[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#札幌東区カフェ

151 posts

TOP POSTS

8月に突入しました。🌻
ランチメニュー変わりました。
ご来店お待ちしております。
明日8月2日、8月3日と早めのお盆休みを頂いております。ご来店ご注意ください。#カフェキッチンunique #お盆休み #札幌東区カフェ #札幌ランチ #札幌カフェ

東区にお住まいの方もそうでない方も、ゆったりと過ごしたい方に是非オススメ。
元町駅からすぐの好アクセス、夜22時までと日常使いに最適な隠れ家喫茶店。
店長自ら厳選の珈琲は、とても美味しかったです!
#珈琲 #元町カフェ #元町カフェ巡り #札幌東区カフェ #オリーブと鳩

.
.
とにかくインスタ映え
.
行くのなかなか苦労🚴‍♀️
ジャージー牛乳だいすき!🍼
.
.
#Dgelato #札幌カフェ #札幌東区カフェ

これめっちゃおいしかった😘
インスタ映え❤️💙💚💛💜 3人楽しすぎーーーー!🏳️‍🌈🎵

#カフェキッチンunique
#札幌東区カフェ
#hokkaidopancake
#なののなのなの

あゆとパンケーキ🥞
量が多かったけどおいしかった😘
#カフェキッチンunique #札幌東区カフェ #hokkaidopancake

本日お休み頂いておりますが、内職しております。明日から、通常営業致します。
尚11月3日は事情によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。
#カフェキッチンuniqueさん #cafe #札幌東区カフェ #休日

MOST RECENT

この前、ようやく
気になってたスムージーの
お店😆
今ならクリスマス使用のトッピングが出来て可愛い🎄🎅💕🦌
スペシャルMIXベリーと
バナナ黒ごまきなこ😌
とっても、美味しい💕
スムージー好き💕
全メニュー制覇したーい😆
でも、スムージーって結構
提供までに時間かかるんですねー
彼のスムージーは先にきて
私のはその後、10分はくるまで時間かかったかな??
レバンガ北海道の選手が経営されてるお店だとか??🏀🏃
とっても美味しかったです💕

#札幌東区#スムージー
#クリスマス使用
#札幌東区カフェ
#インスタ映え
#札幌カフェ#札幌カフェ巡り
#札幌グルメ#おしゃれカフェ
#カフェ活#おしゃれなお店#札幌カフェ#札幌カフェ巡り
#札幌グルメ#おしゃれカフェ
#カフェ活#おしゃれなお店
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#北海道グルメ#札幌カフェ倶楽部
#おしゃれな空間#ファインダー越しの私の世界
#カフェ巡り#北海道カフェ巡り
#スイーツ女子#スイーツ#コーヒー#ミックスベリー
#バナナスムージー

イベントなどのお知らせです!

#カフェキッチンunique
2018年1月で1周年を迎えます!

そこで、
2018年1月6日、7日の2日間、
パンケーキのイベントを
行います!!

メニューは近々お知らせします!
※2日間はランチ、ディナーお休み

写真は今限定の
苺と焼きマシュマロのパンケーキ🥞です!

12/30まで限定ですので、
是非ご賞味ください!
今日は朝からパンケーキもやっております!
まだお席余裕あります。

パーティープラン3500円もご好評頂いております!
2時間飲み放題付き!
忘年会、女子会、各種パーティー等、
承っております!
詳しくはお電話かヒトサラにてご覧下さい!

アルバイト募集

ホールスタッフ
時間/11-16時
週3-5日、土日働ける方歓迎
長期勤務できる方
時給/850円
その他要相談
ご応募はインスタのDMか、
お電話でお待ちしてます!
011-839-3976

#カフェキッチンunique #cafe #café #札幌東区カフェ #sapporocafe #sapporo #hokkaidopancake #hokkaido #hokkaidocake #イベント #1周年 #パンケーキ #pancake #pancakes #パーティープラン #アルバイト募集

おはようございます✲*゚✲*゚

1週間始まりますましたね✲*゚

今朝はまた結構しばれてます〰️💦 PICは先週に飲んだ
JB ESPRSSOさんの新しい
ドリンク
☝️フローズンプレッソの
ブルーベリーです😋

寒いけどフローズン飲んじゃいましたよ😅
新しいドリンク呑んでみたかった😆

でも思ってたよりもサイズが
小さかったから😆いけました~👍 こちらのJBESPRSSOさんは
同じTUTAYA内にあるファミマで
買い物したレシートを見せると お会計が10%Offになって 更に igにタグ付けして投稿した画面を見せるとMORIHICOのドリップコーヒーが一つもらえちゃいますd(≧▽≦*)✨✨✨ 無事にGETしました😆👍👍👍 とっても嬉しい~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎∗*゚
さっ今日も頑張ろう~~~✲*゚

