[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#札幌競馬場

8702 posts

TOP POSTS

来場キャンペーンで当たった札幌競馬場シート\(^o^)/
CM見ていいなぁとちょっと思っていたので嬉しい😊
#間違い探し #札幌競馬場

🏇🏇🏇
アエロリット速すぎた‥
#札幌 #クイーンステークス2017 #札幌競馬場

こんばんは🌙
私から代表して、失礼します💦

いきなりですが、
チーム北海道から
#シャケーズ事務所プレゼント馬券
開催させていただきます🌟

27日 札幌11R キーンランドカップ
シャケーズが、予想しました。
馬を発表致します🐴

シャケ社長 @hiroyastagram 👉3番 ネロ

しゅうとさん @syukeiba 👉9番 モンドキャンノ

けいてぃ @keibahiccci 👉6番 ナックビーナス

はっちん @umadeshow3.7.8 👉11番 ソルヴェイグ

かよさん @kayo_0124 👉1番 ブランボヌール

まりさん @chinma0927 👉10番 シュウジ

ゆう @yucchan_598 👉2番 イッテツ

各1000円の単勝馬券を購入します。

コメントに、この中の7頭からお好きな馬に、
投票してください💗

締め切りは27日午前中🕛

もちろん、全員がハズレる場合もありますが。
的中した場合、投票者様の中から。

抽選で1名様に、
単勝馬券をプレゼント致します🎁
プラス、タケシさんからの協賛で餃子も🎁(3枚目の画像)

ヒロポン @hiroyastagram とタケシさん @beverly.273
住所などの個人情報をお教えできる方でお願いします。
たくさんのコメント、お待ちしております💗💗
.
.
.
ヒロポンが太っ腹な企画を提案してくれました😌❤️
.
全ては、はっちくんがクオリティの高すぎる画像加工ができることから始まり…😂😂
みんなで考えて予想しました😆✨
.
キーンランドカップ、
オッズも割れると思うので
楽しみですね〜❤️❤️
.
#札幌競馬場 #キーンランドカップ #シャケーズ #チーム北海道

アイアムエメラルド🙆
レースまえジョッキー落としてレース勝つ🙌✨
お尻の柄素敵。
ステイゴールド産駒。
二枚目f(^ー^; #アイアムエメラルド
#ステイゴールド産駒
#札幌競馬場

おはようございます♪
昨日のゴールドシップのお披露目で、一番感動したシーン!
現役の頃の厩務員さんがゴルシをなでなで。
それまで暴れていたゴルシが少し大人しくなったのは、あの頃の手の温かさを思い出したのかな?

#一眼レフ女子
#札幌競馬場
#ゴールドシップ

#ゴールドシップ
お付きの者を従え
VIP感を漂わせながら登場
#札幌競馬場 #sappororacecourse
2017.9.2

ゴールドシップ✖️今浪厩務員

#ゴールドシップ
#今浪厩務員
#再会
#札幌競馬場

2017/09/02
札幌競馬場🐎
周りの駐車場は全て満車で朝一の便で来ても大変です😱
とりあえず止めれたけどかなり歩いた😅
しかし競馬場はかなりキレイでリゾート感凄い🏝

#初
#札幌競馬場
#駐車場満車祭
#競馬
#北海道初日

MOST RECENT

最近、兄や友人の影響で競馬観戦にハマってます。そんなワケで今年の夏は初めて競馬場へ行ってきました。

凱旋門賞2年連続2着の競走馬・オルフェーヴル。その産駒・ロックディスタウン…。
自分が応援した馬が勝つのは滅茶苦茶嬉しいですね。ロックディスタウンは今年2歳の牝馬ちゃんです。来年は桜花賞やオークスで観られるかな?今後が楽しみだー!容姿がまんまオルフェーヴルだった!!オルフェ、生で観たこと無いけどね!!🐴 ですがオルフェの弟で芦毛最多勝馬・ゴールドシップを見ることが出来ました😍✨
芦毛の馬は歳を取るとこんなに綺麗な白馬になるんですね。現役時代の気性の激しさを物語るエピソードはよく聞いてたけど、この日も暴れん坊健在で大変s…いや可愛かったです。笑
#札幌競馬場
#ロックディスタウン
#ゴールドシップ
#全弟のゴールドフラッグも頑張ってた
#推しはキタサンブラック

#連休2日目 #札幌競馬場
新しくなり子供が遊べるようになったということで、行って来ました😜
綺麗だしスタッフさん親切だし中も外も遊べるし、千咲はかなり楽しそうだった👏👏
.
.
私は競馬やらないよ😏
旦那様はやってたよ😏😏
.
.
口開けて必死にお馬さん動かしてる😆笑
.
.
#ポニー 触ったり #引き馬 乗ったり
ぜーーーーんぶ無料Σ('◉⌓◉’)
お金かかるものだと思って行ったのに…凄い😕
.
.
子供向けのキャラクターショーある日や、競走馬が来て走る日は激混みなんだろーな😫
今日はとくにイベントない日だから思ったより混んでいませんでした🤗
散々遊んだのに「まだ遊ぶ😫」って…元気すぎる😂
#子供の体力無限大
#ママの体力有限 (キャパ狭め)
.
.
#3歳 #3歳2ヶ月 #親バカ部ig_kids #愛娘 #札幌子連れ

おいしょおいしょ💦💦
ダートの調整しなくちゃ!

#チッチ
#レベルハロー
#札幌競馬場

.
札幌競馬場にいたターフィー君🐴
.
はじめは興味シンシンで近づいて行ったけど、抱っこされると全力で嫌がった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑
.
.
#ターフィー
#札幌競馬場
#夏の思い出2017
#2歳6ヶ月 #2月生まれ #2歳男の子
#男の子ママ #親バカ #親バカ部 #mamanoko #instakids #ig_kids #kids_japan #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル

新馬戦のパドックでルーカスとモレイラ騎手。
膝下からツナギとか体のアウトラインとか、やっぱ全兄のモーリスと似てるなと思った。そしてメジロの母系がよく出ている。
やっぱり競馬の根本は血のスポーツなんだなと。
#ルーカス #モーリス #スクリーンヒーロー #競馬 #モレイラ #札幌競馬場 #新馬戦

今日は札幌観光しています。
札幌競馬場は場外発売ですが…。
#時計台
#3大がっかり名所
#札幌競馬場

先月、数年ぶりに札幌競馬場に遠征して競馬。
狙ったレース。10-11-4。配当はかたいけど、しっかりと!
時間の都合上で急いで競馬場を出なきゃならなかったので換金は後日WINS渋谷にて。
最近、良いレース無かったから良かった。
#馬券 #札幌競馬場 #競馬 #競馬予想 #モレイラ #条件戦 #500万下

カメラ目線📷
こっちを見てくれる子と、絶対見てくれない子と、いろんな性格の馬がいたなー。

#馬 #札幌競馬場

Most Popular Instagram Hashtags