長野公演二連×2、新潟公演×1
.
チケットは当日会場で手渡し予定です。
郵送希望であれば郵送も可能です。
条件は下記の通りでお願いしたいです。
✩5/29月曜14:00までに口座に送金してくださる方
✩チケット定価+システム&配送手数料でご了承頂ける方
✩転売しない方
✩席のクレームを言わない方
✩絶対にキャンセルしない方
.
ご希望の方DMからお願いします!!
.
#generations #generationsfromexiletribe
#madcyclone #livetour2017
#長野公演 #長野エムウェーブ
#新潟公演 #朱鷺メッセ #朱鷺メッセコンベンションセンター
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
.
拡散して頂けると助かります。
よろしくお願いします🙏

めっちゃ当選率高い私だよ。
幕張メッセに続き、朱鷺メッセも当たってたよ。
これで夏フェスも行けば完璧です!
#bump #bumpofchicken #当選メール #新潟 #朱鷺メッセ #僥倖

そういえば新潟初日での私の中での事件



ペンラ壊れる!!



コンサート序盤
Bang!Bang!BARN!だったかな
ペンラの色をかえようとしたら
黄色のボタン陥没...
まさかの黄色押せない事件



キスしちゃうぞ
でメンバーカラーにペンラ変える演出黄色のボタン陥没のため電源切って自粛(´×ω×`)



そんなにボタン強く押してないよ
私テンション上がりすぎてたのか?
そんなに馬鹿力だったのか?笑



自業自得と言えばそれまでだけど
ちょっとショックだったw
ペンラは大事に扱ってあげないといけないのね(;´д`)



ツアー初日に起こった私の珍事件でした( ´艸`)プップップッ




#kismyft2 #musiccoliseum #新潟
#朱鷺メッセ#キスマイ #北山宏光 #初日#ペンライト #ボタン

当選しすぎて怖いわ
あとは名古屋頼みます!🙏🙏
行き過ぎかw
静岡と名古屋一緒に行ける人いないかなー
#bumpofchicken #幕張メッセ #朱鷺メッセ #静岡エコパアリーナ

*.
最近コンサート関連の投稿ばっかり(笑) ・

札幌レポ読むのが楽しすぎる〜〜(;_;) ・

かくれんぼとかヤバいって〜〜〜(;_;) ・

こう見ると私たちの荷物の量やばいな〜〜楽しかったな〜〜🌈❣️ ・

あゆはぴのフラゲまでもう少しーー❤❤❤ ・

#キスマイ #KisMyFt2 #musiccolosseum
#朱鷺メッセ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#嵐 #あゆはぴ #areyouhappy

Most Popular Instagram Hashtags