#カフェ#CAFE#JBESPRSSO#MORIHICO#フローズン#フローズンプレッソ#ブルーベリー#新ドリンク#札幌カフェ巡り#カフェ部#記録#幸せ時間#キナリノ#デリスタグラマー#kaumo#kaumo_kitchen #KURASIRU#kurasirufood #lin_stagrammer#クッキングラム#札幌東区カフェ

仕事終わりにホッと一息。
❇︎
今日のスコーンはメープルナッツと抹茶チョコの2種類でした。
スコーンってパサパサしていて口の中の水分を持っていかれるイメージですが、ここの店主が作るスコーンはしっとりしていてケーキに負けず劣らずのボリューム感。
バター、牛乳、白砂糖不使用の体に優しいスイーツです。
❇︎
心も体も暖まりました。
#札幌カフェ #オリーブと鳩 #札幌東区カフェ #cafe #スコーン #店主のお手製スイーツ #オーガニック #フェアトレード #豆乳カフェオレ #ゆっくり時間 #オシャレかわいい空間

①② #COURT 再び🍓(ФωФ)
#MIXベリースムージー
#クリスマストッピング
スムージー&ソフトはもちろん、
こちらの焼菓子おいしいので トッピングなツノクッキーもおいしかったよ〜⤴︎⤴︎
マフィン、チーズケーキ、クッキーto go
前無かったと思うんだけど 冬にぴったりなかんじのおかめやトーストとかも気になったので またまた行きたい♬
しかしこの後チャリ🚲でさすがに冷えたよ!べしゃべしゃ道路より走りやすいけどマイナスなるとさすがに寒いわ❄️今日寒いわ❄️
そして今 アリオのスタバで暖まるっていうね笑
🎄
#じゅう奏
12月1日 OPEN
こちら超近所なので、おいしくなかったらがっかりしちゃうから 期待しないで行ったんだけど(失礼)、おいしかった〜°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖° いつも行くあそこと値段あまり変わらないのに エビもブタも多いし 辛子マヨとかもおいしいし 超マヨビームできるし!!
そして 殺人塩ホルモンもおいしかった、
ほかに焼きそばとか 一品ものとかもいろいろあるし
これから めちゃ行くと思う笑
は◯だや から変わってよかったよほんと‥
🎄
#札幌 #札幌カフェ #札幌グルメ #札幌パフェ #札幌cafe #札幌東区カフェ #札幌市東区 #札幌スイーツ #スムージー #マフィン #チーズケーキ #クッキー #お好み焼き #豚玉 #エビ玉 #COURT #クリスマススイーツ #ポロコクリスマス #sapporocafe #sapporo #sapporoparfait #🎄

#サンドイッチ#札幌東区カフェ#ひきたてコーヒー
サンドイッチです。テイクアウトもできます。

元同僚Aちゃんと定例ランチ会🍴
STAUBを使った料理がウリらしいが...駐車場3台って😱

友人は野菜たっぷりの食事系、私は焦がしプディングとさつまいものパンケーキを。濃厚アイスクリームと、カラメル付き生クリームをかけながら頂く♪カップ&ソーサがオシャレ💕帰りには、店内にも外にも行列ができていてビックリ(^^;; そして昨日から今日にかけ雪⛄️積もって、ビックリ😭

#カフェキッチンunique
#staubパンケーキ
#pancake
#焦がしプディングとさつまいものパンケーキ
#食後の紅茶
#アラビア社
#ペルゴラのカップ&ソーサ
#pergola
#札幌東区カフェ
#札幌東区ランチ
#パンケーキの量がかなり多いが完食

おはようございます✲*゚

今朝は相当しばれてます🌀 ←北海道弁丸出しで
すいません🤣🤣🤣 車の窓も草も 凍ってます😱😱😱 そんな朝ですが〰️🌀 PICは連休前に立ち寄った
☝️JB ESPRSSOさん 雪のおしるこ
☕️別角度から~~~😊
白玉が トゥルトュルで 美味しかったなぁ~😋 こちらの☕️JB ESPRSSOさんは
TSUTAYAの中にある
店舗で
このTSUTAYA、
まだ私が若かった 二十数年前からあって 😅
少し前までは通勤でも毎日見てた昔からのTSUTAYAだったけれども
ある日 、あの昔っからの古い
建物が もの凄くカッコ良く生まれ変わってて!!( ☉_☉) パチクリ。
ビックリしたの~~~!!笑笑

