[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#朱色

17531 posts

TOP POSTS

秋によく見かける花「彼岸花」のかんざしです。⠀
透明感が美しく、見惚れる美しさです。⠀
.⠀
彼岸花(曼珠沙華)簪・かんざし / 作品名:「朱鷺 2017-Ⅱ」(とき)/「ラトリエ F」さん⠀
.⠀
https://buff.ly/2jFTW2M ⠀
.⠀
#minneおすすめ作品 #彼岸花 #かんざし #簪 #お花 #花のある暮らし #花 #秋 #ワイヤー #花言葉 #朱色

台風一過の流れ
.
京都 洛北 貴船神社 (北参道)
.
Kifune-jinja Shrine / kyoto.Japan
.
2017.9.18
.
.
貴船神社本宮から北参道を下ると鈴鹿谷がある。小さな橋が架かっていて、この橋の上に立つと真夏の暑い日でも上流から谷に沿って流れる冷気で爽快な気分になれる。
.
この谷の側に鈴鹿社という末社があることから、鈴鹿谷と呼ばれている。
.
貴船神社ホームページより
.
.
いつも、川の流れはちょろっとやけど、台風一過のこの日は素敵でした。
.
.
#japan #kyoto #京都 #貴船神社 #北参道 #青紅葉 #滝 #鳥居 #太鼓橋 #朱色 #台風一過 #ぶらり京都撮影部

金子真由美 × PARIGOT × ciim
トリプルコラボ 〈SETOUCHI ヘアクリップ〉

今回
@kanekomayumi12 さん
そして
@_parigot_ さんからとっても素敵なお話をいただき
金子さんの出身
広島「瀬戸内」をモチーフにヘアクリップを二型作らせていただきました。

金子さんならではのセンスが凝縮されたヘアクリップは、いつものヘアにプラスするだけで女性らしさを高めてくれるアイテム。 .
---------------------------------------------------
〈SUNRISE〉 朱色×ミントグリーン / 1枚目上&2枚目
朝日の差す美しい瀬戸内の情景をイメージ。金子さんの故郷である広島を代表する建築、「宮島」の鳥居の朱色と海のグリーンの対比が美しいデザイン。鮮やかな朱色は、気分をアップさせてくれるだけでなく魔除けの意味も込められている。
.
〈STARDUST〉ネイビー/ 1枚目下&3枚目
瀬戸内海の限られた場所にのみ生息する「海ホタル」をイメージ。夜になると青白く発光する様子は、まるで夜空にきらめく星屑のよう。蓄光パウダー入りで暗闇で光るという、さりげない仕掛けも!
----------------------------------------------------
.
発売日:2017年10月13日(金)
価格:各¥4,800+tax
取り扱い店舗:PARIGOT全店、PARIGOTオンライン、Hair Salon BOTTOMS
.
※お一人様 2型 各1点(計2点)まで
※ご予約は受け付けておりません
※ハンドメイドのため、個体差があります。
.
#PARIGOT #パリゴ #広島 #瀬戸内 #せとうちものづくりプロジェクト #コラボ #海ホタル #宮島 #しまなみ #朱色 #魔除け#金子真由美 #かねこアレンジ #ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアアクセサリー#ヘアクリップ #ciim #チマ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー

『栗林公園 (Ritsurin Garden)』
梅林橋から見る北湖
池には2つの島が浮かび、富士の形をした芙蓉峰が築かれています。

MOST RECENT

『朱』
朱色が鮮やかに眼に映るのはなぜだろう。昔の人々の眼にもきっと鮮やかに見えたのだろう。朱色の古い建物に癒される。
-------------------------------------
#yolo #f4f #cool #today #follow #happy #フォロー #いいね #きれい #幸せ #楽しい #癒し #日常 #ありがとう #朱色 #鮮やか #眼 #癒やされる

「幸せのルール」
全てを
大いなる宇宙に委ねる

今日もレイキと共に
世界平和と 
皆さまの幸福を祈ります 
レイキマスターかわせふみえ

レイキ講座 レイキヒーリング
宇宙の叡智九星学運命占
アロマテラピー
お問い合わせ
https://reiki-kobe-uranai.jimdo.com
https://www.massaji-salonkawase.jp

#神戸レイキ
#神戸ヒーリング
#波動
#エネルギー
#神社
#竹生島
#大宇宙
#委ねる
#朱色
#幸福
#健康
#心
#魂
#精神

秋にぴったりなべっ甲柄のフープを使ったピアスです。

レトロなソロバン型のビーズと合わせました。


こちら、一点ものになります。

#アンティーク #レトロ
#朱色 #べっ甲柄 #フープ
#年齢を問わないピアス
#アンティーク調
#ヴィンテージ調
#イヤリングに変更可能
#樹脂ピアスにも変更可能
#もちろんノンホールピアスもできます