そして JBって大きく書いてあるから
最初MORIHICOさんってわからなくて🙈💦 場所が、東区だから!?か
ゆったりと座れて いい感じ😆👍 最近Dジェラートとか
アトリエDとかも出来て
東区も オサレに変わってきてるなぁと思っちゃったよ~😅😅 しばれてるけど😆今日も、頑張ろう~~~💨💨 #カフェ#CAFE#札幌カフェ#カフェ巡り#記録#振り返りの木曜日#札幌東区カフェ#JBESPRSSO#MORIHICO#雪のおしるこ#白玉#白玉だんご#幸せ時間#素敵空間#キナリノ#デリスタグラマー#kaumo#kaumo_kitchen #KURASIRU#kurasirufood #lin_stagrammer#クッキングラム#MORIHICOCOFFEE

昨日はお洒落なカフェへ。
もっと暖かい季節なら外のテラス席も良さそう。
食事もできるしお酒もあります。
お子様連れの方もいました。
アトリエモリヒコのコーヒー。
ブラックが好きですが、ラテアートが見たくてカフェラテ。
#札幌カフェ #アトリエD#カフェラテ#森彦#札幌東区カフェ

今日は実家近くのカフェへ☕



七五三も無事終わりました👧

#札幌#札幌カフェ#札幌東区カフェ#オシャレ
#アトリエD#アトリエd #七五三#北海道神宮#三姉妹#

ꕉꕉꕉ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
珈琲と焼きドーナツでひと休み☕︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#coffee #珈琲 #珈琲タイム #ひと休み #jbespresso
#morihico #フレンチ #焼きドーナツ #やっぱりチョコ味 #札幌カフェ #札幌東区カフェ

.
.
とにかくインスタ映え
.
行くのなかなか苦労🚴‍♀️
ジャージー牛乳だいすき!🍼
.
.
#Dgelato #札幌カフェ #札幌東区カフェ

.
.
さきとチャリ旅した🚴
東区ぶらり
.
ひたすらおしゃべり🗣
.
#ATELIERD #札幌カフェ #札幌東区カフェ

#札幌東区カフェ #女子会ランチ #オシャレな店 #ル・クルーゼ#パンケーキ女子 #カフェキッチンunique
とってもオシャレな店内でオシャレで美味しいランチタイム最高でした✨

* .
ロールプレイで散々パンやごはん芋類やかぼちゃ、果物は控えましょうとか言っといて
がっつり炭水化物のてんこ盛り食べてきた
.

#人に指導してる場合じゃない
#カフェキッチンunique #札幌東区カフェ
#実習2つ目終了 #残り1つ
2017.10.06

#あいかお

💚🍊久々のあいかお💛💚
オシャレカフェ系列店はしごしてから我が家であいこちゃんin沖縄dvd鑑賞会したよ∞😽🍊🌺
エイトだったらやっぱ私は亮ちゃんかなーと思った。
次は横ちょ。
エイトのライブはやっぱジャニーズ感薄め!笑
#コント長すぎ
#歌の体感5曲くらい
面白かった!とゆー感想!!笑

やっと行けたdジェラート🍨ちゃんと色合いじゃなくて食べたい味でチョイスしたよ←ちゃんととは
美味しかったー!
私は🥝と🥛
あいこちゃんはピスタチオとアールグレイ🍂
店内もとってもオシャレでしたわ◡̈*

#dジェラート#アトリエd#d巡り#札幌#札幌カフェ#札幌東区カフェ#札幌ジェラート#sapporo#sapporocafe#sweets#sapporosweets#どこにいてもほぼジャニーズの話#オシャレなとこでもジャニーズの話#通常運転です#ぴーたんはじめましてもちゃんとしました

ずっと気になっていた喫茶店へ☕️
薄暗い素適な照明と酸味のあるブレンドコーヒー、手作り感満載のアップルパイ
大人な寄り道に再訪決定✨
メニューにあった『昭和のナポリタン』が気になる(笑)

#和田珈琲館
#アップルパイ
#ブレンドコーヒー
#札幌カフェ
#札幌東区カフェ
#珈琲

仕事終わりに久々彼に会えました(人'v`*)

久しぶりにこちらのカフェお邪魔して、やはり好きな雰囲気♪
土曜日だけど初めは空いててゆったり(*´-`)

徒歩で散歩にちょうど良い距離でした🚶‍♀️

今度こそ、昼間にも行ってみたいな♪

#札幌カフェ #札幌#札幌東区カフェ #癒しの空間#散歩にちょうど良い距離 #てくてく部#パスタ#フォカッチャ#モカオランジュ #甘さが染み渡る#カフェ好き#アトリエD