こんな色の帯締めを手に取ってしまうくらい、涼しくなってきました。
#鹿児島 #秋の気配 #着物 #朱色 #帯締め
#kimono

台風一過の流れ
.
京都 洛北 貴船神社 (北参道)
.
Kifune-jinja Shrine / kyoto.Japan
.
2017.9.18
.
.
貴船神社本宮から北参道を下ると鈴鹿谷がある。小さな橋が架かっていて、この橋の上に立つと真夏の暑い日でも上流から谷に沿って流れる冷気で爽快な気分になれる。
.
この谷の側に鈴鹿社という末社があることから、鈴鹿谷と呼ばれている。
.
貴船神社ホームページより
.
.
いつも、川の流れはちょろっとやけど、台風一過のこの日は素敵でした。
.
.
#japan #kyoto #京都 #貴船神社 #北参道 #青紅葉 #滝 #鳥居 #太鼓橋 #朱色 #台風一過 #ぶらり京都撮影部



【💣本日の報酬は〇〇円でした✨】

(※この投稿の最後に、あなたの今後を大きく変えるキッカケになる情報を用意しております✨是非最後まで読まれてください✨)


このビジネスを初めて数ヶ月
9月に構築した新スキームの発表に伴い
未経験で初めて間もない方でも
結果を出す人が続出しました✨
私自身、初月から130ドル(13,600円)の報酬を獲得し
現在も毎回最高月収を上回っている状態です✨


私以外にも
同じビジネスをやっているメンバーの方で
✔︎看護師
✔︎主婦
✔︎インストラクター
✔︎会社経営者
などの様々な職種の方がこのビジネスで結果をだし
+αの副収入や
中には私の様に
このビジネス1本で生活できる様になった人も続出しています✨

ビジネスを始めるに当たって目標としていた事として
【労働収入を🔜権利収入に】
これを獲得する為にやって来ましたが
私のリーダーがツールや仕組みを作る側に回った時に
ようやくこの権利収入を簡単に生み出せる様になって来ました✨

昨日も1日ビジネスに関しては作業も何もしていませんでしたが
174ドル(19,333円)の報酬を確定させる事に成功しました✨
私の目標である
「好きなことをしながら稼ぐ」がどんどん実現して行っています✨

この投稿を見て頂いている方に朗報‼️
私の公式LINE@登録者様限定で
あと4日後‼️
9月25日月曜日に
「好きなことをしながら稼ぐ」の限定発表を行いたいと思います✨
まだ私のLINE@に登録していない方は
早急に登録されてくださいませ✨ 【ひろこ公式LINE@】
ID検索→「@ghr3010l」(最後の文字はLの小文字)
URL検索→「https://goo.gl/GP8vrT」


#サンフレ#カープ#広島東洋カープ#サンフレッチェ#広島#Jリーグ#セリーグ #JTサンダーズ#Vリーグ#バレーボール#JT #サンダーズ#ドラゴンフライズ#ドラフラ#広島ドラゴンフライズ#赤#緑#紫#朱色#素敵#マツダスタジアム #エディオンスタジアム#広島グリーンアリーナ#B2リーグ#バスケットボール#広島サンプラザ#スポーツ#広島スポーツ#勝#応援

愛でたき紅白の曼珠沙華💕
周りの景色も鄙びていて美しい✨✨
英語で、曼珠沙華の事を、red spaider lilly🌸っていうのもうなずける繊細な形✨✨
花言葉
🌸白色:思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
🌸赤色:情熱/独立/再開/あきらめ/悲しい思い出/思うはあなた一人/また会う日を楽しみに
🌸黄色:追想/深い思いやりの心/悲しい思い出
意外と物悲しい感じです😱
白の、思うはあなた一人…が私的には好きかな?( ̄∀ ̄)❤️ #巾着田
#曼珠沙華
#紅白
#紅
#白
#朱色
#おすすめ
#大人デート
#幻想
#絶景
#景色
#写真
#はなまっぷ
#花
#見頃
#満開
#美しい
#綺麗
#インスタ映え
#インスタ
#japan
#pleace
#red
#white
#flower
#view
#beautiful

#頭上注意
という看板をよく見かけたけど、そういうことか❗️とわかる一枚。よく見ると葉っぱが虫食いの穴だらけ。きっと無農薬で美味しいんだろうな。
#高野山 #壇上伽藍 #世界遺産 #寺 #朱色 #美しい #緑 #葉っぱ #旅 #旅行 #和歌山
#worldheritage #kouyasan #temple #trip #travel #wakayama #green #nature #wormhole #leaf

Most Popular Instagram Hashtags