#COURT
9月1日 open
@yummy_26m さんより #飲み物バトン 受けとってましたヾ(*ΦωΦ)ノ

#デザートスムージー
#パインバナナ 🍍🍌
こちらのお味は9月30日まで ¥300 ✧︎
濃厚でパインとバナナもゴロゴロ、
おなかいっぱいになるスムージー🍍🍌おいしかった!
🍹
② そしてこちら 焼菓子も毎日焼いてるとのことで
#プレーンスコーン も♬
間に手づくりいちごクリーム挟んでくれました🍓
これめちゃおいしかった〜
わたくしめの好きな固めスコーン
見た目通りの固さ、おいしさ✨
バナナケーキもおいしそーだったので 持ち帰り🚲♬
🍹
③ メニューもかわいかった!こういうシンプルなかんじ好きだな(*゚ヮ゚*)
🍹
④ 外観
東区北8東9 アリオの向かいあたり、スウィング89というスポーツクラブの 中というか 一角にあるんだけど
落ち着ける 好きな雰囲気でした〜✨
違うスムージーも飲んでみたいし、焼菓子も日替わりなようなので またいくぜヾ(*ΦωΦ)ノ
🍹
#札幌 #札幌カフェ #札幌cafe #札幌グルメ #札幌市東区 #札幌東区カフェ #新店 #スムージー #スコーン #smoothie
#dessertsmoothie #sapporo #sapporocafe

. マシュマロミルクティー
.
.
なんか純喫茶みたい!
ジャズ流れてる~
地下が広くて秘密基地的な。笑
こんなカフェ初めて☕
妙に落ち着く♥!
.
.
#cafedenaturelle #札幌カフェ #カフェ巡り部 #cafe #マシュマロミルクティー #札幌東区カフェ #カフェドナチュレル #秘密基地 #純喫茶

夏のゆかた教室に続いて、着物教室をさせていただけることになりました😆
堅苦しくなく、カフェのお喋りついでに「今更聞けない着物のイロハ」をお勉強してみませんか?

#ゆるカフェ月火水 #ゆるカフェ #隠れ家カフェ #札幌東区カフェ #札幌カフェ #着物 #着物👘 #👘 #着付け #着付けレッスン
お申し込みはDM又は @getsukasuiyuru まで😄

バイト終わりに唐揚げ!! まだまだ食べたいメニューがたくさんある☺︎
#カラクリ虎 #札幌東区カフェ

きのうの大倉山🏃のあと、フォロワーさんが行ってて気になっていたcafe sorellaへ🚲
噂どおり角食グラタンのボリュームはすごかった!!じゃがいもに季節の野菜(この日は🌽・ブロッコリー・舞茸)が乗り、バジルソースがいいアクセントに。
もちろん完食😋朝食抜きでけっこう走ったので、これくらいいいでしょう😜

#cafesorella #北海道 #札幌 #札幌東区カフェ #札幌市東区 #北23条 #sapporo #sapporocafe #カフェ #カフェ巡り #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #角食グラタン #角食 #パングラタン #バジルソース #cafe #スキレット #スキレット料理 #ホワイトソース #galaxy #galaxys7edge #ランチ #外ランチ #lunch

こんばんは!
この度一緒に働くスタッフさんを
募集します!


職種:カフェスタッフ
時間:11:00-17:00の間で応相談。
時給:850円
その他応相談。
週3-5日働ける方。


ご応募お待ちしております。
インスタのダイレクトメッセージで
ご連絡ください!


カフェ&キッチンunique
札幌市東区北10条東3丁目2-6
北13条東駅から5分くらい
011-839-3976
担当:木村


#カフェキッチンunique #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #cafe #sapprocafe #札幌東区カフェ #バイト募集中 #パンケーキ #pancake #pancakes #hokkaidopancake #北13条東 #カフェ #カフェ巡り

本日uhb放送の北海道からはじ○TVの収録ありました。
女性かと思いきや。甘党男子!
#カフェキッチンunique#パンケーキ
#札幌東区カフェ #北海道 #hokkaidopancake #札幌カフェ #札幌

.
グランピングぶりのお二人〜〜〜〜〜〜🤤
.
タグ付けうまくいかなくておぎのがパンケーキみたいになってるね🐹🐹
.
.
#20170906 #カフェキッチンunique #カフェ #cafe #sapporocafe #pancakes #パンケーキ #pancake #札幌カフェ巡り #hokkaidopancake #🍰 #札幌東区カフェ #おいしい #たのしい

今日オープン‼️早速行ってみました( ´◡͐︎`)
仕事帰りに行ったのでドーナツ🍩は売り切れでした
。゚(゚´Д`゚)゚。
#札幌#札幌カフェ#札幌カフェ巡り#モリヒコ#モリヒココーヒー#cafe#JBESPRESSO #jbespressomorihico#札幌東区カフェ#札幌テイクアウトコーヒー

前に行って美味しかった
cafevividlife~😋🍴
.
札幌東区あたりで
いい感じのカフェないかなー?😌
.
#cafe #cafevividlife #札幌東区カフェ #カフェ巡り #札幌 #sapporo #スイーツ #チーズケーキ #札幌カフェ #sweets #抹茶

Most Popular Instagram Hashtags